スロットまとめ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 07:57:10.281 ID:qvtNSkBd0
これならぼくでも出来そう!
★画像説明★





2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 07:58:01.290 ID:RNsoqjAZ0
いや釘いじることがそもそもイカサマじゃん…😅

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 07:58:41.379 ID:qvtNSkBd0
>>2
えっ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 07:58:10.469 ID:W2axnlu4H
どれも一緒だよ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 07:58:50.540 ID:qvtNSkBd0
>>3
そんなことないよ!

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:00:34.486 ID:6x9uiJJbH
>>5
一緒だぞ
店ごとに統一が一般的
イジると捕まる時代だから

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:01:10.476 ID:qvtNSkBd0
>>7
そんな!

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 07:59:37.519 ID:18SL7zXS0
そこが開いてても右で○されるんよ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:01:10.476 ID:qvtNSkBd0
>>6
右もスケールで調べるし!

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:56:22.812 ID:0EU8ZEHVd
定規当てたら目立つだろシロートがよライター当てるんだよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:00:37.452 ID:qvtNSkBd0
ほら!
★画像説明★

★画像説明★

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:02:47.789 ID:PaIY+ibJ0
今は打ち始めると台が少しずつ傾いていって回らなくなるんだよ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:04:04.368 ID:qvtNSkBd0
>>11
詳しい!

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:03:07.791 ID:tErMQDaRH
店ごとに違う可能性はあるが、同じ店なら同じにしないと通報する人までいる

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:04:04.368 ID:qvtNSkBd0
>>12
ちょっと待って!

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:00:43.356 ID:0vZfiztW0
マジで同じ店の同じ機種で差を感じたことない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:04:53.287 ID:18SL7zXS0
隣の台に移ったらよく回るってのあるから台毎に差はある

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:05:22.842 ID:S0vn3bDSM
1日打たれ続けると釘も歪むからな
お店は元の形に直そうとしてるだけだぞ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:06:20.220 ID:qvtNSkBd0
>>16
すごい!当たってる!

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:05:41.757 ID:qvtNSkBd0
本当に当たらなくなって負けたよ
★画像説明★

★画像説明★

★画像説明★

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:07:00.892 ID:aAJKGZeS0
釘をスケールで調べて台の傾きを確認しないとは

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:09:09.629 ID:qvtNSkBd0
>>20
傾きはライターを盤面に当ててオイルの角度で見切るって話もありますね

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:08:50.970 ID:KDWLt55Wd
もはやヘソは空気出てない?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:09:55.118 ID:qvtNSkBd0
>>21
それもありえます

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:24:18.932 ID:qvtNSkBd0
ここからは割と本気なんですけど
オーバー入賞ってガチプロだとアベレージ1越えると思うんですよね
でも増やしまくるレベルってすぐにデータ異常から注意、そして出禁じゃないですか?
それでもやたら稼いでるプロがオーバー入賞4回で誇ってたんですよね
そこまでなら許されるってことなんですかね?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:25:14.749 ID:qvtNSkBd0
アベレージ1っていうのは10Rで10回は普通にオーバー入賞出来るじゃないですか?
有名プロが4回なんですよね、過度な技術介入はどのラインなんですか?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:25:56.496 ID:qvtNSkBd0
店によって違うのかな、試したいな
失礼しました

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/01(木) 08:59:56.833 ID:HpaJOlICd
電チュー5個返しとかの頃は止め打ちで店員来たこともあったけど今は一個とか2個だから効果薄いね



◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉

元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1706741830/

この記事↓読んだっけ?🤔