
345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/19(火) 14:46:23.43 ID:be+Jm11AM
この復刻誰得なんだ?と思ってたけど案の定クソつまらんくて草
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/19(火) 14:54:19.46 ID:xTifrBse0
>>345
ワイ得にきまっとるやろ!
ファイドリが無かったら今頃ワイは海に沈められったんや
ファイドリを愚弄すると許さんぞ😡
まだ打ってないけど!
ワイ得にきまっとるやろ!
ファイドリが無かったら今頃ワイは海に沈められったんや
ファイドリを愚弄すると許さんぞ😡
まだ打ってないけど!
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/19(火) 17:26:49.69 ID:hWly6uUvM
いやぁ~最高、中間以上触れるならMI発生して普通に面白いし、3000枚位なら射程圏内だな
隣の設定1はあまりにもクソ
隣の設定1はあまりにもクソ
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/19(火) 20:18:53.30 ID:Vb4HYuez0
面白いって話が一切無いけど、期待するだけ無駄かね?
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/19(火) 21:07:19.00 ID:HzeJkQWH0
>>402
めちゃくちゃおもろいよ普通に
6号機なら間違いなくトップクラス
めちゃくちゃおもろいよ普通に
6号機なら間違いなくトップクラス
462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 00:55:54.71 ID:LnqrsG750
>>402
人によるんじゃね?
出玉力低すぎるから個人的には無理だな
人によるんじゃね?
出玉力低すぎるから個人的には無理だな
417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/19(火) 21:01:54.43 ID:Z9i1JKUj0
一万円だけ打ってみたがビッグ1バケ2
妖怪1G遅いに憑かれてる俺にはちょっと難しい台だったが
やることシンプルだけどひりつけるし
また明日朝から打ちたいわ
妖怪1G遅いに憑かれてる俺にはちょっと難しい台だったが
やることシンプルだけどひりつけるし
また明日朝から打ちたいわ
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/19(火) 22:36:34.16 ID:Db854CQm0
デキレや冷遇だとしても最近の台はあんまり感じさせない作りになったから楽しんでる
508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 13:52:36.95 ID:FZQy/Y/O0
ハイパー280枚からのファイヤー即落ちでブチギレそう
ビッグの枚数バラツキ本当にストレスだわ
ノーマルも160枚とかになるし
ミッションとかより、ボーナスでイライラしてアカンわ
ビッグの枚数バラツキ本当にストレスだわ
ノーマルも160枚とかになるし
ミッションとかより、ボーナスでイライラしてアカンわ
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 11:41:19.56 ID:FZQy/Y/O0
キントロ出たけど、めちゃくちゃJAC画面示唆出るな
全然ナビでねえよって、イライラしてパンパン飛ばしてしまう
全然ナビでねえよって、イライラしてパンパン飛ばしてしまう
523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 15:09:48.18 ID:YBAWfNes0
4号機のやつは知らないけど動画見た感じかなり面白そう
あのドリキャスみたいなポリゴンいいね
あのドリキャスみたいなポリゴンいいね
525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 15:18:44.70 ID:B6LSYpKW0
4号機時代とポイントはあんまり変わらなくて、楽しめる人は楽しめるリメイクになってるわけか
ありがとう
マイホは5台あるけど入れ替わり多いし今も空き台ある
40代とかの人が辞めていくからあんまりなのかと思って
そしてなぜかみんな音量1なんだよね
ポポポを楽しむ台なんだと思ったんだけどなぜか1人で音量2て打ってる
ありがとう
マイホは5台あるけど入れ替わり多いし今も空き台ある
40代とかの人が辞めていくからあんまりなのかと思って
そしてなぜかみんな音量1なんだよね
ポポポを楽しむ台なんだと思ったんだけどなぜか1人で音量2て打ってる
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 16:11:10.10 ID:B6LSYpKW0
意外とポポポ鳴らないんやね
でもいいバランスかも
紫状態でファイヤーモードになったけどこうなると面白いな 即落ちしたけど
こうやってたのしむんやね
なぜか朝から1000gくらいはまったくミッションに入らなかったけどちゃんと12分の1くらいになったら楽しくなってきた
いちど高確から抜けるときついね
でもいいバランスかも
紫状態でファイヤーモードになったけどこうなると面白いな 即落ちしたけど
こうやってたのしむんやね
なぜか朝から1000gくらいはまったくミッションに入らなかったけどちゃんと12分の1くらいになったら楽しくなってきた
いちど高確から抜けるときついね
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 16:34:28.88 ID:biFYZ0ON0
何だかんだBIG引けりゃ楽しいけどね
皆告知音カスタムどうしてる?
一通りやってバランスに落ち着いたけど、隠しの初代モードは出し方後で知って出来なかった
昔ポポポ以外にフォーーンみたいなの無かったっけ?
皆告知音カスタムどうしてる?
一通りやってバランスに落ち着いたけど、隠しの初代モードは出し方後で知って出来なかった
昔ポポポ以外にフォーーンみたいなの無かったっけ?
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 16:36:41.78 ID:Hir1enVN0
よくわからんままノンストップ5000枚出たわ
有利区間切れは一律高確100Gくらいつくんかな
有利区間切れは一律高確100Gくらいつくんかな
547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 16:37:06.64 ID:ugpkGOJHd
この台再現度高すぎて評判いいね
ポポポポ!!
ポポポポ!!
548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 16:39:44.09 ID:Hir1enVN0
ポポポベルむかつくから、準完全告知モードでやってるわ
549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 16:49:07.19 ID:azGRoWcJ0
おっさんから言わせると良くも悪くもサミークラシックシリーズって感じやね。
4号機の見た目だけじゃなく打感も納得させられるリメイク機。
ただそれだけだからの少数設置も納得。
低設定だけで運用すると即客は飛ぶやろね。
4号機の見た目だけじゃなく打感も納得させられるリメイク機。
ただそれだけだからの少数設置も納得。
低設定だけで運用すると即客は飛ぶやろね。
550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 16:50:52.17 ID:3Bh0olAOd
初打ちしてきた、イライラというかガッカリポイント凄いなこれ
それはともかく左青押してリプレイの成立ラインがバラバラだったけど制御気にして打った人いる?リプレイABとかあるんかね
それはともかく左青押してリプレイの成立ラインがバラバラだったけど制御気にして打った人いる?リプレイABとかあるんかね
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 20:22:34.02 ID:FZQy/Y/O0
645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 00:18:40.87 ID:y7ExqVn+r
>>589
これマジで俺もそんな感じで7000枚出たわ
6やったんかもしれんが6ならマジでクソおもろいかもなコレ
これマジで俺もそんな感じで7000枚出たわ
6やったんかもしれんが6ならマジでクソおもろいかもなコレ
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 20:54:42.89 ID:XfndlBYpd
640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 00:13:42.06 ID:DiK7X5+F0
ハードボイルドもアラクラも当時打ってなかったから番長位から打った自分はファイドリ懐かしく打てたわ。PSOみたいなイライラも無いし良い。枚数は少ないけどさ。
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/20(水) 22:41:40.73 ID:WYlC0ol60
面白いんだけど、きちぃ~
打ってて勝てる気がしない
打ってて勝てる気がしない
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 01:36:06.42 ID:GeG7HZop0
初打ちしたけどミッションめっちゃ入ったからそこそこ面白かったな
ミッション中リプやチェリー引いても全く当たらないけど
ミッション中リプやチェリー引いても全く当たらないけど
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 02:16:53.80 ID:08/XLXdL0
KC中ジャックゲームBGMがたまらねぇんだ
鬼武者青7もたまらんが新鬼では何故かジャックゲームが削られてプルルンもない
鬼武者青7もたまらんが新鬼では何故かジャックゲームが削られてプルルンもない
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 04:57:58.40 ID:2+RFx4pX0
ミッション入らなきゃキツイゲーム性ってわけよ
ミッション高確G増やすまでが大変
ミッション高確G増やすまでが大変
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 07:49:36.83 ID:ai79HRrG0
>>693
最初のボナで引いた高確ミッション上手くクリア出来たら楽しいけどそこミスったら割としんどいのがな
100で確定高確みたいだけそもそもミッション引けんし
最初のボナで引いた高確ミッション上手くクリア出来たら楽しいけどそこミスったら割としんどいのがな
100で確定高確みたいだけそもそもミッション引けんし
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 06:31:14.56 ID:4MQf5Rtb0
ミッションを50%くらい成功させるみたいな上振れ引いてる瞬間は高確が雪だるま式で増えていくから一撃性能はそれなりだね
逆にミッションを普通に1/4で成功してるみたいなの続けてたら一生楽しい瞬間は来ない
逆にミッションを普通に1/4で成功してるみたいなの続けてたら一生楽しい瞬間は来ない
726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 11:28:11.05 ID:9YlZNlE50
隣もおは天からの300はまりで辞めてった
通常時ミッションこなさすぎ、当たらなさすぎがキツすぎる
楽しいとこいくまでに金かかりすぎるわ
もうちょい通常時もせめてミッション来てくれないと耐えられない
1200g回してミッション4回しかこなかった
ポポポも1回も聞けず
ただただ辛い
通常時ミッションこなさすぎ、当たらなさすぎがキツすぎる
楽しいとこいくまでに金かかりすぎるわ
もうちょい通常時もせめてミッション来てくれないと耐えられない
1200g回してミッション4回しかこなかった
ポポポも1回も聞けず
ただただ辛い
728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 11:44:12.46 ID:xDmSOFRfd
ファイヤーモードがショボすぎるのがなぁ
めったに入らんのに保証もなしはちょっとね
ミッションカスタムはノーマルか予告オフでいいわ
一発告知のやつはつまらん
めったに入らんのに保証もなしはちょっとね
ミッションカスタムはノーマルか予告オフでいいわ
一発告知のやつはつまらん
744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 12:55:19.81 ID:378Pz/kg0
ファイヤーモードやれるとめっちゃ楽しいな
795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 18:47:21.58 ID:vIlxHzzfd
負けたけど面白かったよ
4号機復刻物としては一番良く出来てるんじゃないか
あとグリフォンのハイパービッグ音楽選べるのは神
4号機復刻物としては一番良く出来てるんじゃないか
あとグリフォンのハイパービッグ音楽選べるのは神
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 20:17:52.89 ID:x19spM0M0
825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 22:41:57.83 ID:mYLqWnpP0
4号機のはほとんど打たなかったけど今観ると面白そうだな
828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 22:59:37.13 ID:2z6KuINAd
美化された思い出がすぐにかき消されて当時のイライラをちゃんと思い出させてくれるのはよくできてると思う
838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/22(金) 00:52:00.04 ID:d6Ty0wm2d
元のFDが4号機の中でも爆裂出玉がウリじゃなかったのが6号機のコレに上手くマッチしてる感じかな
ミッション中のチェリーも強くなってるし面白く出来上がってると思うわ
打感が4号機に一番似てる
ミッション中のチェリーも強くなってるし面白く出来上がってると思うわ
打感が4号機に一番似てる
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/22(金) 10:02:06.52 ID:c+fh2m79a
PSOよりは面白いしHBより評判良い
バラくらいでは動くかもな
サミトロもあるみたいだし
バラくらいでは動くかもな
サミトロもあるみたいだし
841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/22(金) 01:14:19.56 ID:VzU3GyB10
良くも悪くもおっさんホイホイ
カバネリ北斗も作れてエウレカやコレみたいな少数精鋭台も作れるとかサミーの天下やな
次点でマシなのが平和とヤマサか
ユニバは完全に遅れを取ったな
カバネリ北斗も作れてエウレカやコレみたいな少数精鋭台も作れるとかサミーの天下やな
次点でマシなのが平和とヤマサか
ユニバは完全に遅れを取ったな
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/22(金) 13:08:51.91 ID:LxwrvXOd0
昨日めちゃくちゃ調子よく4000枚出てた台が7時に空いてたから座ったら4以上確定出た
その後800枚しか浮かんかったけど、合わない人のがおおいんかなぁ…
めちゃくちゃ面白かったけどね?
その後800枚しか浮かんかったけど、合わない人のがおおいんかなぁ…
めちゃくちゃ面白かったけどね?
845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/22(金) 01:32:30.39 ID:Cl/++qUV0
おれはこの手の台好きだけど時代的にね
若い世代はダメなんやろな
若い世代はダメなんやろな
906: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/22(金) 13:19:38.65 ID:kfSa8TSoa
935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/22(金) 20:06:25.24 ID:S0Vxee890
元々4号機も嫌いだったけど
やっぱ今回のも嫌いだわ
ミッション達成率10%くらいでイライラする
やっぱ今回のも嫌いだわ
ミッション達成率10%くらいでイライラする
956: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/23(土) 00:32:34.61 ID:GqTK7k9y0
ミッションでリプ2連がスルーしたけどそのままリプ4連でボナは笑った。
ビッグ枚数も平均よりはるかに下回るしボナ後のミッションもスルーしまくるしコイン持ち悪いしイライラしっぱなしだなこの台は。
4500枚出たけどなんかイライラする。
ビッグ枚数も平均よりはるかに下回るしボナ後のミッションもスルーしまくるしコイン持ち悪いしイライラしっぱなしだなこの台は。
4500枚出たけどなんかイライラする。
981: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/23(土) 12:23:04.80 ID:JXcW+xuW0
985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/23(土) 14:45:54.93 ID:FTxbqtme0
ゲーム性はこのままで良いけど、何も液晶まで当時を持ち出さなくてもいいのに。
987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/23(土) 14:49:46.47 ID:icua9d7u0
独身ぽいおじさん達が連日3000枚くらいぶち込んでるから一応成功なのかな
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/21(木) 01:23:07.42 ID:ajWlvaS/0
よし、面白そうだから負けてもいいから明日打つか
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702852440/
この記事↓読んだっけ?🤔








ここからコメント!
コメント一覧 (3)
鈴木さん速報
が
しました
当時刺さらなかった俺は今やってもつまんねーわ。
ビッグが連チャンすれば楽しいけど、それ全台に言えることだし…
鈴木さん速報
が
しました
昔と比べて通常時の小役が悪化
ビッグ枚数激減
ビッグ中のめんどくさい目押し追加
ナビを隠してないならハズレ多過ぎじゃね?
リプレイ、レア小役がやたら偏るのがサギー
低設定は高確ロング待ちの1発台
鈴木さん速報
が
しました
コメントする