スマスロで復活とか言ってみんな騒いでるけど何がいいのかわからん
打つ気も起きない
ツラヌキあるって見たけど違うの?
新台初日なら大抵の台で万枚報告あるし
北斗が凄いってわけじゃないだろうと思う
それが8ゲーム1セット×継続数ってゲーム性にしたのが初代北斗の拳
今の枚数管理やゲーム数管理の前の段階
つまり今までの概念をぶっ壊した!おもしれぇ!
ってなって流行っただけで、
今となっては別に変わったスペックでもないしすごくもなんともないってことでいいのか?
5号機以降は枚数管理やゲーム数管理しか無いから
4号機時代の初代北斗の拳の方式は若い層には目新しく、年寄りには懐かしいんじゃない?
セット継続とか普通にあるじゃん
あれとは違うの?
ヴァルブレイヴの3回通すと超に突入するのと同じ楽しさかも
それが毎回ある感じで、毎ゲーム演出でドキドキ出来るから楽しいみたいな
そこまで楽しかったらそりゃハマるな
継続示唆が色々とあって面白かった
ケンシロウが攻撃、攻撃を避ける、雲が流れてるとこ
全部見たよそれも
今のスロでもあるだろそれぐらい
そりゃホールの扱いとかは良いんだろうけど
俺だってクソ台と言われたSEからなんだから
四号機末期に入って五号機初期でやめた俺は
友人が〇〇ゲーム乗せたとか嬉しそうに報告してきたけど何のことか分からんかった
60近いけどやってるが?
父親の少し下くらいがスロットとVIPやってんのか
なんか胸熱
初代でも出が微妙だったのに更にクソになってるとしか思えん
違うとこはあるだろうけど
似せて作ることはできるんじゃない?
問題は2400枚天井だったわけで
周りがすごいすごい言ってるから自分もそんな気になってるだけ
冷静に客観的に見れるヤツはすごいと思ってない
そんなもんなのか?
継続率は不安でしょうがない
今設定Lまであるんだろ
とてもじゃないけど打てないよ
どの層が騒いでんだ
バケないし当たれば一発ATは魅力的だろJK
ただ当時の異常なまでの爆発的な盛り上がりにはならなそうだな
とりあえず緑ドン復活してほちい
打てねえよ
重いけど低設定ほど高継続選ばれるみたいだしワンチャン
アホはそれに期待して金突っ込むんだろうな…
だろうなー
これなんだよなぁ
2000枚超えとかたまーにあったら喜ぶレベル
ひたすら2連しかしない日もあったな
北斗揃いは終了フラグの他に即前兆もあったからな
上位AT入れて永久機関作りましょうな台になってた
それでどれだけ毎日設定1をぶん回す中毒者作れるかどうか
以下、Twitterでの評判😲
みじんこ@フィギュア予約受付中@FirmMijinko
激闘の結果
2023/04/04 00:43:33
29連の一撃3000枚で昇天
大満足なんだが…まだ可能性はある
北斗神拳は何度でも蘇る!
そう、昇天後には1G連が…なし!
ヤメまーす https://t.co/fHqfkAOD9Q
8本足@コトダマー@october_octopus
本日のスマスロ北斗結果~。
2023/04/04 00:40:36
17時からの解放で22時くらいまで打って3400回転くらいでちょいプラ。
せつかく初BBから入った無想転生も13連、1500枚位で終わってしまい
そっからは揉みました。
全15台ある中で一番凄かったのが… https://t.co/wwwjHCmJqW
中卒君@t_w_xj400
世間は北斗一色
2023/04/04 00:33:25
当時はボナ無しのATのみで画期的だたから流行ったけど今の時代は厳しいと思うなぁ。増台増台で増えすぎて飽きられて空き台だらけだったしw
とはいえ金○車で一撃85連13000枚出たのを思い出した。当時SNSあればドヤりまくってたろなw
ジョージ@オメガのエリア長@omegagroupJ
担当店舗スマスロ北斗の拳初日MVPはこちら。
2023/04/04 00:10:17
グラフは見切れてしまっておりますが一撃9,000枚です😋 https://t.co/NxyIF0sNZg
ボンちゃん@YosemiteGrand
スマスロ北斗のいい点と悪い点
2023/04/04 00:03:27
無想転生にかなり割もってかれてる気がするw
某店の北斗
初当たりだけなら3/6で⑤⑥の数値なのに3台ともトントンかちょい負けw
出てる台は初当たり①以下の無想転生の一撃w
まぁ、でも北斗って昔からこんな感じではあるw
bita_hiro@HiroBita
スマスロ北斗のデータや閉店QRを見ると、下っぽい台でも十分一撃は期待出来るし、初代北斗に現代AT機っぽさを加えてるからなかなか楽しめそう!
2023/04/03 23:43:37
初代はAT中の2チェが無駄引きだったからね😅
その辺は情報を入れずに初打ちで楽しもうかと🤔… https://t.co/ecAqjMv7gf
tt@clbctt
マジで今日仕事にしたの後悔。。。
2023/04/03 23:54:58
北斗打ちた~い‼️‼️‼️
ガキの頃からの連れは一撃万枚キタ‼️‼️
ってLINE来るし。。
早く打ちたい‼️‼️‼️‼️
ひろ@4月+70k@hiro_gogo777
マイホのスマスロ北斗で一番出ていた台。17時過ぎの当たりから22:50の閉店終了までずーっと当たりっぱなし。100連、一撃万枚越えは夢があるね~ https://t.co/u9RVEXFXJN
2023/04/03 23:46:44
皇帝ウェスカー@kouteiwesker
北斗スマスロ
2023/04/03 23:35:08
初日で一撃万枚報告
コンプリート19000枚は
幸先良しだな https://t.co/r0RUFsEC8M
【一撃】公式@パチ・スロ解析@1geki_official
スマスロ北斗の質問を多くいただきましたのでこちらを💁♂️
2023/04/03 23:38:59
吸い込み(ほぼ)関係なく、アーム次第でどこまでも伸びる仕様となっております。夢がありますね。
https://t.co/67S4LxkQaf
#スマスロ北斗 https://t.co/FAlCJALzqi
◆鈴木さん速報をブックマークしてね✌😉💣
元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680529075/
この記事↓読んだっけ?🤔













ここからコメント!
コメント一覧 (20)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ってことだろ?
みんなが『楽しい!!』って言ってるものを逆視点から『楽しくない』って言ってカッコつけてるだけのキモいやつ。
本当に興味ないならスレなんか立てんでスルー一択。
実は興味あるけど、お金がなくて打てない・並ぶ時間がない・クジ引けなかったから悔しくて書いてるだけにしか見えんよ。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
本当にみんな楽しいって思ってたらそもそもネガ発言出てこんわ
鈴木さん速報
が
しました
金持ってる社会人ならベトナム賭博で昔のスロット打ったらいいと思いましたまる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
休眠ユーザーや4号機おじさんをターゲットにステマしまくってるのはわかるのだが、
全く刺さらないというか置いてきぼりくらってる感じなんだよな。
鈴木さん速報
が
しました
北斗世代が一巡するまでだ
119%はやっぱ強かったな、126%位あったんじゃないかとも言われたしな
鈴木さん速報
が
しました
オッサンがジイさん批判して自分はまだ若いとか思ってんのかね
鈴木さん速報
が
しました
若者は北斗なんかどうでもよく新台バブルが弾ける前にさっさと消える
北斗を硬派な爆裂台か何かと思い込んでるニワカだけが盛り上がってるね
鈴木さん速報
が
しました
カバネリとかヴとか選択肢は色々あるんだから
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
合う合わないなんて個人差大きいんだから。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする