
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:54:58.953 ID:7DfptWnQ0
初代甘戦国乙女
甘トップをねらえ!
初代甘百花繚乱
百花繚乱が検定切れて撤去されて引退したわ
甘トップをねらえ!
初代甘百花繚乱
百花繚乱が検定切れて撤去されて引退したわ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:24:10.507 ID:+wQjBIyKd
>>1クソ台マニアか
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:55:30.434 ID:cK9aVq4K0
冬ソナ甘無いんか
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:56:32.774 ID:7DfptWnQ0
>>2
京楽とかたぬ吉君の頃から打たんわ
京楽とかたぬ吉君の頃から打たんわ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:55:39.063 ID:ZobQOnwid
乙女より南国のが楽しい
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:57:42.047 ID:7DfptWnQ0
>>3
南国は特に沖縄が良かった、これも甘を死ぬほど打った。BEST5なら確実に入る
南国は特に沖縄が良かった、これも甘を死ぬほど打った。BEST5なら確実に入る
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:59:12.512 ID:ZobQOnwid
>>7
おまえわかってるな
15Rが現実的に引けるところとサマリフ好き過ぎていまだに聴いてる
おまえわかってるな
15Rが現実的に引けるところとサマリフ好き過ぎていまだに聴いてる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:04:49.894 ID:yBbPoBYA0
なんだキッズか
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:56:03.035 ID:Y1oDcjlW0
40才前後
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:56:50.556 ID:/kRE+Q1k0
歌舞伎ソードがない
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:01:37.846 ID:7DfptWnQ0
>>6
甘乙女打っててそれどころじゃない
甘乙女打っててそれどころじゃない
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:59:04.391 ID:k3Tx5tbc0
戦国恋姫は?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:01:37.846 ID:7DfptWnQ0
>>8
あれ面白かったか?
あれ面白かったか?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:59:16.190 ID:agFYuHI40
お天気スタジオ打てよ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:01:37.846 ID:7DfptWnQ0
>>10
お天気もかなり打ったけどSTがだるいのとカエルがな
お天気もかなり打ったけどSTがだるいのとカエルがな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 22:59:50.359 ID:0kky+DE+0
リングがないやりなおし
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:04:41.350 ID:7DfptWnQ0
>>11
リングもいいけど藤は勝てなすぎ
リングもいいけど藤は勝てなすぎ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:00:58.753 ID:B0cSNLxWd
モモキュンソード
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:04:41.350 ID:7DfptWnQ0
>>12
モモキュンも楽しかったな、これも初代甘でエンディング見るくらいは打った
モモキュンも楽しかったな、これも初代甘でエンディング見るくらいは打った
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:03:23.012 ID:sRX+hYPDd
トップをねらえは映像が荒すぎて残念だった
平和の甘って面白かったな
平和の甘って面白かったな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:13:35.660 ID:7DfptWnQ0
>>14
トップはカットインとか5話リーチとか原作好きの脳汁をどこまで搾り取るんだって感じで最高だった
稼働短かったけど最後は役物壊れた店まで通ったわ
トップはカットインとか5話リーチとか原作好きの脳汁をどこまで搾り取るんだって感じで最高だった
稼働短かったけど最後は役物壊れた店まで通ったわ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:04:03.209 ID:xZ7kTkVF0
京楽あしたのジョーはアホほど打ったわ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:06:34.901 ID:Y1oDcjlW0
俺は大ヤマト2と初代エヴァ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:13:35.660 ID:7DfptWnQ0
>>18
1/500の時期って打ってないんだよな、花満開とか黄門ちゃま2は好きだったけど
1/500の時期って打ってないんだよな、花満開とか黄門ちゃま2は好きだったけど
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:06:44.108 ID:uiKDwD5Y0
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:29:13.149 ID:0qq1k20T0
>>19
姫伝は良かったな
姫伝は良かったな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:20:42.417 ID:XbC0tkmb0
初代北斗とネオマジックパルサーだったけど
この1年でカバネリがいとも簡単に塗り替えた
この1年でカバネリがいとも簡単に塗り替えた
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:28:10.655 ID:7DfptWnQ0
>>21
スロはやたら打ったのはニューパルしかない
あとは一時ビビオペ好きで打ってたくらい
スロはやたら打ったのはニューパルしかない
あとは一時ビビオペ好きで打ってたくらい
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:31:54.714 ID:4fov+jy/0
2~3年前久しぶりにいったけどスロはもう付いていけないレベルだったなぁ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:37:59.857 ID:7DfptWnQ0
>>25
スロは5.9以降は完全に無理ゲー
スロは5.9以降は完全に無理ゲー
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:32:47.002 ID:FX+M/Tzp0
初代甘戦国乙女とはわかってるじゃん
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:37:16.885 ID:7DfptWnQ0
>>26
初代は機種板で1スレから常駐してたわ
初代は機種板で1スレから常駐してたわ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:34:19.884 ID:ubBymBSn0
銭形平次
甘銀河鉄道999
甘哲也
甘銀河鉄道999
甘哲也
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:37:16.885 ID:7DfptWnQ0
>>27
999って豊丸の?
999って豊丸の?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:39:35.755 ID:ubBymBSn0
>>28
京楽だよ
確変80%のちゃっちい鉄郎役物が銃撃ってくる奴
京楽だよ
確変80%のちゃっちい鉄郎役物が銃撃ってくる奴
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:51:47.763 ID:XrBjEvWld
スロ引退って初期設定忘れて語る嘘つきなスレ主であった…
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:55:27.040 ID:7DfptWnQ0
>>31
とっくに引退済みだがなんかおかしいか?
とっくに引退済みだがなんかおかしいか?
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/06(土) 23:59:50.718 ID:XrBjEvWld
初代百花で引退→ビビオペは割と最近の台でしょ…
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/07(日) 00:03:55.782 ID:Dp2kXe1Q0
>>33
甘百花繚乱って検定延長してた店はP機導入後でも残ってたぞ
俺行ってた店は俺ともう一人いつも百花打ってるやつがいて1台を取り合ってた
甘百花繚乱って検定延長してた店はP機導入後でも残ってたぞ
俺行ってた店は俺ともう一人いつも百花打ってるやつがいて1台を取り合ってた
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/07(日) 00:05:51.754 ID:bH4VNisqM
やっぱり
ソルジャーかビックリマンだな
たぬ吉よりゴリコップの方が面白かった
ソルジャーかビックリマンだな
たぬ吉よりゴリコップの方が面白かった
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/07(日) 00:17:52.934 ID:FJX7er4e0
新お天気スタジオとバーストエンジェルが好きだった
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/07(日) 00:21:34.302 ID:Dp2kXe1Q0
>>37
バーストエンジェルは相性悪くて全然連荘しなかった
豊丸の台面白くて好きなんだけどな
バーストエンジェルは相性悪くて全然連荘しなかった
豊丸の台面白くて好きなんだけどな
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/07(日) 00:30:21.558 ID:FJX7er4e0
豊丸好きだったけどあの頃の筐体は固定打ちするアホのせいでハンドル壊れてる台多かったな
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/07(日) 00:34:12.368 ID:Dp2kXe1Q0
ナナシーとかバーストエンジェルとか電役物は豊丸くらいしか作らないけど面白かったよな
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/07(日) 01:17:58.456 ID:7qrsJo1Z0
思い出補正もあると思うけどCR義経物語は好きだったな ルナシーが神なんよ あとヴァンヘルシング 黒夢も神
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704549298/
この記事↓読んだっけ?🤔





ここからコメント!
コメント一覧 (27)
萌えよ剣
フルメタルパニック
超神の剣
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
魔界組、持ち上げ隊、うちのポチ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
乙女3の方が演出は好きだったな。虎柄と赤保留がいまいち
信頼できなかったけど
鈴木さん速報
が
しました
なんか良い台ある?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
初代エヴァ
2代目までの一騎当千
インベーダー
悪代官
高尾が何故か多い
鈴木さん速報
が
しました
一年くらい甘ばっか打ってる時期あったわ
鈴木さん速報
が
しました
慶次雲
初代パト
あとは海があったらパチ屋はそれでええ…。
鈴木さん速報
が
しました
どっちも右打ちがマジで楽しすぎる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
初代ライディーン
牙狼陰我
この辺りは相当打った
ツインエンジェル2
マジハロ6
パチメインだけどこの2つだけは200万G以上打った
鈴木さん速報
が
しました
モーレツ宇宙海賊
ダンバイン
現行機種なら
華牌ローズテイル
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
シトフタ
スキージャンプペア甘
サクラ大戦2
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
それもなんでもいいから当てて帰りたい気分の時に限られる
鈴木さん速報
が
しました
甘リオはまじ遊べたわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする