
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 20:01:16.19 ID:lLeEX92w0
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 01:37:55.40 ID:hEBZWHAL0
隣が一撃万枚出してたわ 有利切った後の裏が相当強いのかな
獲得枚数9999になってた
獲得枚数9999になってた
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 04:42:02.23 ID:NKe6/A9U0
>>352
強い
裏が1~3ストックされ廻が確定でかなりループする
強い
裏が1~3ストックされ廻が確定でかなりループする
355: 警備員[Lv.5][新初] 2024/05/09(木) 01:55:42.18 ID:yylhZ+/M0
やっぱ出玉力は前作よりあるわこれ
359: 警備員[Lv.5][新苗] 2024/05/09(木) 02:20:42.42 ID:yylhZ+/M0
45: 警備員[Lv.3][新初] 2024/05/08(水) 06:53:46.07 ID:LfbNWJze0
そこそこ飲んでからの万枚とかもあるから事故フラグ引ければ行けんのかねこれ、まぁ前作も二千枚くらいしか出したことないけど
炎炎、初日万枚達成!!!
— [ゆ う] (@SY120226SY) May 7, 2024
人生2回目の万枚!!!
この後の裏炎炎落としたから本当にギリギリでした
アドラバーストどころか森羅万象0のJOKERCHANCE1回だったけど、炎炎激闘・迴が強すぎる…
設定はゴリゴリの1でした pic.twitter.com/fXtuM9IX6J
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 07:00:40.41 ID:Dg/JzdrL0
メダル機との比較だと示唆かなりでにくいって解説や投稿もあるから
1ではない気はするけど万枚出る可能性あるのはいいな
1ではない気はするけど万枚出る可能性あるのはいいな
59: 警備員[Lv.7(前14)][苗] 2024/05/08(水) 08:54:16.83 ID:An1cbJFzd
音は前の方よくない?
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 11:10:40.66 ID:NUoVRRU/0
>>59
出動の当落は間違いなく前のほうがよかった
ピポポピポポピーブーーンを返して
出動の当落は間違いなく前のほうがよかった
ピポポピポポピーブーーンを返して
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 09:19:43.61 ID:zCOMqJId0
2/4万枚出てたな
他もプラスだったし設定以上にでるのかなこれ
他もプラスだったし設定以上にでるのかなこれ
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 09:34:16.42 ID:Z+GNyJQn0
6は全然スルーしないし直エピボも多いから負けようがない
こんなん店はそうそう使えないでしょ…
こんなん店はそうそう使えないでしょ…
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 09:36:51.99 ID:soQ9VYgg0
設定5でも110%あるのはいいが、設定入らなくなるだけなんだよなぁ
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 11:07:56.09 ID:XunbCUgM0
6なら機械割高いだけあって割と万枚出るみたいだな
どんな流れで出てるのか知らんけどやっぱ有利切りげーなのか
どんな流れで出てるのか知らんけどやっぱ有利切りげーなのか
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 18:28:26.46 ID:YY8paTES0
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 13:03:02.59 ID:NUoVRRU/0
ジョバンニとアサルトが強すぎて面白くないわ
演出バランスなんかより激闘の潜伏なくしてくれや
差枚行かないと有利切らなくなったんだからよ
演出バランスなんかより激闘の潜伏なくしてくれや
差枚行かないと有利切らなくなったんだからよ
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 18:41:13.38 ID:vlINOJ30d
熱さと信頼度が直結しすぎてるのもそれはそれで演出バランス悪いよな
通常時も退屈になったし何よりECが面白くなくなってる
通常時も退屈になったし何よりECが面白くなくなってる
252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 20:13:28.60 ID:JqIDSpn90
これ絶対外れるわっていう前兆眺めるのクソつまらん
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ 2024/05/08(水) 21:19:39.89 ID:82cvoxjx0
朝からブン回してきたけど前作打ち込んだ人程ガッカリすると思うわ、通常時天国以外のゾーンがゴミ、かといって変換空気、伝導者は前作の熱いゲーム数が弱い前兆長いから変換2回目がほぼ無理炎炎激闘は前回のレア役後の熱い演出がデフォ、ストック取りやすいからか駆け抜けばっか
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 21:49:14.15 ID:U+s3qx5I0
激闘中のエピボが裏炎炎を可視化した感じに思えるのがなとりあえず通常時回すのが前作より苦痛になったからこれが一番しんどい気がする
282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 21:55:20.35 ID:BqtLNKN70
>>281
それそれ
結局内部でやってたこと可視化してるだけなんだよな
それそれ
結局内部でやってたこと可視化してるだけなんだよな
288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:19:04.90 ID:82cvoxjx0
演出バランス改善しました!→チャンスUPないとほぼ無理です!これが本当に萎えた
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:16:11.86 ID:v/e25huo0
演出バランスって
青は5% 稀に当たる
緑は25% まぁまぁ熱い
赤は80% 結構熱い
前作もならしたらこんなもんだったと思うけど
バランス悪いのは色関係なくとりあえず見上げアイリスとか足跡大が重要すぎのがバランス悪い元だったんだよな
あと連続演出のチャンスアップがほぼ意味無いってと
青は5% 稀に当たる
緑は25% まぁまぁ熱い
赤は80% 結構熱い
前作もならしたらこんなもんだったと思うけど
バランス悪いのは色関係なくとりあえず見上げアイリスとか足跡大が重要すぎのがバランス悪い元だったんだよな
あと連続演出のチャンスアップがほぼ意味無いってと
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 09:31:17.68 ID:8bnr8S6J0
前作はバトル1~2回で当たる炎炎激闘が5~10回続くモードがあってスルーせず1000~2000枚出せたけどスマスロはそれが無くなったね
いちいちスルーしてストック消費しながら続いても出玉おっそいのはしんどいんよ
いちいちスルーしてストック消費しながら続いても出玉おっそいのはしんどいんよ
380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 09:44:05.20 ID:UO4QhmAP0
>>379
裏だろ?有るわ
裏だろ?有るわ
383: 警備員[Lv.13][苗] 2024/05/09(木) 10:21:16.23 ID:YvPUKZ9m0
前評判エウレカも炎炎もどっちのスレも悪いからどうなのかと思って夕方から現地行ったが
エウレカは4台全て空席
炎炎は4台満席
割と夕方からでも楽しめたぞ。前作と変わった点は170Gのなんにも無さそうなゲーム数で小Vベルから疑似連して激闘入ってボーナスみたいな演出
謎の潜伏演出増えたからエナ要素もありそう
エウレカは4台全て空席
炎炎は4台満席
割と夕方からでも楽しめたぞ。前作と変わった点は170Gのなんにも無さそうなゲーム数で小Vベルから疑似連して激闘入ってボーナスみたいな演出
謎の潜伏演出増えたからエナ要素もありそう
384: 警備員[Lv.4][新初] 2024/05/09(木) 10:26:59.03 ID:t/xIlibp0
メダル機の演出バランスに慣れてきてたのに
ただ何も期待出来ないバランスになってんじゃん
ただ何も期待出来ないバランスになってんじゃん
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 13:54:17.26 ID:WaypbKpI0
>>384
メダル機はバランスがカオスだからこそのケツ浮き当たりが多かったからな
最近のSANKYOパチンコみたいにカスタムしてても無しCu壊滅で当たるみたいな
メダル機はバランスがカオスだからこそのケツ浮き当たりが多かったからな
最近のSANKYOパチンコみたいにカスタムしてても無しCu壊滅で当たるみたいな
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ 2024/05/09(木) 12:32:13.68 ID:pHDlEhKd0
メダル機と違ってかなり設定依存になったからなぁなんだかんだで前作はバランスこそクソだったけど通常変換が当たるだけマシだったんだなってなったわ
459: 警備員[Lv.6][新初] 2024/05/09(木) 13:37:33.23 ID:4lTyFvBa0
伝道者ショウ変換からCU壊滅鬼でハズレ
バトルもそうだけど当落前にもう大体わかるの面白くないんだが
バトルもそうだけど当落前にもう大体わかるの面白くないんだが
460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 13:38:29.79 ID:EQyMoLn3d
>>459
開発「演出バランス改善しました!ドヤ」
開発「演出バランス改善しました!ドヤ」
464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 13:44:34.90 ID:msD5wsL5a
演出バランスこれ多分赤強くしてフレイル当たりやすくして巨大焔ビト当たらなくしただけでしょ
不評だったボナ中の白ナビ煽りからのガセも健在だし
不評だったボナ中の白ナビ煽りからのガセも健在だし
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 14:11:48.95 ID:aPGnV82V0
通常時のCZあれいらんだろ、V変換させてバトルで勝つ流れは本atだけでやれば良かったのに
前作の生十字外れからたまに入るあれをメインにするなよ
前作の生十字外れからたまに入るあれをメインにするなよ
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 19:52:01.20 ID:chUhOxa5a
CZとボナの比率を逆にしてCZ通せばエピボにすればCZも楽しめるんだけどなぁ
頑張ってCZ通してもまた当たらない伝導かって絶望感があるわ高設定は違うんだろうけど
頑張ってCZ通してもまた当たらない伝導かって絶望感があるわ高設定は違うんだろうけど
559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 19:57:48.03 ID:FpWvxlZ/d
結局演出バランスは改善されてないんか?
563: 警備員[Lv.9][新苗] 2024/05/09(木) 20:13:33.69 ID:4lTyFvBa0
>>559
改善ってかいい意味でも悪い意味でもメリハリになった
当たりならアイリスとか足跡特大とか出やすくて連続演出でCU出るから分かりやすい
ガセならほぼ白発展で尻上がりとかびっくり当たりはないから発展した時点で捨ててもいいレベル
改善ってかいい意味でも悪い意味でもメリハリになった
当たりならアイリスとか足跡特大とか出やすくて連続演出でCU出るから分かりやすい
ガセならほぼ白発展で尻上がりとかびっくり当たりはないから発展した時点で捨ててもいいレベル
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 20:25:53.82 ID:Yf3HphbR0
前作のある意味いいところだった変換さえすればワンチャンあるって部分を今回低設定が否定されたのが相当厳しい十字変換がヤバすぎる
594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 22:47:57.31 ID:5HAapZkY0
伝導者の影のガセ前兆の長さで貴重なチャンスが潰されるのはあかん
ガセ前兆中も何回も書き換えチャンスありますとかなら面白いだろうけど違うし
ガセ前兆中も何回も書き換えチャンスありますとかなら面白いだろうけど違うし
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/10(金) 00:49:34.44 ID:1FAzIFBy0
演出バランス良くなったと聞いて楽しみで打ちに来たら普通に悪いじゃん…
めっちゃ弱い前兆から何故か巨大焔ビト赤タイトル出てハズレるしw
めっちゃ弱い前兆から何故か巨大焔ビト赤タイトル出てハズレるしw
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/10(金) 01:25:27.43 ID:5En1SYVd0
前作の演出バランスに慣れてると逆にバランス悪く感じる
あとAT天井は2500G消化後のボーナスとなっているが
前回の炎炎ループが終わってからカウント開始
途中のCZ中のゲーム数はカウントしない
という仕様なので
実質2600~2700Gくらい消化後のボーナスになる
AT天井手前でボナ引いて次A天まで引っ張られると発動が3500Gを超えることも
あとAT天井は2500G消化後のボーナスとなっているが
前回の炎炎ループが終わってからカウント開始
途中のCZ中のゲーム数はカウントしない
という仕様なので
実質2600~2700Gくらい消化後のボーナスになる
AT天井手前でボナ引いて次A天まで引っ張られると発動が3500Gを超えることも
614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/10(金) 02:27:31.50 ID:wR0cQRQc0
ゴリゴリじゃないと当たらなくしました緑は空気のままですでもフレイルも外しますアローも堅いです
通常時の変換はCZの抽選になり伝道者もガセG数増やすし発展無しでも前兆終わるまで無抽選やし色々と改悪としか思えんわ
通常時の変換はCZの抽選になり伝道者もガセG数増やすし発展無しでも前兆終わるまで無抽選やし色々と改悪としか思えんわ
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/10(金) 08:48:16.24 ID:RO7cVg+T0
唯一の利点だった判別難易度が普通に上がったな
前作は6打ったら1日通して示唆きまくりだったのに
前作は6打ったら1日通して示唆きまくりだったのに
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 11:46:32.60 ID:tRfxwsly0
言うてメダル機の炎々は割低くて気軽に店も設定入れられたんだよな
低設定でもヒキ次第でハネるし
割が凶悪になってちょっとクセがある演出バランスがなくなったら
そらもう普通の台だもの
低設定でもヒキ次第でハネるし
割が凶悪になってちょっとクセがある演出バランスがなくなったら
そらもう普通の台だもの
257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 20:23:08.10 ID:U+s3qx5I0
変換からの当選がマジで弱すぎてなバランス調整が今度は演出に素直に寄せすぎて炎炎中のアーサーの弱さとか凄い激アツ外しのバランスなんとかしてくれればそれでよかったんだよな
653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/10(金) 10:27:28.41 ID:6uTBRWcP0
吸い込みやばいしこの出来ならメダル機に客戻りそう
654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/10(金) 10:36:27.45 ID:gF0F80Q50
通常時十字目変換引いて火華のレア役対応演出がハズレ目で2連続きて発展すらなし
改悪してんじゃねーよ
改悪してんじゃねーよ
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/10(金) 10:44:17.86 ID:wCq1VjZtr
パチンコみたいに、突入率とかにちょっと差をつけただけで玉とスマパチバージョン出すみたいな感じでスマスロ出せばよかったのにな。あまりにも改悪の部分が目立つ
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/10(金) 11:01:42.34 ID:hFbAg4DJ0
どの台もそうだけどただスマスロにするだけって出来んのかね
◆鈴木さん速報をブクマしてね😊
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1715116074/
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからコメント!
コメント一覧 (2)
・各キャラのエピボ追加で、アニメの名シーン楽しめるけど、普通にビッグかアクセルでいいし、弱くね?
・変換のガセ前兆からハズレからの追い討ちガセが多い。火華隊長の「とくと見よ!」 二連 好機→💀 何も無しとか意味わからん。腹立つまである。
・で 当たっても炎炎激闘(cz)て(笑)取れてもほぼ、バケやし
個人的には前作のが好きです。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
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