都会
買い物も飲食店も全てある
電車が超便利
家賃も高い
最高だろここ
買い物も飲食店も全てある
電車が超便利
家賃も高い
最高だろここ
2: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:35:39.44 ID:/pvy5b2X0GARLIC
新宿区の山手線の内側のマイナーな街から引っ越してきたけど、赤羽のほうが1000倍住みやすいわ
3: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:35:46.31 ID:BvkePycadGARLIC
川口住みだけど東京行くには川口→赤羽ってやらなあかんからダルいわ
5: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:36:26.83 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>3
そこが河口と赤羽の大きな格差なんだよね
川口からはどこへ行くにも赤羽で乗り換えが必要
そこが河口と赤羽の大きな格差なんだよね
川口からはどこへ行くにも赤羽で乗り換えが必要
7: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:37:01.23 ID:/pvy5b2X0GARLIC
西口を散歩すればリアル迷路を楽しめる!
9: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:37:36.86 ID:/pvy5b2X0GARLIC
「東京都北区赤羽」って漫画の舞台にもなってるからな
10: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:38:23.49 ID:vpsB8UIv0GARLIC
家賃高くてどうすんねんn
12: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:40:20.35 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>10
それくらいの価値がある
それくらいの価値がある
11: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:40:04.93 ID:/pvy5b2X0GARLIC
家から徒歩2分圏内に
マック、吉野家、かつや、日高屋、富士そば、スタバ、サイゼ、ユニクロ、ジーユー、無印良品、ドンキ
がすべて揃ってる
神の街だろここ
マック、吉野家、かつや、日高屋、富士そば、スタバ、サイゼ、ユニクロ、ジーユー、無印良品、ドンキ
がすべて揃ってる
神の街だろここ
13: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:42:07.40 ID:g2vmXLUT0GARLIC
>>11
文化的な貧しさが半端ない
文化的な貧しさが半端ない
16: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:44:06.49 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>13
パチンコもあるよ
パチンコもあるよ
14: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:43:06.44 ID:Yl8pFIKB0GARLIC
商店街の先にあるイオンを左曲がって20mくらいにあるうどん屋めっちゃうまいぞ
15: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:43:58.95 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>14
行ってみる、ありがとう
行ってみる、ありがとう
27: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:52:39.20 ID:Y/ZohdLh0GARLIC
赤羽の商店街からちょっと奥まったとこに妙に行列の和菓子屋あるけどその近くにあるランチ1200円ぐらいで天ぷら一品ずつ出してくれる天ぷら屋さん美味しいで😋
17: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:44:24.53 ID:/pvy5b2X0GARLIC
赤羽に引っ越したおかげで人生観変わったわ
18: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:44:55.41 ID:cnOhZyUN0GARLIC
よかったね
20: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:45:48.40 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>18
うん、ありがとう
うん、ありがとう
21: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:46:54.69 ID:/pvy5b2X0GARLIC
前は山手線の内側に住んでたけど、マイナーな地下鉄1本しか走ってない場末の住宅街で、クソ不便だったわ
やっぱりJRのメイン駅が最高だね
やっぱりJRのメイン駅が最高だね
23: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:47:38.38 ID:kUmuHtyb0GARLIC
便利ではあるがそれほど大したこともない街のくせに高い
インバウン丼みたいな街やで
インバウン丼みたいな街やで
24: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:49:22.26 ID:ChN9IEnL0GARLIC
夜の店の客引きがマジでクソほど多い
29: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:53:39.61 ID:bf0049mE0GARLIC
>>24
喫煙所囲ってて中まで追いかけてくる連中すごいよな
喫煙所囲ってて中まで追いかけてくる連中すごいよな
28: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:53:04.59 ID:vmoaLJNJdGARLIC
マックモスバーキンが駅近でドムドムもイオンにできたな
31: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:56:26.13 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>28
駅周りに何でもあるんだよね
駅すぐ近くに住んでると最高
駅周りに何でもあるんだよね
駅すぐ近くに住んでると最高
37: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:59:24.15 ID:yaxKe6s6HGARLIC
埼玉の副都赤羽へようこそ
40: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:00:56.14 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>37
「相模原の中心は町田」みたいに
「川口の中心は赤羽」みたいな感じかな
「相模原の中心は町田」みたいに
「川口の中心は赤羽」みたいな感じかな
44: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:02:42.29 ID:yaxKe6s6HGARLIC
>>40
埼玉の首都は池袋副都は北千住と赤羽
浦和は古都やw
埼玉の首都は池袋副都は北千住と赤羽
浦和は古都やw
49: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:04:42.49 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>44
それ面白いね
北千住は東武線の埼玉人が集まるってことか
それ面白いね
北千住は東武線の埼玉人が集まるってことか
39: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 02:59:47.44 ID:QuEM2HpHMGARLIC
赤羽で子供を育てるにはちょっとな
ネキでもニキでも独身には最高やろな
ネキでもニキでも独身には最高やろな
41: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:01:14.76 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>39
確かにここで育児はしたくないね
治安が悪い
確かにここで育児はしたくないね
治安が悪い
42: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:01:20.42 ID:QuEM2HpHMGARLIC
あと川口行くとちょっと異文化になるやん
赤羽在住中国人わりと小金持ち多くて大声出さんしまぁまともよな
赤羽在住中国人わりと小金持ち多くて大声出さんしまぁまともよな
61: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:14:03.89 ID:wbbd+XZ/0GARLIC
埼京線のせいで埼玉県みたいな扱い受けてるの可哀想
45: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:03:10.97 ID:/w4VHBdb0GARLIC
飲み代が倍になりそうだね
55: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:07:47.40 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>45
飲み屋は多いけど、安い店も多いからいいよ
飲み屋は多いけど、安い店も多いからいいよ
47: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:04:06.71 ID:49HrqOKw0GARLIC
埼京線とかいう快速版山手線で新宿や渋谷へもすぐいけるしな
50: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:05:10.22 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>47
それ便利だよね
赤羽からだと埼京線は湘南新宿ラインより速い
それ便利だよね
赤羽からだと埼京線は湘南新宿ラインより速い
48: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:04:19.69 ID:yaxKe6s6HGARLIC
赤羽は西が台地で東は低地
土地買うなら西の台地の上にするんやで
土地買うなら西の台地の上にするんやで
54: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:07:19.63 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>48
東に住んでるけど確かに谷底だねここ
荒川が反乱したらすぐ沈みそう
東に住んでるけど確かに谷底だねここ
荒川が反乱したらすぐ沈みそう
51: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:06:00.14 ID:/pvy5b2X0GARLIC
俺は職場に歩いていってるからいいけど、
都心に通勤する人だと満員電車がやばそうだね
都心に通勤する人だと満員電車がやばそうだね
57: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:09:42.82 ID:nNvipHPV0GARLIC
赤羽 大塚 小岩 日暮里 葛飾 北千住 十条
弱者男性は見栄を捨ててこういう街に住んだほうが居心地ええよな
弱者男性は見栄を捨ててこういう街に住んだほうが居心地ええよな
59: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:10:20.35 ID:whFmW4IP0GARLIC
家賃は?お高いでしょ?
60: それでも動く名無し 2024/02/29(木) 03:10:40.22 ID:/pvy5b2X0GARLIC
>>59
高いよ
新宿区のマイナー駅前より高い
高いよ
新宿区のマイナー駅前より高い
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709141706/
この記事↓読んだっけ?🤔



ここからコメント!
コメント一覧 (21)
家賃安いよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
マンション価格も上がりまくってるし
10年後には全然雰囲気変わってるだろうな
赤羽といえばの飲み屋街も全部潰されてタワマンになる予定だし
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
クルマやバイク持ちには向かない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
飲み屋多いとゲ○だらけなイメージあるわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
前に隣の十条に住んでいたけどそんな高くなかった気がする
鈴木さん速報
が
しました
酒飲みスレかと思ったら期待外れで草
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
この辺がオヌヌメ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする