・なんとか有利区間切って50%のCZ通してね!そこがちょっと下振れたら死ぬよ!
・差枚数凹めば凹むほどマイナスだよ!据え置きしたら割が死ぬほど下がるよ!
こればっかで本当に楽しくないよな正直
・差枚数凹めば凹むほどマイナスだよ!据え置きしたら割が死ぬほど下がるよ!
こればっかで本当に楽しくないよな正直
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:27:08.56 ID:3MQ7o/2f0
番長も結局それだからな
終わっとる
終わっとる
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:28:54.43 ID:XtEr8TG80
期待値3000枚とかの50%なんかやらせないでくれっていつも思うわ
そんな重要すぎるレバー叩きたくねぇよからくりもゴジエヴァも本当に嫌だ
10の2とかになるだけで3回欠損で20万近いやん
頭おかしくなるしつまらん
そんな重要すぎるレバー叩きたくねぇよからくりもゴジエヴァも本当に嫌だ
10の2とかになるだけで3回欠損で20万近いやん
頭おかしくなるしつまらん
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:39:52.76 ID:+yNikICL0
>>7
5号機GODみたいにある時突然期待値3000枚が降ってくる方がずっといいよな
5号機GODみたいにある時突然期待値3000枚が降ってくる方がずっといいよな
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:30:18.27 ID:sCbyyq/n0
キン肉マンの引き戻しも実質50%くらいなんだよな
とれなすぎて悲しい
とれなすぎて悲しい
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:34:57.40 ID:x4foyNJW0
これはガチでわかる
何がクソって、『差枚が+だとマイナスになるまで強制的に打たされる』シチュエーションがあること
せっかく1000枚とかそこいら出したのに、そっから区間切り見えるから期待値あるとかで打たされるの娯楽として終わってんだろ
番長も天膳も、差枚+にすると必ず最後は減らしてやめなきゃなんないからストレスが半端ない
つまんねぇよ
何がクソって、『差枚が+だとマイナスになるまで強制的に打たされる』シチュエーションがあること
せっかく1000枚とかそこいら出したのに、そっから区間切り見えるから期待値あるとかで打たされるの娯楽として終わってんだろ
番長も天膳も、差枚+にすると必ず最後は減らしてやめなきゃなんないからストレスが半端ない
つまんねぇよ
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:41:01.75 ID:N9NqszZF0
>>11
これ
これ
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:46:53.11 ID:lDAewAxA0
>>11
番長4で差枚1200枚くらい出したけど、ライザップの可能性あるから嫌々打った今日
100gくらいから420gくらいまで打って、もうライザップ難しい差枚になったけど天井近いから続行
で、結局天井ゴミボ
出たメダルほぼ消えた
こんな規模のメダルが消える拘束しないでほしい
番長4で差枚1200枚くらい出したけど、ライザップの可能性あるから嫌々打った今日
100gくらいから420gくらいまで打って、もうライザップ難しい差枚になったけど天井近いから続行
で、結局天井ゴミボ
出たメダルほぼ消えた
こんな規模のメダルが消える拘束しないでほしい
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:42:36.65 ID:YalpnUhh0
>>11
番長はなんで楽しく出した後にその分入れなきゃなんないんだろうとしか思わなかった
番長はなんで楽しく出した後にその分入れなきゃなんないんだろうとしか思わなかった
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:57:48.67 ID:QPFsmBzs0
>>11
天膳とか出してる間もずっと「ここで終わったらここまで打たなきゃなんないから…」って計算してるけどげんなり
天膳とか出してる間もずっと「ここで終わったらここまで打たなきゃなんないから…」って計算してるけどげんなり
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:36:10.42 ID:OZxV37L20
そうじゃないもんはひぐらしだのストブラだの馬鹿みたいな激遅スペックだから極端すぎ
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:38:43.58 ID:9ebp5D7n0
運命の一劇、20回中5回とかしか通してない…なんかもうやだ
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:47:41.19 ID:JOg456xn0
からサーの一撃スカしてポーカーフェイスな奴すごいよな
俺には無理だわ
俺には無理だわ
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:51:40.68 ID:JIMBIa8X0
区間切り50%のCZやってる時って本当に楽しくもなんともないわな、辛いだけ
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:31:01.41 ID:k4ZMo0JH0
うるせぇ典善ぶつけんぞ
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:43:03.65 ID:JSE8rw5M0
天膳はずっと据え置きマイナスだと機械割10%近く下がるみたいな話聞いたけど、なんでなの?
別にマイナスでも普通に12戦いったら宿怨いくじゃん
別にマイナスでも普通に12戦いったら宿怨いくじゃん
39: 警備員[Lv.27][苗] 2024/05/16(木) 23:02:48.78 ID:RpWfKONA0
>>18
通常のATが弱いからだろ
通常でもそれなりに強いATなら吐き出せる枚数が増える分区間マイナスもそんなにキツくないんだけどな
通常のATが弱いからだろ
通常でもそれなりに強いATなら吐き出せる枚数が増える分区間マイナスもそんなにキツくないんだけどな
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:04:53.15 ID:oaa0QOt80
>>18
差枚で1000枚近く出すとまた宿怨もらえるのがデカすぎるからね
一見、差枚マイナス台は区間きれない代わりに大事故での一撃が見込めそうで区間切るメリットとトントンに見えるけど…バジ絆シリーズはシステム的にストック爆乗せの事故みたいなものがないから一撃性がない
結局差枚マイナスの恩恵はほぼなくて、差枚プラの区間切り宿怨ゲットのメリットが強すぎる
差枚で1000枚近く出すとまた宿怨もらえるのがデカすぎるからね
一見、差枚マイナス台は区間きれない代わりに大事故での一撃が見込めそうで区間切るメリットとトントンに見えるけど…バジ絆シリーズはシステム的にストック爆乗せの事故みたいなものがないから一撃性がない
結局差枚マイナスの恩恵はほぼなくて、差枚プラの区間切り宿怨ゲットのメリットが強すぎる
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:53:21.86 ID:loQLrW7w0
据え置きの店なんて近頃見たこともないから関係ないな
クソ台だらけってのは同意
クソ台だらけってのは同意
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:58:40.55 ID:KLyc9z4k0
その点、番長4は神だよな
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:58:54.28 ID:KLyc9z4k0
差枚関係なし
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:00:25.54 ID:KLyc9z4k0
みんなも番長打とう!
終わり!
終わり!
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:04:28.55 ID:IhW4aBCa0
みんなが打ってる、じゃなくて
打とうって主張しないとダメな時点でダメ
打とうって主張しないとダメな時点でダメ
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 22:54:44.82 ID:rxWIXk5t0
スマスロ炎炎も差枚凹むときついんだろ?6.5炎炎の劣化品やんけ
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:07:30.55 ID:hddMWomB0
スマスロ炎炎ひどすぎ、凹みまくってる台で裏炎炎も無しでどうやって差枚区間切れってんだよ。結局あれも差枚凹むと終わりなんだろ?
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:46:00.12 ID:cmjz+ebq0
>>45
アドラバーストで一気に捲れるから炎炎はむしろマイナス台夢ある台だろ
アドラゲーよ今回は
アドラバーストで一気に捲れるから炎炎はむしろマイナス台夢ある台だろ
アドラゲーよ今回は
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/17(金) 00:05:05.82 ID:YsLUov/X0
>>72
そのアドラが弱くなってるんですよ…
そのアドラが弱くなってるんですよ…
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:10:33.97 ID:hqyU5L6M0
4号機も5号機も、引き良ければいいだけ夢見れたのに
今は出てる時でもやれ冷遇だの差枚マイナスは無理だの、デキレだのやめどきだのなんだの…考えなきゃ駄目
つまんねー
今は出てる時でもやれ冷遇だの差枚マイナスは無理だの、デキレだのやめどきだのなんだの…考えなきゃ駄目
つまんねー
36: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/16(木) 22:59:53.61 ID:yjQJvCUUd
1/8192ひきゃ5000枚でええわ
1k17回転で
1k17回転で
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:07:46.38 ID:ME5RLrU50
ジャグラー最高✌🤡✌
51: (ヽ´ん`) 2024/05/16(木) 23:13:40.05 ID:cEQKRUW00
5割で成功の上位CZは本当に無理ゲー
30G連の成功率1/15ってマジでどうなってんだよ 成功率6.6%だよ ふざけんなよ
30G連の成功率1/15ってマジでどうなってんだよ 成功率6.6%だよ ふざけんなよ
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:13:49.83 ID:ONNWMNn70
でもスマスロの上位へのチャレンジのヒリつきは5号機にはなかったよな。こんな心拍数上がった事なかったわ
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:19:48.19 ID:C+rM3RbD0
>>52
心拍数は上がるけどネガティブな意味で、だなオレは
活かした嬉しさよりスカした時の絶望感の方がよっぽと強い
心拍数は上がるけどネガティブな意味で、だなオレは
活かした嬉しさよりスカした時の絶望感の方がよっぽと強い
63: (ヽ´ん`) 2024/05/16(木) 23:22:58.46 ID:cEQKRUW00
>>59
スマスロの絶望感やばいから46枚で打たなくなったな
上位CZ外した時の虚無感が酷すぎる
5スロで打つのが丁度いい でるときは軽く5000枚はでるし 5号機よりか一撃性は優れてる
スマスロの絶望感やばいから46枚で打たなくなったな
上位CZ外した時の虚無感が酷すぎる
5スロで打つのが丁度いい でるときは軽く5000枚はでるし 5号機よりか一撃性は優れてる
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:16:38.39 ID:q/K1y/7B0
5割の上位賭けたCZは行くのもめんどいし金かかりすぎだしよぉ、もうせめて金払うから即やらせろよどうせそこ駄目なら他いくら頑張っても負けるんだから
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:17:53.55 ID:6dxU+CeE0
お上(警察)が市場経済に過度に口出しすると(規制等)
碌なことにならない典型例かと
ギャンブル性を理由に遊戯性を縛るのではなく
換金率(5スロ、20スロ等)で色分けするべきだった
碌なことにならない典型例かと
ギャンブル性を理由に遊戯性を縛るのではなく
換金率(5スロ、20スロ等)で色分けするべきだった
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:24:49.62 ID:Hd+6laEz0
ある程度の出玉出しても有利区間切って上位入れないと消化不良になっちゃうのが一番つまらない
昔なら「1500枚出た!ホクホク!」で楽しく帰れたのに、今は「1500枚出た!あぁもう少しで上位のCZいけたのに…失敗した」とかなっちゃう
1500枚だしてるんだから成功経験なはずなのに、失敗経験に思いながら終わっちゃうのが最悪過ぎるよ
昔なら「1500枚出た!ホクホク!」で楽しく帰れたのに、今は「1500枚出た!あぁもう少しで上位のCZいけたのに…失敗した」とかなっちゃう
1500枚だしてるんだから成功経験なはずなのに、失敗経験に思いながら終わっちゃうのが最悪過ぎるよ
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:28:44.15 ID:zyhZgefcd
つか有利切れのハードル低くて上位入っても結局また切れるの早くてまた抽選だろ よーく考えなくても辛い
だから万枚出した機種でも打ってる最中2度と触らねーwとかなる
だから万枚出した機種でも打ってる最中2度と触らねーwとかなる
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:44:30.08 ID:cmscqBGy0
有利切った50%上手い奴以外はあほくさってなって辞めていくわな
そら遊戯人口減るわ
そら遊戯人口減るわ
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/16(木) 23:54:26.83 ID:DwFG/nYYd
別にそういうシステムで作ったって良いけどさ
せめて有利区間切る以外での最強特化ゾーンの入り口は用意しておけよと
ウルトラマンティガとかあんなん一度凹んだらもう終わりじゃん
せめて有利区間切る以外での最強特化ゾーンの入り口は用意しておけよと
ウルトラマンティガとかあんなん一度凹んだらもう終わりじゃん
86: 警備員[Lv.2][新初] 2024/05/17(金) 00:17:20.33 ID:xjSQ0lgI0
もう差枚気にしないと損とか打てないのがクソめんどくさくて嫌になってきたわ
何を打っても面白くない
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そうじゃない機種打てばいいだけだろ
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作った人は天才だな
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もう力の入れ方もわからなくなったか
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勉強になりますわ😉
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高設定なら500G以内に当たろうとするし、攻撃補正キャラの作戦全撃破後役が途切れん限りランク上げ狙いつつモリモリ増える
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短中期が撤廃されてないだから
そりゃそーやろw
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コンプリート以外前にやれてた事解禁してくれ
パチもスロも当ててからのハードルがあり過ぎて次当たるまで遊ぼうって気にすらなれない
ゴミ出玉だし
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何で乞食にチャンスを与えないといけねーだ?乞食専は全国で一斉に駆逐しろ
後、借金してまで鬼吸い込みさせてる奴等はガイ時かよ?作業着がこれに該当するのが多くいるがどうなってんだよ
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客の方が店より先にくたばる仕様
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初代絆と初代まどか打つ方が何倍も楽しいぞ
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まずは射倖心がパチ屋の本質であり、何マン負けようと捲れるという事実や可能性が1番大切だと、お偉いさん達が実感しないと駄目
システムや仕様が悪いんじゃない
根本的な問題を対処しない限りスマスロは次号機前に消える
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