ST入ったらST中の確率前後でいったんストップ
休ませる時間はそのときの気分だけどするときもしないときもある
休ませる時間はそのときの気分だけどするときもしないときもある
61: 匿名さん 2024/01/07(日) 03:57:36
終わりそうになったら、近くの連チャン中の奴と同じタイミングで打つとか…代わって打ってもらうとか…笑
なんも変わんねえよ。結果論です。
なんも変わんねえよ。結果論です。
63: 匿名さん 2024/01/07(日) 09:27:42
st中に頻繁に離席してウゼーわハゲ
海ブラック4の毎度25回転ジャストで離席
隣で打ってる奴の事も考えろハゲ
海ブラック4の毎度25回転ジャストで離席
隣で打ってる奴の事も考えろハゲ
64: 匿名さん 2024/01/14(日) 22:14:30
ラッシュが始まって何も起きず残り半分に
なるとスルーの予感しかしなくなって休憩する
休憩後見事に大当たりをゲット
コレでもう安心!と思ったら
次はワチャワチャしながら赤保留も外してスルー
そんな経験有りませんか?
なるとスルーの予感しかしなくなって休憩する
休憩後見事に大当たりをゲット
コレでもう安心!と思ったら
次はワチャワチャしながら赤保留も外してスルー
そんな経験有りませんか?
62: 匿名さん 2024/01/07(日) 09:20:58
メーカーにもよるけど、保留0時には静止画面を見せて、お客にストレスを与えないように演出として「リーチ」の選択率が高くなっていることは有名な事実なんだけど、初心者やオカルターは、それを台の好不調のように思っていたり、タマタマ当たった成功体験をどうしても忘れられないみたいなんだよね。
休むタイミングだけど、右打ちしてすぐに電チューが開く機種と開かない機種があるんだけど、すぐに開かない機種の場合には電チューが開く前に打ち始めると持ち玉を損するから注意が必要だよ。チリツモでも結構なロスになるからね笑)
昔からあるお店が儲かる養分攻略法だけどね(笑)
休むタイミングだけど、右打ちしてすぐに電チューが開く機種と開かない機種があるんだけど、すぐに開かない機種の場合には電チューが開く前に打ち始めると持ち玉を損するから注意が必要だよ。チリツモでも結構なロスになるからね笑)
昔からあるお店が儲かる養分攻略法だけどね(笑)
65: 匿名さん 2024/02/20(火) 20:42:59
ST中の休憩は勝負を左右する
66: 匿名さん 2024/02/20(火) 21:01:27
>>65
まったくだな!
まったくだな!
68: 匿名さん 2024/02/22(木) 13:01:46
俺は、席をたって一服してくる休憩と
少し待って電サポ保留をリセットする小休憩をケースバイケースで使い分けるよ
まあ、なんとなく気分によってだけどね
少し待って電サポ保留をリセットする小休憩をケースバイケースで使い分けるよ
まあ、なんとなく気分によってだけどね
71: 匿名さん 2024/02/22(木) 19:22:07
ST中離席してから一回転目で当たると病み付きになる。
69: 匿名さん 2024/02/22(木) 18:25:03
席を立つとか打ち出しを止めるとか何か行動を起こした時に当たった成功体験が
脳に記憶されてお猿さんみたいに繰り返しやってるだけ
それをやった為にスルーしたであろう結果については現象として認識できないから
なおの事「抜けちゃう!休ませなきゃ!」とか思ってやってしまう
脳に記憶されてお猿さんみたいに繰り返しやってるだけ
それをやった為にスルーしたであろう結果については現象として認識できないから
なおの事「抜けちゃう!休ませなきゃ!」とか思ってやってしまう
81: 匿名さん 2024/02/23(金) 14:00:59
>>69
楽しんだもん勝ちなんだよ
俺は理論とオカルトで勝ちを目指す
楽しんだもん勝ちなんだよ
俺は理論とオカルトで勝ちを目指す
72: 匿名さん 2024/02/22(木) 20:05:00
今の高速消化を休ませずに消化するのは不可能だ
あっという間に終わるのが怖すぎる
あっという間に終わるのが怖すぎる
73: 匿名さん 2024/02/22(木) 20:25:10
>>72
何もないSTほど虚しいものはないよな…
何もないSTほど虚しいものはないよな…
79: 匿名さん 2024/02/23(金) 08:10:34
俺は10回転おきに離席したり休ましたりするから連チャンしなくても1時間くらいSTしてる。
もちろん勝ちまくり
もちろん勝ちまくり
83: 匿名さん 2024/02/24(土) 10:06:02
STの途中で休ませるのはしないけど大当たり終了後の休憩はする
タバコ?タイムね
戻ってすぐ当たるときもあれば駆け抜けるときもある
タバコ?タイムね
戻ってすぐ当たるときもあれば駆け抜けるときもある
82: 匿名さん 2024/02/24(土) 07:31:05
リゼロ2は上乗せが無かったら
休憩を入れないとスルー
休憩を入れないとスルー
89: 匿名さん 2024/02/25(日) 04:39:54
>>82
とある2は休憩を入れるとスルー
とある2は休憩を入れるとスルー
91: 匿名さん 2024/02/25(日) 05:24:22
休憩いれていい台と打ちぱなしがいい台あるよな。
その変の個人的感想でいいからさぁ~
議論を深めていこーぜ!
エバは
谷村先生が言っている通りビスティ打法は有効だよな?
オレはいつも救われているよ。
その変の個人的感想でいいからさぁ~
議論を深めていこーぜ!
エバは
谷村先生が言っている通りビスティ打法は有効だよな?
オレはいつも救われているよ。
84: 匿名さん 2024/02/24(土) 13:41:58
まあまあの連チャン中は休ませると終わる確率が上がる気がしてならない
85: 匿名さん 2024/02/25(日) 01:52:58
>>84
確かに!
休憩入れて爆出しする時も有るけど
大抵は休憩入れるとスルー
結局は休憩入れて爆連を期待するより
終わる時は終わるんだから
打っ通しで打って終わったらとっとと
換金して帰るのが一番得だね
確かに!
休憩入れて爆出しする時も有るけど
大抵は休憩入れるとスルー
結局は休憩入れて爆連を期待するより
終わる時は終わるんだから
打っ通しで打って終わったらとっとと
換金して帰るのが一番得だね
92: 匿名さん 2024/02/25(日) 05:57:26
けどさ
その時に休憩した場合と続けた場合の比較が不可能じゃん
その時のたまたまの結果と言われればそれ以上何もないよ
その時に休憩した場合と続けた場合の比較が不可能じゃん
その時のたまたまの結果と言われればそれ以上何もないよ
94: 匿名さん 2024/02/25(日) 09:33:21
残された履歴の連チャン数と俺がオカルト打法で打った時の連チャン数で効果あるかどうか比較して有効かどうか判断してるけど試行回数がかなり増えた現在は、有効であると個人的に確信してる。確かにそれでも単発2連で終わる事もあるけど普通に打ってた時に比べて2桁連チャンする事が増えた
95: 匿名さん 2024/02/25(日) 09:58:22
>>94
全米が驚愕??
全米が驚愕??
96: 匿名さん 2024/02/25(日) 10:39:16
はよヘソ落ちしろハゲ共が
97: 匿名さん 2024/02/25(日) 11:13:22
そのまま打っても休ませても変わらないからこそ好きに打てばいい
99: 匿名さん 2024/02/25(日) 20:01:01
休憩後は高確率で駆け抜ける
100: 匿名さん 2024/02/25(日) 20:30:25
↑駆け抜けそうなら小休止をいれなきゃ
創意工夫が必要
創意工夫が必要
101: 匿名さん 2024/02/25(日) 20:31:27
>>100
まだまだ駆け出しだな??
まだまだ駆け出しだな??
102: 匿名さん 2024/02/25(日) 20:41:50
>>101
上級者なのですか?
何か駆け抜けないヒントをお願いしますm(_ _)m
上級者なのですか?
何か駆け抜けないヒントをお願いしますm(_ _)m
103: 匿名さん 2024/02/26(月) 01:59:19
>>102
右打ち中鉢ずっと台に大きな声でエールを贈る
「当たり、当たり、あたり、あたり、
あたりぃー、当たり、あたり、あたりぃー、」
すると周囲の人が気持ち悪がって店員を呼ぶ
店員がどうかされましたか?って聞いてきても
無視してエールを贈り続ける
簡単に30連する
右打ち中鉢ずっと台に大きな声でエールを贈る
「当たり、当たり、あたり、あたり、
あたりぃー、当たり、あたり、あたりぃー、」
すると周囲の人が気持ち悪がって店員を呼ぶ
店員がどうかされましたか?って聞いてきても
無視してエールを贈り続ける
簡単に30連する
105: 匿名さん 2024/02/26(月) 03:00:46
席立ってもそのまま打ってもスルーする時はスルーする、タイミングと引きの運
107: 匿名さん 2024/02/26(月) 04:56:21
ST中一回転ずつ回してみるかな!
114: 匿名さん 2024/02/28(水) 23:44:52
何をしても無駄です
全て気のせいです
全て気のせいです
117: 匿名さん 2024/02/29(木) 10:19:06
ここはタバコを一本吸って休憩取るべきポイントだなって思っても
さっきタバコ吸ってタバコを吸いたくない時は‥
小休憩で妥協しちゃう
さっきタバコ吸ってタバコを吸いたくない時は‥
小休憩で妥協しちゃう
118: 匿名さん 2024/03/02(土) 13:38:13
休憩をとるタイミングは
フィーリングと経験の蓄積を元に極めた者が勝利を得る
フィーリングと経験の蓄積を元に極めた者が勝利を得る
120: 匿名さん 2024/03/03(日) 09:28:33
ST中ではないが急に回らなくなる時に休憩挟むよ
再開するとなぜか戻るので
再開するとなぜか戻るので
121: 匿名さん 2024/03/03(日) 18:18:52
好きにやれ。少しでも長くSTを楽しみたい時はやるが内部的には既に連チャンか単発か決まってるだろ
123: 匿名さん 2024/03/03(日) 18:42:02
>>121
アホな事を言うなっ‥
オカルターの風上にも置けない
ST中の休憩を真剣に議論する場だぞ
真面目にやれっ‥
アホな事を言うなっ‥
オカルターの風上にも置けない
ST中の休憩を真剣に議論する場だぞ
真面目にやれっ‥
112: 匿名さん 2024/02/28(水) 13:46:28
休憩打ちも、あまりし過ぎるとウザイから
ほどほどにスマートに打つよう心がけてるよ
ほどほどにスマートに打つよう心がけてるよ
オススメ記事一覧
ここからコメント!
コメント一覧 (31)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ハズレにしても当たりにしてもね
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
連チャンSTがあるな。
だめ台は何してもダメ。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
たまたまなんだろうが、これで即当たる事があるのがいけない
鈴木さん速報
が
しました
別に周りに迷惑かけること以外なら好きにやればいいと思う
鈴木さん速報
が
しました
あいつら頻尿なんか?
鈴木さん速報
が
しました
このときの継続率は50%前後だから2人に1人は継続するわけだ
継続した人はオカルトのおかげと脳にインプットされてずっとこれを信じるようになる
鈴木さん速報
が
しました
10秒ぐらい寝かせて心を落ち着かせてから打ち始めてる
割と効果あるで
鈴木さん速報
が
しました
たまに打つ客みたいのだと仕方なく感じる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
俺はシンフォギア系の回転数少ないタイプはゆっくりやるな。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
そこそこ出てた 悔しいです
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
やってるやつは外見からどこかおかしいやつが多い
鈴木さん速報
が
しました
コメントする