スロットなんJ

1: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:25:16.32 ID:GlCglTtQr
★画像説明★

★画像説明★

★画像説明★





3: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:25:48.94 ID:oPQR8Q6Xr
100年後は27兆円で草

7: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:26:28.40 ID:Gax7cNjx0
誰でも億万長者になれるってマジ?

2: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:25:35.79 ID:Gax7cNjx0
令和の錬金術やん

8: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:04.03 ID:M0SJJ4ap0
国家予算やん

5: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:26:15.14 ID:8wOLZNKFr
やりすぎw

6: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:26:26.48 ID:m/SHTym70
こういう言い方されると一気に胡散臭くなるな

10: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:15.30 ID:WIJtv6SG0
年率すごw

9: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:08.23 ID:23vV12rw0
年率15%を20年とは言わんけど10年も続く可能性ってどんなもんや

99: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 12:00:04.22 ID:oX3Hv9pC0
>>9
まあ0%やろな

11: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:15.65 ID:2RIoFoqN0
1800万ってどこから出てくんの?

16: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:28:10.07 ID:m/SHTym70
>>11
新NISAの生涯投資枠が1800万

12: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:15.73 ID:HqDLxYEfr
こんな手法広めてもええんか?
日本人全員金持ちになるぞ

13: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:27:24.65 ID:m/SHTym70
年利15.3なんか続くわけねえじゃん
詐欺に間接的に加担してるぞこれ

18: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:28:20.72 ID:lESm4KU8r
27兆すげーな
これもう100年安心NISAだろ

21: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:28:38.65 ID:FbV/G0Du0
10万積立するとしてidecoとNISAってどういう割合にしたらええんや?

27: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:30:01.16 ID:eLU+2mOG0
>>21
NISAはiDeCoの余剰でやるもんや
効率が違う

30: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:30:52.92 ID:FBGiFjLV0
>>21
老後まで手をつけない金をiDeCo
10年20年手をつけない可能性が高い金をNISAや

43: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:33:53.40 ID:0OvBNgBD0
>>21
idecoは入れただけですでに儲かっとる状態やからな
やるだけ得や
早死にしない限りは

51: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:35:22.28 ID:XgrR15oK0
>>43
iDeCoって年金云々言うてるから死んだらかけた分は丸損なんかな
投信なら遺族がうけとるわけやが

58: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:37:19.12 ID:z3Sk0GMMp
>>51
遺族がもらえる
事実婚でもパートナーが貰える

24: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:29:38.41 ID:23vV12rw0
27兆円ってことはその時点で利確したら税金だけで5兆円以上取られるやんけ

25: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:29:46.60 ID:E1jxImsF0
パン1斤2兆円とかの世界になってそうやな

50: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:35:13.37 ID:R6tQpzMVM
2014年に108円だった回転寿司はいま120円やから
s&pにしなかった日本円が紙屑になるだけやぞ

28: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:30:20.26 ID:8J37mFfh0
上がったり下がったりしながらトータルで得するもんやろ
大儲けするためにやるもんじゃないわ

31: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:31:05.14 ID:m/SHTym70
これは終わりの始まりだ

33: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:31:38.69 ID:So4j1qBr0
これ見てやらないバカおる?

22: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:28:52.97 ID:MZfdusHS0
TVがやり出したらその時点でカモ集めの段階

45: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:33:58.48 ID:KQpWBVHsd
すまん
お前らって金に汚いのに
iDeCo
ふるさと
NISA
あたりは頑なにやらんよな
もしかしてアホなん?

34: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:31:49.22 ID:QATVXp6o0
ガチなら全世界の政府がsp500買いまくるやろ

53: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:36:30.90 ID:FBGiFjLV0
>>34
買いまくってるそま

38: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:32:32.46 ID:OibX4faJr
実際経済っていうのは成長していくのが普通だからな
普通にあり得る話

41: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:33:11.10 ID:P71qcbml0
1800万用意できればもう働かんでええな

49: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:35:03.61 ID:FBGiFjLV0
>>41
まずそこなんよな

47: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:34:19.87 ID:+gWCEu3W0
年利15.3続きますかね?🤔

48: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:34:24.20 ID:8J+l9uLDM
大恐慌もバブル崩壊も経済学者が株価や地価は無限に上がるとか言ってたんだよなぁ

60: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:37:26.51 ID:FBGiFjLV0
>>48
その後に確かに盛り返してるからな
100年持ってたら損はないのは確かにそうやで

61: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:37:36.95 ID:WjKrUJqb0
2万円に釣られてマイナンバーカード作るような民族が
これを胡散臭いと叩くとかギャグかな

69: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:41:12.83 ID:bmeGG1RDM
お前だけが儲かればええだけやのに
何で他人にも投資を勧めるか納得のいく説明出来るもんならしてみろカス

71: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:44:06.24 ID:u/k4+wjLM
>>69
ゼロサムゲームじゃないから

77: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:49:28.57 ID:xgt3APUB0
大儲けするほど長期で見れる人なら別に損しないやろ

79: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:50:27.72 ID:HIRQpYv4M
身体が動く若いうちに金使うの我慢して投資して
身体が満足に動かない老後にその金で遊ぶのか

89: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:54:11.60 ID:JywqUSMfM
>>79
投資ってのは遊ぶ金とか使って最低限の貯金したうえで残った余裕資金でやるもんやで

82: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 11:51:44.30 ID:QSDswXfo0
毎日嫁と一万円ずつ積み立ててるわ
どうなるか楽しみや



[ビー・ブイ・ディ] インナートップス BVD 瞬暖GRID-TEC 裏起毛 V首長袖Tシャツ 保温 放湿性 ストレッチ 帯電防止 ソフトタッチ メンズ

◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉

元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705717516/

この記事↓読んだっけ?🤔
このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (39)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 19:50
      • バフェットが嫁にわいが死んだらS&P500買っとけ言うてるから、わかんねーやつはそんな感じでええんやろな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 21. 名無しのギャンブラー
        • 2024年01月20日 22:20
        • こんだけ靴磨きがワラワラってことは…
          わかるよな
          >>1
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
        • 36. 名無しのギャンブラー
        • 2024年01月21日 12:36
        • >>21
          これツッコミ待ちの森田のコーナーだからな。この後に「そんな甘くないで」っていう流れだから。
          「メリットだけ説明」って書いてあるやろ
          切り取りに本気で反応してる奴、詐欺に騙されるから金儲け向いてないで
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 20:01
      • 戦争始まりそうなのに
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 
      • 2024年01月20日 20:03
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 20:11
      • わからないならやめといた方がいい
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 20:11
      • いくらなんでも年利15%計算はお花畑過ぎるやろ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 20:18
      • 老後資金も30年後には13億必要になってるかな?
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 20:23
      • 年利15%とか投資詐欺でもお目に掛かれないレベル
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 20:37
      • まず1800万もすぐに用意できる家がNISAなんかするかよ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 20:41
      • 世界の経済は無理矢理成長させてるから根本が疲弊してるんだよなぁ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 20:43
      • 死ぬ寸前まで積み立て投資してどないすんねん
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しのギャンブラー
        • 2024年01月20日 21:38
        • >>10
          これもおっしゃる通り
          年に360万、生涯で1800万までで何年回すか、いつまで回すかの計算です
          大体2700万くらいにまで膨らめば御の字程度に考えるものです、この投資はインデックス型ですから
          40くらいまてまに5000万程度の預貯金を作れた人が満額やるような話
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 21:05
      • だったら国がやって老後は年金だけで暮らせるようにしたらいい話じゃねーの?使える資金は一般国民とは比較にならんのだからさ。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 28. 名無しのギャンブラー
        • 2024年01月21日 02:06
        • >>11
          もうとっくにやってる
          年利よりも高齢化と少子化の速度が上回ってるだけや
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
        • 29. 名無しのギャンブラー
        • 2024年01月21日 03:26
        • >>11
          その為にこうやって方々でnisanisa言ってカモを集めてる
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
        • 38. 名無しのギャンブラー
        • 2024年01月22日 07:10
        • >>11
          年金の運用はかなり上手いことやってるけど増えた額以上に年寄り増えてて足りない
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 21:25
      • 今やテレビ局が靴磨きの少年をやる時代か
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 21:32
      • 1800万超えたら課税対象

        年間最大360万までしか投資できないのでいきなり1800万を投資はできない

        名義の関係で税務署に目をつけられると恒例の贈与税アタックがくる危険性アリ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 21:34
      • お花畑過ぎる
        そういう計算をしないように3年利回り、5年利回りが表記されているでしょうに
        芸人に説明させて「これお笑いですんで」ってやらせてるのかな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 21:37
      • NISAはいくら儲けても非課税なんやで
        逆に損益通算もないから損したとき所得と合算して税金が減ったりも無いけど
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 21:47
      • ギャンブル、酒タバコなどの嗜好品、服に車に家など見栄の為の出費、子供などなど、当たり前と思ってるものを贅沢品だと思って働いてれば年収450万程度でも50までに4000万から5000万程度の貯金が出来る
        投資で増やそうとする前に支出が今の生活でどれくらいなのかを知らなきゃいけないよって嫁のお姉さんに叱られて計算し始めて、10年で人並みの貯蓄が出来た
        普通に生きてれば月20万くらい出ていくものだけど、意外とみんな把握出来てない
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 22. 名無しのギャンブラー
        • 2024年01月20日 22:23
        • >>17
          すきあらば
          そういう節約負け犬家族の話じゃないんだよ
          居なくなれ
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 18. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 21:50
      • なお物価も同様にあがっていくものとする
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 19. 名無しのギャンブラー
        • 2024年01月20日 21:55
        • >>18
          物価が上がれば大抵株価も上がるからセーフ
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 20. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 22:15
      • こんなこと地上波で流していいのかよ…煽りすぎだろ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 22:28
      • 「じゃあ高利貸しを紹介するから儲けの半分だけください」
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 22:31
      • そういう現実的にあり得ない仮定がOKなら、年利1000000000000%で1年で1円が1兆円になるよ、よかったね
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 25. 名無しのギャンブラー
        • 2024年01月20日 22:34
        • >>24
          計算ミスてへぺろ
          年利1000000000000%で1年で1円が100億円
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 26. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月20日 23:29
      • 靴磨き!靴磨き!俺は騙されないぞ!!!
        あ、はい頑張ってね
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 27. 名無しのギャンブラ〜
      • 2024年01月21日 01:38
      • 「メリットだけプレゼン」ってちゃんと書いてあるのに真に受けちゃうお馬鹿さんw
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月21日 04:02
      • 米株に資金集中すればキャピタルフライトになって円が紙屑になるのも理解しないとね
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月21日 04:33
      • そんな上手い話があるワケないだろ、そんなんなら皆借金してでもやるわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 32. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月21日 06:00
      • そううまくいくかね
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月21日 09:29
      • 去年から始めとるならええが、今からの奴は高値やから、今年の大統領選結果見てからの方が良い。マジで暴落あるで
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 34. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月21日 11:56
      • 普通のリーマンはイデコの月2万円だけでいいだろ
        ニーサの枠を生活に影響無しで埋められるならやればいい
        20代で手とり15万みたいな生活してるのに流行りだから突っ込むのは馬鹿だわ
        日々の生活貧しくなりすぎるだろ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月21日 12:08
      • 貯める段階ならむしろ安くなるから得になるが、最悪なのがバブル崩壊やらリーマンショックくらいの暴落ターンが消費する時と被ること


        このリスクだけはちゃんと言っておいた方がいいと思う
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月21日 17:01
      • どうせ現金として持っていても使うだけだから基本全額株とかにしてるわ。
        あとは金貨いろいろ買ったり。コイン収集趣味あるやつなら金貨買うだけで幸せなるで基本的に金は暴落ないし
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 39. 名無しのギャンブラー
      • 2024年01月22日 12:04
      • 流通に影響出るレベルで戦争起こってるのに株とか無いわ
        金持ちなら貴金属に変えて価値の下落を耐えてるんじゃね?
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m