
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 19:42:29.94 ID:gWT9oIJgp
【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】
直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し
導入 4/3~
直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し
導入 4/3~
植草恭平@kyota415
ジャイアントババア参戦w w https://t.co/nqxsMB4q8t
2023/01/12 20:36:19
two mode@twomode2
L北斗の拳
2023/01/12 18:31:56
納品 4/2~
AT純増 4.1枚
バトル中の通常ベースを加味した
ならし純増は3枚程度?
千円34.7G
AT確率
①1/383.4
②1/370.5
④1/297.8
⑤1/258.7
⑥1/235.1… https://t.co/nM8uytuIxz
two mode@twomode2
L北斗の拳
2023/01/12 18:32:49
納品 4/2~
バトルボーナス
小役パート
純増 4.1枚
G数 30G+α
1set平均100枚以上
継続率 66 79 84 89%
無想転生バトル 94%
バトルパート
通常ベース
G数 8G
レア役で継続… https://t.co/IGI2m37YX5
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 19:43:53.72 ID:WtZuhpczp
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 19:44:13.81 ID:KlOlvve/p
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 19:44:48.45 ID:HgPGP+Bep
スマスマ北斗の拳 スペシャルムービー
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 19:53:31.18 ID:HISCGd2W0
パネルまんまやん
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 20:23:35.57 ID:hc/go5ZB0
ジジババ専用台
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 20:01:11.35 ID:zpQ9JofHr
初代北斗が出たのが20年前という事に驚いた
時間経つの早すぎ
時間経つの早すぎ
15: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:44:04.76 ID:H+k9U0yOa
ミミズモード無しは草
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 20:13:50.45 ID:jkUBx8Oc0
PVに32Gカウンタみたいの映っててクソ萎えた
他は良さそうなのに
他は良さそうなのに
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 20:19:06.09 ID:zpQ9JofHr
カウンター本当いらんよな
個人的にはATのレア役は全無視で継続率1本だったら嬉しいんだけど、それじゃ5号機以降の世代に受け入れられなさそうだから難しい所
個人的にはATのレア役は全無視で継続率1本だったら嬉しいんだけど、それじゃ5号機以降の世代に受け入れられなさそうだから難しい所
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 20:25:08.21 ID:XvuwTkRp0
鏡は単純にクソつまらんしヴヴヴ刃牙は設定狙いするにはあまりにギャンブル台過ぎるしリノは論外だしやっとまともに打ちたいスマスロ来たわ
ホールも間違いなく力入れるだろうな
ホールも間違いなく力入れるだろうな
14: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:42:54.86 ID:ih3vH8IIa
設定に関わらず中チェで1/4はええな
17: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:44:06.68 ID:eA/isXJr0
リセット天井800は助かる
継続率も優遇されてるし
継続率も優遇されてるし
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 20:34:16.69 ID:TheFBRhf0
1で98%って高設定入らんやつやんwwwww
純増もゴミすぎて初代打ってたやつらは打たんだろwww
純増もゴミすぎて初代打ってたやつらは打たんだろwww
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 20:34:50.18 ID:dRptCx0i0
5が110あるとかホールが力入れたらめちゃくちゃ流行るわ
機械割がサギーじゃなかったら覇権だ
1セット110枚でも継続率がストック込み最低70%なら初代と変わらん
機械割がサギーじゃなかったら覇権だ
1セット110枚でも継続率がストック込み最低70%なら初代と変わらん
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 23:05:08.11 ID:CXYTUbEx0
>>28
110枚で継続70なら初代じゃなくてSEの方に近い
110枚で継続70なら初代じゃなくてSEの方に近い
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 21:01:04.27 ID:gqKToMLsr
北斗出たとして2千枚ぐらいでおわんのうざくね
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 21:11:22.06 ID:ssRPWb4j0
昇天は完走時でしか出ないのかが気になる
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 21:15:58.86 ID:FTm0Js3IM
どうせ単発食らったり無想入れないと
勝てないんだろ。
こんな台よりカバネリのが楽しいわ。
他クソ台ばっかだしもっと増産してもいける。
勝てないんだろ。
こんな台よりカバネリのが楽しいわ。
他クソ台ばっかだしもっと増産してもいける。
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 21:17:29.56 ID:HISCGd2W0
スマスロじゃピキドゴ鳴らしてドル箱シェイクが再現できないから作り直しだな
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 21:17:37.50 ID:fm+eBbOy0
神谷と内海なんだろなあ?わかってるよな?
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 23:02:25.27 ID:SEs+G0+pd
>>42内海さんはもうこの世・・・
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 21:30:58.98 ID:2SgM8fCE0
スイカ、チャンス目の役割はどうなんだ?
スイカは地獄から抜け出すのに役立つレア役
チャンス目はどのモードでも25パーで上がるレア役
これらがちゃんと初代と同じ確率通り引けて初めて良台だろ
スイカは地獄から抜け出すのに役立つレア役
チャンス目はどのモードでも25パーで上がるレア役
これらがちゃんと初代と同じ確率通り引けて初めて良台だろ
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 21:33:45.06 ID:wCdsCkKU0
ご丁寧にチェリーの払出枚数も2枚にしてる
コイン単価見てもバランスよさそうだし1G連時の北斗揃い期待度まで継承するのは本気度高い
コイン単価見てもバランスよさそうだし1G連時の北斗揃い期待度まで継承するのは本気度高い
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 21:44:16.76 ID:nCBkiTEh0
1番の注目は中押し可能ってとこだろ
6.5号機もスマスロも順押し推奨だし、初代北斗と名乗る以上ここは絶対に妥協したくないって再現したのは凄いわ
6.5号機もスマスロも順押し推奨だし、初代北斗と名乗る以上ここは絶対に妥協したくないって再現したのは凄いわ
28: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:46:12.12 ID:1yXINBKLM
中右左で打ってるとスイカこぼしそうだな
しまり悪いけど中左右で打つべきか
しまり悪いけど中左右で打つべきか
25: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:45:43.51 ID:P8gjKSX90
一気に客が飛んだSEを再現されてもな
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 22:15:35.84 ID:tFofRCxDd
だいたい クソ出ないからな
連チャンもクソヘボい台なんだろ
連チャンもクソヘボい台なんだろ
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 22:26:04.21 ID:eg+JHwCc0
81%のパチンコで30連以上したことあるからな。
94%とかなったら閉店まで出続けるんじゃないの。
実際番長3でそうなったことあるし。
94%とかなったら閉店まで出続けるんじゃないの。
実際番長3でそうなったことあるし。
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 22:26:06.73 ID:/FmkEaa50
バトル中、ジャック入賞前にストック抽選とかしちゃうのかな
そんな事するくらいなら継続率重視してくれればいいんだけど無駄引き嫌がる人も多いしどうだろ
そんな事するくらいなら継続率重視してくれればいいんだけど無駄引き嫌がる人も多いしどうだろ
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 22:28:11.16 ID:9EA0BaVn0
Vすとなしで最低66%は頑張ったな
今のサミーなら含めて66%でもおかしくなかったのにガチで気合の入れてきたな
今のサミーなら含めて66%でもおかしくなかったのにガチで気合の入れてきたな
18: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:44:11.76 ID:Tv+zkbxWr
vストック?
あっ察し
あっ察し
13: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:42:43.91 ID:kWhT1rS8d
Vストック込みの継続率出されてもな
現実は60%ぐらいだろ
現実は60%ぐらいだろ
34: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:48:05.37 ID:baLEl1Rt0
>>13
よく見ろ
基礎継続率66~89%って書いとるやろ
よく見ろ
基礎継続率66~89%って書いとるやろ
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/12(木) 23:01:09.02 ID:HlNhS21+a
演出にギャーギャー騒ぐ懐古厨の為にも初代カスタム入ってるとかサミー本気出しすぎだろ
9: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:42:05.71 ID:K87GLlxE0
初代再現はヤバすぎやろ
10: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:42:15.41 ID:TZJOqJcr0
設定6の出率113%かよ
何が初代再現や
何が初代再現や
23: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:45:34.19 ID:uqzOkSXjd
再現言うてた花火絶景とまどマギはどうでしたかね
21: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:45:08.31 ID:H+k9U0yOa
サミーから出さないと言うだけで怪しさ満点なんやけどな
29: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:46:30.00 ID:Bb3u7el6p
お前らこれなめてるけど間違いなく近年でスロ最大の活気になるぞ
20: それでも動く名無し 2023/01/12(木) 17:44:25.68 ID:Bb3u7el6p
バトルボーナスのBGMが神すぎてそれだけでみんな打つ
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673512801/
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1673520149/
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからは大人気の記事だよ😲








ここからコメント!
コメント一覧 (17)
ラオウの攻撃3種類だけでええんじゃ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
出せるならとっくに出せたと思う
鈴木さん速報
が
しました
ATはカバネリ
北斗揃いは幼女戦記の2戦を3戦にしたもの
これで完璧
鈴木さん速報
が
しました
初代並みに出てくれるのだろうか?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
BB終了後のモード移行率が知りたいけど、低確移行ばっかだとつまらなく感じそう
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
離れた客が戻ってくると思う?
鈴木さん速報
が
しました
コメントする