
1: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 12:53:43.42 ID:ViaP5FHNa
演出バランスも良くなってるし
右打ちも楽しいわ
スペックも現行機最高レベルやし
右打ちも楽しいわ
スペックも現行機最高レベルやし
3: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 12:55:38.82 ID:7aAohkYbd
お前ファイナルって言ってから何作だしてんだよ
35: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:21:13.05 ID:J0QL1I0p0
牙狼も飽きたわ😩
47: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:30:17.86 ID:6LvbPyi30
微妙じゃねと思ったけど甘いんか
やれる気がしない
やれる気がしない
5: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 12:56:56.70 ID:xKDRojgza
この台流行らんかったらまじでおかしいと思うレベルや
2: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 12:55:10.42 ID:8ystupfYd
たまにはティガのことも思い出してくださいね
クソみたいな玉詰まり無ければ我慢して打つんやけどな
クソみたいな玉詰まり無ければ我慢して打つんやけどな
38: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:22:31.65 ID:ZZ1t64BR0
ティガレックスだかなんだか知らんがあれどうなの?
相変わらず京楽な感じ?
相変わらず京楽な感じ?
6: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 12:57:12.34 ID:ojLcwuFja
ティガはマジモンのゴミ台で笑った
41: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:25:52.77 ID:tivziuhM0
ティガ版権大好きだけど主人公も主題歌もないから意味ないやん
43: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:27:30.85 ID:movYCKIVd
>>41
これホンマにゴミ
これホンマにゴミ
21: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:08:09.21 ID:RUgRQOW80
享楽ってほんのちょっとパチンコ作るの下手だよな
23: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:09:23.65 ID://vqJugRd
昔は享楽最強の時代あったんだぞ
51: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:32:29.84 ID:TU5YMh/wd
デビルマン疾風迅雷で100連したけどバイブ強すぎて腱鞘炎なるかと思ったわ
53: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:34:23.62 ID:ZZ1t64BR0
>>51
すげぇ
10連までは行くけどそっから伸びない。。
7Rも振り分け負けるし。。
すげぇ
10連までは行くけどそっから伸びない。。
7Rも振り分け負けるし。。
66: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:50:19.88 ID:+Eup+isW0
デビルマンライト意外と置いてないなぁ
手軽にキュインパトモード見られるから打ちたいのに
てか今度デビルマン黄金なんたらって台出るらしいけど
そっちにもちょいセクシー要素入れてくれるんかな🤔
手軽にキュインパトモード見られるから打ちたいのに
てか今度デビルマン黄金なんたらって台出るらしいけど
そっちにもちょいセクシー要素入れてくれるんかな🤔
59: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:40:57.63 ID:OffrJ8XL0
変態スペック好きとしては最強どれもこれも似たようなスペックばっかで辟易するわ
初代ヴァンヘルみたいなの打ちたい
初代ヴァンヘルみたいなの打ちたい
62: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:47:27.01 ID:4DisYkmj0
>>59
こういう奴に限ってシンブレとか打たない
こういう奴に限ってシンブレとか打たない
63: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:48:24.34 ID:ZZ1t64BR0
>>59
ニンジャブレイドは打ったのか?
あれは良いものだ
ニンジャブレイドは打ったのか?
あれは良いものだ
71: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:53:26.63 ID:uVVDi7fGd
>>62
ちゃんと打ったで
>>63
ニンジャブレイドより初代ニンジャガイデンの方が好き
ちゃんと打ったで
>>63
ニンジャブレイドより初代ニンジャガイデンの方が好き
7: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 12:57:40.35 ID:mcAW1TliM
スペック最強は依然エヴァか
楽しさなら他もあるだろうが
楽しさなら他もあるだろうが
8: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 12:58:35.68 ID:6iDXgIBsa
>>7
新しい牙狼の方がボーダー低い
新しい牙狼の方がボーダー低い
57: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:37:04.20 ID:gA/m8QYf0
昨日エヴァでレバブル最終号機リーチ2回ハズレたワイでも牙狼楽しめますか😭😭
11: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:00:59.76 ID:n5SF2V8m0
等価15.7ってほんまか?
どうせずるくない計算方法でしたら21とかなんやろ?
どうせずるくない計算方法でしたら21とかなんやろ?
19: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:06:50.10 ID:9vCxTq420
>>11
リゼロと違ってガロはアタッカーがいいから若いやつならもっと甘いと思うで
リゼロと違ってガロはアタッカーがいいから若いやつならもっと甘いと思うで
60: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:41:56.58 ID:ZX+zW+v80
回ればいいと思う
61: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:46:54.52 ID:UrC6r81z0
ボーダー低くてもどうせすぐ回らなくなるやろガロウで出すよりリゼロとかで出したほうが客は喜ぶ
26: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:11:53.62 ID:6TA94INa0
光の化身であれ!ガ~ロ~
70: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 13:52:06.15 ID:nG4iCo2s0
さっき初めて牙狼打って右行ったのに駆け抜けたからもう打ちたくない
でもハマり台を2プッシュで3000発貰えて嬉しい
でもハマり台を2プッシュで3000発貰えて嬉しい
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664855623/
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからは大人気の記事だよ😲


ここからコメント!
コメント一覧 (19)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
レバブル待ちとか先バレ好きな人にはあんま合わないかもしれない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あれはダメウルトラマンだった
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
通常引いたら離席して行く人多い
鈴木さん速報
が
しました
ラッシュ中の赤天運は信頼度何パー?
ガロパトから魔戒チャンス入ったから楽しめたけど、ラッシュはつまらん
鈴木さん速報
が
しました
マイホはティガも満席やったし良く回ってた
次導入のルパンも良さげなら
牙狼、ティガ、ルパンの三強時代になるだろ
うしとらは残念だった
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
月虹と同じルートだよ。サンセイはなんでこんなにホールから嫌われてるの?
鈴木さん速報
が
しました
コメントする