
1: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:18:46.96 ID:rVl+Qidl0
大晦日ですよ
2: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:19:36.03 ID:5ZhvcSFJ0
することないねん
3: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:20:06.85 ID:u+85qhy30
自虐はよくないよ
10: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:23:48.57 ID:JT6mILsY0
お前も並んでて草
20: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:29:48.49 ID:B8nAVVH80
今日は打ち納めや
明日は打ち初めや
明日は打ち初めや
6: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:21:35.60 ID:rVl+Qidl0
36: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:43:18.64 ID:h8D108DzM
>>6
「なう」っていうのがオッサンまる出しですき
「なう」っていうのがオッサンまる出しですき
8: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:23:07.43 ID:eksmGGVod
オールナイトて明日の夜まで開いてんの?
11: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:24:21.06 ID:rVl+Qidl0
47: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:52:02.65 ID:EbGaInM60
>>11
うおw
うおw
14: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:25:21.37 ID:h7yVWB2x0
年の瀬だから
大晦日だから
元旦だから
三ヶ日だから
正月明けだから
打 ち に 来 た!!!
理由なんてなんでもいいねん
大晦日だから
元旦だから
三ヶ日だから
正月明けだから
打 ち に 来 た!!!
理由なんてなんでもいいねん
16: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:26:32.60 ID:BpkLJfgd0
オールナイトはほんま羨ましい
21: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:30:15.75 ID:Qs1SqNr00
バカども
27: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:33:16.12 ID:BpkLJfgd0
>>21
そのバカのおかげで税収が潤ってます
そのバカのおかげで税収が潤ってます
22: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:30:27.14 ID:0GGpfoza0
あんなうるさい店にずっといれるって控えめに言ってsだよね
23: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:31:08.44 ID:DC8XeXVyr
普通ノイキャンのイヤホンか耳栓するよね?
25: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:31:55.45 ID:0GGpfoza0
普通パチンコなんかしないけど🤣
26: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:33:04.75 ID:DC8XeXVyr
効いちゃったね…
28: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:34:28.97 ID:ydSeET0ed
どやせ生きてる価値もないゴミが並んでるだけやろ
30: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:37:30.87 ID:Ox88O69Jd
リアル弱男
29: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:34:57.43 ID:0GGpfoza0
ごめん...趣味なら好きに楽しんでええんや😭
ワイも5chやってるし人のこと言えない😣
ワイも5chやってるし人のこと言えない😣
32: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:38:54.56 ID:Ww0JLSo/0
オールナイトって祭り感楽しむために行くもんよな?
勝てると思って行ってる奴いるの?
勝てると思って行ってる奴いるの?
35: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:43:14.13 ID:WWyBqVuM0
オールナイトは非日常感あってほんま好き例え勝てなくても
38: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:44:26.05 ID:NbLz/v9wd
オールナイトのために遠出して抽選負けたやつどうすんの?
39: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:45:06.05 ID:Ww0JLSo/0
>>38
伊勢神宮参拝して帰る
伊勢神宮参拝して帰る
42: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:46:42.04 ID:lh6dQpvb0
こいつら全員自分だけは勝てると思ってそう
44: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:49:33.20 ID:BpkLJfgd0
>>42
オールナイトは負けるつもりで行ってる奴もいるやろ
オールナイトは負けるつもりで行ってる奴もいるやろ
49: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:52:27.25 ID:nW1qi4CA0
5号機のエンドレスに夢見れる機種置いてる頃ならまだしもリミット有でクソ台クソ釘クソ設定、遊技協会ブッこ抜き宣言出してる状況でようオールナイトとか行こうと思うわ
51: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:53:45.26 ID:6EzhpjMd0
お祭り感覚やろな
年の瀬にツレ打ちできるの地味に羨ましい
年の瀬にツレ打ちできるの地味に羨ましい
53: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:54:01.05 ID:yowOH5XF0
パチンコ屋で年越しとか頭狂っとるやろ
55: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:55:20.37 ID:6bkI3w+e0
本当の「底辺」って低学歴とかドカタとかチーズとかよわおとかじゃなくてコイツらのことを言うんだろうな……
59: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 08:59:22.11 ID:mQrzRSq+0
オールナイトはパチンカーの夢
64: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 09:06:18.21 ID:k0IlRZ4y0
設定1を40時間回してどうすんねん
65: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 09:07:56.87 ID:UZgJdNF70
>>64
-30000枚まで楽しむ
-30000枚まで楽しむ
67: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 09:08:25.21 ID:LN1aMF100
ディスクか新ハナビを思う存分回せるとか天国やんけ
95: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 09:31:57.29 ID:PSnnfVqV0
ワイ三重民、パチンカスから羨ましがられる
そんなオールナイトってええもんなん?どうせ全台低設定やろ?
そんなオールナイトってええもんなん?どうせ全台低設定やろ?
70: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 09:10:06.33 ID:UGJbTUr7d
家でひとりぼっちでTV見てるよりはマシなんじゃね?
87: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 09:26:46.73 ID:oMKDILdH0
所詮2日分の稼働でしかないのに言葉の響きに騙されてベタピンでも事故るかもとか言っとるやつが真の養分って感じ
128: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 09:52:06.01 ID:PSnnfVqV0
どうせ金無くなるのに年末年始過ごすとかアホって奴多いけど
アイドルやアーティストの年越しライブと変わらんやん
イベント会場が違うだけでお金を落とすお祭りイベントって事には変わりないのに
本質を考えずにパチンコってだけで叩く奴多いよな
アイドルやアーティストの年越しライブと変わらんやん
イベント会場が違うだけでお金を落とすお祭りイベントって事には変わりないのに
本質を考えずにパチンコってだけで叩く奴多いよな
130: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 09:55:44.82 ID:k0IlRZ4y0
>>128
遊戯って建前あるがギャンブルやしな
破産とか自○とかクズ率の高さとかあるからしゃーない
遊戯って建前あるがギャンブルやしな
破産とか自○とかクズ率の高さとかあるからしゃーない
オールナイト並びすぎやろワロタ pic.twitter.com/B9cHb95RKU
— だださん (@DADAsun034) December 30, 2023
三重オールナイト、四日市駅前キングは朝240人程の並び。わざわざ並ぶ価値無買った pic.twitter.com/KVdUT9JdtW
— sheltie0898 (@sheltie0898) December 30, 2023
オールナイト500人並び40番🙆♂️ pic.twitter.com/Vcou6jKu2f
— Bokimaru (@represent96s) December 30, 2023
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉並び500くらい
— みつ (@vIP2CqMFA260964) December 30, 2023
いざオールナイト! pic.twitter.com/6kDQ31u09y
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703978326/
この記事↓読んだっけ?🤔





ここからコメント!
コメント一覧 (12)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
天井ありの6号機なんかぶっ通しで打って意味ないのになぁ
おまけに打てば打つほど座れる低設定しかないのにこんなもんいくやつはマジもんのうましか
鈴木さん速報
が
しました
オールナイト勢で抜かれるんが嫌で元旦から打ち行ったわうんぴょ三重県め
鈴木さん速報
が
しました
店内食堂も24時間営業?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする