
1: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:48:17.01 ID:eFFvViXT0
セブンプレミアムのやつばっかり喰ってる
3: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:48:39.03 ID:eFFvViXT0
おすすめの店ある?
4: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:48:46.80 ID:eFFvViXT0
都内で
10: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:50:41.46 ID:P5KOem400
そうめん
14: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:51:20.76 ID:eFFvViXT0
>>10
つけ麺だって言ってんだろタコ助😡💢💢
つけ麺だって言ってんだろタコ助😡💢💢
13: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:51:14.08 ID:ulvMdkEx0
イケメン
21: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:52:30.41 ID:eFFvViXT0
>>13
しばくぞ✊💢💢
しばくぞ✊💢💢
11: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:50:57.68 ID:jiA8LPqt0
つけ麺ってラーメンの完全下位互換やん
油そばは同格やけど
油そばは同格やけど
16: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:51:56.78 ID:eFFvViXT0
>>11
少し前までは家系ラーメンとかガッツリ喰ってたけど背筋重くて食いきるのつらいんや
そしたらつけ麺にハマった
少し前までは家系ラーメンとかガッツリ喰ってたけど背筋重くて食いきるのつらいんや
そしたらつけ麺にハマった
22: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:52:53.06 ID:5u9f1M/L0
井の庄
33: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:55:38.54 ID:eFFvViXT0
>>22ここGoogleレビューめちゃくちゃ高いな
けど練馬か😅
けど練馬か😅
29: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:54:20.32 ID:SAZw1BX10
三田製麺とかやすべぇでいいでしょ
37: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:56:17.77 ID:5Osjx0BT0
北千住 ひむろ
39: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:56:41.77 ID:4HBC+tgo0
都内というか実質都内の松戸にあるとみ田ってお店があるんだけどここはオススメかなあ
46: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:58:16.61 ID:0d1N/6LJ0
>>39
ここ20年で散々量産されてきた味だけど、
それ系の頂点だけあってやはりその辺の豚骨魚介系とは格が違う
ここ20年で散々量産されてきた味だけど、
それ系の頂点だけあってやはりその辺の豚骨魚介系とは格が違う
40: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:56:42.55 ID:0d1N/6LJ0
べんてん
43: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:57:22.00 ID:DKIeHi5J0
つじ田
48: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:59:12.73 ID:c+n41itD0
神田勝本
50: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:59:45.10 ID:0zzlGi3A0
つけ麺ブームってとみ田が火付け役なの?
55: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:00:12.34 ID:gbr1icBf0
>>50
間違いなく火付け役の一角ではある
間違いなく火付け役の一角ではある
65: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:02:22.86 ID:EYgDl3nY0
>>50
実際は川越の頑者だが
流行らせたのは頑者と六厘舎ととみ田がイベントやりまくったからって感じだな
実際は川越の頑者だが
流行らせたのは頑者と六厘舎ととみ田がイベントやりまくったからって感じだな
57: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:00:17.69 ID:NwTVnmvO0
大森の玉
58: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:00:29.66 ID:gxrbX/Te0
馬場の鷹虎美味い
45: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 22:57:49.31 ID:Ywywmf+KM
やすべえで十分
61: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:01:38.18 ID:eFFvViXT0
やすべえ ええやん
池袋近いし行ってみるか
池袋近いし行ってみるか
60: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:01:09.24 ID:0d1N/6LJ0
やすべえとか都内に遊びに来た田舎モンしか食べないやろ
スープじゃなくて調味料の味しかしないぞ
まああれはあれで成立しててそこそこ旨いとは思うけど
あれが東京の代表的なつけ麺と思われるのはなあ
スープじゃなくて調味料の味しかしないぞ
まああれはあれで成立しててそこそこ旨いとは思うけど
あれが東京の代表的なつけ麺と思われるのはなあ
64: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:02:02.93 ID:eFFvViXT0
>>60
え、あかんのか
え、あかんのか
84: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:08:09.72 ID:0d1N/6LJ0
>>64
不味くはない。まあまあ美味しい。
ただあれが東京を代表するつけ麺と思わないでほしい。
べんてんかとしおか行け
行列が嫌なら無理だけど
不味くはない。まあまあ美味しい。
ただあれが東京を代表するつけ麺と思わないでほしい。
べんてんかとしおか行け
行列が嫌なら無理だけど
92: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:09:41.24 ID:eFFvViXT0
>>84
三月
見逃してたけどべんてんも良さそうやし成増なら行きやすいから行ってみる
三月
見逃してたけどべんてんも良さそうやし成増なら行きやすいから行ってみる
69: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:04:29.21 ID:NBdhRAKt0
池袋の三田製麺所は並ばずに普通に美味しいから良く行ってる
飽きたら舎厘やな
飽きたら舎厘やな
70: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:04:41.10 ID:snQsIMol0
赤羽京介うまかったわ
麺が美味しい水みたいな味する
麺が美味しい水みたいな味する
90: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:09:30.99 ID:UJyeq13bd
練馬のラストボスってつけ麺屋美味かったな
77: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:06:56.53 ID:eFFvViXT0
とみ田美味そうやけどネットで予約争奪戦とかめんどくさそうやな
75: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:06:19.81 ID:Q3lo4XaK0
やっぱ六厘舎やろ
あれぞつけ麺や
あれぞつけ麺や
78: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:07:11.63 ID:c+n41itD0
べんてん、としおかの流れもいい
93: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:09:48.02 ID:q41rJBMc0
つけめんTETSUってどうなん?
98: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:11:41.46 ID:c+n41itD0
>>93
もう資本系に売却されてる
もう資本系に売却されてる
116: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:18:32.18 ID:ZzlOQt7H0
170: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:51:52.65 ID:c+n41itD0
煮干し系のつけ麺なら蒲田の宮元がうまかった
141: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:30:03.50 ID:kHtgdN2+0
道玄坂マンモス
麺はもちもち、スープは濃厚
個人的には六厘舎より好き
麺はもちもち、スープは濃厚
個人的には六厘舎より好き
162: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:44:50.09 ID:+VXTe73X0
つけ麺てそろそろ食ってるうちにスープぬるくなる弱点克服した?
204: それでも動く名無し 2024/02/15(木) 00:12:06.13 ID:C2OnC9fO0
>>162
なんか焼き石入れて温めてくれる店もあったな
結構美味かった記憶
なんか焼き石入れて温めてくれる店もあったな
結構美味かった記憶
195: それでも動く名無し 2024/02/15(木) 00:05:25.93 ID:Le3+1MR50
>>162
この間行ったとこ全席にIH付いてたわ
この間行ったとこ全席にIH付いてたわ
198: それでも動く名無し 2024/02/15(木) 00:06:54.75 ID:sFNZn9GK0
>>195
ここまでしてくれるんやったらええわな
おうちではやっぱあかんよな
ここまでしてくれるんやったらええわな
おうちではやっぱあかんよな
137: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:27:18.97 ID:PU/3aG2v0
つけ麺って美味いんだけど、麺量多いと一気に冷たくなるしスープ足りなくなる店がある
169: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:50:59.72 ID:CbxxXJES0
年一回つけ麺にトライしてみるけど温くなって不味くなって食べなきゃ良かったって後悔しているのを繰り返してる
171: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:52:23.74 ID:DKIeHi5J0
>>169
あつもりって言え
あつもりって言え
172: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:53:24.10 ID:CbxxXJES0
>>171
それも試したことあるけどそれならラーメンで良くない?
あつもりも空気中に晒されてることで結局冷えるしな
それも試したことあるけどそれならラーメンで良くない?
あつもりも空気中に晒されてることで結局冷えるしな
100: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:12:14.04 ID:c94CEsRra
つけ麺否定派って多いけど
麺そのものを食ってる感じはラーメンでは出せないんよなぁ…
麺そのものを食ってる感じはラーメンでは出せないんよなぁ…
112: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:17:54.60 ID:2wl9eO7rd
>>100
つけ麺は麺を味わう食べ物って感じやな
つけ麺は麺を味わう食べ物って感じやな
103: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:14:15.44 ID:q41rJBMc0
>>100
ざる蕎麦食いたい時とかけ蕎麦食いたい時は別やからな
ラーメンの気分の日もあればつけ麺の気分の日もある
ざる蕎麦食いたい時とかけ蕎麦食いたい時は別やからな
ラーメンの気分の日もあればつけ麺の気分の日もある
124: それでも動く名無し 2024/02/14(水) 23:20:35.65 ID:T++Vgucu0
あの太い麺は無性に食いたくなる時がある
ラーメンとはまた別のジャンルよな
ラーメンとはまた別のジャンルよな
オススメ記事一覧


![[冷凍] キンレイ 豚骨魚介つけ麺 340g×10個](https://m.media-amazon.com/images/I/51zlIsoj3BL._SL160_.jpg)

ここからコメント!
コメント一覧 (10)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
六厘舎のほうがまだうまい。
テツもうまいが店による。
店に入ってほぼ外人が作ってたら間違いなくレシピごと店売ってて何故かまずい。
たぶんセブンのつけ麺ってことは魚介豚骨のつけめん食べてるだろうから大勝軒のドロドロ系を探して食べるのが良いと思う。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ラーメンヲタは攻撃的な貧乏人の象徴みたいな連中やわ。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする