スロットなんJ

1: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:21:01.06 ID:RXvuDy9U0
399分の1 ヘソ1返し
突入率25%





2: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:23:07.52 ID:QkJaewyC0
こんな間口狭くて回らんの誰がやるんやろなwww

3: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:23:43.09 ID:aMg6dNzU0
パチンコだけテコ入れ失敗しまくってるよな

16: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:39:28.23 ID:W/R1js540
>>3
結局遊タイムやラッキートリガーみたいな甘い汁を作ったところで皺寄せは通常釘にいくからな
さらにスペックを甘くするけどホールは一定の粗利取らなきゃなんだから回らなくなる
打ち手としては回らないパチンコほどつまらないものないやろ

23: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:54:20.50 ID:E1TpRWNm0
バカボンとかからくりサーカスの2段階ラッシュみたいなのとあんま変わらなさそうだよな

5: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:25:27.92 ID:aMg6dNzU0
詐欺スペックにしないで普通にライトミドルとか甘デジで出した方が息長いと思うわ

7: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:26:19.38 ID:QkJaewyC0
>>5
このすばみたいな使い方するのが正解やからな

13: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:35:44.54 ID:aMg6dNzU0
>>7
いうてあれならLTじゃなくてもシンフォや海でやってるよな
LTってホンマに必要なんか…?

15: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:36:50.48 ID:QkJaewyC0
>>13
必要ないで

14: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:35:55.84 ID:Pu2jGRH00
ラッキートリガーとかいうけど入らん時のスペックにしわ寄せ行くから結局前からあった上位ラッシュと変わらんという

8: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:28:21.99 ID:aMg6dNzU0
3000発込みでST実質81%継続みたいなのでも受け入れられてないのになんで詐欺スペック許されるんやろうな

4: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:24:32.19 ID:Wvb+3hPUd
キツいのってアリアぐらいやろ

9: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:29:49.55 ID:8YXgmZlk0
アリアに関しては打つやつが悪いやろ
別にスペックが魅力的なわけでもないし

10: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:30:10.06 ID:NFf5/VQm0
G1よりゴミなん?
アレ通常のラッシュすら取れねーだろ

20: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:48:20.05 ID:aMg6dNzU0
ボーダー見てたら割とアリアは甘いやん
G1がなかなかきつい

27: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:59:48.78 ID:Md387PSI0
>>20
ボーダーが甘いから釘が○されんねん

28: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:00:08.36 ID:nae3Sld60
ホールどんどん潰れてるし還元してる場合やない店多いやろ
今のパチンコ勝てる気せんわ

21: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:48:36.28 ID:OQDamUP/a
爆発力はあるから…

★画像説明★

19: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:46:40.81 ID:oBs/6iNgM
狭き門の87%とかならエヴァの81%でええわ
どんなに継続率が高かろうが落ちるときは落ちるもんや

35: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:05:59.48 ID:2j8Oj40N0
甘デジのやつならええかもな

24: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:55:49.27 ID:zfP+xEE80
甘デジの北斗で35000発出てたからな
エグいわ

26: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:58:36.96 ID:+D8gJCwE0
なんで1/399やたら強調するんやろ
合算は199やん
合算しなくていいならスプラッシュスプラッシュとかも1/399やで

37: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:06:39.76 ID:tEFVAPCs0
>>26
なんであの神台流行らんかったんや
ボーダー低くて釘がエグかった以外になんかある?
シンフォギア4みたいなもんやのに

31: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:03:37.44 ID:rkkHUo2c0
あんなの打つ方が悪い

30: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:02:53.38 ID:r2J3hOiWd
でも「釘」が全てだよね

34: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:05:25.50 ID:K5FL5LGa0
今年入ってから低貸しはほぼ満席やのに4パチ過疎っとるぞ
完全に客が今のレートに付いて来れてへんやん

36: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:06:31.38 ID:bzL3C8MR0
>>34
小さいパチスロ屋潰れてるから余計に低貸ししてる店舗に集まるらしい

40: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:08:27.30 ID:2j8Oj40N0
イチパチに若者増えたわ
SEED打たれてる

42: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:09:21.77 ID:bzL3C8MR0
>>40
多いなあ
ウェーイって感じで打っててうるさいわ

44: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:10:50.27 ID:+D8gJCwE0
4パチで8万ストレート負けして以来怖くて打てんわ
1パチ貯玉生活してると負けがマイルドになって仕事帰りにちょうどいい

18: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:41:44.52 ID:leBfEhJ20
遊タイムあった時が1番打ちやすかった
今は出ない挙句クソほど回らん

39: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:08:00.06 ID:L6EXDdrM0
>>18
この時は回せる台あったけど今は無理やわ

43: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:09:23.02 ID:K5FL5LGa0
遊タイム自体は悪くなかったけど、スロ勢が荒らしまくってたのウザくてしゃーなかったわ

45: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:11:45.51 ID:xkiiMktG0
399とかよう当時ガロとか打ってたわと思う

47: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:12:27.10 ID:0JlrRWdaa
>>45
今の方が荒いやろ

58: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:15:56.33 ID:xkiiMktG0
>>47
釘も悪化してるよな

61: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:17:43.56 ID:0JlrRWdaa
>>58
釘はぶっちゃけ変わらん

ヘソの返し1が主流になって通常の変動速度と右の消化速度が上がったから荒くなった

53: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:14:03.02 ID:tEFVAPCs0
スロットでいう設定Lがゴロゴロしとるような状況異常過ぎん?
座る奴も異常やけど

56: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:15:34.05 ID:0JlrRWdaa
>>53
そらスロでいう設定見えてる状態やし辛くなるよ

62: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:20:39.21 ID:mBXOMXRl0
近所のホール12G/1kとかざらなんやが全国的にそうなん?

63: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:21:57.31 ID:0JlrRWdaa
>>62
悪い方やぞ

68: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:27:43.48 ID:voD6y4E20
こないだ地域の有名店行ってみたら13~16ばっかで草も生えない

マイホほんま優秀🤗



みょーちゃん先生はかく語りき(4) (ヤングマガジンコミックス)

◆鈴木さん速報をブクマしてね😊

元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709623261/

この記事↓読んだっけ?🤔