4: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:13 ID:62rI
ギルクラ懐かしいわあ
10: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:49 ID:Gi4b
>>4
ええやろ
しこたまホールで打った
ええやろ
しこたまホールで打った
3: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:09:57 ID:fX7p
電気代高いんか?
5: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:21 ID:Gi4b
>>3
どうやろ?
ゲーミングPCよりは安いと思うが
どうやろ?
ゲーミングPCよりは安いと思うが
6: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:30 ID:62rI
コインレス?
11: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:54 ID:Gi4b
>>6
せやで
せやで
7: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:30 ID:h9RX
なんで買ったの?
12: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:07 ID:Gi4b
>>7
打ちたくなったから?
打ちたくなったから?
2: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:09:47 ID:d7pK
壊せよ
9: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:10:42 ID:ztrj
稼働音近所迷惑そう
13: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:13 ID:VEBV
うるさそう
17: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:51 ID:Gi4b
>>13
リールの音って結構するのな
あと停止音もそこそこ
けど鉄筋コンクリートやし平気やろ
苦情来たら辞めるわ
リールの音って結構するのな
あと停止音もそこそこ
けど鉄筋コンクリートやし平気やろ
苦情来たら辞めるわ
14: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:24 ID:62rI
コインレスならそこまでうるさくないで
16: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:11:51 ID:CiYQ
ええやん
ワイギルクラの図柄見えなくてボナ揃えんの面倒やったわ
ワイギルクラの図柄見えなくてボナ揃えんの面倒やったわ
20: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:12:26 ID:Gi4b
>>16
下手くそすぎんか?
下手くそすぎんか?
19: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:12:17 ID:fX7p
いくらしたん?
22: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:13:03 ID:Gi4b
>>19
本体8万にコインレス機つけたりなんたりで10万しないかなあくらい
本体8万にコインレス機つけたりなんたりで10万しないかなあくらい
23: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:13:18 ID:EXnK
脳汁出る?
25: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:14:18 ID:Gi4b
>>23
出ない
出ない
21: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:12:29 ID:g0pz
すげえうるさいらしいな
26: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:14:18 ID:MrSy
ワイもまど2持ってるけどユニバのウーハーうるさいから切っとった方がええで
28: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:14:48 ID:Gi4b
>>26
何故にクソ台のまど2
普通初まどだよね?
何故にクソ台のまど2
普通初まどだよね?
30: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:16:00 ID:MrSy
>>28
リアボが好きなんよ
リアボが好きなんよ
27: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:14:27 ID:nmQd
番長系は欲しいわ
初代番長 サラ番 番長2
初代番長 サラ番 番長2
34: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:18:36 ID:1p49
実際買ったらそれほどやらなそう
35: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:20:01 ID:Gi4b
>>34
ずっとアプリで回してたしさすがに打つと思うわ
ずっとアプリで回してたしさすがに打つと思うわ
33: 名無しさん@おーぷん 24/02/04(日) 12:18:18 ID:Gi4b
ギルクラ2の噂あるけど出るんかね
ユニバオワコンすぎるから不安しかない
ユニバオワコンすぎるから不安しかない
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707016155/
この記事↓読んだっけ?🤔




ここからコメント!
コメント一覧 (3)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
リール音は確かにうるさいんよね
鈴木さん速報
が
しました
コメントする