142: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372e-9oyE) 2024/02/05(月) 11:09:34.56 ID:TqWv8Ec00
ヒエーシュどう?
やっぱ早い当たりはバケなの?
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-AjdX) 2024/02/05(月) 11:12:51.42 ID:rzxH1ujc0
今のところ通常はカバネリっぽいのかなと思ってたら、個人的にはヴヴヴの方が近い印象
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-v2+h) 2024/02/05(月) 11:19:47.99 ID:uIhx5ktS0
引き戻し40g以内で強チェ引いたけどノイズ演出のみで何も起こらず
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375b-OmKa) 2024/02/05(月) 11:22:27.60 ID:rqDEvFbR0
いま14セット続いてるけどat中つまらなすぎる
バトルもリプベルじゃ勝てんしギアスベルも50パーくらいか?レア役まちできつい
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfeb-GmsF) 2024/02/05(月) 11:26:46.44 ID:CEn/mwni0
ギアスベル確定でも良いくらいだわ
162: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-denE) 2024/02/05(月) 11:59:42.79 ID:SPZtjSdS0
初回セットチャンスが無いのが痛いな
r2打ってた人なら普通に打てるんじゃね
ART確約されてないし2ピーススタートで単発で70枚だし
R2出せる人引き強だから普通に出せる
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f18-hfXr) 2024/02/05(月) 12:00:28.96 ID:WE9FX1rF0
これツラヌキに関してはバイオのアレと似た雰囲気を感じる
初代コードギアスと違って低設定のまぐれは無さそう
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-X6Zo) 2024/02/05(月) 12:08:32.44 ID:8T8EWEhFd
有利区間リセットでアラムの門に移行ってことは朝イチは激アツやな
朝イチにコードギアスにダッシュする光景がまた見られるのか
170: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fd-ox0w) 2024/02/05(月) 12:12:13.80 ID:gD2vvbyo0
設定変更後は有利区間リセットとは別の制御で特典はほぼ無いんじゃないかな
薄い特典はあるかもだけど。
初代チバリヨは朝一は取り合いだったな
166: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d778-IwoF) 2024/02/05(月) 12:08:57.18 ID:2UwpcSa10
やっぱ俺はA+のギアスが好きだったんだなぁとおもた
タイミングいいところで引くリアルボーナスの気持ちよさがある分、R2とギアス3のほうが好きだわ
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-tSIf) 2024/02/05(月) 12:12:32.45 ID:DoDug27vr
ギアス3も稼働貢献短かったけど演出は普通に面白かった
今作も演出は良さそうなだけに出玉面なんとかしてほしいよなあ
172: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qgGw) 2024/02/05(月) 12:14:48.74 ID:MnrGP0x6d
CC図柄がダサいのが気に入らん
3みたいに緑透過強調した図柄で作ればいいのに
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff21-Bu4S) 2024/02/05(月) 12:35:15.59 ID:SrStxAgj0
これも有利切らんと出ないタイプだから朝ハマったら終わりだな
スマスロオワコンやろ
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Csk1) 2024/02/05(月) 12:40:03.71 ID:tdfWOOKA0
>>179
心配せんでも20回継続すりゃいいんよ
186: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-AjdX) 2024/02/05(月) 12:41:23.97 ID:rzxH1ujc0
ATは転生知らんのだけどSAOみたいな感覚
全然勝てない感じも含めて
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-Rc1V) 2024/02/05(月) 12:45:12.06 ID:jUCC/OXz0
出玉よりも通常の挙動違い過ぎて萎えるな
初当たりに差があるタイプだから当然なんだけども
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa9-wBML) 2024/02/05(月) 13:11:15.24 ID:aQ/0pZYI0
演出は色々ありそう
煽り→前兆→発展
煽り→発展→即前兆→発展
くそ長煽り→発展
前兆も青スタートとか1個飛ばしアップとかある
あと今作リール遊びが割と面白い
発展しないなーと思ったらcc勝手に揃ったりしたし
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe7-f5kI) 2024/02/05(月) 17:26:51.76 ID:iOcpQsGq0
上でも言ってる人いるけどこっちは一発抽選ながら継続バトルはSAOっぽいムカつきあるわ
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-nPro) 2024/02/05(月) 12:46:06.99 ID:S9Ms7o1Cd
R2より良いポイントとしては、継続バトル弱子役で突破確定なとこか
R2だとそれなりのダメージ与えるけど、強敵相手だとそれからまだまだたくさんの魂を消化させられた。
継続バトル1ゲーム目に弱でも子役引けたら気持ち良さそう
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d714-lrqy) 2024/02/05(月) 12:49:40.39 ID:7ijoc9XR0
ストック5個くらい取れれば事故るのはわかる
194: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa9-wBML) 2024/02/05(月) 12:52:09.92 ID:aQ/0pZYI0
ゾーン強くない?これ
モードaの全ゾーンでボナくるけど
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d714-lrqy) 2024/02/05(月) 12:59:15.55 ID:7ijoc9XR0
>>194
さすがに高設定だろそれ
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-5HqZ) 2024/02/05(月) 13:40:35.06 ID:fKxETEKs0
天井でしかATはいらん
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BGk4) 2024/02/05(月) 13:40:47.89 ID:APC0KfE+d
モードC時って右下のG数の色変わらないで前兆入る感じ?
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-5HqZ) 2024/02/05(月) 13:44:55.44 ID:fKxETEKs0
低設定でもゾーンであたるがATには絶対いかん
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-NNT+) 2024/02/05(月) 13:50:55.63 ID:9bHvh1JIa
6確出た人おる?250までにあたってATはいりまくらないか?
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfec-aGyz) 2024/02/05(月) 14:12:51.84 ID:l+yk/pRA0
>>219
6確は出でないけど6っぽい挙動だわ
今持ち玉3200枚あるけどこれ6もろわかりだろ
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-ZY9L) 2024/02/05(月) 13:53:34.50 ID:yYlyZarfr
入りまくっても単発で終わるのがキツいな
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-5HqZ) 2024/02/05(月) 14:23:10.27 ID:fKxETEKs0
モードの2周目が全部250以上なのに何言ってんだ?
235: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfec-aGyz) 2024/02/05(月) 14:43:06.39 ID:l+yk/pRA0
>>228
直撃は例外だろたわけ
252: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-11P2) 2024/02/05(月) 15:20:03.80 ID:GqCJN1aC0
設定1のAT確率1/440
天井恩恵がATだからそれを差し引くと、野良で引けるのは1/700~800ってとこか
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-lD7z) 2024/02/05(月) 14:26:45.27 ID:vvrqGQWg0
事故らせても2400枚で一回切られるからあんま意味ねーんだよな
ツラヌキとか言って誤魔化してるけど
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BGk4) 2024/02/05(月) 14:48:23.56 ID:APC0KfE+d
どんだけバトルストックあっても安心できない
シャリオに27連敗した
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76b-9oyE) 2024/02/05(月) 15:06:38.56 ID:e5J0nKpE0
アカン
これはクソつまらん
Vストック3個と
バトルパート40ゲームくらいあったけど
モリモリ無くなって
すぐ終わった
ハズレ、ベル 空気
リプ 空気
ギアスベル体感20%くらい
レア役以外抽選してないんじゃねーの?
終了画面ナナリーでたけど辞めた
249: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f16-11P2) 2024/02/05(月) 15:12:57.93 ID:2zvsqvS10
>>245
だいたいR2とかわらんやんけ
278: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb8-+aNn) 2024/02/05(月) 16:29:21.13 ID:06mA3kr60
リールヌルーってしてなにもないの草
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97cd-X+we) 2024/02/05(月) 15:23:37.93 ID:y8lWNAUD0
レア役からの煽りにリール遊びを使ってるのは斬新だけど、人によってはイラツキそうだな。
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9714-X+we) 2024/02/05(月) 14:21:40.02 ID:s787KFGp0
Sammyがリール遊びするなんて珍しいよな。まさかギアスでやってくるとは
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57f1-+Ktc) 2024/02/05(月) 15:55:07.63 ID:D6//RzhI0
AT引き戻しとループシステムが強い
ただそのせいでバトルゲームがキツいわ
272: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+aNn) 2024/02/05(月) 16:09:08.60 ID:CjwHRduGd
時差開放で一人だけリセ天食らって草
700まででCZ3回来たけど全部緑負けでむずすぎる
これ色と勝率設定差あるんだろか
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-2EsL) 2024/02/05(月) 16:10:23.58 ID:BZ1WeMej0
赤でも勝てないぞ
275: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 378d-lrqy) 2024/02/05(月) 16:12:51.98 ID:7NeOjKS60
cz虹行きやすい分
赤でもハイワロやな
でもって低設定はスルー天井かat間天井行き過ぎで
単発だらけやんけ
まあ神台。カバネリと総入れ替えした店gj!
276: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-7hFQ) 2024/02/05(月) 16:13:31.97 ID:IwKpxUNn0
7回AT入れて最高8連
どうやって20連もさせるん?
277: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d2-5HqZ) 2024/02/05(月) 16:20:07.37 ID:p8jiNbwo0
A.A.で高継続ループ引いて壊す
282: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-7hFQ) 2024/02/05(月) 16:42:01.60 ID:IwKpxUNn0
200台は必ず当たるから
設定はありかもと思って打ってるが
ATが伸びないとどうにもならん
284: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97cd-X+we) 2024/02/05(月) 16:45:45.09 ID:y8lWNAUD0
なんか盾の勇者みたいだな
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5701-5HqZ) 2024/02/05(月) 16:38:40.67 ID:xnAOnh0W0
これ例えるなら幼女戦記が1番近い
ゴミボしかあたらずATは天井でしかいかん
290: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf41-FMB9) 2024/02/05(月) 17:01:57.98 ID:0NCZ5UQ60
ホールで実践配信してる人がギアスラから今ぶっこわしてるけど細かく重ねた差枚から有利区間切れギアスラだし低設定は地獄見そうだな
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76a-5HqZ) 2024/02/05(月) 17:09:17.35 ID:p8jiNbwo0
上っぽい台は100.200のゾーンで当たってそのままAT入っててAT確率6以上
下っぽい台はみんなAT確率設定1以下
AT確率のブレが凄い
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff21-Csk1) 2024/02/05(月) 17:36:05.96 ID:/QMM+PMW0
普通のループだけだと弱すぎるな
最初にV貰ってそのまま駆け抜ける×2回で大してやれんかった
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdbf-KLri) 2024/02/05(月) 18:16:29.57 ID:4rTfZmnWd
通常時が面白くなさ過ぎる
こんなところ北斗パクってんじゃねえよ
あと演出が全体的に淡白というかハズレ丸わかりというか
脳汁どこで出すのコレ
314: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-IDYO) 2024/02/05(月) 18:15:53.43 ID:gkRzRHAe0
前兆とCZ被ったらカバネリみたいな感じになるのね
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-ukR4) 2024/02/05(月) 17:56:04.87 ID:59X5eIra0
解析出たら面白くなる系だね
炎炎も最初不評だったからな
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707048398/
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからコメント!
コメント一覧 (7)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
通常時at中どっちもつまらなすぎ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
もうスマスロ終焉かな。
今や回収機の北斗、カバネリに戻るわけないし。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする