3: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:25:48.94 ID:oPQR8Q6Xr
100年後は27兆円で草
7: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:26:28.40 ID:Gax7cNjx0
誰でも億万長者になれるってマジ?
2: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:25:35.79 ID:Gax7cNjx0
令和の錬金術やん
8: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:04.03 ID:M0SJJ4ap0
国家予算やん
5: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:26:15.14 ID:8wOLZNKFr
やりすぎw
6: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:26:26.48 ID:m/SHTym70
こういう言い方されると一気に胡散臭くなるな
10: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:15.30 ID:WIJtv6SG0
年率すごw
9: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:08.23 ID:23vV12rw0
年率15%を20年とは言わんけど10年も続く可能性ってどんなもんや
99: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 12:00:04.22 ID:oX3Hv9pC0
>>9
まあ0%やろな
まあ0%やろな
11: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:15.65 ID:2RIoFoqN0
1800万ってどこから出てくんの?
16: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:28:10.07 ID:m/SHTym70
>>11
新NISAの生涯投資枠が1800万
新NISAの生涯投資枠が1800万
12: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:15.73 ID:HqDLxYEfr
こんな手法広めてもええんか?
日本人全員金持ちになるぞ
日本人全員金持ちになるぞ
13: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:24.65 ID:m/SHTym70
年利15.3なんか続くわけねえじゃん
詐欺に間接的に加担してるぞこれ
詐欺に間接的に加担してるぞこれ
18: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:28:20.72 ID:lESm4KU8r
27兆すげーな
これもう100年安心NISAだろ
これもう100年安心NISAだろ
21: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:28:38.65 ID:FbV/G0Du0
10万積立するとしてidecoとNISAってどういう割合にしたらええんや?
27: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:30:01.16 ID:eLU+2mOG0
>>21
NISAはiDeCoの余剰でやるもんや
効率が違う
NISAはiDeCoの余剰でやるもんや
効率が違う
30: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:30:52.92 ID:FBGiFjLV0
>>21
老後まで手をつけない金をiDeCo
10年20年手をつけない可能性が高い金をNISAや
老後まで手をつけない金をiDeCo
10年20年手をつけない可能性が高い金をNISAや
43: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:33:53.40 ID:0OvBNgBD0
>>21
idecoは入れただけですでに儲かっとる状態やからな
やるだけ得や
早死にしない限りは
idecoは入れただけですでに儲かっとる状態やからな
やるだけ得や
早死にしない限りは
51: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:35:22.28 ID:XgrR15oK0
>>43
iDeCoって年金云々言うてるから死んだらかけた分は丸損なんかな
投信なら遺族がうけとるわけやが
iDeCoって年金云々言うてるから死んだらかけた分は丸損なんかな
投信なら遺族がうけとるわけやが
58: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:37:19.12 ID:z3Sk0GMMp
>>51
遺族がもらえる
事実婚でもパートナーが貰える
遺族がもらえる
事実婚でもパートナーが貰える
24: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:29:38.41 ID:23vV12rw0
27兆円ってことはその時点で利確したら税金だけで5兆円以上取られるやんけ
25: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:29:46.60 ID:E1jxImsF0
パン1斤2兆円とかの世界になってそうやな
50: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:35:13.37 ID:R6tQpzMVM
2014年に108円だった回転寿司はいま120円やから
s&pにしなかった日本円が紙屑になるだけやぞ
s&pにしなかった日本円が紙屑になるだけやぞ
28: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:30:20.26 ID:8J37mFfh0
上がったり下がったりしながらトータルで得するもんやろ
大儲けするためにやるもんじゃないわ
大儲けするためにやるもんじゃないわ
31: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:31:05.14 ID:m/SHTym70
これは終わりの始まりだ
33: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:31:38.69 ID:So4j1qBr0
これ見てやらないバカおる?
22: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:28:52.97 ID:MZfdusHS0
TVがやり出したらその時点でカモ集めの段階
45: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:33:58.48 ID:KQpWBVHsd
すまん
お前らって金に汚いのに
iDeCo
ふるさと
NISA
あたりは頑なにやらんよな
もしかしてアホなん?
お前らって金に汚いのに
iDeCo
ふるさと
NISA
あたりは頑なにやらんよな
もしかしてアホなん?
34: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:31:49.22 ID:QATVXp6o0
ガチなら全世界の政府がsp500買いまくるやろ
53: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:36:30.90 ID:FBGiFjLV0
>>34
買いまくってるそま
買いまくってるそま
38: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:32:32.46 ID:OibX4faJr
実際経済っていうのは成長していくのが普通だからな
普通にあり得る話
普通にあり得る話
41: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:33:11.10 ID:P71qcbml0
1800万用意できればもう働かんでええな
49: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:35:03.61 ID:FBGiFjLV0
>>41
まずそこなんよな
まずそこなんよな
47: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:34:19.87 ID:+gWCEu3W0
年利15.3続きますかね?🤔
48: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:34:24.20 ID:8J+l9uLDM
大恐慌もバブル崩壊も経済学者が株価や地価は無限に上がるとか言ってたんだよなぁ
60: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:37:26.51 ID:FBGiFjLV0
>>48
その後に確かに盛り返してるからな
100年持ってたら損はないのは確かにそうやで
その後に確かに盛り返してるからな
100年持ってたら損はないのは確かにそうやで
61: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:37:36.95 ID:WjKrUJqb0
2万円に釣られてマイナンバーカード作るような民族が
これを胡散臭いと叩くとかギャグかな
これを胡散臭いと叩くとかギャグかな
69: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:41:12.83 ID:bmeGG1RDM
お前だけが儲かればええだけやのに
何で他人にも投資を勧めるか納得のいく説明出来るもんならしてみろカス
何で他人にも投資を勧めるか納得のいく説明出来るもんならしてみろカス
71: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:44:06.24 ID:u/k4+wjLM
>>69
ゼロサムゲームじゃないから
ゼロサムゲームじゃないから
77: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:49:28.57 ID:xgt3APUB0
大儲けするほど長期で見れる人なら別に損しないやろ
79: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:50:27.72 ID:HIRQpYv4M
身体が動く若いうちに金使うの我慢して投資して
身体が満足に動かない老後にその金で遊ぶのか
身体が満足に動かない老後にその金で遊ぶのか
89: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:54:11.60 ID:JywqUSMfM
>>79
投資ってのは遊ぶ金とか使って最低限の貯金したうえで残った余裕資金でやるもんやで
投資ってのは遊ぶ金とか使って最低限の貯金したうえで残った余裕資金でやるもんやで
82: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:51:44.30 ID:QSDswXfo0
毎日嫁と一万円ずつ積み立ててるわ
どうなるか楽しみや
どうなるか楽しみや
オススメ記事一覧





![[ビー・ブイ・ディ] インナートップス BVD 瞬暖GRID-TEC 裏起毛 V首長袖Tシャツ 保温 放湿性 ストレッチ 帯電防止 ソフトタッチ メンズ](https://m.media-amazon.com/images/I/313igNoQ-LL._SL160_.jpg)

ここからコメント!
コメント一覧 (39)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
年間最大360万までしか投資できないのでいきなり1800万を投資はできない
名義の関係で税務署に目をつけられると恒例の贈与税アタックがくる危険性アリ
鈴木さん速報
が
しました
そういう計算をしないように3年利回り、5年利回りが表記されているでしょうに
芸人に説明させて「これお笑いですんで」ってやらせてるのかな
鈴木さん速報
が
しました
逆に損益通算もないから損したとき所得と合算して税金が減ったりも無いけど
鈴木さん速報
が
しました
投資で増やそうとする前に支出が今の生活でどれくらいなのかを知らなきゃいけないよって嫁のお姉さんに叱られて計算し始めて、10年で人並みの貯蓄が出来た
普通に生きてれば月20万くらい出ていくものだけど、意外とみんな把握出来てない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あ、はい頑張ってね
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ニーサの枠を生活に影響無しで埋められるならやればいい
20代で手とり15万みたいな生活してるのに流行りだから突っ込むのは馬鹿だわ
日々の生活貧しくなりすぎるだろ
鈴木さん速報
が
しました
このリスクだけはちゃんと言っておいた方がいいと思う
鈴木さん速報
が
しました
あとは金貨いろいろ買ったり。コイン収集趣味あるやつなら金貨買うだけで幸せなるで基本的に金は暴落ないし
鈴木さん速報
が
しました
金持ちなら貴金属に変えて価値の下落を耐えてるんじゃね?
鈴木さん速報
が
しました
コメントする