
1: 匿名さん 2021/01/15(金) 00:25:44
スロプロ歴6年
毎年700万~900万プラス
店が俺みたいなゴミニート野郎に遠隔で出してくれると思う?
むしろプロなんか店からしたら迷惑な存在でしかないんだから遠隔で出ないようにするんじゃねーのか?
けど、俺は勝ち続けている
勝ってる奴は、高設定打つなり期待値のある天井狙いゾーン狙いをして勝つべくして勝ってるんだよ
遠隔信じてるやつも、ちゃんと勉強して立ち回ってみろ
確率の世界だから1日2日程度では当然下振れることもあるが、年間単位では絶対に勝てるぞ
毎年700万~900万プラス
店が俺みたいなゴミニート野郎に遠隔で出してくれると思う?
むしろプロなんか店からしたら迷惑な存在でしかないんだから遠隔で出ないようにするんじゃねーのか?
けど、俺は勝ち続けている
勝ってる奴は、高設定打つなり期待値のある天井狙いゾーン狙いをして勝つべくして勝ってるんだよ
遠隔信じてるやつも、ちゃんと勉強して立ち回ってみろ
確率の世界だから1日2日程度では当然下振れることもあるが、年間単位では絶対に勝てるぞ
---------以下、爆サイ.comより引用----------
6: 匿名さん 2021/01/15(金) 00:35:21
遠隔なんかあるわけねーだろ
2: 匿名さん 2021/01/15(金) 00:29:27
うちのホールにもスロットで食ってるぽい若者たくさんいるわ
店員はぶっちゃけ、出禁にしたいらしいけどプロ出禁というルールはない店だし違反行為もしてないから出禁に出来なくて困ってるって言ってた
確かに、遠隔出来るなら負けさせまくるよな
けどあいつらウザいぐらい勝ちまくってる
店員はぶっちゃけ、出禁にしたいらしいけどプロ出禁というルールはない店だし違反行為もしてないから出禁に出来なくて困ってるって言ってた
確かに、遠隔出来るなら負けさせまくるよな
けどあいつらウザいぐらい勝ちまくってる
3: 匿名さん 2021/01/15(金) 00:34:28
>>1
所得税払ってる?
所得税払ってる?
7: 匿名さん 2021/01/15(金) 00:35:42
払ってない。チョダマの奴等は
9: 匿名さん 2021/01/15(金) 00:37:21
遠隔信者は誰も>>1を論破出来ないな
10: 匿名さん 2021/01/15(金) 00:38:48
そういうめんどくさい輩にはやらんよ。台移動ばっかやってるような輩には
11: 匿名さん 2021/01/15(金) 00:40:22
そんな話誰が信じるの?なんとでも言えるじゃん。
12: 匿名さん 2021/01/15(金) 00:42:16
遠隔信者なにも反論出来ず
13: 匿名さん 2021/01/15(金) 01:17:48
お前勝ってねーじゃん(笑)金額で嘘ってバレバレ(笑)
14: 匿名さん 2021/01/15(金) 01:26:11
社会の底辺が何言ってんだよ
17: 匿名さん 2021/01/15(金) 06:09:55
>>1
ほんこれ
遠隔あるならわかりやすく収支に響いてくるやろし、期待値に猪突猛進やからやられたらあっという間に死ぬ
勝てば勝つほど遠隔ないんやなってわかるわ
ほんこれ
遠隔あるならわかりやすく収支に響いてくるやろし、期待値に猪突猛進やからやられたらあっという間に死ぬ
勝てば勝つほど遠隔ないんやなってわかるわ
18: 匿名さん 2021/01/15(金) 06:20:05
そゆこと。
20: 匿名さん 2021/01/15(金) 08:42:35
勝つ奴は、見極めが優れているんだよ。負ける奴ってバカだから根拠もなく当たるまでタコ粘りして当たった頃には投資がすごい事になって回収不能で負けコース
22: 匿名さん 2021/01/15(金) 09:58:05
>>20
別に毎回負けてるなんて誰1人も言ってないんだが?ただ遠隔はあるよって話で
別に毎回負けてるなんて誰1人も言ってないんだが?ただ遠隔はあるよって話で
23: 匿名さん 2021/01/15(金) 11:36:05
工作員は都合が悪いと相手をけなします
全く議論になりません
何故なら工作員だからwww
全く議論になりません
何故なら工作員だからwww
24: 匿名さん 2021/01/15(金) 11:53:52
遠隔があったところでスロプロ関係なくね?
そもそも意味わからんww
さすが遠隔否定信者は何でも遠隔に結び付けるwww
そもそも意味わからんww
さすが遠隔否定信者は何でも遠隔に結び付けるwww
29: 匿名さん 2021/01/15(金) 12:50:44
ぷろw
30: 匿名さん 2021/01/15(金) 12:54:52
自称プロ最強説
31: 匿名さん 2021/01/15(金) 13:22:58
自称プロなだけで借金まみれですwww
32: 匿名さん 2021/01/15(金) 17:07:17
スロプロじゃなくてスロプーの間違いww
33: 匿名さん 2021/01/16(土) 09:16:30
そして全く反論できずwww
工作員、アホの為自分のスレ立てすぎて返信できずwww
工作員、アホの為自分のスレ立てすぎて返信できずwww
35: 匿名さん 2022/06/18(土) 01:34:39
無理だと思うよ
勝てる人は勝てる人にしか理解が出来ない
嘘つけ!ですべて話がおわり
説得なんてできないし意味が無いから
データチェックに時間割いた方がいいと思います
勝てる人は勝てる人にしか理解が出来ない
嘘つけ!ですべて話がおわり
説得なんてできないし意味が無いから
データチェックに時間割いた方がいいと思います
41: 匿名さん 2022/06/20(月) 10:21:16
スレ主の様に乞食として人の尊厳を捨て期待値を追う代わり映えの無い毎日を淡々と過ごすよりもちゃんと定職に就いて仕事は仕事として打ち込みプライベートはプライベートで楽しむ方が毎日が充実して幸せだと思います。
スロプロって要はゴミニートでしょ?ローンも組めないし何かあっても社会は味方してくれないし良いことひとつも無い。せいぜい仕事での人間関係を気にしなくていい位。いざ働こうにも職歴無いから書類審査の段階で問題外だし。堅実に生きてたまに楽しむ方が人生は楽しい。
スロプロって要はゴミニートでしょ?ローンも組めないし何かあっても社会は味方してくれないし良いことひとつも無い。せいぜい仕事での人間関係を気にしなくていい位。いざ働こうにも職歴無いから書類審査の段階で問題外だし。堅実に生きてたまに楽しむ方が人生は楽しい。
46: 匿名さん 2022/06/20(月) 19:17:33
プロ野球選手もパチプロも生き残るのは才能とセンス。努力してなんとかなるもんじゃない。
51: 匿名さん 2022/06/20(月) 22:23:01
>>46
その通りだな!
パチンコ頑張れよ!
勝って勝って勝ちまくってくれ。
老後資金貯めるの忘れるな!
人生の大半をパチンコ屋で過ごすの、悪くないと思うよ!
冷房完備だし!
とにかくパチンコで人生終わることを諦めるな。
その通りだな!
パチンコ頑張れよ!
勝って勝って勝ちまくってくれ。
老後資金貯めるの忘れるな!
人生の大半をパチンコ屋で過ごすの、悪くないと思うよ!
冷房完備だし!
とにかくパチンコで人生終わることを諦めるな。
48: 匿名さん 2022/06/20(月) 19:53:22
>>46
一流の社会人とゴミ屑ニートを一緒にするのは失礼?
一流の社会人とゴミ屑ニートを一緒にするのは失礼?
50: 匿名さん 2022/06/20(月) 20:05:51
>>48
人の事馬鹿にするのは勝手だが、それぞれの生き方だから何だって良いだろ!じゃあお前は三流以下のマジキチ社会人てことで!笑
人の事馬鹿にするのは勝手だが、それぞれの生き方だから何だって良いだろ!じゃあお前は三流以下のマジキチ社会人てことで!笑
52: 匿名さん 2022/06/20(月) 23:52:51
>>50
いいわけね~だろ?
多くの人達に夢と感動と希望を与え多額の税金を納めて社会貢献するプロ野球選手と無価値で働く気が全く無いゴミ屑ニートを一緒にするのはさすがに失礼だろ?
そういう事は社会の一員としての責任を果たしてから言ってくれよゴミ屑ニートさん?
いいわけね~だろ?
多くの人達に夢と感動と希望を与え多額の税金を納めて社会貢献するプロ野球選手と無価値で働く気が全く無いゴミ屑ニートを一緒にするのはさすがに失礼だろ?
そういう事は社会の一員としての責任を果たしてから言ってくれよゴミ屑ニートさん?
53: 匿名さん 2022/06/21(火) 00:35:34
>>52
あ~あ、何の生産性もない三流社会人が怒ってる~笑 お前は塵屑ニート以下だよ。ハイ終了
あ~あ、何の生産性もない三流社会人が怒ってる~笑 お前は塵屑ニート以下だよ。ハイ終了
56: 匿名さん 2022/06/21(火) 14:00:58
良いんじゃないの
スロットを極めるのもおもしろそうだ
どんな世界でも簡単には1番になれないよ
努力が必要
スロットを極めるのもおもしろそうだ
どんな世界でも簡単には1番になれないよ
努力が必要
57: 匿名さん 2022/06/21(火) 14:04:54
彼氏、旦那がスロプロ……地獄だな
59: 匿名さん 2022/06/21(火) 16:57:19
>>57
稼げれば何でもいいやろ
低賃金のお前より
稼げれば何でもいいやろ
低賃金のお前より
65: 匿名さん 2022/06/23(木) 03:02:23
>>59
現実には社会的地位って物があるからそんな簡単な話じゃないでしょ?
低所得者>スロプロが世間一般の認識。プロとか言っているだけで所詮只のゴミニートだからスロプロなんてwww
子供の受験で親の職業聞かれてスロプロですの時点で子供の人生詰みだから。まぁ家庭なんて持たないとは思うけど中には本物が居そうで怖い。職業スロプロですなんて言われたら大抵の常識人ならフェードアウトしてくからwww
現実には社会的地位って物があるからそんな簡単な話じゃないでしょ?
低所得者>スロプロが世間一般の認識。プロとか言っているだけで所詮只のゴミニートだからスロプロなんてwww
子供の受験で親の職業聞かれてスロプロですの時点で子供の人生詰みだから。まぁ家庭なんて持たないとは思うけど中には本物が居そうで怖い。職業スロプロですなんて言われたら大抵の常識人ならフェードアウトしてくからwww
72: 匿名さん 2022/06/23(木) 19:38:40
昔からいたな、自称パチプロ。借金でどうしょうもなくなり消息不明になるヤツ。
60: 匿名さん 2022/06/21(火) 18:03:55
普通に働いた方が確実で楽じゃねぇ?
119: 匿名さん 2023/08/17(木) 13:25:01
ガチのスロプです。親には働いている事になってます。
67: 匿名さん 2022/06/23(木) 13:04:46
業界に寄生してる奴らって、沈むとわかりきっている泥舟に乗ってる気分だろ?その日暮らしも慣れたもんなんで気にもならんのだろうけどな
73: 匿名さん 2022/06/23(木) 19:50:48
>>67
時間だけ無駄に過ぎ、気づいたら老人になり年金もないからナマ保しかないんだろうね。悲しい人生。
時間だけ無駄に過ぎ、気づいたら老人になり年金もないからナマ保しかないんだろうね。悲しい人生。
74: 匿名さん 2022/06/24(金) 02:06:38
>>73
でもそんなクズが生ポ貰うとかおかしくね?国民の義務を放棄しているのだから社会が助ける必要ないと言いたいけどこんな所で言った所でどうにもならないのは解っているけどさ。でも言いたくなる。
好き勝手生きて来たツケが回って来ただけだから、のたれ○ねばいいと常日頃思っているのは俺だけではないはず。
でもそんなクズが生ポ貰うとかおかしくね?国民の義務を放棄しているのだから社会が助ける必要ないと言いたいけどこんな所で言った所でどうにもならないのは解っているけどさ。でも言いたくなる。
好き勝手生きて来たツケが回って来ただけだから、のたれ○ねばいいと常日頃思っているのは俺だけではないはず。
68: 匿名さん 2022/06/23(木) 13:38:46
どんなにバカにされようが理解されなかろうが
好きなことやってれば良い
好きなら迷わず進んでいこう
好きなことやってれば良い
好きなら迷わず進んでいこう
69: 匿名さん 2022/06/23(木) 13:50:30
逝くなら逝けよ。逝けばわかるさ、ありがと~~~??
100: 匿名さん 2022/07/01(金) 15:05:53
「スロプロ=ニート」
残念ながら揺るぎない事実です。
社会的に全く信用性がなく、銀行からお金を借りることもできません。
すなわちローンを組むことが出来ません
生命保険にも入れません。
これは個人投資家も同じですが、稼げる額が全く違うので日銭稼ぎのスロプロについてはもってのほかです
若いうちであれば修正はききますので、出来る限り早い段階で今後の人生計画を立てた方が良いでしょう
ある程度の年齢になってからでは遅すぎます
もちろん努力をすればどうにかなる場合もありますが、無駄に過ごした期間を埋める努力は並大抵のものではないはずです
遠隔があろうと無かろうと、スロプロという事実は遠隔がある事実よりも闇が深いですよ
残念ながら揺るぎない事実です。
社会的に全く信用性がなく、銀行からお金を借りることもできません。
すなわちローンを組むことが出来ません
生命保険にも入れません。
これは個人投資家も同じですが、稼げる額が全く違うので日銭稼ぎのスロプロについてはもってのほかです
若いうちであれば修正はききますので、出来る限り早い段階で今後の人生計画を立てた方が良いでしょう
ある程度の年齢になってからでは遅すぎます
もちろん努力をすればどうにかなる場合もありますが、無駄に過ごした期間を埋める努力は並大抵のものではないはずです
遠隔があろうと無かろうと、スロプロという事実は遠隔がある事実よりも闇が深いですよ
102: 匿名さん 2022/08/23(火) 08:31:45
>>100
嫉妬がすごい
嫉妬がすごい
104: 匿名さん 2023/08/16(水) 13:21:24
>>100
無職の人でも生命保険に入れます 無職で収入源のない人は、保険会社によって生命保険の加入が制限されることがあります。 被扶養者(専業主婦、子供など)や定年退職者、年金生活者、資産生活者など、職業に就いていなくても生活できる収入源があり、保険会社の定める基準に該当している人は、生命保険に加入することが可能です
無職の人でも生命保険に入れます 無職で収入源のない人は、保険会社によって生命保険の加入が制限されることがあります。 被扶養者(専業主婦、子供など)や定年退職者、年金生活者、資産生活者など、職業に就いていなくても生活できる収入源があり、保険会社の定める基準に該当している人は、生命保険に加入することが可能です
106: 匿名さん 2023/08/16(水) 13:55:01
>>104
僕はスロプロなので勉強になります。だけどスロプロは生命保険なんかなくても元気だし、死んだら死んだでそれが僕のスロプロの生きざまなのでかっこいいです。それに保険に払うお金あったらブブブ打ちます。コンプリート達成するまでやめられません。
僕はスロプロなので勉強になります。だけどスロプロは生命保険なんかなくても元気だし、死んだら死んだでそれが僕のスロプロの生きざまなのでかっこいいです。それに保険に払うお金あったらブブブ打ちます。コンプリート達成するまでやめられません。
103: 匿名さん 2023/08/16(水) 11:02:44
スロプロw
スロット打ってれば良い人生楽しそう...
スロット打ってれば良い人生楽しそう...
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
引用元 爆サイ.com:遠隔があるならスロプロの俺はどうなるの?
この記事↓読んだっけ?🤔


ここからコメント!
コメント一覧 (23)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
スロニートってクレカ作れんの?
デビッドカードで一生がんばるの?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
結論としては遠隔があろうとなかろうと打つ奴は打つし疑って打たないやつは打たないんすよ。つまりは「あるなし関係なくやるやらないは人の勝手なんだから好きにすりゃいい」だけなんじゃないですかねぇ?
鈴木さん速報
が
しました
本気で言ってるのはこの系統の記事で暴れてる現実直視できない池沼だけ
鈴木さん速報
が
しました
打つ事自体は馬鹿だの遠隔がどうとか極端なこと言う奴って精神が未熟なんだよ。こういう奴に限って仕事でミスったら保身に走るんだよ、普通は他人に口なんか出さない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ゴトの掛け子の年収が大体そのくらいだよ
異常に勝ってんね
鈴木さん速報
が
しました
もっとも店員に嫌がられたら絶対に出さないけどな。
プロだろうが客寄せパンダのうちは使う。
鈴木さん速報
が
しました
もし、他の客の邪魔をするとか時間あたりの利益を下げてると思われてマークされたら一才出さなくなるから注意しといてね?
鈴木さん速報
が
しました
その話そらすためにあえて遠隔の話してんじゃねーのか
鈴木さん速報
が
しました
肯定的だとわらわら集まってくるのな
鈴木さん速報
が
しました
無理だろw
仕事帰りの稼働で +100万/年くらいならわりといそうだが、、、
鈴木さん速報
が
しました
コメントする