価格 478,000 円(本体)
最短納期 2023/08/06
販売台数 - / 5000台予定
スペック A+ART
*救済機能‐1000G+α(ボナ・ART間)
G数+α(最低30G・純増1.1枚)・G数・ストック
BB RB BR合成 ART 出率
1 1/299.3 1/448.9 1/179.6 1/549.4 97.9%
2 1/297.9 1/445.8 1/178.6 1/527.8 98.7%
3 1/296.5 1/442.8 1/177.6 1/485.5 100.3%
4 1/295.2 1/439.8 1/176.6 1/421.3 104.2%
5 1/293.9 1/436.9 1/175.7 1/403.7 105.1%
6 1/292.6 1/434.0 1/174.8 1/384.9 108%
最短納期 2023/08/06
販売台数 - / 5000台予定
スペック A+ART
*救済機能‐1000G+α(ボナ・ART間)
G数+α(最低30G・純増1.1枚)・G数・ストック
BB RB BR合成 ART 出率
1 1/299.3 1/448.9 1/179.6 1/549.4 97.9%
2 1/297.9 1/445.8 1/178.6 1/527.8 98.7%
3 1/296.5 1/442.8 1/177.6 1/485.5 100.3%
4 1/295.2 1/439.8 1/176.6 1/421.3 104.2%
5 1/293.9 1/436.9 1/175.7 1/403.7 105.1%
6 1/292.6 1/434.0 1/174.8 1/384.9 108%
新台スマスロ「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」稼働記念!
— コナミアミューズメント パチンコ・パチスロ【公式】 (@573_KA_PP) August 7, 2023
待望!?の『まじおつ。チャンネル』新作動画公開中です!
【YouTube】https://t.co/w2GdUJDzpv
【まじおつ。チャンネル】https://t.co/Dl8ETtWlwa#スマスロ#ラブキューレ2#新台 pic.twitter.com/ESkH65OhuW
パチスロ新機種「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」稼働開始記念!
— コナミアミューズメント パチンコ・パチスロ【公式】 (@573_KA_PP) August 7, 2023
抽選で20名様にQuoカードPay2000円分が当たるキャンペーン!
応募方法
①@573_KA_PPをフォロー
②このツイートをリツイートで応募完了!
詳細は下記から。https://t.co/IZx1LzVCEk#ラブキューレ2稼働開始記念キャンペーン pic.twitter.com/Stu2gwBcYU
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f39-tqQI) 2023/08/07(月) 09:48:10.40 ID:GAPUqf0a0
これと銀河乙女は二度と新作なんて出ないと思ってたが感慨深いな
387: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f39-tqQI) 2023/08/07(月) 12:15:09.66 ID:GAPUqf0a0
打つのなくなって燻ってるまど2打ちとかみんな群がってきそうやな
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Mb+B) 2023/08/07(月) 09:51:12.89 ID:5dyR53WEa
これメダル機じゃなくてスマスロかよw
もっと他に候補あったろw
コナミならG1とかの方が知名度高いと思うが
もっと他に候補あったろw
コナミならG1とかの方が知名度高いと思うが
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-Wf+R) 2023/08/07(月) 09:54:33.85 ID:AXdA88opa
Lマジハロのための実験台やで
なのでATのG1よりラブキューレが選ばれたんだろ
なのでATのG1よりラブキューレが選ばれたんだろ
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7581-mBaV) 2023/08/07(月) 10:02:30.60 ID:tPoBBxKz0
めっちゃ面白そうなんだけど、
ソニックとかVAモードみたいな強力なモードが複数あるのに6でも108%ってのがすべて物語ってるよな
6でもどっちかに入れられなければよくてちょいプラで終わりそう
ソニックとかVAモードみたいな強力なモードが複数あるのに6でも108%ってのがすべて物語ってるよな
6でもどっちかに入れられなければよくてちょいプラで終わりそう
342: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d381-KnzJ) 2023/08/07(月) 10:07:33.89 ID:zF3NeTlL0
もし流行れば6で108%ってのは設定入れやすいからこの弱小版権では正解の設計だと思うわ
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7581-mBaV) 2023/08/07(月) 10:23:37.19 ID:tPoBBxKz0
>>342
まぁこのそれを狙って108%にしたというより、確実に検定通したいから108%で落ち着かせました感のほうが強く感じるけど・・・
期待はしてる
ただ台数少ないし抽選突破もきついだろうから暫く打てなさそう
まぁこのそれを狙って108%にしたというより、確実に検定通したいから108%で落ち着かせました感のほうが強く感じるけど・・・
期待はしてる
ただ台数少ないし抽選突破もきついだろうから暫く打てなさそう
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Vrc8) 2023/08/07(月) 10:54:58.98 ID:KtKu7Mt/d
並び4台の10時開店の店で今のところ誰もartはいってないわ
でもラブキューレ打ってた記憶がよみがえってきて負けてても楽しい
でもラブキューレ打ってた記憶がよみがえってきて負けてても楽しい
360: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d6-eiIB) 2023/08/07(月) 10:52:01.27 ID:Ut6dKMES0
演出終わってるわ
ハズレやら3枚ベルでやたら発展してハズレまくる
ハズレやら3枚ベルでやたら発展してハズレまくる
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-Wf+R) 2023/08/07(月) 10:57:01.17 ID:GRRl+atSa
A+で演出期待すんのはART中だけや
通常時は飾りみたいなもんですよ
通常時は飾りみたいなもんですよ
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d6-eiIB) 2023/08/07(月) 10:57:39.09 ID:Ut6dKMES0
愛姫レベルでバケがキツイ...
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb52-Zeia) 2023/08/07(月) 11:03:04.60 ID:T81eiX6m0
バケがきつくなかったら
ラブキューレではないと思うのですよ
ラブキューレではないと思うのですよ
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d6-eiIB) 2023/08/07(月) 11:07:21.72 ID:Ut6dKMES0
>>365
前作も打ち込んでたからわかるけど比じゃないよ
どんだけショボくても目に見えてポイントってのが貯まるのがストレス軽減してたか痛感するわ
前作も打ち込んでたからわかるけど比じゃないよ
どんだけショボくても目に見えてポイントってのが貯まるのがストレス軽減してたか痛感するわ
367: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Vrc8) 2023/08/07(月) 11:05:31.09 ID:KtKu7Mt/d
通常時第3停止後ツンツンで音符付きルンルンでたけど、どれくらいソニックに期待できるんだろうな
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab3-1BDZ) 2023/08/07(月) 12:05:44.23 ID:Fssb0/m4a
準備中の曲かっけええ
398: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f04-w3GR) 2023/08/07(月) 12:40:53.24 ID:JUHtPz8f0
アプリ来てるやないか~い!
コンナミさんさすがやで!!
ボナ中の歌もわざわざ音声抜いてるのはワロタ
でもSEとBGMはちゃんとあるし全然打てるね!
ただこれ全然メダル増えないなwびっくりするほど増えない!!
ただ減るスピードも低いからまったり遊べて良さそう



※今のところAndroidのみ?コンナミさんさすがやで!!
ボナ中の歌もわざわざ音声抜いてるのはワロタ
でもSEとBGMはちゃんとあるし全然打てるね!
ただこれ全然メダル増えないなwびっくりするほど増えない!!
ただ減るスピードも低いからまったり遊べて良さそう



375: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f39-tqQI) 2023/08/07(月) 11:51:34.08 ID:GAPUqf0a0
シミュレータアプリだすとかKONAMIにしては好印象だな。
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d6-eiIB) 2023/08/07(月) 12:37:38.77 ID:Ut6dKMES0
ハズレ目・リプレイで前作ではレア役確定の演出出して発展→ハズレが300回転に一回は出るんだが
演出バランスどうなってんだよ...
演出バランスどうなってんだよ...
415: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-Wf+R) 2023/08/07(月) 13:06:48.72 ID:RnZI2S5ma
>>397
ボーナスはリーチ目や単独が半分くらいやで
あと半分がチェリー重複
演出来たならチェリーかリーチ目狙え
A+はボナ判最優先
ボーナスはリーチ目や単独が半分くらいやで
あと半分がチェリー重複
演出来たならチェリーかリーチ目狙え
A+はボナ判最優先
399: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-/Nt3) 2023/08/07(月) 12:44:00.34 ID:2p0cGE7ad
演出ほとんど使いまわしだし手抜き感半端ない
ボナでしかART抽選無し、青7狙うだけで終わるボナ判、継続とか無いART、飲み込み速いけど出るのクソ遅い
諸々速攻で飽きる。ボンガの方がまだ面白い
ボナでしかART抽選無し、青7狙うだけで終わるボナ判、継続とか無いART、飲み込み速いけど出るのクソ遅い
諸々速攻で飽きる。ボンガの方がまだ面白い
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-Ggws) 2023/08/07(月) 14:27:55.84 ID:sIghOvIf0
前作好きだったから突撃したけどクソつまらねぇ
やっぱ通常からの入りパターンは残すべきだったな
新演出少ないから萌台としても微妙 -30k
やっぱ通常からの入りパターンは残すべきだったな
新演出少ないから萌台としても微妙 -30k
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d6-eiIB) 2023/08/07(月) 14:32:40.70 ID:Ut6dKMES0
強レア役とCZ無くしたのは完全に悪手だったな
通常時が虚無すぎる高確もデートもたまにしか入らんし
通常時が虚無すぎる高確もデートもたまにしか入らんし
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GH7z) 2023/08/07(月) 12:49:29.24 ID:fmzrdjlBa
純増低いから3桁4桁上乗せも現実的だわな
逆に夜10時とかに1000とか乗せてボーナスが全然こなかったら正直ダルそうではある
逆に夜10時とかに1000とか乗せてボーナスが全然こなかったら正直ダルそうではある
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0783-1PqA) 2023/08/07(月) 12:50:55.03 ID:J9/TeQID0
純増はマジハロTOTと似たようなもんだし
ART中もボナ引かなきゃろくに増えないと散々言われてたじゃろ
まあ懐かしさでちょっと打ってやめるやつが多いと思うわ
ART中もボナ引かなきゃろくに増えないと散々言われてたじゃろ
まあ懐かしさでちょっと打ってやめるやつが多いと思うわ
404: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Vrc8) 2023/08/07(月) 12:51:38.76 ID:KtKu7Mt/d
422: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-w3GR) 2023/08/07(月) 13:12:30.30 ID:wpkaaWONr
>>404
お昼で5万は草
夕方には10万負けれるペースやん!
でもソニック良かったな!
万枚報告頼むでぇ~👍
お昼で5万は草
夕方には10万負けれるペースやん!
でもソニック良かったな!
万枚報告頼むでぇ~👍
405: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab3-1BDZ) 2023/08/07(月) 12:53:10.28 ID:Fssb0/m4a
健闘を祈る
421: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b1-tqQI) 2023/08/07(月) 13:11:02.98 ID:ciBLxkML0
ソニックの性能や試打見る限りそれこそ終わる気がしない状態に入るっぽいが彼がどこまでのばすか見ものだな
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Vrc8) 2023/08/07(月) 13:19:52.32 ID:KtKu7Mt/d
433: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b1-tqQI) 2023/08/07(月) 13:21:14.54 ID:ciBLxkML0
>>429
あ、、、
あ、、、
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b1-tqQI) 2023/08/07(月) 13:22:31.86 ID:ciBLxkML0
>>429
引き戻しの発進すればソニック継続みたいなボナも終わったの?
引き戻しの発進すればソニック継続みたいなボナも終わったの?
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Vrc8) 2023/08/07(月) 13:23:50.13 ID:KtKu7Mt/d
>>436
それが終わった後この画面になったよ
それが終わった後この画面になったよ
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b1-tqQI) 2023/08/07(月) 13:24:35.05 ID:ciBLxkML0
>>439
まぢか
まぢか
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM17-GH7z) 2023/08/07(月) 13:29:52.61 ID:hC32NWvJM
>>429
ソニック終わった後って通常の絶対空域?
それとも何にもなし?
ソニック終わった後って通常の絶対空域?
それとも何にもなし?
446: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Vrc8) 2023/08/07(月) 13:31:20.42 ID:KtKu7Mt/d
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM17-GH7z) 2023/08/07(月) 13:33:34.69 ID:hC32NWvJM
>>446
マジか……渋いなぁ……
絶対空域は貰えるものと思ってた
マジか……渋いなぁ……
絶対空域は貰えるものと思ってた
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-8db+) 2023/08/07(月) 13:21:46.36 ID:MUv5U9Pud
音速で終わりましたね
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9f-Zuzm) 2023/08/07(月) 13:56:42.26 ID:UFkPYQnIr
投資がソニックモード
ハマりのVAIVAIチャンス
ハマりのVAIVAIチャンス
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0c-nhEn) 2023/08/07(月) 14:07:31.00 ID:9YIM2yD/0
KPEの萌台面白いから好きなんだけどゲロ辛いんよな毎回毎回
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Vrc8) 2023/08/07(月) 14:52:15.66 ID:KtKu7Mt/d
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d6-eiIB) 2023/08/07(月) 14:59:08.22 ID:Ut6dKMES0
>>491
契機くわしく
契機くわしく
497: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Vrc8) 2023/08/07(月) 15:00:31.42 ID:KtKu7Mt/d
>>496
今回も前回も一桁ゲーム数でチェリ重のbigでリザルトボタンからプチュンした
今回も前回も一桁ゲーム数でチェリ重のbigでリザルトボタンからプチュンした
501: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d6-eiIB) 2023/08/07(月) 15:05:05.49 ID:Ut6dKMES0
>>497
センキュ
レス返してもらった瞬間ビッグ後8Gでビッグ引いて来たか!?と思ったらなんも無かったわ
俺の分まで出してくれ
センキュ
レス返してもらった瞬間ビッグ後8Gでビッグ引いて来たか!?と思ったらなんも無かったわ
俺の分まで出してくれ
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GH7z) 2023/08/07(月) 15:00:31.93 ID:V060Ze1Ta
>>491
5000枚はいけるな、結果が楽しみ
5000枚はいけるな、結果が楽しみ
519: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-tqQI) 2023/08/07(月) 15:33:49.88 ID:Q7pcj9WV0
>>491
期待してるわwww
期待してるわwww
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Vrc8) 2023/08/07(月) 16:34:30.79 ID:KtKu7Mt/d
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-R2/H) 2023/08/07(月) 16:36:34.62 ID:+1L9hmZO0
>>555
期待なんだからそれくらいで許してやれ
期待なんだからそれくらいで許してやれ
559: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8722-uB4W) 2023/08/07(月) 16:39:34.50 ID:ESH+PHHk0
隣がソニック1000枚で終わらせてたから下には下が居るぞ
内容的にVAIの方が強そう
内容的にVAIの方が強そう
ラブキューレ2の準備中画面スカガの準備中と同じじゃん
— ふぉーるど ( ᐛ ) (@Forld_8620) August 7, 2023
KPEやってくれたな、胸アツすぎて大変 pic.twitter.com/yGCjprfHr9
完走しても恩恵ないの辛いな🙄
— 百合を愛する民🔞 (@mihuyu_c) August 7, 2023
(2400枚出してたせいでソニックモード割と無駄引き)#ラブキューレ2#パチスロ#スマスロ pic.twitter.com/iNjoIp4MsV
ラブキューレ2のツイートがなくて泣きそう😭
— 紅蓮たろう (@tonytonytamuya1) August 7, 2023
いちごちゃんかわいいのに💕
#ラブキューレ2 pic.twitter.com/rgCveg9O5P
ラブキューレ2打ちてえなー
— 日比野 直樹 (@hibino_naoki) August 7, 2023
軍資金はある
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1691034569/
この記事↓読んだっけ?🤔








ここからコメント!
コメント一覧 (6)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
実際打ってもスコとソニックやったら飽きるやろ
5スロに落ちてくるようなら触るかぐらいやな
鈴木さん速報
が
しました
新台初日にすぐ辞めた人がいたから座ったら何も起きないしクソつまんないから続けようとも思わなかった
鈴木さん速報
が
しました
コメントする