本当にヤバい
3: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 20:56:38 ID:7PP6
なんか悪い事件でもあったか?
もともと斜陽産業やろ
もともと斜陽産業やろ
5: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 20:58:19 ID:VDGH
>>3
環境が終わってる
人のせいにしない傾向がある日本人でなければ暴動が起きてもおかしくないレベル
環境が終わってる
人のせいにしない傾向がある日本人でなければ暴動が起きてもおかしくないレベル
2: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 20:56:13 ID:xYnL
スマスロで盛り返してるんやないの?
4: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 20:57:01 ID:VDGH
>>2
惑星がひとつ滅ぶレベルのクソ台が出たで
惑星がひとつ滅ぶレベルのクソ台が出たで
7: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 20:59:28 ID:ItCf
勝手に規制がらみにして勝手に潰れてる気がする
8: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:00:26 ID:VDGH
手荒な行動に出るのはマズイから
行かないって手段で抵抗すべきだと思うわ、全国のパチンカスは
行かないって手段で抵抗すべきだと思うわ、全国のパチンカスは
10: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:01:19 ID:VDGH
そろそろ全国のパチンカススロッカスが結託して行かないってことで態度を示すべきだと思うわ
12: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:01:42 ID:r2pF
デキレ感と揉み状態が面白い訳が無い
13: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:01:53 ID:VDGH
なくなっても打ち手には困ることないわ
もうはっきり言うけど
もうはっきり言うけど
14: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:02:42 ID:VDGH
これ本当に5年後には消えてるんちゃうか?
日本からパチンコ
日本からパチンコ
43: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:14:51 ID:lk4T
依存性ある物ならある日突然パッと消える事はないやろ
なに、朝鮮玉入れ屋さんは今後日本でIRの方にでも力入れるんか
えげつないなぁ
なに、朝鮮玉入れ屋さんは今後日本でIRの方にでも力入れるんか
えげつないなぁ
16: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:04:51 ID:cmRO
もう半年ぐらい行ってないわ…あんなに狂ったように通ってたのに?
20: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:06:42 ID:VDGH
>>16
ワイももう完全にパチンコ欲が消滅したわ
また行くんやろ?って定番の煽りに腹が立つレベル
ワイももう完全にパチンコ欲が消滅したわ
また行くんやろ?って定番の煽りに腹が立つレベル
23: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:07:55 ID:cmRO
>>20
今朝パチスレ立ってたから久々に行こうかと思ったが身体がどうにも動かんかった
今朝パチスレ立ってたから久々に行こうかと思ったが身体がどうにも動かんかった
26: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:08:20 ID:8MMx
>>20
まぁ、パチンコは多少まだ夢があるが、スロットは完全に死んでるよな
いまだにパチスロ打ってるヤツは救いようのないアホなんやと思うわ、スロは4号機で完全に終わった
まぁ、パチンコは多少まだ夢があるが、スロットは完全に死んでるよな
いまだにパチスロ打ってるヤツは救いようのないアホなんやと思うわ、スロは4号機で完全に終わった
29: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:08:52 ID:lHQd
今はスマスロ大人気や
32: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:11:25 ID:HDJ8
>>29
スマスロはええらしいな
スマスロはええらしいな
48: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:17:09 ID:lHQd
上位AT入れてからやっと始まる
44: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:15:03 ID:OVZ1
有利区間切って2400枚ループ専用モードに入れるだけってなるからスマスロもそのうち飽きられるで
47: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:16:22 ID:OVZ1
にゃんこ、肉、ヴァルとかあの辺はなんか荒いというか青鬼をスマスロにしただけ的な感じはある
18: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:06:01 ID:iWrv
中小ゲームメーカーの食い扶持がなくなるんかな?
もう零細はジャンル作れんから潰れてええけど
もう零細はジャンル作れんから潰れてええけど
19: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:06:16 ID:HDJ8
>>18
アニメ業界も終わりや
アニメ業界も終わりや
22: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:07:45 ID:nVJd
潰れても誰も困らないゴミ業界
25: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:08:17 ID:VDGH
手抜きの台をガチガチに締めて誰が打つんじゃボケが!!!!!!!!
客舐めてんじゃねえぞ
客舐めてんじゃねえぞ
28: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:08:51 ID:HDJ8
>>25
そもそも面白い台を作れない 法律になってんだから それは無理だよ
そもそも面白い台を作れない 法律になってんだから それは無理だよ
30: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:09:22 ID:a0fJ
なんで羽根モノは作らないの?
31: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:11:17 ID:HDJ8
>>30
今の規制で作っても産業廃棄物しかできないから
今の規制で作っても産業廃棄物しかできないから
34: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:11:56 ID:TWvP
他の娯楽があればええんやけどな
36: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:13:01 ID:VDGH
>>34
いくらでもあるわパチンコ以外の娯楽なんて
もうね、ワイは自分を殴りたい
いくらでもあるわパチンコ以外の娯楽なんて
もうね、ワイは自分を殴りたい
45: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:15:27 ID:lHQd
スマスロ荒いんよ
21: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:07:34 ID:lHQd
旧イベの日でもガラガラあるやんな
35: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:11:59 ID:VDGH
マジでエヴァ15がパチンコ最後の打ち上げ花火だったな
奇跡と呼ぶべき仕上がりやったわ
今はその余韻に浸っててあとは人が散って行くだけや
奇跡と呼ぶべき仕上がりやったわ
今はその余韻に浸っててあとは人が散って行くだけや
50: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:17:53 ID:OVZ1
ていうかパチンコなんて初当たり1/349のALL1000発右打ち50%突入、右打ち中100%1000発×2、ロングST継続率うんぬん、でええやん
51: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:19:43 ID:TbOz
パチンコアンチスレもそんな盛り上がらないから本格的にやばそう
61: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:29:58 ID:Fabn
電気代メンテナンス代人件費かかるのに0.5パチとか増えとるしな
そうでなくても娯楽が多い時代にわざわざ打たんよな
ワイは打ちたいけど
そうでなくても娯楽が多い時代にわざわざ打たんよな
ワイは打ちたいけど
52: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:19:51 ID:HxC0
たしかに昔は田舎の方の娯楽といえばパチンコぐらいなもんやったけど
今はスマホひとつで娯楽なんていくらでも発生するもんな
今はスマホひとつで娯楽なんていくらでも発生するもんな
56: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:21:34 ID:VDGH
なんか一昔前までは客を楽しませようとする努力がメーカーにもホールにも垣間見えたような気がしたもんやが
今はもう駄目や
今はもう駄目や
58: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 21:23:39 ID:VDGH
もう本当の本当に引退します
YouTubeでパチンコ系の動画見るのもやめます
さようなら全てのパチンコリオン
ワイのパチンコへの愛は0や
YouTubeでパチンコ系の動画見るのもやめます
さようなら全てのパチンコリオン
ワイのパチンコへの愛は0や
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696679757/
この記事↓読んだっけ?🤔




ここからコメント!
コメント一覧 (105)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
しかもそれすら必ず負ける
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
人が戻ってくる事は無いのが証明された良い年だった。
スマスロも本当の問題は荒いんじゃなくて、例え高設定だけ打っても
トータルは大したことない。1回1回で跳ねるときがあるだけってバレてるし。
機械割、特に実際のは全然変わってないんだから当たり前か
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
4円はがらがらで1円にしか客はいない。だって4円なんて15回も回れば御の字だし。
閉店ラッシュはまだまだ続く。メーカーは機歴でクソ台を押し付けてくるし
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
人の不幸で飯食って何も感じないのは碌な奴じゃない
鈴木さん速報
が
しました
こんなもんは誰も打たなくなり滅ぶべきなんだわ
店員は路頭に迷ってくれ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
最大天井3500回なんて台が、この先にも出てきたら本当に終わるかも
新台も金ばかり使い、リターンは見合わない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あれ?妙だなパチ屋が頭角を表してきた時期と噛み合うぞ?
まあ、偶然だねぇ?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
使えるお金は個々人で決まってるんだからそれを前倒しさせただけ
北斗で休眠ユーザー掘り起こしたっていったって微々たるものだし、そこからリピートに繋がった人数なんてほとんどいない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
夜逃げして終わりとかふざけてる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ホール「客来ないのなんで??」
アホなのか
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
そりゃ、遊技人口減るでしょw
頭悪過ぎwww
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
無価値どころかマイナス評価なんだからまともな人間はもはや誰も打ってない。
まだ打ってる人は何考えてるのかな。
鈴木さん速報
が
しました
まともな人は誰一人打ってない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
街もスッキリするし、良いことばかり。
ただ、ぱち屋の店員結構◯けたから、それは悲しいかな。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする