スロットB級グルメ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:25:27.113 ID:rC5DLaH8p
25歳年収200切ってるけど毎週通ってるわ
タンをお腹いっぱい食べられる幸せってないよな?

★画像説明★




7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:27:40.685 ID:rC5DLaH8p
2000円x月4で通っても
8000円x12ヶ月で年間96000円だぞ屁でもない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:26:10.084 ID:BxUZJNSQp
でもそれ豚タンじゃん…

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:26:37.906 ID:a2YUD7gUr
豚タンだね

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:27:04.743 ID:ov2HBulIM
豚タンでも美味しいからいいんじゃね

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:29:21.916 ID:rC5DLaH8p
豚タンは1ローテーションした時の新規の盛り付けの時はクソでかいから頑張って一周はまず我慢して食べてる

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:28:29.723 ID:NfMqm+Ei0
どこよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:30:34.907 ID:rC5DLaH8p
>>8
大阪市内のすたみな太郎だぞ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:36:18.500 ID:NfMqm+Ei0
>>11
すたみな太郎を超える楽園、ってスレですたみな太郎の話をしてるの???
ちょっとよく分からん

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:38:56.319 ID:rC5DLaH8p
>>21
そこはスレみて「超えるものは無い」って事まで読み取って欲しいな😊

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:46:20.638 ID:vjQDX5dma
>>24
そんなんだから底辺なんだよ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:29:58.240 ID:5a4PuSeC0
スタミナ太郎じゃなくてすたみな太郎な
二度と間違えんなボンクラが

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:30:50.571 ID:rC5DLaH8p
>>10
すまない、

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:31:12.891 ID:t6vn9jtE0
すたみな太郎あれはゴミだろ
あんなところ行くやつの木がしれん

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:33:28.532 ID:rC5DLaH8p
>>13
普通にゴミだったら潰れてるよね?
人気はないか知らないけど11時の開店から突入すると1人バイキングできるよ?

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 14:52:55.232 ID:5GdX3JErd
>>15
俺が食べ盛りの学生の頃だって美味くないって思ってたから相当

でもその通りだわ。よく持ってるな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:33:03.976 ID:GwO8CzCaM
すたみな太郎平日ランチも2000円だろ。もう終わりだ猫の国

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2023/03/30(木) 13:33:28.961 ID:5U7hDUUV6
すたみな太郎は割り切れば満足できる

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:33:44.040 ID:qurNhWdO0
値段かわっただろ
もう他にいける

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:35:49.217 ID:rC5DLaH8p
>>18
他ってどこ?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:33:34.913 ID:sPNs113A0
半田屋

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:35:12.669 ID:rC5DLaH8p
>>17
お前アホなんけ?
そんな食堂にすたたろが負けるわけないんだぞ?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:36:29.839 ID:sPNs113A0
>>19
半田屋に比べたらすたは高級すぎる
低所得者の真の楽園は半田屋だ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:39:24.828 ID:rC5DLaH8p
>>22
じゃあ今度行ってみるね

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:39:26.885 ID:sPNs113A0
すたみな太郎とかボーナス支給日くらいしか行けん
どこが低所得者の楽園だよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:41:09.670 ID:rC5DLaH8p
ボーナスの日しか行けないとかマジ?
何億借金あるんや

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:40:30.122 ID:SVfCqEnW0
半年に一回でいい

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:40:37.893 ID:YuqBp1i90
豚タンって臭くね?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:41:49.364 ID:rC5DLaH8p
>>28
焼いたら大丈夫だぞ🙆‍♀

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:44:32.139 ID:XEtVxGl50
食べ放題980円のスタミナ太郎はヤバかった

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:46:32.434 ID:jVkWGGQ8r
今は2000円なの?
10年前は1000円切ってたのに

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:50:26.099 ID:t6vn9jtE0
あれから10年も経ってるんだよ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 14:06:06.160 ID:sPNs113A0
一食2500円だぞ今

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 13:49:53.750 ID:tc2Z7VsW0
ライチを食う店だろ

41: 辰美 2023/03/30(木) 14:03:47.250 ID:54YKbN6P0
この間、しゃぶ葉に初めて行ったら、楽園だったよ。

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 14:05:11.516 ID:WAdizjVda
俺はビッグボーイ行ったらスタミナよりも圧倒的に安いし時間制限もないから楽園だったわ
ただ肉は食べ放題じゃないがな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 14:14:22.876 ID:ytGu3Zqt0
すたみな太郎もお安くない

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 14:11:46.835 ID:1T1DaCU3d
今のすたみな太郎普通に高えよ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 14:21:04.121 ID:zHWhE+x80
すたみな太郎も週末だとアルコール無しで2980円とかすげぇ高いからな
安い見せなら夜にアルコールつけれる金額的になる

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 14:06:36.410 ID:oy2Nrmti0
昔はまじのくそ肉だったけど
いまは普通にたべられるから


◆鈴木さん速報をブックマークしてね✌😉💣

元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680150327/

この記事↓読んだっけ?🤔