
42: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:14:39.83 ID:OKoYQ8eh0
さすが天下のSammyやね
352: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:28:55.75 ID:+D2fd+xj0
サミークラシック、このすば、イニD、カバネリ
サミーはようやっとる
サミーはようやっとる
14: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:13:02.08 ID:wm6ir+210
実際スロットは今サミーの天下やろ
6: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:12:14.30 ID:5p7Fesl+0
サミーはスロットだけでいいじゃないかな
54: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:15:08.29 ID:LkAWSsSWp
コードギアスCC作れ
もうAタイプしか面白い台作れんやろサミーは
もうAタイプしか面白い台作れんやろサミーは
16: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:13:14.55 ID:D2ahqyDxa
カバネリもっと作ってくれや
222: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:22:50.72 ID:Ga0FOTue0
カバネリはマジで色彩が綺麗だわ
芸術的
芸術的
34: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:14:23.77 ID:7diUxnjc0
サミーはパチスロがダメになってもセガがあるからな
無敵や
無敵や
43: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:14:41.34 ID:Y0yULCw80
サミーはスロット部門が優秀な人の集まりでパチンコはそうじゃない人の集まりみたいなイメージある
パチンコ部門はいっそ北斗関連だけ出してたらええんやないかな…
パチンコ部門はいっそ北斗関連だけ出してたらええんやないかな…
128: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:19:03.56 ID:Zvz9vhse0
>>43
開発チームが全く別とはならないんかなと思う
ユニバもスロはヒットさせるけどパチ全くだしね
パチ会社もスロじゃなかなかヒット出せないからスロとパチは違うんだろうなと思うが社内では同じ人間がどっちもやるとかなってたりして
開発チームが全く別とはならないんかなと思う
ユニバもスロはヒットさせるけどパチ全くだしね
パチ会社もスロじゃなかなかヒット出せないからスロとパチは違うんだろうなと思うが社内では同じ人間がどっちもやるとかなってたりして
225: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:23:01.49 ID:W5FFakXe0
>>43
言うて最近ちょっと盛り返してきてるだけでスロも大概やらかしとるやろ
言うて最近ちょっと盛り返してきてるだけでスロも大概やらかしとるやろ
62: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:15:31.08 ID:O+luu8pD0
スロとかリストラしてからの方がよっぽど良台作ってるよな
規制がキツすぎたとはいえ6号機初期のゴミ台ラッシュなんやったんやあれ
規制がキツすぎたとはいえ6号機初期のゴミ台ラッシュなんやったんやあれ
161: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:20:22.32 ID:xYIRKMLW0
というかパチンコの北斗もそんな好きじゃないし何がウケてるのか分からん
無双はまた別として
サミーってあくまでパチスロのメーカーでパチンコは北斗以外ヒット機種ないやろ
無双はまた別として
サミーってあくまでパチスロのメーカーでパチンコは北斗以外ヒット機種ないやろ
396: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:31:24.28 ID:kT8OWLAw0
エイリやん枠になってから全然サミーの機種触ってないわ
物語セカンドだけだな少し打ったのは
物語セカンドだけだな少し打ったのは
91: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:17:14.65 ID:2u/A/HmS0
サミーのエイリヤン枠、見るだけでぶっ飛ばしたくなる
どんな思考したらあんなもん採用できるんや
どんな思考したらあんなもん採用できるんや
51: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:14:56.86 ID:+KFVUqQW0
ひぐらしばかり言われるがサミーがわりと連発している物語シリーズもクソの塊しかないやろ
偽物語とかパチとスロどちらも酷かったぞ
偽物語とかパチとスロどちらも酷かったぞ
226: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:23:06.68 ID:OKoYQ8eh0
ちなSammyの6号機
チェインクロニクル
蒼天
猛獣王
あの花
北斗天昇
エウレカ3
〈物語〉セカンドシーズン
北斗無双
カイジ沼
七つの大罪
頭文字D
北斗宿命
Angel Beats!
ガメラ
コードギアス3
楽園追放
ツインエンジェルパーティ
ANEMONE
アラジンA
ディスクアップ2
ドリフターズ
蒼天の拳4
この素晴らしい世界に祝福を!
けものフレンズ
甲鉄城のカバネリ
ペルソナ5
RYUKYU BEAT
幼女戦記
チェインクロニクル
蒼天
猛獣王
あの花
北斗天昇
エウレカ3
〈物語〉セカンドシーズン
北斗無双
カイジ沼
七つの大罪
頭文字D
北斗宿命
Angel Beats!
ガメラ
コードギアス3
楽園追放
ツインエンジェルパーティ
ANEMONE
アラジンA
ディスクアップ2
ドリフターズ
蒼天の拳4
この素晴らしい世界に祝福を!
けものフレンズ
甲鉄城のカバネリ
ペルソナ5
RYUKYU BEAT
幼女戦記
260: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:24:22.53 ID:k0xfutxp0
>>226
イニDから確変始まってるな
イニDから確変始まってるな
275: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:25:11.52
>>260
なおペルソナで途切れてる模様
なおペルソナで途切れてる模様
341: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:28:27.44 ID:k0xfutxp0
>>275
angel beatsや琉球ビートのが外してるやろ
地味に最低限は稼働すふしペルソナはようやっとる
なお原作再現度は
angel beatsや琉球ビートのが外してるやろ
地味に最低限は稼働すふしペルソナはようやっとる
なお原作再現度は
265: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:24:51.40 ID:2u/A/HmS0
>>226
猛獣王あの花北斗天昇あたりが地獄やな
猛獣王あの花北斗天昇あたりが地獄やな
271: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:25:04.00 ID:6GlEuOii0
>>226
七つの大罪
頭文字D
アラジンA
カバネリ
はおもしろい
七つの大罪
頭文字D
アラジンA
カバネリ
はおもしろい
310: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:26:59.95 ID:wrSce+Da0
>>226
6号機はサミーが一番マシな印象だったけどクソ台も普通に多いな
6号機はサミーが一番マシな印象だったけどクソ台も普通に多いな
322: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:27:37.76 ID:jWhmUloD0
>>226
PSO2抜けてるぞ
PSO2抜けてるぞ
457: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:34:19.80 ID:OKoYQ8eh0
>>322
せやったな
なんならHBも抜けてたわ
せやったな
なんならHBも抜けてたわ
391: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:31:05.05 ID:GftI75HV0
>>226
北斗天昇からよう巻き返したな
大量導入したホールは劣化リゼロにプンプンしてたやろに
北斗天昇からよう巻き返したな
大量導入したホールは劣化リゼロにプンプンしてたやろに
688: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:47:42.81 ID:hV1uInzq0
>>226
けもフレは目押しがダルすぎた
けもフレは目押しがダルすぎた
249: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:24:04.96 ID:nPiiWJi3d
カバネリのバランス感覚はすごいと思うわ
6.5号機なのに2400枚とかかなり遠いのに面白いし
6.5号機なのに2400枚とかかなり遠いのに面白いし
299: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:26:32.38 ID:n93WrYSq0
カバネリはあの脳汁出る音もええわ
349: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:28:42.65 ID:WGWqHJ2+0
カバネリと鬼武者が受けてるのはバランス感覚の良さだよな
犬夜叉が先に脱落しそうなのはやっぱ尖りすぎてるからやと思う
犬夜叉が先に脱落しそうなのはやっぱ尖りすぎてるからやと思う
364: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:29:53.34 ID:36SL1tnRd
>>349
強AT弱ATがあるのはやっぱ嫌われるわ
レールガンもそんなもたないと思う
強AT弱ATがあるのはやっぱ嫌われるわ
レールガンもそんなもたないと思う
368: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:30:19.50 ID:hREzY31T0
イニDって稼働貢献相当長かったんだよな
俺も導入してからずっと打ってるけど、あのヌルさがいい感じだと思う
俺も導入してからずっと打ってるけど、あのヌルさがいい感じだと思う
381: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:30:53.09 ID:6KY7teaq0
>>368
なのにその後出たギアスは大コケという
なのにその後出たギアスは大コケという
438: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:33:36.86 ID:hREzY31T0
>>381
台数多すぎたな
まだ5号機、それも同じ低純増の5.5号機が稼働してる時期に
台数多すぎたな
まだ5号機、それも同じ低純増の5.5号機が稼働してる時期に
380: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:30:50.13 ID:ka3Gift2p
サミーのスロットなんか版権が立派なだけでクソやろ
408: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:32:02.02 ID:6GlEuOii0
>>380
まあでもカバネリなんて誰も知らんアニメでおもしろいの作ってるからね
まあでもカバネリなんて誰も知らんアニメでおもしろいの作ってるからね
459: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:34:31.32 ID:zTlJb2MAM
>>380
ここ数年は一番マシなんだよなぁ
ここ数年は一番マシなんだよなぁ
382: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:30:54.75 ID:WoRApgfX0
サミーはようやっとるやろ
パチの方も剛掌時代を思い出したら
すぐ覇権なるわ
パチの方も剛掌時代を思い出したら
すぐ覇権なるわ
426: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:32:41.99 ID:Fkj51Ogoa
サミーはパチンコはともかくスロはヒットしてるの多いからまだまだ安泰やね
パチはまじでさっさとエイリヤンボタンをやめろ
パチはまじでさっさとエイリヤンボタンをやめろ
500: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:36:42.05
>>426
全然安泰ちゃうやろ
5年で売上半分やぞ
全然安泰ちゃうやろ
5年で売上半分やぞ
448: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:33:59.12 ID:6GlEuOii0
>>426
パチンコはマジですべり続けてるな
ジャギくらいか
パチンコはマジですべり続けてるな
ジャギくらいか
522: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:37:59.78 ID:la/eibSvr
サミーってイニDぐらいからずっと6でも余裕で爆死するような台ばっかなんよ
カバネリはド安定だったけど
カバネリはド安定だったけど
568: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:40:32.93 ID:XSLL3BJO0
6号機は暗黒期が長すぎたんや
5号機なら切り替わってからエウレカとかバイオとかで持ち直し始めた時期になっても参戦突破リゼロコピーしか出せなかったからな
その間に客はいなくなった
5号機なら切り替わってからエウレカとかバイオとかで持ち直し始めた時期になっても参戦突破リゼロコピーしか出せなかったからな
その間に客はいなくなった
487: それでも動く名無し 2022/11/16(水) 23:35:51.11 ID:nkAK2w13a
正直最近のスロット普通に面白いよ
6.0のデキレもなければ6.2のコイン持ち悪いだけで大して出ないシンプルなクソさもない
その中でもサミーはやっぱり抜けてるわ
6.0のデキレもなければ6.2のコイン持ち悪いだけで大して出ないシンプルなクソさもない
その中でもサミーはやっぱり抜けてるわ
◆鈴木さん速報をブックマークしてね✌😉💣
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668607852/
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからは大人気の記事だよ😲


ここからコメント!
コメント一覧 (10)
チャンス目こないでスルーしたときの虚無は凄いがカバネリはよくできとる
鈴木さん速報
が
しました
6.5かスマスロで作り直してくれたら死ぬ程打ち込む
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
仕事帰りに小さく稼ぐにはホント優秀で
ほどほどの演出で打ってて楽しい
鈴木さん速報
が
しました
AT・ART機のイメージが強いけどサミーさん実は結構なオールラウンダーよね
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする