初打ち感想。前作打っておらず。
とにかく演出面が気になってしまった
強小役引いても演出即発展か擬似連系にいかない時点で信頼度マイナス50%ぐらいありそうなのとか
他の人も書いてるがハズレジャッジに赤字出したり
ガセ煽り最終Gに謎のチャンスアップエフェクト出したり
ルーレット系演出の連続とかがむしろ弱かったり
そもそもルーレット系演出に赤エフェクトの強パターンがあって、弱で煽った時点で寒いっぽいとか
そこら辺がちょっと好みに合わんかった
でもそういうスロの演出のセオリーとか気にならん人には全然楽しめる仕様だと思う
ステータスはかなり面白い要素だなと思ったし
とにかく演出面が気になってしまった
強小役引いても演出即発展か擬似連系にいかない時点で信頼度マイナス50%ぐらいありそうなのとか
他の人も書いてるがハズレジャッジに赤字出したり
ガセ煽り最終Gに謎のチャンスアップエフェクト出したり
ルーレット系演出の連続とかがむしろ弱かったり
そもそもルーレット系演出に赤エフェクトの強パターンがあって、弱で煽った時点で寒いっぽいとか
そこら辺がちょっと好みに合わんかった
でもそういうスロの演出のセオリーとか気にならん人には全然楽しめる仕様だと思う
ステータスはかなり面白い要素だなと思ったし
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 07:00:18.23 ID:gE9DAujq0
あと台の解説のオーブの欄で
初回ARTは赤と緑オーブが1:1って記載はどういう意味なんだ…?
てっきり初回は駆け抜けしにくいよう赤と緑が半々でこれ以外の色は出ないよという意味かと思ったが
バンバン青も黄も出るし…
(別に青も黄も出るけど)初回だけ緑とだけ比較した際の比率は1:1だよって事?
そんな分かりにくい仕様にするかな
普通に解説の記載ミスかと思ったわ
初回ARTは赤と緑オーブが1:1って記載はどういう意味なんだ…?
てっきり初回は駆け抜けしにくいよう赤と緑が半々でこれ以外の色は出ないよという意味かと思ったが
バンバン青も黄も出るし…
(別に青も黄も出るけど)初回だけ緑とだけ比較した際の比率は1:1だよって事?
そんな分かりにくい仕様にするかな
普通に解説の記載ミスかと思ったわ
824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 07:13:52.36 ID:Vyd60qWI0
>>822
初回ARTの1個目のオーブの色が赤と緑1:1
初回ARTの1個目のオーブの色が赤と緑1:1
825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 07:15:06.12 ID:gE9DAujq0
>>824
ありがとう1個目か…
なんというささやかな救済措置…
ありがとう1個目か…
なんというささやかな救済措置…
823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 07:04:48.82 ID:x1QlB/2N0
強チェリーでジャグラーの停止音のやつ面白かった🤡
わがまま言うとWINランプも点灯させて欲しかったよ🥺
1番ほえぇ~~ってなったのはART中ロングウエイトで1枚役→煽りなし演出なしで勘違いかな~って思わせて入ってたやつ!
演出大喜利強い!もっと見るために打つわ🤗
開発はどうせスレチェックしてんだろクソが!
わがまま言うとWINランプも点灯させて欲しかったよ🥺
1番ほえぇ~~ってなったのはART中ロングウエイトで1枚役→煽りなし演出なしで勘違いかな~って思わせて入ってたやつ!
演出大喜利強い!もっと見るために打つわ🤗
開発はどうせスレチェックしてんだろクソが!
826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 07:30:09.54 ID:zi3rn/Ps0
>>823
WINランプチカることあるぞ!
WINランプチカることあるぞ!
827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 07:35:08.24 ID:x1QlB/2N0
>>826
体験したよ😉あれもいいよね
体験したよ😉あれもいいよね
833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 08:25:04.18 ID:zi3rn/Ps0
>>827
いいよね!
あとタッチセンサーがレインボー発光するのとかたまらん
一番好きなのはリール始動ショフリだね。あれは嬉しい
いいよね!
あとタッチセンサーがレインボー発光するのとかたまらん
一番好きなのはリール始動ショフリだね。あれは嬉しい
828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 07:39:31.74 ID:O0FXHXKs0
こういうボーナス引かないといけない台ってほんと出す意味無いんだよな
設定1が当たり前なんだからさあ
設定1が当たり前なんだからさあ
830: ころころ 2024/04/28(日) 08:09:17.84 ID:WweIjpNT0
>>828
ボナ依存だからこそむしろ設定1で何とかなるもんだぞ?
ボナなんて1/200の台でも1日単位じゃ1/150~300とかで荒れるもんだし
ボナ依存だからこそむしろ設定1で何とかなるもんだぞ?
ボナなんて1/200の台でも1日単位じゃ1/150~300とかで荒れるもんだし
831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 08:14:55.73 ID:Vyd60qWI0
ずっとボーナス主体の台打ってたから出ない出ない言ってるのが理解できない
そりゃボーナス引けなきゃ出ないのは当たり前
ARTとかそういうので増やしたい人はAT機に行けばいいのに
そりゃボーナス引けなきゃ出ないのは当たり前
ARTとかそういうので増やしたい人はAT機に行けばいいのに
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 08:16:53.64 ID:dd/rXP/O0
この台はボナ依存じゃないよ
まずは全然入らないART引かないとなんにもなんないよ
ボナを引くタイミングゲーだよ
まずは全然入らないART引かないとなんにもなんないよ
ボナを引くタイミングゲーだよ
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 08:26:48.16 ID:Vyd60qWI0
>>832
そのARTもボーナス引くほど入るチャンスが増えるんだ
タイミングが重要なのはボーナスというよりレア役
そのARTもボーナス引くほど入るチャンスが増えるんだ
タイミングが重要なのはボーナスというよりレア役
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 12:26:45.42 ID:8WMPmF/P0
>>832
結局ボナ依存じゃん!
ART600ゲームくらい続いたけど、460枚だったわ。
結局ボナ依存じゃん!
ART600ゲームくらい続いたけど、460枚だったわ。
836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 08:41:51.15 ID:gE9DAujq0
ARTでの経験値アップは明らかに継続成功時に貰えるのが優遇されてるっぽいから
ある程度自力継続出来たら軌道に乗るんだろうが、それが何より難しいわ
もうちょい継続以外でも経験値アップの叩きどころがあればな
なんなら経験値アップ特化ゾーンとかあっても良かった
ある程度自力継続出来たら軌道に乗るんだろうが、それが何より難しいわ
もうちょい継続以外でも経験値アップの叩きどころがあればな
なんなら経験値アップ特化ゾーンとかあっても良かった
850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 10:50:00.14 ID:GppQuYW2d
設定1だらけになったらしんどそうだけど今はまだ5.9のダンまちと同じ感覚で楽しめてる
846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 10:14:41.26 ID:YKp+VSNA0
czが表記通り突破率40%くらいに緩ければまだ打てるんだけどね
こんなくそみたいな数入れてなんぼのartをここまで絞る意味が分からん
こんなくそみたいな数入れてなんぼのartをここまで絞る意味が分からん
847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 10:28:21.10 ID:IRFxvI3A0
CZのCZを頑張って入れたCZが弱過ぎてモチベ続かない
853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 11:15:43.47 ID:udIZyGMo0
CZは期待度40%謳ってるなら
たかだかベルからの7揃い高確ごときをあんなに渋ったらダメだろとしか思わないから凄い
大して強くないのに高確すら結構ハードル高い
たかだかベルからの7揃い高確ごときをあんなに渋ったらダメだろとしか思わないから凄い
大して強くないのに高確すら結構ハードル高い
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 12:25:48.24 ID:cHtEoSEF0
>>853
そうそうCZがつまんないのよ
前作のソロの代替なんだろうけど前作の「魔物の目消えろおおおおお!」とかベルチェ後の「ボナ当たるなああああ!」
ってひりつきが無いのが悲しい
つか7高確中はCZ延長しろよ!確か法律でそう決まってるはずだぞ!
そうそうCZがつまんないのよ
前作のソロの代替なんだろうけど前作の「魔物の目消えろおおおおお!」とかベルチェ後の「ボナ当たるなああああ!」
ってひりつきが無いのが悲しい
つか7高確中はCZ延長しろよ!確か法律でそう決まってるはずだぞ!
861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 12:41:32.81 ID:vJ6KrDpz0
>>853
7揃い高確率って一撃抽選のベルを引き当てた後の告知用演出でしょ
7揃い高確率って一撃抽選のベルを引き当てた後の告知用演出でしょ
871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 14:10:05.16 ID:YKp+VSNA0
>>861
そうなんか、じゃあ内部的にもう決まってんのかあれw
そうなんか、じゃあ内部的にもう決まってんのかあれw
855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 11:37:03.77 ID:GXPfzBY00
もうチャンスゾーンなんて数十回やってるけど未だにbonus引く以外で通ったことない
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ 2024/04/28(日) 13:55:32.82 ID:9L+Jonzda
cz中の7揃いって本当にするの?
もう600ゲーム以上消化して0
高確も100ゲーム以上は消化してるけど揃わんわ
もう600ゲーム以上消化して0
高確も100ゲーム以上は消化してるけど揃わんわ
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ 2024/04/28(日) 13:58:46.31 ID:KeUshne60
それは流石に揃ってなさすぎじゃね?
868: 名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ 2024/04/28(日) 14:05:16.42 ID:Zq/tZR6ua
いやマジで揃わんのよ
高確入るとカットインはめちゃくちゃ来るようになるから恩恵は受けてるように感じるけど、緑カットイン止まりで全く揃わない
同じような人いるんじゃないか??
高確入るとカットインはめちゃくちゃ来るようになるから恩恵は受けてるように感じるけど、緑カットイン止まりで全く揃わない
同じような人いるんじゃないか??
870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 14:08:24.95 ID:YKp+VSNA0
>>868
恐らく両隣低設定を1日打ってきたけど全く同じだったわ
高設定ならガンガン揃うんじゃね知らんけど
恐らく両隣低設定を1日打ってきたけど全く同じだったわ
高設定ならガンガン揃うんじゃね知らんけど
878: 名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ 2024/04/28(日) 14:34:54.26 ID:T3JxveQTa
cz全く通せないからart間4000ゲーム(前日3000+今日1000)まで来たわ
これ天井ないから1万とかハマることあるのかな?
これ天井ないから1万とかハマることあるのかな?
881: 名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ 2024/04/28(日) 15:22:22.64 ID:3Rai/nHH0
おれもart2000ハマり中。ボーナス引きまくってるから-250枚ですんでるけどおもんねぇ。。終了画面がよさそうなんたくさんでるから続けてるけど
883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 16:08:09.53 ID:dd/rXP/O0
前も本ARTなかなか入らない仕様だったけどボナの枚数あるから結構やれたんだがな
今回は殆どクソボだからキツイ
今回は殆どクソボだからキツイ
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 21:29:25.54 ID:UeSFfdwc0
自力オールSやってやった
ほめて
もう二度とできないと思うわ
ステータスの体感値だけど
魔石はSは最低緑スタート
スタミナSはゲージ1本半スタート
オーブSは赤と緑が1/2ずつ
お風呂とかボナ絡むから正確にはわからん
ART準備中の1枚役は基本即こぼししてその後は取ったほうが良い気がした
メダルの減りと割が合わんように思う
オーブ青のときは1枚役こぼして赤のときは奪取するとかもあるんだろうか
ほめて
もう二度とできないと思うわ
ステータスの体感値だけど
魔石はSは最低緑スタート
スタミナSはゲージ1本半スタート
オーブSは赤と緑が1/2ずつ
お風呂とかボナ絡むから正確にはわからん
ART準備中の1枚役は基本即こぼししてその後は取ったほうが良い気がした
メダルの減りと割が合わんように思う
オーブ青のときは1枚役こぼして赤のときは奪取するとかもあるんだろうか
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 01:50:35.89 ID:AGLf4LtzM
>>907
ART準備中は最初から一枚役とったほうが良い気がする。突入リプまで結構長かった。
こぼした方がいいのは意外とART中、オーブ関係なく、白7揃いが体感でもわかるくらい変わる
ART準備中は最初から一枚役とったほうが良い気がする。突入リプまで結構長かった。
こぼした方がいいのは意外とART中、オーブ関係なく、白7揃いが体感でもわかるくらい変わる
941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 06:24:55.91 ID:Mj1Fv1UW0
>>926
まじか?ART中に敢えて溢すんか・・
まじか?ART中に敢えて溢すんか・・
943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 06:42:39.22 ID:vkjZeKYq0
>>926
準備中は零したあとリリべナビ
ART中はこぼすとリリベでオーブ変化するかと思ってたわ
準備中は零したあとリリべナビ
ART中はこぼすとリリベでオーブ変化するかと思ってたわ
938: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 06:04:29.48 ID:aiUEhnHu0
通常時はレバオンで何か演出起こさなきゃ気が済まないつくりだから打っててしんどい
なのに作り込みの浅さが数時間打てばわかるから打ち込もうという気持ちになれない
この台を絶賛してる奴はコンテンツ好きなだけじゃない?これ言ったらオタクはキレると思うけどスロットとしてはじゃじゃ丸くんレベルの手抜きだと思う
なのに作り込みの浅さが数時間打てばわかるから打ち込もうという気持ちになれない
この台を絶賛してる奴はコンテンツ好きなだけじゃない?これ言ったらオタクはキレると思うけどスロットとしてはじゃじゃ丸くんレベルの手抜きだと思う
939: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 06:22:02.30 ID:o4Og61x30
>>938
俺はフロー見るまでとりあえず1枚役全部取ってたらええやん的なスタンスでいたけど取った方がいい状態こぼした方がいい状態を打って数時間で看破してるとかやるやん
俺はフロー見るまでとりあえず1枚役全部取ってたらええやん的なスタンスでいたけど取った方がいい状態こぼした方がいい状態を打って数時間で看破してるとかやるやん
940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 06:24:05.76 ID:Kz94cIbu0
>>939
それググればすぐ出てくるやん
打ち方調べずに打って「作り込み深けぇ…ニチャア…w」するタイプの人ならこの台面白いのかもな
それググればすぐ出てくるやん
打ち方調べずに打って「作り込み深けぇ…ニチャア…w」するタイプの人ならこの台面白いのかもな
942: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 06:35:02.78 ID:o4Og61x30
>>940
打って数時間で分かるとか言った割には知識は他人任せで草
そこら辺を自分で発見したうえで浅い深い言うもんちゃうんか?
打って数時間で分かるとか言った割には知識は他人任せで草
そこら辺を自分で発見したうえで浅い深い言うもんちゃうんか?
944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 06:43:33.78 ID:MlkAfKz50
>>942
そこで作りが深い浅い判断してるんだな
その1枚役によってRT状態が変化させる意味があってスロットとして面白くなってるなら全然有りだけどそんな要素無いから浅いって言ってるんだが
もしかして出玉の損得以外で演出法則や出目法則変えてるほど作り込まれてるのか?
そこで作りが深い浅い判断してるんだな
その1枚役によってRT状態が変化させる意味があってスロットとして面白くなってるなら全然有りだけどそんな要素無いから浅いって言ってるんだが
もしかして出玉の損得以外で演出法則や出目法則変えてるほど作り込まれてるのか?
947: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 06:53:17.83 ID:o4Og61x30
>>944
取るべき状態こぼすべき状態を見分ける事で機械割が上がるんだからそれを面白く感じる人もいるやろ
演出も普段レア役に対応してる演出もアステリオスが潜伏する事で単なるこぼし目にも出てきたり法則変わったりしてるが
取るべき状態こぼすべき状態を見分ける事で機械割が上がるんだからそれを面白く感じる人もいるやろ
演出も普段レア役に対応してる演出もアステリオスが潜伏する事で単なるこぼし目にも出てきたり法則変わったりしてるが
950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 07:01:36.33 ID:/Px6qhcr0
>>947
毎ゲーム床に落ちてるメダル拾うみたいなコツコツ系が楽しいと思う人ホントにいるんだな
ひぐらし祭2の1枚役なんて比にならんレベルの脳死作業やんけ
お前の言う演出面の利点も正直うーん…って感じだわ
毎ゲーム床に落ちてるメダル拾うみたいなコツコツ系が楽しいと思う人ホントにいるんだな
ひぐらし祭2の1枚役なんて比にならんレベルの脳死作業やんけ
お前の言う演出面の利点も正直うーん…って感じだわ
946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 06:53:01.24 ID:+am7ZYxJd
否定派多いなw
俺はマイホが高設定入れ続けてくれてプラスになってるのもあるけど、肯定派だわ。
当たりが内部ポイントやゲーム数で管理されていない。
ART継続率がテーブル管理では無い。
初期ステイタスの振り分けとはあるかもだが。
この2つだけで評価上がる。
演出過多、強演出ハズレもあるけど、出目で種入かどうかは察知できるからそこまで気にならん。
現時点では設定差のあるボナはスイカと強チャンス目になってるけど、前作は1枚役からの特定ボナとかあったよね。
俺はマイホが高設定入れ続けてくれてプラスになってるのもあるけど、肯定派だわ。
当たりが内部ポイントやゲーム数で管理されていない。
ART継続率がテーブル管理では無い。
初期ステイタスの振り分けとはあるかもだが。
この2つだけで評価上がる。
演出過多、強演出ハズレもあるけど、出目で種入かどうかは察知できるからそこまで気にならん。
現時点では設定差のあるボナはスイカと強チャンス目になってるけど、前作は1枚役からの特定ボナとかあったよね。
991: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 15:17:17.49 ID:f5TPlM/0dNIKU
一枚役をとったりとらなかったりよくわからん。誰かわかりやすくまとめてくれ・・・
973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 10:10:56.60 ID:ZCi7vKR60
ややこしく作ってあるけど面白さに繋がってないのが凄い
976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 11:14:07.36 ID:OaostIEH0
知れば知る程面白いってのと知らなきゃ意味がわからないをはき違えてるな、ヘスティアランプが光れば当たり服が透ければビッグ確定の方が人気出たわ
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/29(月) 13:38:30.29 ID:JcMv6kmW0NIKU
>>976
それな、知っても面白さより面倒くささの方が勝っちゃうのが悲しい
それな、知っても面白さより面倒くささの方が勝っちゃうのが悲しい
◆鈴木さん速報をブクマしてね😊
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1713746761/
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからコメント!
コメント一覧 (5)
鈴木さん速報
がしました
鈴木さん速報
がしました
最低2枚だろ。
鈴木さん速報
がしました
鈴木さん速報
がしました
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