
436: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd43-eZMi) 2023/10/05(木) 21:26:45.43 ID:c/EnSnekd
客の入れ替わり早いけど面白い?
437: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3de4-skpN) 2023/10/05(木) 22:02:01.86 ID:KoLjUuod0
>>436
わかってて聞いてんだろ?
性格悪い奴だな
わかってて聞いてんだろ?
性格悪い奴だな
438: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd43-eZMi) 2023/10/05(木) 22:08:52.78 ID:c/EnSnekd
>>437
グヘヘ…
グヘヘ…
468: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウアー Sa2b-9Kfa) 2023/10/06(金) 17:50:55.51 ID:i+TWHc9Da
ちょっと打ってみたが新筐体結構好き
435: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e520-lCLv) 2023/10/05(木) 21:15:25.87 ID:ptbLyKUc0
捻り難しくはなってるけど今回もできるのいいね
415: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e304-VNDs) 2023/10/01(日) 03:52:40.90 ID:JujuW7r80
440: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロロ Sp21-TxFQ) 2023/10/06(金) 03:13:49.54 ID:1OQh+0QDp
大工ネタ見れたけど一人だったからニヤけず我慢した
416: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr21-u6OH) 2023/10/05(木) 09:41:42.99 ID:I8Pcy/8Xr
シンプルモードで点滅保留でキタ!って思ったらすんなり外れたわ
前作より熱くないの?
前作より熱くないの?
417: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd43-eZMi) 2023/10/05(木) 11:53:11.81 ID:0D7UpHTad
シンプル点滅クソ弱くなってない?
前作ならほとんど当たってた気がするけど0/5だわ
前作ならほとんど当たってた気がするけど0/5だわ
418: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7565-Qi8r) 2023/10/05(木) 14:16:34.77 ID:WWHRVYiY0
前作の方がスペックは好きだったけどからくりに抜かれた感あったからこれはこれででいいのかもね
通常は流行りのサクサク消化だから当たんない時は虚無だな
通常は流行りのサクサク消化だから当たんない時は虚無だな
422: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9b33-skpN) 2023/10/05(木) 15:39:40.65 ID:g8F7jdHd0
赤バレから点滅保留百裂拳3ラインで寒熱かと思ったら普通に外れたわ
開発まじでゴミだな
開発まじでゴミだな
420: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7565-Qi8r) 2023/10/05(木) 14:20:15.54 ID:WWHRVYiY0
430: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2302-20JD) 2023/10/05(木) 18:32:13.73 ID:/bH8A3W80
431: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 237e-TC2y) 2023/10/05(木) 18:36:28.53 ID:8GMcM9250
全く先バレこねぇ、もはや募金箱。クソつまらん。
443: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 23ff-DFTC) 2023/10/06(金) 03:56:15.53 ID:X75W/4X+0
>>431
同じ事一騎当千や百花繚乱でも思ったけどダイイチはカスタムしちゃうとそう感じる部分あるからノーカスオススメ
同じ事一騎当千や百花繚乱でも思ったけどダイイチはカスタムしちゃうとそう感じる部分あるからノーカスオススメ
441: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロロ Sp21-TxFQ) 2023/10/06(金) 03:15:18.67 ID:1OQh+0QDp
ラッシュ中とかは最近の台では一番ええな
最近ろくな台が出てないけど
最近ろくな台が出てないけど
442: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 23ff-DFTC) 2023/10/06(金) 03:55:08.21 ID:X75W/4X+0
今回割とノーカスで楽しく打てないか?
変動時間稼ぎも前作より割とマシだから無駄に煽りが出るのも少ない感じがする
変動時間稼ぎも前作より割とマシだから無駄に煽りが出るのも少ない感じがする
429: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2302-20JD) 2023/10/05(木) 18:29:10.17 ID:/bH8A3W80
>>442 >>423
ダイイチ台は毎度赤バレとかの熱さを把握するまでは過度な期待はしちゃいかんよ
ダイイチ台は毎度赤バレとかの熱さを把握するまでは過度な期待はしちゃいかんよ
444: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7565-Qi8r) 2023/10/06(金) 04:34:24.63 ID:djkNYWT40
445: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7565-Qi8r) 2023/10/06(金) 04:51:35.85 ID:djkNYWT40
447: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4379-+fX3) 2023/10/06(金) 05:47:27.60 ID:i1tw5sxp0
一撃で5万発出てたわ
さすがバカボン
さすがバカボン
448: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2323-8bSP) 2023/10/06(金) 07:56:06.78 ID:FWTcvAeJ0
履歴見たら殆ど単発
やれる感0
やれる感0
450: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ab02-NdD6) 2023/10/06(金) 10:46:51.70 ID:iamYiJfD0
継続率下げたのはマジで無理
454: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd03-89OJ) 2023/10/06(金) 12:10:21.03 ID:h3+uhP6Wd
これ突破型にしてもっと荒くしたら人気出ただろ
449: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1b30-YUNq) 2023/10/06(金) 10:41:28.79 ID:o6YnReEN0
シンプル緑外れた マジシンプルで保留変化外さないでくれ 萎える
452: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e32e-LmEL) 2023/10/06(金) 10:49:12.01 ID:auuon7U70
シンプルで保留変える煽りきて変わらないのやめてほしいわ
453: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr21-eZMi) 2023/10/06(金) 10:54:58.69 ID:dCoX7FtSr
でも前作のシンプルも通常保留で当該変化させる演出くるけど意地でも変化しなかったよな
457: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ab8f-fB/Z) 2023/10/06(金) 13:22:56.87 ID:Spn/xD0y0
シンプル保留変化あんまり強くないの?
なにも来ないで4万負けたから知らないんだけど
なにも来ないで4万負けたから知らないんだけど
458: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ e3aa-AvD6) 2023/10/06(金) 14:20:31.30 ID:1MCUjjlw0
前作のシンプルは保変しなかったら99%当たらなかったけどそこらへんは改善されてるのかい?
460: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2319-0RjQ) 2023/10/06(金) 16:02:32.89 ID:VKYxZJYZ0
前作のはシンプルじゃなくて
保留変化激アツモードだったからな
改善されたなら良いこと
保留変化激アツモードだったからな
改善されたなら良いこと
461: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2dd3-uznD) 2023/10/06(金) 16:17:12.04 ID:dAhIQiQi0
百花繚乱でもあったけどさあ、
シンプルで保留変化煽りガセるの誰が喜ぶのこれ?
なんでカスタム内容が退化してるんだよ
天才一家参上もなぜか搭載されてないし
シンプルで保留変化煽りガセるの誰が喜ぶのこれ?
なんでカスタム内容が退化してるんだよ
天才一家参上もなぜか搭載されてないし
462: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2387-lCLv) 2023/10/06(金) 16:28:20.71 ID:87o1kUvx0
前作でもシンプルで保留変化煽りガセあったしダイイチは変化したら熱いって方針なんだろうね
463: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2302-20JD) 2023/10/06(金) 17:00:45.23 ID:WCMghAJM0
シンプルは色保留チャンスモードだなw
ぶっちゃけノーカスで何かカスタムするなら先バカでいいわ、んで先バカ鳴ってもそんなに期待しないこと
ぶっちゃけノーカスで何かカスタムするなら先バカでいいわ、んで先バカ鳴ってもそんなに期待しないこと
465: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラT Sp21-TGKp) 2023/10/06(金) 17:28:31.55 ID:v2pcd9Cxp
なんか前作よりも好きなんだが
多分前作よりも演出頻度減ってるから虚無感じる事が多いけど出てる時と熱いリーチ中楽しいから合格
多分前作よりも演出頻度減ってるから虚無感じる事が多いけど出てる時と熱いリーチ中楽しいから合格
470: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e36c-Smnw) 2023/10/06(金) 18:39:51.94 ID:OwJAk+Kt0
先バカで打ってる人体感どんな感じ?
明日取れたら座ってみる予定
明日取れたら座ってみる予定
473: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 23d2-2W59) 2023/10/06(金) 20:37:54.46 ID:WjIbL59v0
先バカは四連続外れ中だな。
475: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0507-CZQL) 2023/10/06(金) 21:24:02.98 ID:3vRDn0aN0
先バカ日跨いて5連はずし
6回目で当たり
シンプルは3回か4回で100パー当たっとるかな
6回目で当たり
シンプルは3回か4回で100パー当たっとるかな
476: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4b45-CIzj) 2023/10/06(金) 21:30:57.08 ID:0f5iD6L40
「 先バカモード」は保留入賞時に盤面左下の「天才」ランプとラッキーリングが赤発光すると信頼度40%。
当たらないほうが多いから過度な期待はあかんて
わいはもうノーカスかシンプルしか打てん
当たらないほうが多いから過度な期待はあかんて
わいはもうノーカスかシンプルしか打てん
495: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 31ee-ceM8) 2023/10/07(土) 18:42:37.39 ID:2OsAkiyn0
桃ランプモードすごいつまらなくなったね
前のより無駄発展増えたから仕方ないんだろうけど
前のより無駄発展増えたから仕方ないんだろうけど
496: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0d24-agmo) 2023/10/07(土) 20:07:33.23 ID:zwOlYOnp0
>>495
本当それ(笑)
前作の上位モードは当たったときの半分以上は
即キュインしてすぐに役物落下ズドーンで
爽快感あった。
本当それ(笑)
前作の上位モードは当たったときの半分以上は
即キュインしてすぐに役物落下ズドーンで
爽快感あった。
506: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b66f-p+Y1) 2023/10/08(日) 07:19:30.66 ID:LYOSaEqH0
期待しすぎてただけに残念だな
ラッシュ中も前の方が楽しかった
ラッシュ中も前の方が楽しかった
507: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7a45-B9JW) 2023/10/08(日) 08:48:01.93 ID:LsEewAnP0
通常時BGMが全然耳に残らない感じだな
曲の完成度は前作のほうが良かった
フィッシングはびっくりするほどつまらん
城門突破モードでも作ったほうがマシ
曲の完成度は前作のほうが良かった
フィッシングはびっくりするほどつまらん
城門突破モードでも作ったほうがマシ
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1689197159/
この記事↓読んだっけ?🤔






ここからコメント!
コメント一覧 (6)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
右の演出が若干なんか物足りない気もするが
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする