の新台評価・感想

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/28(木) 14:35:52.87 ID:nwlK4uzl0
機種名 L炎炎ノ消防隊
メーカー ジェイビー
SANKYO
仕様 AT機
AT純増 約5.7枚
回転数/50枚 約33.8G
コイン単価 約3.1円
天井 850G+α消化
導入日 2024年5月7日㈫
導入台数 5,000台





848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 07:39:38.28 ID:9BWy4Zpx0
これ5000台なのか
あんま期待されてないんだな

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 10:19:44.23 ID:r2Mh+NNf0
十字目から炎炎チャンス直撃した
あれここが仕様変更か

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 11:27:36.99 ID:hqfpJM7FH
やっぱり吸い込み激しくなってんな
打ってる人辛そう
6とか打ってみたいけど台数少ないから6入らなそうだ

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 11:35:04.01 ID:8xUO/3/K0
貫き要素とか色々とスペックアップしてるから
通常時の変換はかなりきつくのってて
リセも多分美味しくなくなってる

859: 警備員[Lv.14][苗] 2024/05/07(火) 12:13:04.78 ID:fVp59Nsv0
試打見た限り演出バランスは変わってなさそうだな
十字変換シンラとかショウの期待度合ってるの?
すげー外れるんだけど

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 12:17:40.48 ID:8xUO/3/K0
バランスは絶対に改悪されてる気がする
CUモリモリで赤まで行かないと当たらないバランスに…

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 12:21:12.56 ID:dvKd3qZF0
赤で外れまくるの減らしたんでしょ?いいじゃん

869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 13:22:10.72 ID:1odw9h1s0
少し打ってきた。多少変わった所もあるけど、イライラポイントは変わらないし枚数の増え方も変わらないって感じだったな。特化ゾーン引ければなんだろうけどそれ目的で打つかと言えば疑問

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 13:26:27.66 ID:bS1aphAMH
大きな違いを教えてやろう

いちいち汚いメダルを投入しなくていいから楽だし衛生的で素晴らしい

871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 13:33:34.74 ID:fl8l36QG0
だいたい1/100重くなってる分他に振り分けてるんだろうし中々きつかろう

872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 13:44:41.01 ID:aLYgQ1+h0
今回伝道者の影で17ゲームで変換して10ゲーム越えてもアツくないんだなw流石にもろたかと思ったが

874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 14:06:45.21 ID:GBzRc73V0
前回は前兆10g越えたら炎炎激闘確定だったけどそこ変わってるのか

877: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/07(火) 14:34:58.64 ID:6tcHYrrC0
朝イチ88ゾーンはどうなん?
スマスロも前作同様にそこ打てるんならそこだけ打つからさ

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 15:08:24.95 ID:ADQQpZ/U0
450のゾーンも狙える台あったら打ってるぞ
あったらけっこう当たる

881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 15:12:11.96 ID:9dsNNrJJ0
リセ恩恵出てたけどこれの感じだと多分119渋いな

朝イチ① 650G+α
朝イチ② 550G+α
朝イチ③ 450G+α
天国 88G+α

883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 15:14:31.14 ID:9dsNNrJJ0
CZとして灰焔騎士団追加されたからゾーン弱くなったかなぁって感じはするな突入率に結構差が付いてそうだから下は更に辛いかもなまあ上でもボナは重たいが

885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 15:25:00.63 ID:r2Mh+NNf0
やってる事前と変わんなくてあきちゃったわw
天国過ぎたらCZこないと無理
250とか出動すらせんわ
十字目からCZは設定差まあまあありそう

887: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 15:33:58.34 ID:MN/lZtvNd
設定6配信でも十字目からガセ連発してたからなぁ
低設定なんてまあ当たる気しないわ

ダウニーが「いやーホント当たらねぇ」ってぼやく程w

891: 警備員[Lv.10(前14)][苗] 2024/05/07(火) 16:37:16.14 ID:cDn2oSbU0
炎炎激闘時のエピボストック数前作と逆になってんな

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 17:10:19.62 ID:H4IAJx7x0
伝導者の影ひどいな小vから11ゲームで緊急出動行って外れたわ
2回目の変換はさせないっていう強い意志を感じる

909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 19:00:36.98 ID:Dx64gjww0
1000枚くらいなら簡単に出るな
演出バランス本当に普通になってて安心した

910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 19:07:25.09 ID:RmoOFcbE0
逆張りじゃないけど
最低限青文字出ないと絶対当たらんみたいなバランス嫌いだからそこまで嫌いじゃないんだけどな
つかこれ打ててる奴はそこまで演出とか気にしてなさそう
v来ない変換しない以外はイラつかなくなるやろ

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 19:15:12.41 ID:lZXsxEwld
朝から打ってちょいプラで飽きて終了
炎炎激闘には入りやすくなった気がするけど、激闘中の勝率も下がった気がする
通常時は子役で抽選してんのか?ってくらい十字変換が空気。ゲーム数テーブル以外当たる気がしない
廻に入れられるかが鍵やね

915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 20:04:44.57 ID:dE/ouLUd0
AT間天井が一応あるのはいいかもしれんが
そこまで連れていかれる時点で設定期待出来んよな

916: 警備員[Lv.5][新初] 2024/05/07(火) 20:14:12.38 ID:nkAhBELl0
なんか6.5でもスマスロでもどっちでもいいやって感じの安定感w

917: 警備員[Lv.15][苗] 2024/05/07(火) 20:16:49.52 ID:fVp59Nsv0
やっぱり炎炎激闘の抽選って胡散臭いな
当たる時はほぼ最初の小Vで当たる事多いし、最後のストックは全然変換しないし
あらかじめ出る枚数決まってんのかと思うわ

919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 20:23:20.63 ID:E3BfSbYX0
通常時の変換が全体的に渋いCZ付けたせいで通常時更に苦行になったな

931: 警備員[Lv.13][初] 2024/05/07(火) 20:51:11.96 ID:UgJ0sDLc0
出る台は割と普通の右肩上がりなのかね
https://imgur.com/HWXh57I

936: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 21:17:50.13 ID:YHJlXiz50
>>931
時速遅すぎない?

938: 警備員[Lv.13][初] 2024/05/07(火) 21:26:13.42 ID:UgJ0sDLc0
>>936
確かに遅いが炎炎に速さ求めたことなくない?

932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 20:53:18.15 ID:YIVVyY6y0
これもしかしてアドラ引かないと低設定は延々と下り坂、中間は終日横横じゃないかな
イレギュラーな事が全然見えてこないが。まだ初日だからわからんけど

934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 20:58:34.50 ID:YIVVyY6y0
緩やかに下ってくか、緩やかに上がってくかだけだとするとつまり完璧に制御されてるって事か
枚数管理かな

935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 21:02:28.82 ID:CKbMUbKD0
9000枚出た台が4000枚飲まれてる
その横が3000枚飲まれてそっからアドラ無しで万枚出てる
いかにもサンキョーらしい荒れる台だな

943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 21:34:20.79 ID:Cpzk3DUq0
これ貫いたら高設定だけストックたくさん貰えるとかだわ

945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 21:52:43.49 ID:448UyP5k0
有利切った後の炎炎一発目突破したら次から炎炎廻になったけどたまたま引きが良かっただけなのか?そう言う仕様かと思ったけど

946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 22:01:01.02 ID:9jdOQhM+0
>>945
そういう仕様
そこが運命の一劇

949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 22:21:18.42 ID:kJn8Z9s70
良かったと思えたのが激闘でメダルわざわざ入れるのが必要なくなったことぐらいなんだが...
低設定は天井まで変換から延々試験と料理のゴミ演出見せられる虚無台になってないか

950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 22:22:36.83 ID:E3BfSbYX0
メダル処理の手間と引き換えに通常時が更に苦行になったのをどうするかって感じだな設定あれば安定するって台じゃないけど低設定に限った話なら多分メダル機より遙かに辛い

954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 22:33:41.84 ID:E3BfSbYX0
変換が渋すぎてびっくりすると思うよ本当に当たらなくなった

957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 22:59:27.17 ID:cldqshUE0
伝道者で変換しないより30G間小V1度も引けないアームの時がクソイライラするよな
あと炎炎激闘で小V引けないまま弱レア1回引いてもうて延長出来なかった時な

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 23:27:48.57 ID:kJn8Z9s70
そういや激闘の最終ゲーム変換で外れた後にもう1ゲームワンチャンスあったのは改善点だな
メダル機だと無駄なガセ演出見せられてただけだったから

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 23:32:48.07 ID:tjSxkaCc0
上乗せ特化あるけどさ、前の炎炎も裏で何個持ってるんか分からんしストックラス1で当たり続けることがストック数より大事だから見せ方変わっただけで結果は同じなんよな

965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/07(火) 23:48:42.59 ID:n15K+HiS0
炎炎って細かい解析出さんよなぁ。やっぱ歪なことやってんのか?

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 00:01:59.32 ID:Ei+z4jSX0
別に前作もSU赤は70~80%はあったし、どちらかと言えば緑をもうちょい強くしただけで良かったですね
あと前兆中のレア役の無意味さをなんとかする事、せめて十字変換高確入れてくれたら書き換えも期待できたのにっていう
あとストックと言う名のあと最低何枚出ますよ仕様もいらんね
エピボと炎炎激闘開始画面でストック示唆して7個あったとしても最後のストックが鉄壁のガードだったり、ストック2個でも2個目が柔くて裏も柔らかく結果2000枚出るみたいな挙動も多かったしな

以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

◆鈴木さん速報をブクマしてね😊

元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711604152/

この記事↓読んだっけ?🤔