399分の1 ヘソ1返し
突入率25%
突入率25%
2: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:23:07.52 ID:QkJaewyC0
こんな間口狭くて回らんの誰がやるんやろなwww
3: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:23:43.09 ID:aMg6dNzU0
パチンコだけテコ入れ失敗しまくってるよな
16: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:39:28.23 ID:W/R1js540
>>3
結局遊タイムやラッキートリガーみたいな甘い汁を作ったところで皺寄せは通常釘にいくからな
さらにスペックを甘くするけどホールは一定の粗利取らなきゃなんだから回らなくなる
打ち手としては回らないパチンコほどつまらないものないやろ
結局遊タイムやラッキートリガーみたいな甘い汁を作ったところで皺寄せは通常釘にいくからな
さらにスペックを甘くするけどホールは一定の粗利取らなきゃなんだから回らなくなる
打ち手としては回らないパチンコほどつまらないものないやろ
23: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:54:20.50 ID:E1TpRWNm0
バカボンとかからくりサーカスの2段階ラッシュみたいなのとあんま変わらなさそうだよな
5: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:25:27.92 ID:aMg6dNzU0
詐欺スペックにしないで普通にライトミドルとか甘デジで出した方が息長いと思うわ
7: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:26:19.38 ID:QkJaewyC0
>>5
このすばみたいな使い方するのが正解やからな
このすばみたいな使い方するのが正解やからな
13: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:35:44.54 ID:aMg6dNzU0
>>7
いうてあれならLTじゃなくてもシンフォや海でやってるよな
LTってホンマに必要なんか…?
いうてあれならLTじゃなくてもシンフォや海でやってるよな
LTってホンマに必要なんか…?
15: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:36:50.48 ID:QkJaewyC0
>>13
必要ないで
必要ないで
14: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:35:55.84 ID:Pu2jGRH00
ラッキートリガーとかいうけど入らん時のスペックにしわ寄せ行くから結局前からあった上位ラッシュと変わらんという
8: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:28:21.99 ID:aMg6dNzU0
3000発込みでST実質81%継続みたいなのでも受け入れられてないのになんで詐欺スペック許されるんやろうな
4: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:24:32.19 ID:Wvb+3hPUd
キツいのってアリアぐらいやろ
9: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:29:49.55 ID:8YXgmZlk0
アリアに関しては打つやつが悪いやろ
別にスペックが魅力的なわけでもないし
別にスペックが魅力的なわけでもないし
10: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:30:10.06 ID:NFf5/VQm0
G1よりゴミなん?
アレ通常のラッシュすら取れねーだろ
アレ通常のラッシュすら取れねーだろ
20: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:48:20.05 ID:aMg6dNzU0
ボーダー見てたら割とアリアは甘いやん
G1がなかなかきつい
G1がなかなかきつい
27: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:59:48.78 ID:Md387PSI0
>>20
ボーダーが甘いから釘が○されんねん
ボーダーが甘いから釘が○されんねん
28: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:00:08.36 ID:nae3Sld60
ホールどんどん潰れてるし還元してる場合やない店多いやろ
今のパチンコ勝てる気せんわ
今のパチンコ勝てる気せんわ
21: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:48:36.28 ID:OQDamUP/a
19: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:46:40.81 ID:oBs/6iNgM
狭き門の87%とかならエヴァの81%でええわ
どんなに継続率が高かろうが落ちるときは落ちるもんや
どんなに継続率が高かろうが落ちるときは落ちるもんや
35: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:05:59.48 ID:2j8Oj40N0
甘デジのやつならええかもな
24: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:55:49.27 ID:zfP+xEE80
甘デジの北斗で35000発出てたからな
エグいわ
エグいわ
26: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:58:36.96 ID:+D8gJCwE0
なんで1/399やたら強調するんやろ
合算は199やん
合算しなくていいならスプラッシュスプラッシュとかも1/399やで
合算は199やん
合算しなくていいならスプラッシュスプラッシュとかも1/399やで
37: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:06:39.76 ID:tEFVAPCs0
>>26
なんであの神台流行らんかったんや
ボーダー低くて釘がエグかった以外になんかある?
シンフォギア4みたいなもんやのに
なんであの神台流行らんかったんや
ボーダー低くて釘がエグかった以外になんかある?
シンフォギア4みたいなもんやのに
31: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:03:37.44 ID:rkkHUo2c0
あんなの打つ方が悪い
30: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:02:53.38 ID:r2J3hOiWd
でも「釘」が全てだよね
34: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:05:25.50 ID:K5FL5LGa0
今年入ってから低貸しはほぼ満席やのに4パチ過疎っとるぞ
完全に客が今のレートに付いて来れてへんやん
完全に客が今のレートに付いて来れてへんやん
36: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:06:31.38 ID:bzL3C8MR0
>>34
小さいパチスロ屋潰れてるから余計に低貸ししてる店舗に集まるらしい
小さいパチスロ屋潰れてるから余計に低貸ししてる店舗に集まるらしい
40: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:08:27.30 ID:2j8Oj40N0
イチパチに若者増えたわ
SEED打たれてる
SEED打たれてる
42: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:09:21.77 ID:bzL3C8MR0
>>40
多いなあ
ウェーイって感じで打っててうるさいわ
多いなあ
ウェーイって感じで打っててうるさいわ
44: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:10:50.27 ID:+D8gJCwE0
4パチで8万ストレート負けして以来怖くて打てんわ
1パチ貯玉生活してると負けがマイルドになって仕事帰りにちょうどいい
1パチ貯玉生活してると負けがマイルドになって仕事帰りにちょうどいい
18: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 16:41:44.52 ID:leBfEhJ20
遊タイムあった時が1番打ちやすかった
今は出ない挙句クソほど回らん
今は出ない挙句クソほど回らん
39: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:08:00.06 ID:L6EXDdrM0
>>18
この時は回せる台あったけど今は無理やわ
この時は回せる台あったけど今は無理やわ
43: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:09:23.02 ID:K5FL5LGa0
遊タイム自体は悪くなかったけど、スロ勢が荒らしまくってたのウザくてしゃーなかったわ
45: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:11:45.51 ID:xkiiMktG0
399とかよう当時ガロとか打ってたわと思う
47: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:12:27.10 ID:0JlrRWdaa
>>45
今の方が荒いやろ
今の方が荒いやろ
58: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:15:56.33 ID:xkiiMktG0
>>47
釘も悪化してるよな
釘も悪化してるよな
61: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:17:43.56 ID:0JlrRWdaa
>>58
釘はぶっちゃけ変わらん
ヘソの返し1が主流になって通常の変動速度と右の消化速度が上がったから荒くなった
釘はぶっちゃけ変わらん
ヘソの返し1が主流になって通常の変動速度と右の消化速度が上がったから荒くなった
53: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:14:03.02 ID:tEFVAPCs0
スロットでいう設定Lがゴロゴロしとるような状況異常過ぎん?
座る奴も異常やけど
座る奴も異常やけど
56: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:15:34.05 ID:0JlrRWdaa
>>53
そらスロでいう設定見えてる状態やし辛くなるよ
そらスロでいう設定見えてる状態やし辛くなるよ
62: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:20:39.21 ID:mBXOMXRl0
近所のホール12G/1kとかざらなんやが全国的にそうなん?
63: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:21:57.31 ID:0JlrRWdaa
>>62
悪い方やぞ
悪い方やぞ
68: それでも動く名無し 2024/03/05(火) 17:27:43.48 ID:voD6y4E20
こないだ地域の有名店行ってみたら13~16ばっかで草も生えない
マイホほんま優秀🤗
マイホほんま優秀🤗





ここからコメント!
コメント一覧 (66)
正直、もうついていけないかも。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
また1パチ低貸しコーナーに客が流れるだけじゃん
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
もうこれで安心した
朝からラッキートリガー目標に全ツッパ行ってきまーす🚗
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ラッキートリガー引くヒキを普通の台で使えばラッキートリガー以上の出玉取れるわ
鈴木さん速報
が
しました
そもそもあんなに客減ってねえわな
今更荒さだけ増しても死体蹴りにしかならん
鈴木さん速報
が
しました
1時間で3万近く溶ける
設定を推測する楽しみみたいなのが本当に無くなった
解析もまともに提供しないからメーカーが用意した示唆系の画像出るのを待つのみ
何も出ないな…低設定か…辞めるか→6万負け
お!設定4以上確定出た!ぶん回すぞぉ→6万負け
こんなのが多すぎて年収1000万の人間でも耐えられない遊びになってる
まぁあの機械割で万枚出るように作ってるんだからそりゃそうなるのは分かるけど
客いなくなって当然だよ
鈴木さん速報
が
しました
ラッキートリガーも通常時を現金で回させるようにして換金ギャップ搾り取る算段だろこれ
鈴木さん速報
が
しました
あんなのおまけ程度で考えておかないと
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
そこまで射倖性を上げなくてもいいとは思うが、出た時のイメージとそれ以外のイメージだけで決める奴多いからしゃあない
鈴木さん速報
が
しました
絶対新台タイマーあるだろw
鈴木さん速報
が
しました
遊タイムの方が明らかにいいよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
パチ屋の扱いもLT機より後者二つの方が圧倒的に釘もいいし傾向も大切に扱おうって姿勢がみてとれるLTやスマパチなんてガチの依存症しか座ってないからいくら糞釘でもいくらでも搾取できるつまり勝てない
鈴木さん速報
が
しました
つまり、はたから狙いにいくようなものではないんだよ。
こんな安直なシステムに夢見て騙される、馬鹿にされとるでキミたち
鈴木さん速報
が
しました
3R当たりメインじゃ連させてるのに増えないしLT入るまでの道のり考えたらキツすぎるわ
あと右打ちアウトに落ちすぎめっちゃ削られる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
演出より出玉なんとかしてくれよ
もう昔の16Rに戻せや
鈴木さん速報
が
しました
だいたい業界がラッキーとか有利とか言い出す時は、ロクな事がない
中身は正反対な事ばかり
鈴木さん速報
が
しました
こんなもん打つくらいなら禁書かエヴァ15座ってる方がよっぽど安定して勝てると思うんだけどなぁ…
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
遊タイム付きのちょいパチを出せ!
遊タイムとラッキートリガー付きのちょいパチを出せ!
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
奇数確変、偶数時短これが一番だと思うわ
鈴木さん速報
が
しました
ミドル牙狼がすべて良台に見えるレベルの糞要素やん
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
普通に80%の継続率で出せばいいんだよ。
今まで期待値〇〇発とかの表記は無かったよな?それだけ客を騙す気満々な産廃だって事だよね。
鈴木さん速報
が
しました
・座った猿にビビって振動与えてからバナナをあげます
・猿が毎日座るようになったたら振動あたえた後、バナナはもうあげません
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする