の新台評価・感想

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 22:20:59.34 ID:/SZz727q0
今日も養分たちが全ツしててわろたw





748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 22:03:00.86 ID:QpXamrXf0
設定46で負けたわ
BCがジャグ連するのは楽しかったけどイライラする

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 10:21:51.40 ID:80laWu4cH
6でもコケる、低設定でもブン回してくれる
店長笑いが止まりません

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 08:07:33.07 ID:OreuJcgJ0
年末年始こそ絶好のエナリスクチャンス

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/25(月) 17:29:56.66 ID:pVK5im9r0XMAS
そろそろ狩るか・・・♠

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/25(月) 18:22:05.70 ID:sDb1zut2dXMAS
低投資で勝てるビジョンのないバジリスクはただのクソ台

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/25(月) 20:30:16.32 ID:TZhtrtSP0XMAS
これ同じ台なんだけど草生える
毎日同じようなとこで跳ね返るじゃん
★画像説明★

★画像説明★

★画像説明★

★画像説明★

525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 12:24:34.46 ID:dJOO0/9Va
スマスロって露骨に出球制御してくる印象で打つ気がせん
毎ゲームの抽選が面白いのがスロットじゃねーのかよ

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 21:56:34.12 ID:QJeY8Lt+0
シナリオ系はつまらんな。継続率低いやつは続く気がしないからせっかく当てたのに楽しめないし、継続率高いやつは外した時にイライラするし。

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 22:13:01.07 ID:RiZ5MRPo0
>>351
ほんとそれ何が面白いのかわからん

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 08:38:29.39 ID:Lkiur5100
焼き回し手抜き台だし
単純にこれつまらなくね?

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 07:44:14.48 ID:gKQ/piLg0
演出の焼き回しなのも相まって年末で飛びそうだな

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 17:49:12.67 ID:xl2y/QATd
ちょっと打ったけどスロット打ってる感がないね
グランベルムと比べるとクソ台かな
打ち手の顔つきも馬鹿そうなやつなおおい

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 18:01:06.26 ID:DxRov6xQ0
ぐぐぐぐグランベルムwww

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 20:48:00.20 ID:lT+xLLwA0
キン肉マンで良いじゃんって感じだった…
やっぱバジリスク合わんわ
とあるの方がまだ面白い

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 07:12:29.22 ID:r/wAefMd0
この一週間毎日フル稼働なのは素直にすごいと思うわ店が圧倒的にプラスなのにな
宿便のせいで明らか低設定挙動でも続行してる
平打ちなんて絶対出来んわコレ

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 07:52:59.12 ID:9WT4ANzWd
>>423
宿怨以外だと出玉は絆2に毛が生えた程度なのに、吸い込みは絆以上だからな
宿怨絡めないと期待値相当マイナスだよコレ

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 17:25:49.05 ID:pHEa0Z0y0
見よ、天膳!夕方5時半w
★画像説明★

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 21:45:09.16 ID:SjTHYN+k0
>>630
ダメな店だと稼働飛び始めたよな
近所も空き台だらけだわ

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 17:53:59.43 ID:pHEa0Z0y0
>>633
もはや座らぬ!ではベガもどうしょうもない

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 21:27:51.49 ID:gKQ/piLg0
思った以上に持たなそうだな
最終週まで稼働するかと思ったがなさそうだ

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 21:35:44.56 ID:M8KGMBR4d
>>342
分納分があと2回あるのに、、

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/26(火) 21:44:09.12 ID:3ZnJicYm0
>>344
分納待ちの店長
★画像説明★

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 10:23:20.95 ID:cvNiJTr+0
これでも他のスマスロと比べたらまだ打てる方だから終わってるわ

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 08:08:06.08 ID:y3BQ58PBM
これでウケてしまったし、今後は6号機のヒット台をただ焼き直して荒くしてハイエナ要素つけただけの手抜き台が量産されそう
でもスマスロなんてそんなもんで良いのかもしれない

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 07:24:56.40 ID:G4nA8Ix1M
まあ上手いこと作ってはある
絆2ベースなのは良いし
レア役引いたら軽く当たるBCに333天井、BTもそこまで重くなく必ず初回に絆高確つくし、パッと見、やさしく見える

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 08:08:25.21 ID:prF2hgBV0
絆高確をやれるかどうかだよ。
宿怨成功しようが絆高確が上手くないと無理。
低設定でも絆高確次第だから人気あんだろ

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 08:09:38.86 ID:y3BQ58PBM
絆高確の自力感はこの台の唯一良い点だと思う
高確つけ続けるのが簡単になったから対応役引き続ければエンディング行ける

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 08:30:06.88 ID:ibBgHwJVM
絆2は高確もない、継続率もないでどうしろと…って場面も多かったからな
今回は引ければどうにかなる
なお引けないと前より死ぬ模様

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 08:30:49.15 ID:18NstQ4G0
クソ台だけど養分が突っ込むからホール的には悪くない台だな

今年の終盤はエヴァまどかりんかけと立て続けに打たれもしないクソ台が連発してたし、今後の新紙幣対応に設備費も掛かる

ヒソカ達には宿怨ドリーム目指してどんどん金突っ込んでもらわなきゃならん

宿怨を信じろ

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 08:45:08.39 ID:b3Q3PlD/0
だから宿怨後800枚くらい出て捨てられた台は期待血の塊
俺はもうこの手法で8000枚以上プラス

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 09:13:16.63 ID:CML/jq+00
結局
上は宿怨ループで1000枚ずつ増やしてく
下は宿怨出てこないわ出ても失敗するわ
成功しても300枚だわで
前の絆2と変わらんな

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 09:24:18.99 ID:lReprOOR0
ただの宿怨のせいで上でも昔ほどの安定感なくなった絆2

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 09:24:34.80 ID:TsjWZMuL0
これ宿怨ポイント貯まってても5,6段階の振り分け少ない?
4段階までしか来ねえのにいきなり宿怨チャレンジ飛んでくるし

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 09:27:05.54 ID:cbNkHmcG0
示唆がめちゃくちゃ正確すぎたら全然溜まってない時客打ってくれんくなるからな

456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 09:30:32.30 ID:7gzBwJjTH
結局宿怨チャレンジ成功したところで月下殲滅に入るCZだよな実質
月下殲滅突入率2割くらい?
荒すぎてクソ漏れるわ…

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 09:32:22.66 ID:Nyl9NDdi0
月下入っても引き普通だと1,2個のストックで終わるから絆高確仕留められるかどうかの方が大事や

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 12:52:49.89 ID:fGVhH6Of0
これ演出焼き増しだから文句言われてるけど
絵を新しく書き下ろしてシナリオとテーブルも少し変わってたらお前らさすがに作り込んできたか
って手のひら返してただろ
ワイも発表のとき伊賀視点かよ楽しみだわー
って思っててずっこけたから
まぁ出球設計はかなりガバってるよねこれ

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 15:55:28.46 ID:pqUCxMsg0
今のユーザーが求めてる台って北斗転生みたいなのだよな
薄いフラグ頼りじゃない、上位存在しない、当たるたびにチャンスで500枚も1000枚も万枚もちゃんと出て、出るたびに満足感がある
今の台なんて500枚出ようが1000枚出ようが「上位突入のチャンスを逃した」って気分になって楽しくもなんともないわ

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 15:59:17.51 ID:Qrlsc96kr
>>596
初代ギアスとかな
ボナ中にフリーズするとか楽しすぎる

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 15:57:53.86 ID:bppFDcaT0
冷遇がない北斗とカバネリなら打つよ
要するに中期出球規制を少し緩くしろ
そこが解決できればだいぶかわる

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 16:01:12.70 ID:BmBWqVTL0
実際にどう?面白い?
稼働は北斗に次いでいいらしいけど

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 16:09:42.13 ID:kBq4fB9W0
>>601
単純につまらんよ

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 16:09:59.35 ID:9tR6gWaId
>>601
前作よりつまらんよ

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 16:12:04.77 ID:z9Jgyp3h0
>>601
この台打つよりこのスレ見てたほうが楽しいよ

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 16:16:41.74 ID:Nyl9NDdi0
死にゆく者達を眺めるのが最高に愉悦

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 19:25:26.60 ID:S8+rF9U50
マジでクソ台だろこれ
打ってるバジキッズ共の感性がわからねえ

746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 21:57:13.40 ID:lPHGWfQD0
北斗キッズがバジキッズに戻ってきた感じだね

753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 22:13:39.54 ID:lJs9qmCnH
これなぜか-3000枚て根拠の無い狙い目ばかり騒がれてるけどさ、普通に有利区間+1000枚狙った方が確実だし簡単だよね
あれこれ言わない方が良かったのか🫢

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 22:16:47.73 ID:VHqg0JrD0
>>753
そうならないようにスルー天井当たり前でBT当たり辛くなってる。
一回沈んでしまったら+域に浮上するのは6でも難しい

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 23:13:45.09 ID:BMSfVHYd0
勝率低かろうが出てる時は面白いとか何かしらの+αがあれば問題ないはず
この台はそこがただの焼き直しだから飽きられやすいという致命的な欠陥を抱えてるよ…

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/27(水) 23:25:23.32 ID:UXnXZPyX0
高設定の安定感だと北斗に負ける
一撃性だとヴヴヴやからくりに負ける
面白さだとモンキーに負ける
穢れ解放狙いで打たれてたけどそれも終わりを迎えつつあるし持って成人式くらいまでってとこか
既に稼働が終わってる店も多いしな



◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉

元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703492744/

この記事↓読んだっけ?🤔