スロットなんJ

1: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:09:15 ID:Gi4b
★画像説明★

4: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:13 ID:62rI
ギルクラ懐かしいわあ

10: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:49 ID:Gi4b
>>4
ええやろ
しこたまホールで打った

3: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:09:57 ID:fX7p
電気代高いんか?

5: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:21 ID:Gi4b
>>3
どうやろ?
ゲーミングPCよりは安いと思うが

6: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:30 ID:62rI
コインレス?

11: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:54 ID:Gi4b
>>6
せやで

7: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:30 ID:h9RX
なんで買ったの?

12: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:07 ID:Gi4b
>>7
打ちたくなったから?

2: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:09:47 ID:d7pK
壊せよ

9: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:42 ID:ztrj
稼働音近所迷惑そう

13: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:13 ID:VEBV
うるさそう

17: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:51 ID:Gi4b
>>13
リールの音って結構するのな
あと停止音もそこそこ

けど鉄筋コンクリートやし平気やろ
苦情来たら辞めるわ

14: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:24 ID:62rI
コインレスならそこまでうるさくないで

16: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:51 ID:CiYQ
ええやん
ワイギルクラの図柄見えなくてボナ揃えんの面倒やったわ

20: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:12:26 ID:Gi4b
>>16
下手くそすぎんか?

19: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:12:17 ID:fX7p
いくらしたん?

22: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:13:03 ID:Gi4b
>>19
本体8万にコインレス機つけたりなんたりで10万しないかなあくらい

23: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:13:18 ID:EXnK
脳汁出る?

25: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:14:18 ID:Gi4b
>>23
出ない

21: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:12:29 ID:g0pz
すげえうるさいらしいな

26: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:14:18 ID:MrSy
ワイもまど2持ってるけどユニバのウーハーうるさいから切っとった方がええで

28: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:14:48 ID:Gi4b
>>26
何故にクソ台のまど2
普通初まどだよね?

30: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:16:00 ID:MrSy
>>28
リアボが好きなんよ

27: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:14:27 ID:nmQd
番長系は欲しいわ
初代番長 サラ番 番長2

34: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:18:36 ID:1p49
実際買ったらそれほどやらなそう

35: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:20:01 ID:Gi4b
>>34
ずっとアプリで回してたしさすがに打つと思うわ

33: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:18:18 ID:Gi4b
ギルクラ2の噂あるけど出るんかね
ユニバオワコンすぎるから不安しかない



◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉

元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707016155/

この記事↓読んだっけ?🤔