これは許されへんぞ
4: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:01:12 ID:ZUtc
新台ってなにあったっけ?
7: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:01:51 ID:y39C
>>4
パチンコはこのすば、アリア、オバロ
全部ラッキートリガー付き
パチンコはこのすば、アリア、オバロ
全部ラッキートリガー付き
6: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:01:40 ID:UMfN
北斗の拳LT
8: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:02:08 ID:UMfN
北斗の拳は明日ちゃうんか
10: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:02:29 ID:y39C
>>8
あれ北斗もだっけ?
興味ないからあんまり見てなかったわ
あれ北斗もだっけ?
興味ないからあんまり見てなかったわ
13: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:03:03 ID:UMfN
>>10
いやワイもテキトー言ってるYouTubeでPV見ただけやし
いやワイもテキトー言ってるYouTubeでPV見ただけやし
9: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:02:26 ID:UMfN
ハードル低くなってええやん
12: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:03:03 ID:y39C
>>9
ガチ勢多い機種やから全然低くなってないんですがそれは
ガチ勢多い機種やから全然低くなってないんですがそれは
16: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:03:51 ID:UMfN
>>12
前評判高かったら店がいつもよりも締めそうやん
前評判高かったら店がいつもよりも締めそうやん
11: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:03:02 ID:1PtF
ラッキートリガー入るまでがキツすぎる
14: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:03:09 ID:GlfX
所詮前評判や
17: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:03:58 ID:y39C
>>14
1/399引いて50%2回突破しろとか地獄しか見えないんだよなぁ
1/399引いて50%2回突破しろとか地獄しか見えないんだよなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:05:05 ID:GlfX
>>17
詳しい情報知らんかったけど確かにこれ無理やな
詳しい情報知らんかったけど確かにこれ無理やな
15: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:03:24 ID:NBhW
レールガンは?
19: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:04:22 ID:y39C
>>15
アレもっと先やろ
まあそのメーカーの台を明日うちに行くわけやが
アレもっと先やろ
まあそのメーカーの台を明日うちに行くわけやが
28: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:06:33 ID:NxpG
あっ、レールガンじゃなくてアリアか
41: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:11:14 ID:a8hB
アリアがちゃがちゃうるさすぎやろ、インデックスもやけど藤はバイブもうちょい抑えろや
42: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:11:32 ID:y39C
>>41
とりあえずおもちゃはなくなって外観はスッキリしたぞ
とりあえずおもちゃはなくなって外観はスッキリしたぞ
43: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:11:52 ID:a8hB
>>42
ワイあのトリガーは結構好きだったんやが
ワイあのトリガーは結構好きだったんやが
47: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:13:10 ID:y39C
>>43
わかる
確変確定した後引き金引くときなんざもう最高やで
わかる
確変確定した後引き金引くときなんざもう最高やで
27: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:06:20 ID:djWR
319超えてるの出てるのはびっくりやわ
30: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:07:27 ID:y39C
>>27
一応LT載せれるのは1/200以下やから、扱い上は199やけどな
でも合算だから結局MAX機になっちまう
一応LT載せれるのは1/200以下やから、扱い上は199やけどな
でも合算だから結局MAX機になっちまう
22: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:05:03 ID:HtzJ
なんでそんな期待出玉高い台打つんや?
29: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:06:46 ID:UMfN
ロングSTだけ流行ってくれればいいのよLTはいらんのよ
34: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:09:57 ID:y39C
>>29
店としては金吸い込みやすい荒い台を所望してるから、メーカーもそれに応える形でそういうのしか作らなくなっちゃったしな
昔みたいに遊戯人口が多かった頃はよかったけど、今はどんどん減ってるから客単価上げるしか生き残れない
店としては金吸い込みやすい荒い台を所望してるから、メーカーもそれに応える形でそういうのしか作らなくなっちゃったしな
昔みたいに遊戯人口が多かった頃はよかったけど、今はどんどん減ってるから客単価上げるしか生き残れない
31: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:08:15 ID:HtzJ
結局一番出るとこ行くのにどんだけ手間かかるねんって話やんか
1/150で当たり引きます
50%で下位ラッシュです
ラッシュ入った内25%で上位昇格しますが、それ以外は2500発くらいの出玉で終わります
これつまり1/1200引けってことやん
1/150で当たり引きます
50%で下位ラッシュです
ラッシュ入った内25%で上位昇格しますが、それ以外は2500発くらいの出玉で終わります
これつまり1/1200引けってことやん
32: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:08:56 ID:UMfN
ラッキーどころかミラクルやね
33: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:09:41 ID:HtzJ
1/199で当たり引いても半分は3R時短なしです
↑
これタダの1/399やん…
↑
これタダの1/399やん…
35: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:10:18 ID:y39C
>>33
しかもヘソ1
MAX機時代よりシビアやぞ
しかもヘソ1
MAX機時代よりシビアやぞ
39: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:11:11 ID:HtzJ
>>35
2004年の1/499の72%で2000発確変ループの時代思い出すわ
2004年の1/499の72%で2000発確変ループの時代思い出すわ
36: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:10:29 ID:HtzJ
カネ吸い込みやすい荒い台しかないから客が飛ぶんやろうが
37: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:10:53 ID:y39C
>>36
せやから負のループに陥ってんねん
せやから負のループに陥ってんねん
45: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:12:55 ID:HtzJ
大体今の機種の玉単価って過去最高クラスやろ
ワイの見た感じで初代ウルトラセブンクラスのやべー台ゴロゴロしとるやん
ワイの見た感じで初代ウルトラセブンクラスのやべー台ゴロゴロしとるやん
52: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:15:02 ID:HtzJ
初代ウルトラセブン
1/470
82%確変14Ror7R
18%時短7R 77回
こんな台もう出ないと思ったけど出るもんなんやな
1/470
82%確変14Ror7R
18%時短7R 77回
こんな台もう出ないと思ったけど出るもんなんやな
53: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:15:10 ID:NxpG
源さんなんかやれそうじゃね?
下位Rush→2.5分の1を4回転
上位Rush→2.5分の1を6回転
充分下位でも頑張れる
下位Rush→2.5分の1を4回転
上位Rush→2.5分の1を6回転
充分下位でも頑張れる
55: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:16:00 ID:a8hB
>>53
これだけ見たら打ちたくなる
これだけ見たら打ちたくなる
58: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:16:58 ID:NxpG
>>55
ちな甘デジやで
やるしかないやろ
ちな甘デジやで
やるしかないやろ
59: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:17:28 ID:y39C
>>58
甘ってそもそも回らないやんけ
甘ってそもそも回らないやんけ
63: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:18:50 ID:y39C
とりあえず地元は等価なんで秋葉原まで遠征するわ
島は4台、かたやカスは20台
これは島てんちょーが賢明なのか否か
島は4台、かたやカスは20台
これは島てんちょーが賢明なのか否か
64: 名無しさん@おーぷん 24/03/03(日) 23:21:46 ID:HtzJ
てかどんなスペック出しても回らないパチンコ打つのがそもそも楽しくないやろ
何が悲しくでデモ画面で延々と打ち出しせなあかんねん
何が悲しくでデモ画面で延々と打ち出しせなあかんねん
関連記事
※明日の新台多すぎる😨
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709474398/
この記事↓読んだっけ?🤔



ここからコメント!
コメント一覧 (16)
鈴木さん速報
が
しました
マジでこんなの座る奴は競馬で鉄火場してるほうがまだマシだわ
今のパチ屋の糞釘オンパレードのヘソ1の1/399で更に上位ラッシュはそれ以下の確率とか絶対勝てんわ・・・
サラ金の借入額が加速度的に増えるだけだぞ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
どちらかと言うとみんな興味ない空気のように思うが
鈴木さん速報
が
しました
リピーターいるかな???
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
エスパスで打ってるけど金が底をつきそうだ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする