もう2ヶ月くらい一度も勝ってない
お金の無駄や
2度とやるか
お金の無駄や
2度とやるか
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/06/10(月) 19:49:49.52 ID:7nNachWX0
マジかよ明日は何打つんや
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/10(月) 19:50:21.94 ID:1c+9m+GT0
パワフルだけ打ってれば負けようがない
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 19:50:37.75 ID:GvzoS+t50
明日は仕事やからどっちにしても行けん
週休2日毎週パチ屋行って負けて帰ってくるのもう嫌や
週休2日毎週パチ屋行って負けて帰ってくるのもう嫌や
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 20:08:45.24 ID:N70+aE6o0
青保留ってところか?
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/10(月) 19:50:40.32 ID:xNe7K4Pbd
イッチはこれをなんの繰り返すのやら
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 19:51:21.96 ID:GvzoS+t50
>>5
カードローンやばいからもういかん
カードローンやばいからもういかん
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 19:53:33.33 ID:/BkkRwMlr
>>6
そのローンをパチコンで返すんやろ?そら行こうや
そのローンをパチコンで返すんやろ?そら行こうや
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 19:54:28.64 ID:GvzoS+t50
>>9
全然出ないラッシュ続かないからもう諦めて真面目に返済していくわ
全然出ないラッシュ続かないからもう諦めて真面目に返済していくわ
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗] 2024/06/10(月) 19:51:58.50 ID:+JTkCIT+0
ほんまにそのレベルで勝てない日続くよな
さすがのわいもつまんなくなってパチ屋行ってないわ
さすがのわいもつまんなくなってパチ屋行ってないわ
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 19:53:46.77 ID:GvzoS+t50
>>8
ぱちの代わりになんかやってる?
来週からどうやって時間潰すか悩みや
ぱちの代わりになんかやってる?
来週からどうやって時間潰すか悩みや
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗] 2024/06/10(月) 19:55:43.51 ID:+JTkCIT+0
>>10
なんGとかただみ出来る小説読み漁ってるよ
なんGとかただみ出来る小説読み漁ってるよ
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 19:56:23.41 ID:GvzoS+t50
>>12
やっぱそれ位しか時間潰せる方法ないよな
やっぱそれ位しか時間潰せる方法ないよな
15: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/10(月) 20:00:29.79 ID:UNgoibnP0
勉強して資格とか取ったらいいじゃん
時間も有効に使えて金も減らんし
時間も有効に使えて金も減らんし
中間おすすめ記事
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 19:51:47.45 ID:5EMAYlmlH
期待値稼働なんでしないの?
そのスマホはなんのためにあるの?
そのスマホはなんのためにあるの?
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.29] 2024/06/10(月) 20:00:20.70 ID:otnfcAht0
趣味打ちしかしないからあんま変わらんわ
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/06/10(月) 20:02:15.98 ID:wXt+9ryg0
ワイも負け続き
たまーにまったりと1円パチンコあたりで甘打つくらいが1番ええ楽しみ方やと気がついた
たまーにまったりと1円パチンコあたりで甘打つくらいが1番ええ楽しみ方やと気がついた
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/06/10(月) 20:01:51.90 ID:vv3KR5GCd
ワイも辞めて2年やが辞めて思ったのがパチンコなんかマジで金と時間の無駄やぞ
パチンコ屋行くくらいなら家でアマプラやネトフリ見てる方がよっぽど建設的やぞ
パチンコ屋行くくらいなら家でアマプラやネトフリ見てる方がよっぽど建設的やぞ
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 20:03:00.33 ID:GvzoS+t50
結局金の無駄やから何か代わりの趣味見つけなきゃあかんな
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/06/10(月) 20:05:53.57 ID:QqkrV1O80
ワイもパチスロガチで辞めて競艇と地方競馬ばっかやってるわ
わざわざ店行かんでもええから体力使わんし金の減りも少ないわ
わざわざ店行かんでもええから体力使わんし金の減りも少ないわ
27: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/10(月) 20:13:21.76 ID:Agial3B/0
土日はエッヂの競馬スレでワイワイしながら実況がゆるくてええわ
朝から並んだりしたくない
朝から並んだりしたくない
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/06/10(月) 20:08:05.28 ID:q+EpMLMH0
ワイも先月中頃から1回も勝ててないわ
ライトミドル以下しか打ってないのに全く当たらんしインチキされてるんだろな
ライトミドル以下しか打ってないのに全く当たらんしインチキされてるんだろな
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/10(月) 20:08:16.81 ID:MYA4Bkww0
土日の2日間
今更ながら「カバネリ(5スロ)」を打つ
ほぼ毎回600以上ハマり、STとやらも3回以上続く事もなく
レギュラーでは、1度もSTいかずに
チャンスゾーン(?)は血まみれの男の時1回成功したのみ
計4万負け
評判よさげだったので、楽しめるのかと思ったが
記憶に残る様な何一つなかった
今更ながら「カバネリ(5スロ)」を打つ
ほぼ毎回600以上ハマり、STとやらも3回以上続く事もなく
レギュラーでは、1度もSTいかずに
チャンスゾーン(?)は血まみれの男の時1回成功したのみ
計4万負け
評判よさげだったので、楽しめるのかと思ったが
記憶に残る様な何一つなかった
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/10(月) 20:10:56.59 ID:GvzoS+t50
皆負け込んでるんやね
そうじゃなきゃパチ屋なんて経営できんもんな
そうじゃなきゃパチ屋なんて経営できんもんな
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/06/10(月) 20:09:10.48 ID:vyGJ+9nb0
1パチか5スロで遊ぶのがワイのスタイル
4パチだと負けたら10万とかすぐ溶けるからね
4パチだと負けたら10万とかすぐ溶けるからね
◆鈴木さん速報をブクマしてね😊
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718016532/
この記事↓読んだっけ?🤔



ここからコメント!
コメント一覧 (9)
鈴木さん速報
が
しました
どうせ今なら4円も1円もマイナス調整なんだから、使うお金減らすこと考えようか
鈴木さん速報
が
しました
もしこの銘柄に3カ月前200万ぶっこんだらいま300万になってるやん。
てのがごろごろしとる、それに気付いてからパチは辞めた。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする