パートいくつかも知らんが初打ちしてきた
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 20:09:24.68 ID:stCtz9aG0
1セットの価値落ちすぎでしょ
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 20:25:12.98 ID:BIVRD9ZP0
リザルトでボタン煽りガセ作った障害者は氏ねよ…
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 22:34:53.90 ID:ADkh1ALL0
この台AT中のステージ結構偉そうな感じでかわるけどなにが変わってるか体感だと全然わからんな
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 20:27:21.10 ID:+ToeocAhd
ギアスの勇者の成り上がり
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 23:47:12.37 ID:AlXT44e4d
神拳勝舞inギアス
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 20:29:06.12 ID:stCtz9aG0
無限新生も継続率の振り分けどうなってんねん
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 20:35:35.68 ID:jrvoZTvd0
てか無限新生クソ弱いだろこれ
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:00:21.38 ID:+5zknl9I0
引き戻し確率だいぶ低そうだな
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 20:35:44.08 ID:yBJQqD99d
ギアススロ知識しかない者からするとあれだけ強者感出してたカレンスザクが見た目モブに負けまくるの笑えるわ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:07:50.09 ID:tnDhtUUk0
250で放置されて誰も座らんぞ
どうすんねん
どうすんねん
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:59:43.69 ID:uDB7y0Rd0
250まで回したら養分さんチーム
150まででいい
150まででいい
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:17:16.54 ID:jrvoZTvd0
不快感しかないよな
打ってて面白い瞬間が皆無
カバネリにまどマギFぶち込んだみたいな忌み子
こんなもん世に出すなよ
打ってて面白い瞬間が皆無
カバネリにまどマギFぶち込んだみたいな忌み子
こんなもん世に出すなよ
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:24:32.19 ID:aTG1YTkN0
>>53
新生ループは爽快感あるぞ
逆にそれ以外はないなw
新生ループは爽快感あるぞ
逆にそれ以外はないなw
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:24:21.73 ID:vfWGFAZW0
無限新生10ループくらいしとるわ
楽しすぎる
楽しすぎる
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:30:57.57 ID:1mhdUNiO0
けっこう新しい要素があって面白いとは思う
ただ低設定は朝一凹むと取り返しがつかない気がする
この台は、朝一早い当たりから1000枚レベルを2.3回やって差枚で有利切りを狙うのが王道だよね?
20セットて相当まぐれがないといかないようになってるはず
だからリセットはこの台の最もうまいタイミングだと思うわ
ただ低設定は朝一凹むと取り返しがつかない気がする
この台は、朝一早い当たりから1000枚レベルを2.3回やって差枚で有利切りを狙うのが王道だよね?
20セットて相当まぐれがないといかないようになってるはず
だからリセットはこの台の最もうまいタイミングだと思うわ
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:41:42.07 ID:qrVMqYwwH
無限新生しか面白くないし他は盾の勇者だからな
つまらなすぎ
つまらなすぎ
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:44:31.26 ID:uDB7y0Rd0
ガチのクソ台
初期残り5ゲームしかないのにギアスベルで確定じゃない
引き戻し区間で強チェリー3回、強チャンス目2回引いたのにスルー
初期残り5ゲームしかないのにギアスベルで確定じゃない
引き戻し区間で強チェリー3回、強チャンス目2回引いたのにスルー
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:56:32.52 ID:M4DWScn70
ギアスベルで確定にしたら出なくなるだけって分からんのかな
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 21:59:41.93 ID:tnDhtUUk0
レア役確定勝利なんだからレア役引けよな
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 22:02:36.07 ID:JcSEqxCR0
ATのアイコン使ったバトルの演出もう少しどうにかならなかったのか
勝てたけど個人的には今一つだった
エウレカはあんなに面白かったのにどうして
勝てたけど個人的には今一つだった
エウレカはあんなに面白かったのにどうして
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 22:07:48.20 ID:zO311dSt0
>>72
いろんな見せ方がつまんねぇんだよこれ
盾とかカバネリの悪いとこ抽出してる感じ
いろんな見せ方がつまんねぇんだよこれ
盾とかカバネリの悪いとこ抽出してる感じ
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 22:12:38.39 ID:k1bFzT5O0
引き戻しゾーンでレア役引いたら2ゲーム絶対煽るの考えたやつくそ
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 22:20:32.23 ID:FeE7iZY/0
AAで玉2個ストック0だったわ
相変わらずやれないときはやれない
相変わらずやれないときはやれない
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 22:20:43.25 ID:bppCLSaR0
KMBの勝率1/9です!←まぁわかる
対戦相手が3人居て期待度変わります!←???????
対戦相手が3人居て期待度変わります!←???????
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 22:33:30.21 ID:e63ANAad0
結構打ち込んだけどクソ台だわループ入っても高継続じゃないと意味ないし引き戻しゾーンただのあのときCZ入ればAT入るだけだからポイント溜まってないとレア役引いたとこで絶対入らんから無理ゲだしギアス好きだからなんとかいい部分見つけようと思ったけど赤絡めば熱いくらいしかなかったあとはゴミカス。
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 22:49:51.38 ID:0vVEYXw80
1/9のくせに初期5Gってもう2セット目いくのですら確率通りなら引き強じゃねーか
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 23:03:32.51 ID:bppCLSaR0
>>93
1セット目は無限新生行くかどうかのCZだから…
1セット目は無限新生行くかどうかのCZだから…
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 23:24:50.23 ID:aTG1YTkN0
無限新生入らないと数連で終わり濃厚だからや
4セット目で入らなかったときの絶望感がやばいんよ
4セット目で入らなかったときの絶望感がやばいんよ
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 23:30:59.07 ID:/3o7QI9P0
3の黒BARみたいな枚数出ないけどボナ扱いで逆転みたいな要素欲しかったよなあ
R2みたいに追撃で減算ストップ&ギアス目で一撃チャンス狙うみたいなのもないしただただセグ出たら終わりみたいなのおもんねぇわ
R2みたいに追撃で減算ストップ&ギアス目で一撃チャンス狙うみたいなのもないしただただセグ出たら終わりみたいなのおもんねぇわ
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 23:26:16.05 ID:M4DWScn70
AT中ボナがもうちょっと軽ければなあと思うな
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 23:41:01.16 ID:uV+wUcKW0
この台の悪いところは俺は1個だけでナイトメアバトルかムズすぎるその一点だけ
スマスロなんて全部いっしょだから自分の好きな台打てばええねん
LOOPSYSTEMさえツモればやれるんだから
無想転生だのアルティメットLOOPだの宿怨だの超強カワラッシュだのどれもこれもきついのはいっしょ
スマスロなんて全部いっしょだから自分の好きな台打てばええねん
LOOPSYSTEMさえツモればやれるんだから
無想転生だのアルティメットLOOPだの宿怨だの超強カワラッシュだのどれもこれもきついのはいっしょ
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 23:49:55.24 ID:RtBUqxGc0
マジでバトルが勝てなすぎるな
そこに尽きる気がする
この台のやれなさ感は
そこに尽きる気がする
この台のやれなさ感は
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/14(水) 00:05:10.73 ID:g8+28c9o0
バトル勝てる勝てないじゃ無く中身に起伏が無いのが問題なんだよな
正直レア役で確定はいらなかったからもっとバトル中の展開に幅持たせるべきだった
正直レア役で確定はいらなかったからもっとバトル中の展開に幅持たせるべきだった
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/13(火) 23:58:40.62 ID:3zDCgd5o0
バトル中如何にレア役引けるかゲー
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/14(水) 00:19:01.24 ID:J92Llntud
レア役は自力要素になるから良いだろ
むしろ負けあると今だとデキレ疑われるからな
むしろ負けあると今だとデキレ疑われるからな
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/14(水) 00:43:25.15 ID:mxbURrAx0
勝負玉システムじゃなくてR2みたいに敵のHP削る方式で良かったのにね
30Gあってノリノリで打ってたら一気に5Gまで削られて真顔になったわ
30Gあってノリノリで打ってたら一気に5Gまで削られて真顔になったわ
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/14(水) 01:10:22.26 ID:6HNEWJJD0
ガルパンよりは面白い
ギアスラから完走ループできると気持ちがいい
ギアスラから完走ループできると気持ちがいい
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/14(水) 01:17:43.19 ID:cb38mKf60
ガルパン高設定だとATイケイケで勝ち進むから気持ちええ
ギアスバトルはどんな設定だろうがキツくて草
ギアスバトルはどんな設定だろうがキツくて草
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/14(水) 01:19:50.38 ID:9Y3xU5P30
そもそも5ゲームしかないから
継続したらまた5ゲームに戻ると思いきや0とか2で絶望しかない
継続したらまた5ゲームに戻ると思いきや0とか2で絶望しかない
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/14(水) 03:07:06.74 ID:vXkeh8Kd0
玉集めかセット乗せかハッキリして欲しかった
両取りしてるせいでゲームの要である継続バトルがクソつまんなくなってる
両取りしてるせいでゲームの要である継続バトルがクソつまんなくなってる
119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/14(水) 03:02:27.08 ID:LPImb/vC0
勝舞魂システムもうええて
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707822438/
この記事↓読んだっけ?🤔
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コメント一覧 (4)
鈴木さん速報
が
しました
やたら優しい仕様って言ってるのはよくある継続率タイプの80%継続を継続確定に変えるみたいなVストックと比べての事だと思う、ゲーム性が違う
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
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