
1: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:28:31.37 ID:/iZuQ4wc0
まあマイスターG民なら楽勝かw
3: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:29:13.33 ID:9piYK7iw0
500円
2: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:28:45.69 ID:0fI6TbnT0
600円
5: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:30:05.60 ID:J1SabXYL0
2~30円くらい
6: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:32:07.39 ID:2PFj7t2UM
280円
7: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:32:33.21 ID:hVvE9vHZ0
108円
8: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:33:49.75 ID:qwdoOZ0bd
マジレスすると250円
ベローチェって今いくらだ?
ベローチェって今いくらだ?
14: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:36:02.64 ID:NPD5mEIL0
家なら100円
喫茶店なら400円
喫茶店なら400円
17: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:37:08.42 ID:xx69crs8a
コーヒー豆500円/200g
一杯10gとして2.5円
光熱費と人件費足しても400円くらいやろ
一杯10gとして2.5円
光熱費と人件費足しても400円くらいやろ
16: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:36:30.04 ID:TGcxbHHw0
400円やけどインフレしてるから450円でええよ
19: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:42:08.10 ID:1d25aPjZM
コンビニレベルなら150
喫茶店レベルなら500
喫茶店レベルなら500
18: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:37:32.79 ID:RFAsLo/e0
800円やな
24: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:48:18.20 ID:eYi8/F2y0
600円かな?
20: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:43:23.67 ID:8azrjSSqd
喫茶店で500円も600円もする奴美味いけどコスパ悪すぎや
22: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:47:03.88 ID:e5lYdwTJM
喫茶店の600円は高すぎだろ
コンビニの6倍の美味さはねえのに
コンビニの6倍の美味さはねえのに
26: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:49:56.62 ID:EidM2Xm60
喫茶店の600~1000円のコーヒーは席料込み
34: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:56:16.36 ID:TGcxbHHw0
>>26
じゃあテイクアウトのとき安くしろよ
ハイロンパー
じゃあテイクアウトのとき安くしろよ
ハイロンパー
28: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:50:38.17 ID:9hRjDw/j0
安くて630円
29: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:51:25.19 ID:2Llfy4c/0
ボックス席でゆっくり出来るなら600円
2席の小さいテーブルなら500円
コーヒー単体なら200円
2席の小さいテーブルなら500円
コーヒー単体なら200円
30: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:52:35.10 ID:onw46rWZd
おかわりだと半額になるから実際450円くらい
32: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:54:08.16 ID:/4PXYfi00
適正価格なら100円やね
41: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:58:40.10 ID:Nm9mQPQea
まず適正価格って何だよ
消費者目線でしか考えてないんやろ
消費者目線でしか考えてないんやろ
49: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 13:04:21.84 ID:Q52FzbMj0
よくある値段と適正価格は違うやろ
35: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:57:06.19 ID:5plb6Qx9M
ホテルやと1000円~やな
39: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:58:20.63 ID:spAY6SoX0
普通にマクドのコーヒーで良くね?
43: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 13:00:21.14 ID:j0/61ZXb0
46: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 13:02:42.43 ID:fbe1Mz+B0
喫茶店は場所代だろ
良い豆買ってもせいぜい200円
上見れば際限ないけど
良い豆買ってもせいぜい200円
上見れば際限ないけど
44: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 13:01:57.37 ID:6XiSojBr0
700円くらいかな
いつも通ってる西麻布のサ店がそんくらい
いつも通ってる西麻布のサ店がそんくらい
54: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 13:07:07.82 ID:7eO76Gh30
上京して初めてルノアール入った時はびっくらこいたンゴねえ
52: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 13:06:18.58 ID:+QUX5FKS0
コーヒー自体は200円であとは場所代やブランド代やな
58: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 13:14:01.78 ID:6vtR4Gqa0
コナとモカマタリとブルマン以外は600円でええやろ
ホテルの場所代込とかコピルアクみたいなマニアックなコーヒーでなければ600円や
ホテルの場所代込とかコピルアクみたいなマニアックなコーヒーでなければ600円や
50: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 13:04:29.40 ID:v8YY49T00
1万やな
53: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 13:06:51.37 ID:j0/61ZXb0
>>50
ジャコウネコのクソコーヒーでも飲んでな
ジャコウネコのクソコーヒーでも飲んでな
21: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:46:17.85 ID:a+730Il3M
20150円
12: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:35:03.79 ID:XEkRvqGRa
40580円
25: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 12:48:44.42 ID:eYi8/F2y0
>>12
パチンコやめろ😡
パチンコやめろ😡
関連記事
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660966111/
この記事↓読んだっけ?🤔



ここからコメント!
コメント一覧 (20)
以上。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
はい、論破
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
それくらいじゃないと毎日飲めなくなる
鈴木さん速報
が
しました
カフェなら雰囲気代込で500円ぐらいまでは出してもいい
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
サテンなら350円
カフェなら500円
鈴木さん速報
が
しました
プライスレス
鈴木さん速報
が
しました
コメントする