3: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:36:03.07 ID:CqaXrz3K0
全身麻酔しなあかんかもしれん
6: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:36:52.48 ID:iCfiwBmJa
ほったらかしにしてたらどうなるん?
8: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:37:12.55 ID:CqaXrz3K0
>>6
死ぬ
死ぬ
16: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:38:13.68 ID:iCfiwBmJa
>>8
怖すぎて草
怖すぎて草
7: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:37:02.05 ID:CqaXrz3K0
こういうタイプの親知らずG民おらん?
9: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:37:29.28 ID:WinVC4720
>>7
ワイやで
抜いたけど激痛で失神したで
覚悟しとけ
ワイやで
抜いたけど激痛で失神したで
覚悟しとけ
13: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:38:03.34 ID:CqaXrz3K0
>>9
ほんまか?
全身麻酔せんかったん?
ほんまか?
全身麻酔せんかったん?
20: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:38:46.36 ID:WinVC4720
>>13
局所麻酔やで
ちな嘘
局所麻酔やで
ちな嘘
10: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:37:33.31 ID:CqaXrz3K0
歯茎切り取るんが怖すぎる
11: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:37:50.68 ID:/SvDv5qg0
全身麻酔ええで寝てるあいだに終わる
21: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:39:15.65 ID:CqaXrz3K0
>>11
ええんか?
あれ失敗した時のこと考えて怖すぎるんやが
ええんか?
あれ失敗した時のこと考えて怖すぎるんやが
124: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:57:23.50 ID:ryja+EjLM
これハンマーで砕くパターン
12: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:37:52.93 ID:0uXLQ+cV0
わいそのタイプでどんどん歯が圧迫されて噛む度に痛くなって歯医者行ったら発覚した感じや
17: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:38:22.93 ID:zqjgcq9R0
よくある
ワイも真横向いとった
ワイも真横向いとった
22: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:39:18.61 ID:zchldnvHa
上なら余裕
下なら震えろ
下なら震えろ
29: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:41:09.96 ID:CqaXrz3K0
>>22
下も上もや
もう震えが止まらん
下も上もや
もう震えが止まらん
43: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:43:24.78 ID:zchldnvHa
>>29
下は下顎神経のそばだからドライソケットも怖い
上は俺も両方抜いたけどゴリゴリされてるのは怖いけど余裕余裕
下は下顎神経のそばだからドライソケットも怖い
上は俺も両方抜いたけどゴリゴリされてるのは怖いけど余裕余裕
23: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:39:28.75 ID:+MZYLAt00
歯茎切り開いてそのまま肉の中で歯砕くとか恐ろしすぎるわ
35: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:41:46.51 ID:CqaXrz3K0
>>23
文字見ただけでチビりそうなんやが
文字見ただけでチビりそうなんやが
24: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:40:02.57 ID:E4Ht3SaR0
親不知抜くとき痛いとか言ってるやつエアプかヤブ医者だよな
ゴリゴリはするけど痛くはねえよ
ゴリゴリはするけど痛くはねえよ
38: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:42:08.41 ID:AGY4ICkid
>>24
でも麻酔切れたら激痛なんやろ?
でも麻酔切れたら激痛なんやろ?
45: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:43:42.43 ID:E4Ht3SaR0
>>38
いまどきロキソプロフェンあるから余裕よ
いまどきロキソプロフェンあるから余裕よ
30: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:41:15.02 ID:p3ye+WF20
ワイは親知らずの抜歯と矯正の外科手術の両方受けたが、親知らずの方が遥かに痛かった
1週間は覚悟しとけ
1週間は覚悟しとけ
39: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:42:42.98 ID:PRmz5DOc0
ワイ斜めのやつ残してるわ
歯茎被りでよく腫れてたまっすぐ親知らず抜いたとき怖かったからな
歯茎切開して骨削るとか考えただけで怖い
歯茎被りでよく腫れてたまっすぐ親知らず抜いたとき怖かったからな
歯茎切開して骨削るとか考えただけで怖い
40: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:42:48.04 ID:syE2C5Zz0
ワイもこれやったけど抜歯は痛くはなかったで
歯の根の形次第で時間かかったりもするみたいやけどな
抜歯は口腔外科一択や
歯の根の形次第で時間かかったりもするみたいやけどな
抜歯は口腔外科一択や
55: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:46:27.27 ID:x0SXkjCS0
>>40
通常の歯医者と口腔外科の違いってなんや
ワイ横向きやが通ってたとこでやれますよって言われたけど怖いわ
通常の歯医者と口腔外科の違いってなんや
ワイ横向きやが通ってたとこでやれますよって言われたけど怖いわ
73: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:49:11.89 ID:30ADSwg4a
>>55
口腔外科のが上手
ていうか埋没してたり厄介なのは歯医者してくれない
口腔外科のが上手
ていうか埋没してたり厄介なのは歯医者してくれない
90: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:51:53.21 ID:x0SXkjCS0
>>73
まじか
ワイ横向きなんやが普通にやれますよって言われたんや
信頼がないわけではないんやがやるなら口腔外科のがいいんかな
そもそも口腔外科も当たりはずれあるやろうしいいとこ探すの大変そうや
まじか
ワイ横向きなんやが普通にやれますよって言われたんや
信頼がないわけではないんやがやるなら口腔外科のがいいんかな
そもそも口腔外科も当たりはずれあるやろうしいいとこ探すの大変そうや
96: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:53:04.30 ID:30ADSwg4a
>>90
大きい病院やったらそう外れることはないと思うで
大きい病院やったらそう外れることはないと思うで
41: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:42:59.72 ID:83p5FSebM
放置してたら隣の歯が圧力掛かって根本から逝ったわ
48: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:44:32.19 ID:sAVXo3NM0
ワイは顎の神経に傷つくかもしれん言われて真っ二つにして同じ箇所を2回切開したで
50: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:44:58.63 ID:VXmNRY1W0
ワイも埋まってるしそこに歯周ポケットみたいのがあってかなり深いからいい加減抜かなやばいかもな
51: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:45:05.71 ID:WinVC4720
ワイも横向いてて歯茎切開してドリルで歯割って取ったで
痛すぎてガチで悲鳴上げたわ
痛すぎてガチで悲鳴上げたわ
99: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:53:19.80 ID:9mSVoa2l0
同じ状態でビクビクしてたけど余裕やった
親知らずは運ゲーや
親知らずは運ゲーや
52: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:45:08.58 ID:CqaXrz3K0
みんなのレス見る限りそんな大したことないんか??
なんか安心したわサンガツ
なんか安心したわサンガツ
65: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:48:00.89 ID:Dp2weic90
>>52
まあ痛みは抜く医者の腕だわ
下手なやつと上手いやつはかなり違った
ただ抜いたあとは顔パンパンに腫れるで
ワイは喋るのが数日キツかった
まあ痛みは抜く医者の腕だわ
下手なやつと上手いやつはかなり違った
ただ抜いたあとは顔パンパンに腫れるで
ワイは喋るのが数日キツかった
84: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:51:03.40 ID:Dp2weic90
>>78
普通の抜歯もやったことないんか?
アカンで
運動もアカンよ
普通の抜歯もやったことないんか?
アカンで
運動もアカンよ
85: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:51:05.03 ID:sAVXo3NM0
>>78
風呂は血の巡り良くなったら血が出やすくなるくらいやないか
顔はほんまにパンパンになるからマスク社会のうちにさっさと終わらせたほうがええと思うで
風呂は血の巡り良くなったら血が出やすくなるくらいやないか
顔はほんまにパンパンになるからマスク社会のうちにさっさと終わらせたほうがええと思うで
86: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:51:10.46 ID:1DqMIqvr0
>>78
ぬくもって血流が良くなって血が止まらなくなるから
ぬくもって血流が良くなって血が止まらなくなるから
98: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:53:13.50 ID:CqaXrz3K0
>>84,85,86
ほんまか
筋トレ趣味なんやが勿論あかんよな
ほんまか
筋トレ趣味なんやが勿論あかんよな
111: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:55:10.97 ID:sAVXo3NM0
>>98
一週間くらい我慢しといたほうがええやろな
鈍痛キツイから普通に動くのしんどいと思う
ほんまに怖いなら大病院行って全身麻酔でやったほうがええと思うで
無駄に恐怖味わう理由はないし
一週間くらい我慢しといたほうがええやろな
鈍痛キツイから普通に動くのしんどいと思う
ほんまに怖いなら大病院行って全身麻酔でやったほうがええと思うで
無駄に恐怖味わう理由はないし
125: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:57:28.86 ID:CqaXrz3K0
>>111
ほんまか
たかが親知らずやと思ってたけどめちゃくちゃ大変やな
ほんまか
たかが親知らずやと思ってたけどめちゃくちゃ大変やな
88: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:51:27.69 ID:1Aj184t/0
歯版DIY解体工事
ひたすらガンガン叩いてガリガリ削って
力わざで粉々に粉砕して掃除機で吸い取る
歯医者親知らず抜くの嫌うよなあ
痛くてしんどいです抜いてください嘆願しないとやってくれない
ひたすらガンガン叩いてガリガリ削って
力わざで粉々に粉砕して掃除機で吸い取る
歯医者親知らず抜くの嫌うよなあ
痛くてしんどいです抜いてください嘆願しないとやってくれない
91: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:51:53.98 ID:sAVXo3NM0
>>88
工事現場の道路の気分だった
工事現場の道路の気分だった
89: それでも動く名無し 2022/08/31(水) 00:51:28.69 ID:+tmlPuEa0
麻酔してるから痛くないけど
ここまで力ずくなのかよと笑いそうになった
ここまで力ずくなのかよと笑いそうになった
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661873742/
この記事↓読んだっけ?🤔




ここからコメント!
コメント一覧 (20)
恐怖で歪んだ汗まみれの顔を見られて恥ずかしかったやで
鈴木さん速報
が
しました
抜歯自体は痛くなかったけどめちゃくちゃ腫れた
鈴木さん速報
が
しました
斜めに生えてるのは2~3縦に切断して、ピンセットで取り出す
その際歯根を抜き出すために奥側の歯肉を切開するんだよね
鈴木さん速報
が
しました
術中なんとか我慢できても
切った歯茎を縫い合わせるんやが、唾を飲み込むたびにそいつらが引っ張り合って
歯茎が痛いのなんの
三日くらい眠れんかった
鈴木さん速報
が
しました
歯が成長して顎の骨圧迫して寝られんくらい痛くなったから取りに行った
骨の干渉がきつくて砕けないから歯茎切開して歯も細かく切ってから取り出したら施術に2時間かかったわ
局所麻酔やったから血がドバドバ出てるの分かってマジで怖かった
鈴木さん速報
が
しました
左奥がそのタイプだったが局所麻酔で全然痛くなかったし腫れも大したことなかった
ただ口の中でする音がチェンソーでも回しとるんかっていう手術の音じゃねぇって恐怖に震える
右奥はここまで酷くなかったが逆に痛くて麻酔追加した
鈴木さん速報
が
しました
ただ穴にタベカスが入るからそこがいらつくだけやな
鈴木さん速報
が
しました
立派立派
鈴木さん速報
が
しました
麻酔して縦に切断しながら抜く
出血量が多くなるせいで一気に出来ないってことで大4の進路決まってから一月くらいかけて全部抜いた
鈴木さん速報
が
しました
麻酔は液を温めて電動注射器で注入する方法だったから痛くなかった
術中は骨が燃えた臭いがしたり引っ張られる感覚はあったけど痛みは感じなかった
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
痛みがなかなか引かず、2週間鎮痛剤の世話になった。
鈴木さん速報
が
しました
ワイも下2本これで普段から行ってる町医者みたいな歯医者でとってもらったが
局部麻酔でもそんな大騒ぎするほど痛くもなかったで
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
30分とか1時間で予約取っても平気でキャンセルするクズばっか
鈴木さん速報
が
しました
麻酔も処置も我慢できたが、麻酔が切れた後が地獄だったわ。
しかも処置後の腫れた歯茎に上の親知らずが当たってめっちゃしんどかった。
ただ、横向きの親知らずがあった時の痛みがなくなったから抜いてよかったわ。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
虫歯で麻酔効かなかったから激痛の中で1時間耐えた
鈴木さん速報
が
しました
後鼻漏かなんかかと思って耳鼻科に行ったら歯医者に行けと言われた。
レントゲン撮ったら上顎の親不知2本とも前に向いていた。
下顎右はほぼ下向きで顎の骨が内部で腐って空洞になってたらしい
下顎左はキチンと上向きだったが、4本全部抜かれた
全身麻酔で2時間半
3週間入院
鈴木さん速報
が
しました
コメントする