
481: 匿名さん 2024/04/26(金) 23:09:44
右打ち面白いですか?
好評ならGW中打ちます!
好評ならGW中打ちます!
482: 匿名さん 2024/04/27(土) 00:35:18
>>481
思ったより右遅い?
まぁでもヤミテラスとか心滅ラッシュとかこんくらいだったかもと考えるとそんな気にならない。
まったりしてるぞ。
思ったより右遅い?
まぁでもヤミテラスとか心滅ラッシュとかこんくらいだったかもと考えるとそんな気にならない。
まったりしてるぞ。
307: 匿名さん 2024/04/24(水) 22:16:37
打ってみた。覇権は…無いや…
338: 匿名さん 2024/04/25(木) 02:41:20
台枠見たらかなりスッキリしたな。オモチャの山盛り枠とうとう辞めたか?ガロ剣付いてるくらいが丁度よいな
312: 匿名さん 2024/04/24(水) 22:37:58
図柄がキモすぎる
なんとかしろ
なんとかしろ
313: 匿名さん 2024/04/24(水) 22:39:05
朝一速攻で当たり魔界駆け抜け
1回転単発
1回転引き戻し
色々とおかしすぎる
市政獣とか相変わらず世界観が良く分からん
少ししか打ってないが真ガロ2の方がよかった気がしないでもない
演出が何がどうなってる何が熱いのかかさっぱり分からん
ほんで毎回必ず魔界竜ぽい敵がいるな
1回転単発
1回転引き戻し
色々とおかしすぎる
市政獣とか相変わらず世界観が良く分からん
少ししか打ってないが真ガロ2の方がよかった気がしないでもない
演出が何がどうなってる何が熱いのかかさっぱり分からん
ほんで毎回必ず魔界竜ぽい敵がいるな
493: 匿名さん 2024/04/27(土) 09:00:58
聖獣めっちゃはずれるやん。
昔のタイトル赤だけで押し切れる牙狼に戻せ。
下らん演出ばっかり盛り込みやがって。
昔のタイトル赤だけで押し切れる牙狼に戻せ。
下らん演出ばっかり盛り込みやがって。
497: 匿名さん 2024/04/27(土) 13:57:35
聖獣ルートってもしかしてGIの翔撃的なやつ?
だとしたらクソいらない演出で草
だとしたらクソいらない演出で草
316: 匿名さん 2024/04/24(水) 22:51:22
真滅チャレンジで牙狼剣デバイスの一撃を外す辺り、なんも反省してねーなと悟ったわ苦笑。そーゆー小さくて細かいとこがストレスになるんだけどな
319: 匿名さん 2024/04/24(水) 22:59:22
>>316
仰る通りです
当落デバイスで牙狼剣を使わせたいが故に
無駄に牙狼剣デバイスでハズレ
G.F.O.Gを見せたいが故に
やたら完成、四聖獣でハズレ
もっと信頼度を上げないのは愚か過ぎます。
仰る通りです
当落デバイスで牙狼剣を使わせたいが故に
無駄に牙狼剣デバイスでハズレ
G.F.O.Gを見せたいが故に
やたら完成、四聖獣でハズレ
もっと信頼度を上げないのは愚か過ぎます。
322: 匿名さん 2024/04/24(水) 23:22:04
>>319
FOGバレでFOG来るってわかってるのに敢えて牙狼剣を押し込ませてGFOG完成させ挙句、全てを無に帰す青タイコンボとかして来るからね…。何のために牙狼剣押し込ませたのって
FOGバレでFOG来るってわかってるのに敢えて牙狼剣を押し込ませてGFOG完成させ挙句、全てを無に帰す青タイコンボとかして来るからね…。何のために牙狼剣押し込ませたのって
325: 匿名さん 2024/04/24(水) 23:31:38
純粋なG.F.O.Gの信頼度
つまりはF.O.Gバレの信頼度を
既存の先バレ系より上げるべきだった。
お面完成にGARO保留くらいの高信頼度は欲しかった
冴島大河自体脳筋ファイト一発感あるし
全ての信頼度(保留、CU、疑似連)を上げて欲しかった
つまりはF.O.Gバレの信頼度を
既存の先バレ系より上げるべきだった。
お面完成にGARO保留くらいの高信頼度は欲しかった
冴島大河自体脳筋ファイト一発感あるし
全ての信頼度(保留、CU、疑似連)を上げて欲しかった
327: 匿名さん 2024/04/24(水) 23:39:40
当たっても確変つまらんなこれならリゼロかエヴァのが全然ええやん
328: 匿名さん 2024/04/24(水) 23:41:12
>>327
1世代前の遅さ
真牙狼2のがマシまである。
1世代前の遅さ
真牙狼2のがマシまである。
333: 匿名さん 2024/04/25(木) 00:09:37
プラス差玉三万発オーバー
甘いのは甘い。
回らないからイライラするけどな
甘いのは甘い。
回らないからイライラするけどな
364: 匿名さん 2024/04/25(木) 15:50:21
ガロらしくない台
ラッシュ中はほとんど聖獣頼りでガロは戦わない
唯一評価出来るのはVラウンドが2ラウンド目であることだけ
上皿少なくても焦らずにすむ
ラッシュ中はほとんど聖獣頼りでガロは戦わない
唯一評価出来るのはVラウンドが2ラウンド目であることだけ
上皿少なくても焦らずにすむ
363: 匿名さん 2024/04/25(木) 14:39:03
カスタムは剣ブルが、いいな、後はスマホ見てればいいし。
367: 匿名さん 2024/04/25(木) 16:33:48
昨日20台導入されてて、そのうち7台が5万発オーバー出してた
新台の見せ台として何か出来るんだろうか?
新台の見せ台として何か出来るんだろうか?
375: 匿名さん 2024/04/25(木) 18:51:56
なんか思いの外流行ってないな、これ出たらエヴァやリゼロはホールから消えると思ったが
376: 匿名さん 2024/04/25(木) 18:56:21
エヴァに比べたら全く回らんから余計思うけど
牙狼は飽きたなー
昔は捻りも含めてスペックが良かっただけだし
ヘソ真っ直ぐで16とかしかないからムリゲ
牙狼は飽きたなー
昔は捻りも含めてスペックが良かっただけだし
ヘソ真っ直ぐで16とかしかないからムリゲ
383: 匿名さん 2024/04/25(木) 19:41:33
右が遅くてイライラする。
それとなんで魔戒がRushじゃないんだ。逆で良かっただろ。
一騎当千桃園の方が100倍良いわ
それとなんで魔戒がRushじゃないんだ。逆で良かっただろ。
一騎当千桃園の方が100倍良いわ
386: 匿名さん 2024/04/25(木) 20:06:23
復活すると図柄変わるみたいだけど
なんの意味があるの?w
なんの意味があるの?w
405: 匿名さん 2024/04/25(木) 22:40:39
奇数で外れて8で復活の確変入らずとか動画で見たけど、作った奴頭イカれてんだろwww
3・7しか確変じゃない機種らしいが、じゃぁ1とか5とか赤色にしないで別の色にするとか方法はあっただろうに
まぁ、客の心理逆撫でして炎上したいか知らんがこんなゴミ台は打たんに限るな笑
3・7しか確変じゃない機種らしいが、じゃぁ1とか5とか赤色にしないで別の色にするとか方法はあっただろうに
まぁ、客の心理逆撫でして炎上したいか知らんがこんなゴミ台は打たんに限るな笑
408: 匿名さん 2024/04/25(木) 22:49:26
>>405
なんか意味あんのかなって感じよね?
初代でも3、7以外は銀で統一だったのにね?
なんか意味あんのかなって感じよね?
初代でも3、7以外は銀で統一だったのにね?
410: 匿名さん 2024/04/25(木) 22:53:23
すぐお客飛ぶと予測して お店は情け容赦なしに回収にはしる 牙狼過去栄光はとりもどせまね
413: 匿名さん 2024/04/25(木) 23:15:19
こんなクソ回収されても客来ると思ってんだからパチンカスは相当パチ屋に舐められてんだろ
419: 匿名さん 2024/04/26(金) 00:23:09
店によるだろうね
マイホは初日、2日目と割とまあ出てる
他店と比べたら雲泥の差がある
朝からハマらずにドーンと出る台多いけどグラフがまあ似通りすぎなんだよな
自分は設定ある前提で打ってる
甘デジの海なら仮想設定予測までしてるので推定中間と推定最高設定だと
だいたいこの辺まで出玉伸びるだろうという予測までできる
一番クソだと誰が打っても1/100より悪く単発と2連だらけで絶対に確実に負けれる
多分オカルトじゃなくほんとに設定ある
マイホは初日、2日目と割とまあ出てる
他店と比べたら雲泥の差がある
朝からハマらずにドーンと出る台多いけどグラフがまあ似通りすぎなんだよな
自分は設定ある前提で打ってる
甘デジの海なら仮想設定予測までしてるので推定中間と推定最高設定だと
だいたいこの辺まで出玉伸びるだろうという予測までできる
一番クソだと誰が打っても1/100より悪く単発と2連だらけで絶対に確実に負けれる
多分オカルトじゃなくほんとに設定ある
423: 匿名さん 2024/04/26(金) 00:34:45
>>419
未だに釘だけで営業してるとか言ってるのは、店の関係者とゆとりと悟りだけ。
未だに釘だけで営業してるとか言ってるのは、店の関係者とゆとりと悟りだけ。
439: 匿名さん 2024/04/26(金) 12:11:58
牙狼の赤バレって信頼度とかじゃなくてただその保留でお面出ますよって合図なだけなんだね。
440: 匿名さん 2024/04/26(金) 12:20:28
>>439
それが来た時しか牙狼SP行かなかった位通常時何も起こらなかった
それが来た時しか牙狼SP行かなかった位通常時何も起こらなかった
442: 匿名さん 2024/04/26(金) 14:13:33
バレは変化絡まないと外れ確定!
絡まないで一番熱い朱雀リーチ
赤稲妻、四天王でて外れた。
絡まないで一番熱い朱雀リーチ
赤稲妻、四天王でて外れた。
443: 匿名さん 2024/04/26(金) 14:13:48
カスタム、激アツ
頻繁に先バレくるけど全て外れる台、あかんのかな
頻繁に先バレくるけど全て外れる台、あかんのかな
449: 匿名さん 2024/04/26(金) 15:32:14
>>443
両方つけるよりどっちかのほうが楽しいと思うぞ?
そりゃあ保留変化無しお面ドーンスカだらけになるやろ。
両方つけるよりどっちかのほうが楽しいと思うぞ?
そりゃあ保留変化無しお面ドーンスカだらけになるやろ。
445: 匿名さん 2024/04/26(金) 14:38:21
落ち着いたマイ牙狼カスタム
通常
先読み激アツ
サンフラ無し
バレ無し
剣無し
BGM無し
音量1
光量1
右打ち時
先読み熱30%
金色の風30%
先読み熱30%時
当該魔導刻白・50%ハズレ確認
コレもまた意味不明
先読み熱=超激アツ
占有率30%なら変化も少なくなる
解釈じゃないのかよ
何故当該で変化させる。
通常
先読み激アツ
サンフラ無し
バレ無し
剣無し
BGM無し
音量1
光量1
右打ち時
先読み熱30%
金色の風30%
先読み熱30%時
当該魔導刻白・50%ハズレ確認
コレもまた意味不明
先読み熱=超激アツ
占有率30%なら変化も少なくなる
解釈じゃないのかよ
何故当該で変化させる。
447: 匿名さん 2024/04/26(金) 15:24:56
>>445
まぁ?
通常に関しては妥当やな。
結局
剣ブルカスありだと剣ブル+αの当たりになりがちだし、
バレはお面ド~ンするだけだし、
サンフラは好みの問題だが、
保留変化=当たり濃厚がシンプルでいいと思うわ?
海の魚群100%カスやる人たちはこれになりそう。
まぁ?
通常に関しては妥当やな。
結局
剣ブルカスありだと剣ブル+αの当たりになりがちだし、
バレはお面ド~ンするだけだし、
サンフラは好みの問題だが、
保留変化=当たり濃厚がシンプルでいいと思うわ?
海の魚群100%カスやる人たちはこれになりそう。
452: 匿名さん 2024/04/26(金) 16:01:44
先読み激アツ時
しれっと魔戒剣が出ただけで当たりって
F.O.Gバレより好き。
しれっと魔戒剣が出ただけで当たりって
F.O.Gバレより好き。
453: 匿名さん 2024/04/26(金) 16:11:43
>>452
先バレは多分先読み無しカスにしたほうが一番面白いと思うわ?
全部通常保留になるから逆にいつバヒューン来ても期待できるし、鬼発展して当たるのも面白いけど、常にお面無し矛盾当たり期待できるからな?
先バレは多分先読み無しカスにしたほうが一番面白いと思うわ?
全部通常保留になるから逆にいつバヒューン来ても期待できるし、鬼発展して当たるのも面白いけど、常にお面無し矛盾当たり期待できるからな?
455: 匿名さん 2024/04/26(金) 16:58:50
サンフラ多目なら他消す
剣バレなら他消す
顔バレなら他消す
先読み激アツなら他消す
そんな感じやな。
剣バレなら他消す
顔バレなら他消す
先読み激アツなら他消す
そんな感じやな。
456: 匿名さん 2024/04/26(金) 17:33:00
先読み激アツ
サンセイフラッシュあり
先バレあり
漢は黙ってフルカス先読み待ちだ
いきなり先読み、先バレから先読み、いきなりロゴマーク光る
とかそれなりに楽しめそう
サンセイフラッシュあり
先バレあり
漢は黙ってフルカス先読み待ちだ
いきなり先読み、先バレから先読み、いきなりロゴマーク光る
とかそれなりに楽しめそう
470: 匿名さん 2024/04/26(金) 20:59:38
GW終わるまでは先ず圧倒的一番人気確定
いつまで続くか頑張れ牙狼
いつまで続くか頑張れ牙狼
524: 匿名さん 2024/04/27(土) 22:47:07
GW終わったら誰も打たないよ
525: 匿名さん 2024/04/28(日) 06:39:59
確かにgw終わったら打たないと思う店もそれ感じて激回収してるように見えるエヴァ導入した時みたいな鉄火場感がない
526: 匿名さん 2024/04/28(日) 07:57:36
そこまでぼろくそ言うほどこの台悪くないと普通に思うけど
531: 匿名さん 2024/04/28(日) 10:01:45
もう牙狼の演出のしつこさに飽きられてるのかね
532: 匿名さん 2024/04/28(日) 10:18:32
通常演出からの当たりまでがうんざりするほどリーチが長過ぎる
533: 匿名さん 2024/04/28(日) 10:59:14
もうさらに原点回帰してタイトルだけで押し切れる牙狼作ってくれ、四聖獣とか翔撃はいらんよ、百歩譲ってVOGとボタンプルぐらいかなCUは
◆鈴木さん速報をブクマしてね😊
引用元 爆サイ.com:P牙狼11~冴島大河~XX
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからコメント!
コメント一覧 (18)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
スピードは2万発前後で遅くない
踊ってるから疾走感無くてもっさりに見えるけど
鈴木さん速報
が
しました
3図柄ですらRUSH入らないし、RUSH中ですら3図柄は負けるんだぞ!
鈴木さん速報
が
しました
ガセ煽り多いのとラストの数ゲームもくだらねー煽りしよる
鈴木さん速報
が
しました
ただ右の演出に気持ちよさがなさ過ぎて、それが遅さと重なってつまらなく感じるのは確かかも。
鈴木さん速報
が
しました
ダメダメ
鈴木さん速報
が
しました
こういう奴に限ってバトルボーナスは嫌がるからな
鈴木さん速報
が
しました
連チャンもしにくいし
鈴木さん速報
が
しました
ラッシュ先読み熱で当該変化で外れ
ラスト10回転のテンポの悪さ
フォンで当たる気がしない信頼度
アタッカーどうにかした初代でいいんよ
鈴木さん速報
が
しました
演出つまらない点を抜かせば凡台
鈴木さん速報
が
しました
でもこれ最早牙狼の良かった部分全部消えてるよな
ごっっちゃごちゃのチャンスアップもりもりのリーチなんて牙狼ファンでみたいやつおるんか?
鈴木さん速報
が
しました
カスタムも今さらだし他メーカーの後追いで新しいものが何もない
鈴木さん速報
が
しました
右は先読みと風を50パーずつにしてるけど11連して当たる前に風吹くの0回だった。先読みはちょうど50パーくらいかな。個人的には50パーが丁度いい。
鈴木さん速報
が
しました
今の打ち手は『アツさが分かる』のと『期待に沿ったアツさ』を求めてるんだからサンセイみたいなガンガン煽るメーカーじゃ無理だ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする