452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 13:03:28.93 ID:won8eEGN0
めちゃくちゃ面白くない
なんだこれ…





453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 13:07:18.12 ID:Ej+B82oO0
だからさー
キーンしたら711枚出せよ

それができねぇなら出してくんな

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 13:13:48.58 ID:Ej+B82oO0
速度遅い4号機リメイクを作ればいいよ
もうめんどくさくなってきた

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 13:26:20.49 ID:u+/H5rhF0
なんでこれを吉宗として作るのか意味不明

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 13:25:25.53 ID:NnrRTpLn0
吉宗とか5号機からネタ枠なんだから期待するのがアホ

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 15:19:42.91 ID:Wbl7Wxejp
特化ゾーンとか少なくない?つまらん

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 14:09:46.25 ID:ISARVG6M0
一応強レア711枚
★画像説明★

★画像説明★

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 16:18:01.93 ID:3ZKx9OYr0
>>485
こうなったら楽しいだろうな

508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 15:59:28.98 ID:FD8UEsdE0
初代吉宗の面白さって711枚の1G連やJACの俵8連による自力で1G連だと大都はいつ気づけるのか‥極は初代まどマギスペックだから一定層に受けてただけなのに

740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 08:38:13.86 ID:vdta2CUM0
>>508
すげえ文章だな

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 18:33:38.56 ID:oaIki+4V0
ATは割と面白い

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 10:34:24.49 ID:18sybwZR0
左押し推奨ですって出るけども、無視してれば揃うんだね

★画像説明★

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 20:40:29.89 ID:aMac4hXx0
逆押しで7揃いするリプレイフラグ引いたら連チャン、ってシステムなんだからST中に通常リプレイナビ出しちゃだめだと思うんよね、デキレとか頭悪いこと言わないまでもやっぱり不信感出ちゃう

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 20:57:20.88 ID:WE8PGR2/0
申し訳ないけど80%やれない引き弱は触らない方がええと思うよ

弱役でも10回に1回くらいは特化行くし

ライジングで枚数乗せてループでエンディングまで辿り着いて金7来るからやれる

250のゾーンも強いし

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 21:04:37.41 ID:h05PhaOg0
今どきゾーン系の台は流行らんだろ
砂漠ゾーンがクソみたいに虚無やもん

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 21:43:52.44 ID:1efc2a7o0
新台で一番マシな気がするのは俺だけか

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 21:25:02.14 ID:MijNDASN0
吉宗出すなら北斗ぐらい再現して4号機のリール液晶そのまま使うぐらい似せんと無理

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 21:44:53.95 ID:5VKm038j0
バイクで走る吉宗不評だっていい加減気づけよ大都

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/10(水) 23:09:30.62 ID:mqFC8LHzM
悪くはないと思うが吉宗のタイトルである必要性が無いような
このゲーム性だとデコトラの鷲あたりで作れば面白そう

706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 01:04:14.34 ID:gTf7yEfix
特化だけは認める
ここは流石にデキレじゃなさそうだし面白い

709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 01:37:04.73 ID:fIifaSNf0
吉宗って初代以外全部コケてるよな
現状コイン持ちも4号機並みになったわけでBIG中の純増下げれば初代っぽく作れんじゃねぇのと思えるんだがやっぱ短期ひっかかるのかね

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 01:39:53.87 ID:LTvtvxg00
一撃で7000枚出したけど、隣の人が設定4以上確定アイコン出て見事に沈んでた。
もう出せる気がしないからこのまま吉宗は触らない。
俺は5号機の吉宗2013年のやつが好きだった。

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 03:12:41.51 ID:sBdh8eK10
好き嫌いかもしれんが、AT中にポイント貯めるとか開発無能かよ
711とかもういいから差枚管理やめろや

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 07:34:38.36 ID:QMObHJOJ0
すまんカバネリより続かないんやが本当に80%あるんか?詐欺してね?

731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 08:02:38.28 ID:KaOa7T6/0
>>728
15ゲーム間に重ねて引いたのは無効にされてるのがあるから実質80%は下回るだろうね

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 08:47:26.54 ID:iZONXn/+M
>>728
トータルで見ればありそう

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 09:24:36.50 ID:glskywst0
出玉性能のないカバネリってとこか
100~200枚だらけの吉宗とか泣けてくるで

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 10:13:30.60 ID:tbjLNpdf0
>>750
昨日までの全国データでAT平均獲得枚数はカバネリ以上で700枚越えてるから公表値通りやで

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 10:33:34.84 ID:3/dcJSp10
ゲーム性はともかく
筐体の上部が邪魔で残り両(枚数)とかが見にくい
セット継続の度に擬似遊戯で図柄揃い入れるのが煩わしい

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 10:53:29.81 ID:pjHMKo+v0
吉宗にして7狙わずにハラハラするのおもろいw

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 11:10:22.61 ID:88rtQNH7a
天井からライジングまで行って100枚w
6連したがクソつまらんな
通常も画面見る必要ないしりんかけよりクソ台だろ
ATが絶望的につまらないって終わってるよ

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 11:30:10.72 ID:Ml557xcI0
>>774
倍々みたいに夢見れるならいいけど100枚の可能性あるくせに上もせいぜい700枚やそこらだもんな

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 11:27:39.78 ID:Ml557xcI0
まじでたまらないな
これ据え置き店とかじゃないとハイエナも厳しいやろ
一回1200行ったくらいでポイント目指したら痛い目見る
リセットするような店だと絶対やっちゃだめな立ち回り

801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 12:41:05.31 ID:Il4YyfSD0
ただのエナ機のコジ宗やなこれ
スマスロこんなんばっかやな

800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 12:39:24.08 ID:KqqvDwsA0
初代を踏襲できてるのは初当たり将軍ボーナス時の絶望感のみ

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 13:06:17.82 ID:2la0xjsRd
ST中の赤カットイン外れすぎだろ
相変わらず演出バランスが終わってる

814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 14:02:53.18 ID:DNIyWDHl0
AT中ポイント高確こなさすぎだろ
700枚のボーナス+12連したのに貯まったポイント300ってふざけてんのか

815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 14:13:51.12 ID:+IXa9MQv0
金7駆け抜けたわ
下パネ消えて400枚とかくそ
保証なしかよ

818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 14:27:45.59 ID:pRVlYvMT0
なんとなく6とかだとハマらないって感じでいいのかな
カバネリより判別早く済みそうね

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 15:25:10.41 ID:2la0xjsRd
>>818
6でも全然ハマるよ将軍のスルー天井が低そうではあるが

830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 15:43:57.73 ID:DNIyWDHl0
低設定は天井以外ほぼ無理ゲーな将軍ボーナスか?
駿城より無理ゲーすぎるだろ

825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 15:25:57.28 ID:66dJFygAH
ライジングで上乗せしまくり1520G乗ったw
最後は123しかでてこなかったから途中から順押しで6枚変換抑え発動してたかも
んでこれだけ乗せてもポイントたまらず駆け抜け終了っていう

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 16:35:21.95 ID:MEz9Xb1s0
ワンセット100枚、特化入りづらいのにやれて500枚
しかも謎のストッパーあり

カバネリ、絆のように100%当選フラグがそこそこ引ける台じゃないとデキレ感は払拭できない

839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 17:00:14.22 ID:LvKjQosC0
風キーンバイブ100枚
風キーンバイブ100枚
風キーンバイブ100枚
脳汁出まくりw

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/11(木) 17:30:40.09 ID:V7rSKufu0
未だに文句言ってるやつ見る目なさすぎやろ
なんだかんだ大都の台は打たれるんだよ

以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉

元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704774924/

この記事↓読んだっけ?🤔