サミーさんが張り切ってしまった模様



1: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 21:51:21.58 ID:7XHPb3f/0
型式|P聖戦士ダンバイン2ZEROLIMITHSFJA
大当確率|1/319.7
RUSH中確率|1/1
リミット回数|-
ダンバインRUSH突入率|52%
ダンバインRUSH継続率|約93% ※公式発表値
時短回転数|0回,600回
賞球数/カウント数|2&1&3&4&7&15/10C
保留|-個(特図1),-個(特図2)
通常時(特図1)
10R通常(RUSH突入)|払出1,500個|52.0%
10R通常(0回)|払出1,500個|48.0%
RUSH中(特図2/V-STOCK「3個or2個」)
9R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出1,270個|約4.0%
6R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出820個|約6.0%
3R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出○個|約40.0%
3R通常(RUSH継続)|払出○個|約50.0%
RUSH中(特図2/V-STOCK「1個」)
9R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出1,270個|約4.0%
6R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出820個|約6.0%
3R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出○個|約40.0%
3R通常(RUSH終了)|払出○個|約50.0%
大当確率|1/319.7
RUSH中確率|1/1
リミット回数|-
ダンバインRUSH突入率|52%
ダンバインRUSH継続率|約93% ※公式発表値
時短回転数|0回,600回
賞球数/カウント数|2&1&3&4&7&15/10C
保留|-個(特図1),-個(特図2)
通常時(特図1)
10R通常(RUSH突入)|払出1,500個|52.0%
10R通常(0回)|払出1,500個|48.0%
RUSH中(特図2/V-STOCK「3個or2個」)
9R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出1,270個|約4.0%
6R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出820個|約6.0%
3R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出○個|約40.0%
3R通常(RUSH継続)|払出○個|約50.0%
RUSH中(特図2/V-STOCK「1個」)
9R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出1,270個|約4.0%
6R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出820個|約6.0%
3R通常(RUSH継続+LIMIT RESET)|払出○個|約40.0%
3R通常(RUSH終了)|払出○個|約50.0%
32: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:53:09.46 ID:VuV21cPG0
ダンバイン逝く
この手の変速スペックで流行ったのないやろ
この手の変速スペックで流行ったのないやろ
2: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:41:51.74 ID:s5RUAXHld
わけわからんスペックで出すとかつかえね
22: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:48:55.68 ID:UY3DRvPKa
源ばいんやんw
23: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:49:06.43 ID:otUiSJqn0
一騎当千の残保留少ないバージョンか
5: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:42:43.17 ID:ajdQdDtpd
ゆゆゆの高継続率版みたいな感じやろね
うん、絶対流行らん😭
うん、絶対流行らん😭
16: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:47:11.63 ID:63fyE3Bpa
はぁ~氏ねよ
なんで普通のST機にせんのや
なんで普通のST機にせんのや
7: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:43:20.43 ID:9taRDqq4a
だから言ったやんサミーに期待するだけアホやって
11: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:44:33.82 ID:s5RUAXHld
>>7
まさかイニシャルD以下が出てくるとはな
まさかイニシャルD以下が出てくるとはな
8: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:44:09.72 ID:iSQtqYNba
頭文字Dを打たなかったお前らが悪いんやで
9: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:44:21.17 ID:KRqwplR00
歌聞けなくなったマクロスとどっちが無能や?
18: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:48:20.17 ID:GtXEMnUx0
曲も人気やったのにこれじゃまともに曲も聞けなさそうやな
13: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:45:40.43 ID:gHs41Jdn0
マジでやらかしてて草も生えん
エイリやんも案の定ついてるし
エイリやんも案の定ついてるし
29: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:50:52.62 ID:TJZFQU5q0
無能そうな台になったな
44: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:57:23.14 ID:tLMVHYIed
悪意です!何かひどく悪意を持った台です
36: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:55:06.70 ID:74Jz4b4za
言うて店の調整次第やろ
よく回れば打つし釘閉められたら打たないだけ
よく回れば打つし釘閉められたら打たないだけ
40: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:56:27.61 ID:PrH0xpYsM
1回は打つだろうけど思ってたのと違いすぎて悲しい
287: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:56:22.62 ID:N6TRod4Wd
45: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:57:54.79 ID:kGw6Ff+vp
あーやっちまったなこりゃ
期待されてたのに
暫くサミー叩かれまくるわ
期待されてたのに
暫くサミー叩かれまくるわ
52: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 16:59:25.62 ID:R+uUSqVEr
ロングST時代だったからこそ、高速STでヒットしたわけで
今の高速時代に嫌気さしてる人も多いのに流行るわけないだろう
むしろ120のSTで1500
10%で3000くらいで良かった
あえてのまったりST
バトルがちょっと熱く長く戦うイメージで
今の高速時代に嫌気さしてる人も多いのに流行るわけないだろう
むしろ120のSTで1500
10%で3000くらいで良かった
あえてのまったりST
バトルがちょっと熱く長く戦うイメージで
70: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:07:04.77 ID:P80J+e/8d
出玉の速さとかじゃなくあの短いわけでもないけど速いSTがちょうど良かったのに
129: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:21:04.32 ID:XTRVuETy0
なぜメーカーはSTタイプを作らないのか
STなだけで一定の客は打つのに
STなだけで一定の客は打つのに
74: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:08:12.77 ID:iveUhPzOM
パチンコメーカー速さに囚われすぎや
エヴァが何故売れているのか考えてくれ
エヴァが何故売れているのか考えてくれ
76: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:08:57.17 ID:+GYITzQ5d
出玉減らして継続に振ったエバーか🦄でええやんけ
なんでこのスペックにすんねん
なんでこのスペックにすんねん
72: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:07:45.56 ID:7uUhf6vHa
落ちろよーと浄化をーとやらせないよーだけちゃんとやれば勝てたのに
108: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:16:40.02 ID:iveUhPzOM
もう社員がふざけて作ってるとしか思えんわ
何故これにゴーサインを出せる?しかもチーム全体で
何故これにゴーサインを出せる?しかもチーム全体で
96: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:13:19.46 ID:0dWFIfped
また意味わからん空気恐竜キッズおるんやろな
148: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:27:09.03 ID:otUiSJqn0
👽「終わり~ですね~」
109: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:16:49.48 ID:sMHMDAMlM
エイリヤンマジで取り外せ
あれのせいで作品の雰囲気ぶち壊しなんだわ
あれのせいで作品の雰囲気ぶち壊しなんだわ
111: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:17:19.38 ID:588xH32N0
>>109
誰が歓迎しとるんやろなアレ
誰が歓迎しとるんやろなアレ
147: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:27:05.51 ID:8ZGIvdZy0
生首やめて全部ドライブギアにしてくんねえかなサンキョー見習えよシンプルなレバーでええねん
117: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:18:22.16 ID:iveUhPzOM
就活でサミー2次試験まで通ったけど落ちてよかったわホンマ
143: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:26:13.31 ID:HWXCc2Ep0
スペシャルムービーで不穏な空気になってたのが見事に的中してて草
もう終わりだよサミー
もう終わりだよサミー
161: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:30:30.68 ID:DzRFFPg+M
うわぁ…ラッシュ中おもんなさそう…
144: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:26:20.63 ID:Frwvfl/b0
まぁ、やらせないよーがあればなんとかなるやろ
151: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:29:03.56 ID:9X/hI3LHd
げったん!げったん!
おまえらなんやかんや言ってこれ流れたらアホみたいに脳汁垂れ流すんやろ
おまえらなんやかんや言ってこれ流れたらアホみたいに脳汁垂れ流すんやろ
156: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:29:27.88 ID:XeMYjPER0
>>151
イェイイェイイェイイェイ!
イェイイェイイェイイェイ!
296: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:59:59.63 ID:nP+Funjn0
今のサミーなら曲選択機能も付けてそう
選べないのがええのに
選べないのがええのに
216: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:44:33.35 ID:18Ykz9rUd
ダンバインくらいの速度が好きやのに余計なことすんなよ
スペック踏襲でゲッタン流しとけばある程度ヒットしただろ
スペック踏襲でゲッタン流しとけばある程度ヒットしただろ
309: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 18:04:49.53 ID:3T5LVCZmd
3!2!1!落ちろよ~!!!
3!2!1!やらせないよ~!!!
馬鹿か🤬
3!2!1!やらせないよ~!!!
馬鹿か🤬
168: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:32:25.14 ID:fYrh1uPM0
3、2、1、落ちろよ~!
3、2、落ちろよ~!
3、2、1、スン‥
ネタで言ってたこれが現実になったのほんま悲しい
3、2、落ちろよ~!
3、2、1、スン‥
ネタで言ってたこれが現実になったのほんま悲しい
166: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:32:14.99 ID:iveUhPzOM
👽「叩かないで…」
182: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:35:12.07 ID:Yc93lvrJd
マジでサミーアホなん?
ダンバイン2とかここ数年のパチで一番ワクワクするニュースだったのに
ダンバイン2とかここ数年のパチで一番ワクワクするニュースだったのに
236: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:46:55.55 ID:65upSojp0
これじゃねぇだろアホかよサミー
202: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:41:12.91 ID:KPd45UGn0
サミーのパチンコ部門って割と終わってるよな
スロは優秀なのに
スロは優秀なのに
219: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:45:08.76 ID:B8xpcvCy0
問題はダンバインである必要が無いって事よ
240: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:47:43.62 ID:B5UTRUNp0
これ多分流行るわ覇権だわ
242: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:48:02.97 ID:B5UTRUNp0
文句言ってる奴ら見る目ねえよ
247: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:48:54.53 ID:+vie/StBr
流行るかもしれんけどダンバインの続編としては失格
250: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:49:23.73 ID:S0fpZYCn0
無理に今の流行りに乗っからなくてあのまま出せばよかったんちゃう?
258: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:51:09.29 ID:ieRCjatA0
でも浄化をおおおおおお でお前らてのひら返しちゃうからね
263: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:52:09.63 ID:rZUFXubB0
そもそもダンバインなんてマイナーな良台ポジションなのにネットの声にマジになってこんな力入れるから滑るねん
導入台数知らんけど大量導入して即通路やろこんなん
導入台数知らんけど大量導入して即通路やろこんなん
150: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:28:13.46 ID:ANgVFBDsa
スペックここまで変えるなら2で出す必要が無いわ
せめてSTではあれよ
せめてSTではあれよ
171: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:32:42.47 ID:crH+4obDa
Reダンバイン出せばダンバイン大好きおじさんもニッコリなのに今の規制じゃ無理なのかな
スペック落ちても我慢するやろ
スペック落ちても我慢するやろ
107: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:16:39.44 ID:ANgVFBDsa
ダンバイン2はもう諦めたからダンバインRE 早く出して
89: それでも動く名無し 2023/01/13(金) 17:12:25.24 ID:oBwebeCC0
8年温めた結果がこれなの草
◆鈴木さん速報をブックマークしてね✌😉💣
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673595689/
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからは大人気の記事だよ😲




ここからコメント!
コメント一覧 (48)
鈴木さん速報
が
しました
開発もわざわざST辞めたんだからそれなりの理由があるはず
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
頭文字Dのチームならなんとかなりそう?
鈴木さん速報
が
しました
あと気合い入れて作ると役物と図柄もダサくなるのな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
左でも時短80程度つけて7パー程度1500直行すれば今風に仕上げられるのに
頭文字Dは演出ゴミと引き戻しスペックだからだよ
エウレカでも同じゴミ作って人気ないのをSTが受けないって責任転嫁するなよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
これはスペック面では問題ない
とは言え流行らんだろうな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
打ち手の求めている声なんか聞く耳持たないよね…
鈴木さん速報
が
しました
ビッグドリームもダンバインもこんなゴミにしてさあ
まんま同じの通せるだろが
エイリアンとか誰も好きじゃねえからな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
そんなもんよ
鈴木さん速報
が
しました
あんま良いところ無さそうだな
鈴木さん速報
が
しました
今時大工みたいな右打ち流行ってないの分かってないのかよこのメーカは!
鈴木さん速報
が
しました
今時大工みたいな右打ち流行ってないの分かってないのかよこのメーカは!
鈴木さん速報
が
しました
それだけで良かったのに
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ラス1で引けても絶対気持ち良くない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
「使いまわしか」って言う声のでかいだけ馬鹿に騙される
使いまわしだけで売れてる海を見習え
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
落語かな?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
糞台確定
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
そもそもダンバインが流行ったのはあの当時早くて爽快感あったろんぐstが流行ったからで1g連なんて誰も望んでないだろ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする