
1: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:23:50.35 ID:jkVmwW6mp
2: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:24:12.90 ID:jkVmwW6mp
これ欧米人笑うらしいな
5: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:24:47.46 ID:7MZhIaXT0
いっつも日本人は笑われてんな
4: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:24:35.65 ID:jkVmwW6mp
なぜ投資しないんだい?
なぜゴミ通貨の円を持ち続けるんだい?
なぜゴミ通貨の円を持ち続けるんだい?
7: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:24:54.41 ID:caQI2VDo0
これって実際はどっちがええんやろうな
11: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:26:11.34 ID:kXo0LUzc0
投資はバブル崩壊したら怖いし
15: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:26:52.41 ID:jkVmwW6mp
>>11
wwwwwwww
wwwwwwww
14: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:26:38.77 ID:jkVmwW6mp
どうして給料を上げろというんだい?
投資して金増やすのは先進国じゃ常識だよ日本人
投資して金増やすのは先進国じゃ常識だよ日本人
17: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:27:50.67 ID:CFYBHYjS0
長いデフレでとにかく日本円持ってれば安心だと思い込んでるからな
いっぺん本格的なインフレ喰らってみなきゃわからん
いっぺん本格的なインフレ喰らってみなきゃわからん
23: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:29:48.30 ID:jkVmwW6mp
>>17
HAHAHA
円はもうゴミ通貨になったじゃないかw
HAHAHA
円はもうゴミ通貨になったじゃないかw
18: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:27:58.30 ID:OBrireO30
28: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:31:18.22 ID:hlygUflf0
>>18
ありえねぇ
ありえねぇ
50: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:39:58.10 ID:NYNBmRJVp
>>18
それは死人の考えや
それは死人の考えや
20: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:29:01.41 ID:cGWQbbok0
日本経済30年成長してないのに株に変えたところで儲かるの?
21: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:29:19.82 ID:jkVmwW6mp
>>20
wwwwwwwww
wwwwwwwww
24: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:30:13.17 ID:4gvkI2WZ0
笑顔の絶えないスレッドです☺
25: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:30:24.81 ID:hm96Lvrb0
これみても預金0おらんのが現実
26: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:30:50.31 ID:jkVmwW6mp
日本人「やったー最低賃金20円あがったー!!!」
欧米人「wwwwwwwwwwww」
欧米人「wwwwwwwwwwww」
22: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:29:44.13 ID:FL23sR0z0
日本人「貯金するためのお金どこ?😭」
29: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:31:44.11 ID:WZ81cDZm0
投資はギャンブルと思ってる馬鹿ばっかだから
30: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:32:16.50 ID:jkVmwW6mp
>>29
まあ日本人は知能がカスだから仕方ないね…😢
まあ日本人は知能がカスだから仕方ないね…😢
27: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:31:12.47 ID:zFZSdjVb0
個別株は怖いからインデックスしかやってない
31: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:32:22.71 ID:tmdB7qQd0
そもそも日本人に資産運用するほどの賃金出すわけないやん😡 🤗
32: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:33:10.82 ID:rbQlJ2ah0
株とかfx?とかそういう胡散臭いのはやらないのが、常道
銀行に預けてる方が安心だし。
銀行に預けてる方が安心だし。
33: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:33:28.87 ID:jkVmwW6mp
>>32
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:35:45.72 ID:AyEls3tCd
まずFXと株同じだと考えてるやつばっかやし…
35: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:34:49.49 ID:P7nAmxfH0
貯金とかナードがやることだろwwwww
34: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:34:38.90 ID:jkVmwW6mp
日本人「投資?ギャンブルでしょ?」
世界「アヒャヒャヒャヒャヒャーーー!!!!!!!wwwwwwwwwwwwファーーーーーwwwwwwwwwwww」
世界「アヒャヒャヒャヒャヒャーーー!!!!!!!wwwwwwwwwwwwファーーーーーwwwwwwwwwwww」
36: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:34:51.71 ID:12yds9+b0
若いやつらは投資しとるやろ
現金で溜め込んでるのはジジババだらけや
しかもこいつらが一番日本で金持ってる層という地獄
現金で溜め込んでるのはジジババだらけや
しかもこいつらが一番日本で金持ってる層という地獄
37: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:35:02.94 ID:PyQjMplRa
日本人ってギャンブル大好きなのに株式投資はやらないよな
38: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:35:41.05 ID:jkVmwW6mp
>>37
投資=ギャンブルだとおもってるwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwww
投資=ギャンブルだとおもってるwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwww
42: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:36:54.57 ID:Af2U4Ywa0
なんで1株から簡単に買えるようにしないの?あと株券ってなんで金券ショップとかにないん?
ガキの頃からずっと思ってるんやがこれ
ガキの頃からずっと思ってるんやがこれ
46: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:38:05.68 ID:jkVmwW6mp
>>42
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
47: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:38:14.43 ID:caQI2VDo0
>>42
ミニ株とかは一株からじゃなかった?
ミニ株とかは一株からじゃなかった?
43: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:37:07.85 ID:Af2U4Ywa0
株式エアプの大学生やからわからん
44: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:37:18.73 ID:jkVmwW6mp
日本人「FX?ギャンブルでしょ?」
世界「ウヒャヒャヒャヒャヒャーーーー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
世界「ウヒャヒャヒャヒャヒャーーーー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
49: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:38:41.69 ID:cxiLebcM0
>>44
破産して気が狂ったんやろなぁ
破産して気が狂ったんやろなぁ
51: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:40:22.82 ID:jkVmwW6mp
>>49「破産して気が狂った」
世界「ウヒャヒャヒャヒャヒャーーーー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
世界「ウヒャヒャヒャヒャヒャーーーー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
52: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:40:32.96 ID:rbQlJ2ah0
努力できなかったパターンのフリーターとかが投資で生きてく!とか大学生が投資するから就職しない!とか言い出すんだよな
投資なんてギャンブルで、コツコツお金貯めて生きてくことが正しいのに
投資なんてギャンブルで、コツコツお金貯めて生きてくことが正しいのに
53: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:41:21.32 ID:jkVmwW6mp
>>52
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹捩れるーw腹捩れるーw
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹捩れるーw腹捩れるーw
45: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:37:50.96 ID:Af2U4Ywa0
競馬とかパチンコに比べてハードル高く感じる
9: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 16:25:20.46 ID:jkVmwW6mp
頭悪すぎだろ日本人w
◆鈴木さん速報をブックマークしてね✌😉💣
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669101830/
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからは大人気の記事だよ😲




ここからコメント!
コメント一覧 (18)
鈴木さん速報
が
しました
株で負けたのかな
鈴木さん速報
が
しました
株式なんてのは余剰資金でやることで、わざわざ堅実に貯金している人間を馬鹿になんかできないよ。個人に限らず企業だって、内部留保も無しに投資なんてしないだろ。
人それぞれの人生設計があるんだから、自分の価値観だけで資産運用を語るな。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
似てるようで全然違うぞ
鈴木さん速報
が
しました
なんでこんなスレまとめたのか
鈴木さん速報
が
しました
儲けも少ないからね
そら必死に参加するように仕向けるでしょ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
漁った浅い知識で頑張ったこどおじって感じw投資する前に自立しようね
鈴木さん速報
が
しました
コメントする