
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 08:53:40.70 ID:ON3Ox13ud
今日9時から初打ちするか迷ってるんだけど、率直に言って面白い?面白くない?
420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 08:56:50.10 ID:+GcZ4556p
>>418
出せれば面白いよ
アーム次第な感もあるし
出せれば面白いよ
アーム次第な感もあるし
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 09:25:59.12 ID:FC5dQyO+d
>>420
ほぼ全台に言えることで草
犬夜叉もデキレなのに強AT貰えば楽しめるし
ほぼ全台に言えることで草
犬夜叉もデキレなのに強AT貰えば楽しめるし
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 08:56:05.54 ID:0VZ12fP3d
三桁乗せやボナ連ループしてる時だけ面白い
通常もczは修行レベルに面白くないどころかイライラする
通常もczは修行レベルに面白くないどころかイライラする
421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 08:58:02.49 ID:ZNkiBeizd
>>419
分かる
その状態にするまでが過酷すぎるんだよな
バッサリも50%くらい突破率あれば楽しめるのかもしれないけど
現実は非常である
分かる
その状態にするまでが過酷すぎるんだよな
バッサリも50%くらい突破率あれば楽しめるのかもしれないけど
現実は非常である
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/13(土) 20:18:24.07 ID:LtmWfCXL0
リーチ目高確しか面白いとこないのに何故そのリーチ目高確にすら4段階も強弱をつけてしまったのかが理解に苦しむでござる
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/13(土) 21:40:33.42 ID:fadtToF+a
普通に6.5で1番面白いデキレ臭さがないだけで本当に面白いしジワジワ人気出るだろ
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/13(土) 21:42:51.18 ID:VQS4Q79r0
あまりにも1戦負け多すぎてジワジワ稼働減ると思うけど
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 01:18:26.88 ID:yyodQxIc0
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 12:43:11.78 ID:unL0lxs4d
5.6万ありゃ半日遊べるかと思ってたが甘かったわ。7万
至近これと全く同じ展開他の6.5号機で4回くらってて余裕の逆1.5万枚
唯一浮いてた犬夜叉の万枚吹っ飛ぶ所じゃない。

頭きたからフェアリーテイルいくぜ
至近これと全く同じ展開他の6.5号機で4回くらってて余裕の逆1.5万枚
唯一浮いてた犬夜叉の万枚吹っ飛ぶ所じゃない。

頭きたからフェアリーテイルいくぜ
261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 16:01:56.24 ID:0+Lgh2gI0
>>212
取り返すの不可能感がすごい
取り返すの不可能感がすごい
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 13:12:24.12 ID:EvBGApdV0
>>212
俺も昨日こんな展開で頭きて辞めた台が結局プラス3000枚オーバーしてたからわけわからんよこの台
俺も昨日こんな展開で頭きて辞めた台が結局プラス3000枚オーバーしてたからわけわからんよこの台
272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 17:04:10.35 ID:uMzYbbUpd
スレ盛り上がってないね
リーチ目高確はちょっと楽しい
まだガッチャ見れてない
千鬼モードのBGMがお葬式みたいになってたのが残念
リーチ目高確はちょっと楽しい
まだガッチャ見れてない
千鬼モードのBGMがお葬式みたいになってたのが残念
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 20:05:49.79 ID:Z4o6yW6Z0
勝ったのもあるかもだけど普通に楽しめた
ボナ連が出玉のメインかね
そのせいで玉と直のせが少ない気がした
ボナ連が出玉のメインかね
そのせいで玉と直のせが少ない気がした
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 20:13:47.31 ID:iVtoqIkT0
設定差か知らんけどボーナスがトータルで青2赤4ゴミ16とかなんだけど
準備中に減ったうえでゴミ出てくるから余計イラッとする
準備中に減ったうえでゴミ出てくるから余計イラッとする
325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 20:15:02.32 ID:SmvPJRgm0
マジでこのCZイライラして無理
何で直ATで作らなかったのか
何で直ATで作らなかったのか
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 22:42:55.88 ID:LZ/th795d
通常時と継続バトルはあれだけど普通のAT中は中々面白い
387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 01:33:07.59 ID:eJ4LgdYB0
打ってて懐かしさ以上の物は感じなかったな~
もう一度打ちたいとは思わないというか
もう一度打ちたいとは思わないというか
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 15:08:48.65 ID:CFN3sybAd
これ作った奴ら鬼武者知らんやつだろ絶対w
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 01:51:06.49 ID:MB50hxS30
5号機のあの終わらない永久機関入った時の楽しさは異常だからな。1話の時点で5000枚近くとか終わらない魔空間とか本当楽しかったよ
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 02:39:38.12 ID:EmLSmTGHr
ボナループか薄い高継続率で伸ばす台になったからな
上乗せはボナループに割食われまくってオマケだよ
上乗せはボナループに割食われまくってオマケだよ
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 07:45:11.37 ID:t6a4V2g8d
まぁ演出は踏襲してるっちゃしてるから…
394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 05:59:08.63 ID:Idpzjjpt0
ハマった後にフリーズ演出見て聞いてショボ連で終わったらもう二度と打たないって人多そう。
バッサリゾーンの小役揃うだけでもうるさ過ぎる。
バッサリゾーンの小役揃うだけでもうるさ過ぎる。
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 11:56:54.32 ID:TdW2vepJ0
設定よくてヒキが悪い日がマジで地獄やなこれ
延々と当たらない強めのバッサリずっとやってる感じ
延々と当たらない強めのバッサリずっとやってる感じ
460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 12:01:38.00 ID:kwKIFfeD0
464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 12:21:39.65 ID:ZNkiBeizd
>>460
ピークで絶対高設定だと思っただろうな
ピークで絶対高設定だと思っただろうな
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 18:29:28.95 ID:uvMNwI5G0
低設定でも吹くから稼働高いな
さすがスロ界の救世主
さすがスロ界の救世主
525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 18:11:52.11 ID:Nnk2ISWC0
6000枚飲み込んでる台あるわ
絶対返ってこないだろ
絶対返ってこないだろ
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 18:32:45.64 ID:B0rUHPGra
ハイリスクノーリターン
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 17:03:50.43 ID:66W7TcEy0
午前中2~3000出てウッキウキで打ってたのに減らしたり飲ましたりしてヤメみたいの多いし
結局6.5になっても当たり1発である程度出たらサヨナラが1番良いってこったな
設定無きゃ粘ってもロクに勝てない今までの6号機となんも変わっとらん
結局6.5になっても当たり1発である程度出たらサヨナラが1番良いってこったな
設定無きゃ粘ってもロクに勝てない今までの6号機となんも変わっとらん
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 17:07:55.74 ID:06xDlyE/d
>>520
5号機や4号機は低設定でも粘ると勝てたのか?バカ老害が?
5号機や4号機は低設定でも粘ると勝てたのか?バカ老害が?
523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 17:37:26.49 ID:mnYvVpBSp
>>521
粘ってるとどこかで跳ね返りはあったわな
6号機になって低設定の誤爆は減った
粘ってるとどこかで跳ね返りはあったわな
6号機になって低設定の誤爆は減った
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 20:32:34.58 ID:oS/U9AiN0
5号機初期の鬼武者設定56でも誰も座らないから、そこ似せて作ったのかな。
クソ台っぷりが半端じゃない。政宗もクソ台でもう通路だしなー。
犬夜叉とカバネリの出来がよすぎたな
クソ台っぷりが半端じゃない。政宗もクソ台でもう通路だしなー。
犬夜叉とカバネリの出来がよすぎたな
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/15(月) 20:47:05.42 ID:PFCDC0Ow0
なんつーか、出玉が欲しいなら犬夜叉でいいし、面白いパチスロ打ちたいならカバネリでいいよな?って感じだった
レア役引かないと何も始まらん台って不親切すぎて昭和感じたw
レア役引かないと何も始まらん台って不親切すぎて昭和感じたw
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/16(火) 21:22:41.47 ID:Q+Gwy64Ga
やはり低確レア役からバッサリはかなり差ありそうやな
バッサリやれるかどうかは別としてチャンスきまくるなら普通に楽しそう
バッサリやれるかどうかは別としてチャンスきまくるなら普通に楽しそう
757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/16(火) 23:56:21.23 ID:iLoH3slCr
稼働かなりあるな
万枚報告も多数
6確定画面も複数
簡単に3桁乗る
松明キーン気持ちいい
吸い込んでもvモンキーかまして4000枚出せる
覚醒モード簡単に入る
桜花狂乱が楽しい
Czが面白い
覇権だよな
万枚報告も多数
6確定画面も複数
簡単に3桁乗る
松明キーン気持ちいい
吸い込んでもvモンキーかまして4000枚出せる
覚醒モード簡単に入る
桜花狂乱が楽しい
Czが面白い
覇権だよな
759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/17(水) 00:04:00.66 ID:A22GZMK6r
>>757
前作討ってた人からは落第点貰ってるけど、キッズからは高評価らしい
今後稼働率がどう移行するか注目だね
前作討ってた人からは落第点貰ってるけど、キッズからは高評価らしい
今後稼働率がどう移行するか注目だね
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/14(日) 12:43:36.09 ID:Yahg7fwk0
諭吉バッサリZONE
784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/17(水) 08:41:12.72 ID:+P7UF6fNd
財布もバッサリ
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/17(水) 08:44:31.84 ID:/j+BuK/Ia
心もバッサリ
814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/17(水) 12:58:56.16 ID:OYJu/Z0bd
初打ち2,000枚
2回目3,200枚(金色覚醒してエンディング突入2,500枚)
この台初代ばりに相性抜群で楽しい
2回目3,200枚(金色覚醒してエンディング突入2,500枚)
この台初代ばりに相性抜群で楽しい
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/17(水) 15:08:31.44 ID:iL1uwPs9a
もう少しコイン持ちよくしてくれないと楽しくも何ともないよ 入れた分すら帰って来ない可能性のほうが高いのにきつすぎるよ
893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/17(水) 20:49:30.32 ID:gsTCsaty0
鬼武者悪くないだろ
下はガチで辛いけど番長ゼロなんかより鬼武者やカバネリがメインなって欲しい
下はガチで辛いけど番長ゼロなんかより鬼武者やカバネリがメインなって欲しい
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/17(水) 20:59:22.07 ID:l5+yKMnQ0
>>893
カバネリはデキレ臭が異常に強いから嫌
なんであんなに人気あるのかわからん…
まぁ鬼武者もちょっと感じたけどw
カバネリはデキレ臭が異常に強いから嫌
なんであんなに人気あるのかわからん…
まぁ鬼武者もちょっと感じたけどw
778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/17(水) 07:14:12.97 ID:dyM4/lQK0
低設定はマジでつまらん
文句言ってる奴は低設定打たされてるだけ
文句言ってる奴は低設定打たされてるだけ
970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/18(木) 12:06:12.25 ID:33QAln2od
出玉制限がなければ
面白かったかもね
じだいが悪かった
面白かったかもね
じだいが悪かった
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1660387280/
この記事↓読んだっけ?🤔




ここからコメント!
コメント一覧 (19)
惜しい台って感じだけど普通に今の現状なら覇権握るようなだい
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
これとの間に出した玉特化タイプは忘れ去られた存在やからな
ならば今回はボーナス連にしてみましたって気持ちもわからんでもない
毎ゲーム期待できるボーナス+インパクトある上乗せ+高ループこのバランスが再現不可能やからそら文句出るわ
鈴木さん速報
が
しました
強弱ATを抽選するだけだからどの版権でもやってること一緒だよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
犬夜叉が異常なだけだな
鈴木さん速報
が
しました
勝てたんだよ6号機キッズくんw
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする