B級グルメ

1: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:48:17.01 ID:eFFvViXT0
セブンプレミアムのやつばっかり喰ってる





3: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:48:39.03 ID:eFFvViXT0
おすすめの店ある?

4: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:48:46.80 ID:eFFvViXT0
都内で

10: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:50:41.46 ID:P5KOem400
そうめん

14: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:51:20.76 ID:eFFvViXT0
>>10
つけ麺だって言ってんだろタコ助😡💢💢

13: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:51:14.08 ID:ulvMdkEx0
イケメン

21: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:52:30.41 ID:eFFvViXT0
>>13
しばくぞ✊💢💢

11: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:50:57.68 ID:jiA8LPqt0
つけ麺ってラーメンの完全下位互換やん
油そばは同格やけど

16: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:51:56.78 ID:eFFvViXT0
>>11
少し前までは家系ラーメンとかガッツリ喰ってたけど背筋重くて食いきるのつらいんや
そしたらつけ麺にハマった

22: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:52:53.06 ID:5u9f1M/L0
井の庄

33: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:55:38.54 ID:eFFvViXT0
>>22ここGoogleレビューめちゃくちゃ高いな
けど練馬か😅

29: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:54:20.32 ID:SAZw1BX10
三田製麺とかやすべぇでいいでしょ

37: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:56:17.77 ID:5Osjx0BT0
北千住 ひむろ

39: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:56:41.77 ID:4HBC+tgo0
都内というか実質都内の松戸にあるとみ田ってお店があるんだけどここはオススメかなあ

46: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:58:16.61 ID:0d1N/6LJ0
>>39
ここ20年で散々量産されてきた味だけど、
それ系の頂点だけあってやはりその辺の豚骨魚介系とは格が違う

40: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:56:42.55 ID:0d1N/6LJ0
べんてん

43: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:57:22.00 ID:DKIeHi5J0
つじ田

48: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:59:12.73 ID:c+n41itD0
神田勝本

50: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:59:45.10 ID:0zzlGi3A0
つけ麺ブームってとみ田が火付け役なの?

55: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:00:12.34 ID:gbr1icBf0
>>50
間違いなく火付け役の一角ではある

65: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:02:22.86 ID:EYgDl3nY0
>>50
実際は川越の頑者だが
流行らせたのは頑者と六厘舎ととみ田がイベントやりまくったからって感じだな

57: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:00:17.69 ID:NwTVnmvO0
大森の玉

58: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:00:29.66 ID:gxrbX/Te0
馬場の鷹虎美味い

45: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:57:49.31 ID:Ywywmf+KM
やすべえで十分

61: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:01:38.18 ID:eFFvViXT0
やすべえ ええやん
池袋近いし行ってみるか

60: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:01:09.24 ID:0d1N/6LJ0
やすべえとか都内に遊びに来た田舎モンしか食べないやろ
スープじゃなくて調味料の味しかしないぞ
まああれはあれで成立しててそこそこ旨いとは思うけど
あれが東京の代表的なつけ麺と思われるのはなあ

64: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:02:02.93 ID:eFFvViXT0
>>60
え、あかんのか

84: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:08:09.72 ID:0d1N/6LJ0
>>64
不味くはない。まあまあ美味しい。
ただあれが東京を代表するつけ麺と思わないでほしい。
べんてんかとしおか行け
行列が嫌なら無理だけど

92: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:09:41.24 ID:eFFvViXT0
>>84
三月
見逃してたけどべんてんも良さそうやし成増なら行きやすいから行ってみる

69: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:04:29.21 ID:NBdhRAKt0
池袋の三田製麺所は並ばずに普通に美味しいから良く行ってる
飽きたら舎厘やな

70: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:04:41.10 ID:snQsIMol0
赤羽京介うまかったわ
麺が美味しい水みたいな味する

90: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:09:30.99 ID:UJyeq13bd
練馬のラストボスってつけ麺屋美味かったな

77: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:06:56.53 ID:eFFvViXT0
とみ田美味そうやけどネットで予約争奪戦とかめんどくさそうやな

75: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:06:19.81 ID:Q3lo4XaK0
やっぱ六厘舎やろ
あれぞつけ麺や

78: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:07:11.63 ID:c+n41itD0
べんてん、としおかの流れもいい

93: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:09:48.02 ID:q41rJBMc0
つけめんTETSUってどうなん?

98: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:11:41.46 ID:c+n41itD0
>>93
もう資本系に売却されてる

116: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:18:32.18 ID:ZzlOQt7H0
日清のこれうまい😋
★画像説明★

170: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:51:52.65 ID:c+n41itD0
煮干し系のつけ麺なら蒲田の宮元がうまかった

141: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:30:03.50 ID:kHtgdN2+0
道玄坂マンモス
麺はもちもち、スープは濃厚
個人的には六厘舎より好き

162: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:44:50.09 ID:+VXTe73X0
つけ麺てそろそろ食ってるうちにスープぬるくなる弱点克服した?

204: それでも動く名無し 2024/02/15(木) 00:12:06.13 ID:C2OnC9fO0
>>162
なんか焼き石入れて温めてくれる店もあったな
結構美味かった記憶

195: それでも動く名無し 2024/02/15(木) 00:05:25.93 ID:Le3+1MR50
>>162
この間行ったとこ全席にIH付いてたわ

198: それでも動く名無し 2024/02/15(木) 00:06:54.75 ID:sFNZn9GK0
>>195
ここまでしてくれるんやったらええわな
おうちではやっぱあかんよな

137: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:27:18.97 ID:PU/3aG2v0
つけ麺って美味いんだけど、麺量多いと一気に冷たくなるしスープ足りなくなる店がある

169: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:50:59.72 ID:CbxxXJES0
年一回つけ麺にトライしてみるけど温くなって不味くなって食べなきゃ良かったって後悔しているのを繰り返してる

171: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:52:23.74 ID:DKIeHi5J0
>>169
あつもりって言え

172: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:53:24.10 ID:CbxxXJES0
>>171
それも試したことあるけどそれならラーメンで良くない?
あつもりも空気中に晒されてることで結局冷えるしな

100: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:12:14.04 ID:c94CEsRra
つけ麺否定派って多いけど
麺そのものを食ってる感じはラーメンでは出せないんよなぁ…

112: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:17:54.60 ID:2wl9eO7rd
>>100
つけ麺は麺を味わう食べ物って感じやな

103: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:14:15.44 ID:q41rJBMc0
>>100
ざる蕎麦食いたい時とかけ蕎麦食いたい時は別やからな
ラーメンの気分の日もあればつけ麺の気分の日もある

124: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:20:35.65 ID:T++Vgucu0
あの太い麺は無性に食いたくなる時がある
ラーメンとはまた別のジャンルよな



[冷凍] キンレイ 豚骨魚介つけ麺 340g×10個

◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉

元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707918497/

この記事↓読んだっけ?🤔
このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2024年02月15日 11:48
      • あつもり頼むやつとは友達になれないよな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2024年02月15日 13:55
      • 武蔵好きなんだけどあんま人気ないんかな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2024年02月15日 15:14
      • つけ麺ではないが、油そばが好きだな。原価云々は気にしな~い
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しのギャンブラー
        • 2024年02月16日 01:03
        • >>3
          油組のW盛が狂おしいほど好き
          ラー油と酢かけた後にいきなり玉ねぎぶっかけて、そこにコショウふりかけて食うのが最高すぎる
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2024年02月15日 15:24
      • ワイ的にはやすべぇが一番おいしいわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2024年02月15日 17:37
      • はやし田
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2024年02月15日 17:53
      • 東京ならやっぱイケメンだろなとボケようとしたのに思ったより早く出てた
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2024年02月15日 21:48
      • 三田製麺所とか言ってるやつは店を知らないだけ。
        六厘舎のほうがまだうまい。
        テツもうまいが店による。
        店に入ってほぼ外人が作ってたら間違いなくレシピごと店売ってて何故かまずい。
        たぶんセブンのつけ麺ってことは魚介豚骨のつけめん食べてるだろうから大勝軒のドロドロ系を探して食べるのが良いと思う。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しのギャンブラー
      • 2024年02月16日 01:58
      • 道玄坂のマンモスはマジでうまい
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しのギャンブラー
      • 2024年02月16日 02:15
      • 本スレのコメントにも居るけどラーメンヲタって人が好きや言うてるのに延々と否定してくるよな。「つけ麺はラーメンの下位互換」とか勝手に思ってりゃいいのに御気持ち表明しないと死ぬ病気なんか?
        ラーメンヲタは攻撃的な貧乏人の象徴みたいな連中やわ。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m