2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:30:24.150 ID:PAnc3Yyn0
例え1日で1万が100万になろうとも投資関係は無いものと考えてるから無いな
普通に働くだけでいいわ俺は
普通に働くだけでいいわ俺は
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:31:17.924 ID:e+1MC68L0
>>2
なんで無いの?
なんで無いの?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:33:43.697 ID:s372YFoja
>>4
投資株関係とかギャンブルとか運用とかキショいから
そいつらが割いてるリソースに頭を使いたくない
一生ビクビクしてろよ
俺は底辺で適当に働くだけでそれなりの生活でいい
投資株関係とかギャンブルとか運用とかキショいから
そいつらが割いてるリソースに頭を使いたくない
一生ビクビクしてろよ
俺は底辺で適当に働くだけでそれなりの生活でいい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:35:13.247 ID:e+1MC68L0
>>10
運用はプロに任せればいいじゃん
自分は増えてるの見てニヤニヤするだけだぞ?w
運用はプロに任せればいいじゃん
自分は増えてるの見てニヤニヤするだけだぞ?w
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:36:16.650 ID:PpZ93vw20
朝起きてまずこのアプリ開くやつw
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:38:19.965 ID:e+1MC68L0
>>15
増えてそうな日は開いてニヤニヤするわ
減ってそうな日は見ない
増えてそうな日は開いてニヤニヤするわ
減ってそうな日は見ない
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:31:15.158 ID:yN7WkrroM
日本株今年前半ボーナスステージみたいなもんでもうピークアウトしてるからこの先危ない
アメリカ株は好調だが景気後退を示す指標がちょいちょい出てるので注視はしといたほうがいい
そもそもエヌビディアが世界中の市場から金吸い取ってる異常な状態
アメリカ株は好調だが景気後退を示す指標がちょいちょい出てるので注視はしといたほうがいい
そもそもエヌビディアが世界中の市場から金吸い取ってる異常な状態
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:32:05.516 ID:e+1MC68L0
>>3
AI産業加速中だからねぇNVIDIAはまだまだ伸びるよ確実に
俺は個別株買わないけど
AI産業加速中だからねぇNVIDIAはまだまだ伸びるよ確実に
俺は個別株買わないけど
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:32:31.095 ID:Ysr2+Wpb0
NISAが流行ってないときからずっとこんな感じだったんだぞ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:33:31.877 ID:e+1MC68L0
>>8
俺もコロナショック直後からやりたかったわ
俺もコロナショック直後からやりたかったわ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:36:00.223 ID:yN7WkrroM
個別買わんでもどうせSP500とかだろそれ引っ張ってるのエヌビディアだぞ
出来高が減ってきてるからどこかで弾ける
出来高が減ってきてるからどこかで弾ける
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:36:56.872 ID:e+1MC68L0
>>13
そりゃどこかでいつかは弾けるだろwww
そのリスクが高いか低いかってだけな
初心者かな?
そりゃどこかでいつかは弾けるだろwww
そのリスクが高いか低いかってだけな
初心者かな?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:36:00.773 ID:ZjQLWuXW0
漏れちんもNISA始めるっちゃ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:37:47.381 ID:e+1MC68L0
>>14
始めろ始めろこんなもん始め得だぞ
金融教育も始まって日本人総投資化計画は既に始まっている
始めろ始めろこんなもん始め得だぞ
金融教育も始まって日本人総投資化計画は既に始まっている
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:37:48.546 ID:+jDW39r6d
これいくら買ってるの?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:37:59.870 ID:CJCQJOgj0
どうせ浮いた金で運用してるんだから最悪0になろうがあまりいたくないだろ
生活費削って投資するのはやめとけ
生活費削って投資するのはやめとけ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:39:09.336 ID:e+1MC68L0
>>19
増えた分あわせて360万くらいになってんね
>>20
まぁ0になっても生活に支障はないけど心は痛いぞ
増えた分あわせて360万くらいになってんね
>>20
まぁ0になっても生活に支障はないけど心は痛いぞ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:40:37.382 ID:ZjQLWuXW0
取り敢えず100万突っ込めばいいかな
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:42:26.896 ID:e+1MC68L0
>>25
余剰資金なら早くつっこめばつっこむほど有利なのが定説
そうでないなら月15万づつとかにしとくのが暴落にも強い
余剰資金なら早くつっこめばつっこむほど有利なのが定説
そうでないなら月15万づつとかにしとくのが暴落にも強い
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:40:56.065 ID:rvutnZeB0
最近加熱ぎみで先月比+250万円
5chには先月比1億の奴いたから其れにくらべるとクソやけど
5chには先月比1億の奴いたから其れにくらべるとクソやけど
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:44:59.214 ID:LKSMmDrn0
NISA民ってドル高バブル弾けるときどうすんだろ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:45:04.879 ID:ZjQLWuXW0
証券会社どうすんべ
いま野村
いま野村
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:46:16.465 ID:e+1MC68L0
>>30
バブル弾けても積むだろ?
むしろ買い時で安いからいっぱい買えるw
>>31
どれでもいいけど俺はSBI
バブル弾けても積むだろ?
むしろ買い時で安いからいっぱい買えるw
>>31
どれでもいいけど俺はSBI
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:51:14.266 ID:izBDeow40
>>30
もう金利が上がるのは確実だからな
もう金利が上がるのは確実だからな
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:53:55.026 ID:e+1MC68L0
>>39
俺予言するけどアメリカが9月に利下げしても、ドル円140円台後半までしか下がらないよ
なんなら150円台のままだと思ってる、これはガチ
俺予言するけどアメリカが9月に利下げしても、ドル円140円台後半までしか下がらないよ
なんなら150円台のままだと思ってる、これはガチ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 06:55:53.043 ID:rvutnZeB0
利下げするから米株はもっとはねあがる
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:01:19.181 ID:cznPItJYd
そんな入れられるお金があって羨ましい
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:03:27.893 ID:e+1MC68L0
>>46
まず月1万でも始めるのが大事よ
1万じゃほぼ無意味かもしれんが、"投資できる状態"を作ったことに価値がある
まず月1万でも始めるのが大事よ
1万じゃほぼ無意味かもしれんが、"投資できる状態"を作ったことに価値がある
中間おすすめ記事
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:10:28.351 ID:1lPUWwCP0
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:12:37.642 ID:e+1MC68L0
>>52
似てる感じだな
年初一括してよかったよな
似てる感じだな
年初一括してよかったよな
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:14:48.204 ID:1lPUWwCP0
>>53
これ年初一括じゃないよ
最初に100万位S&P買ってその後はfang+コツコツ買ってる
これ年初一括じゃないよ
最初に100万位S&P買ってその後はfang+コツコツ買ってる
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:15:20.161 ID:e+1MC68L0
>>56
FANGもいいよね
FANGもいいよね
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:21:25.108 ID:1lPUWwCP0
>>57
イマイチ人気ないけどね
パフォーマンスは高いけどやっぱり分散少なすぎてリスクが怖いのかな
イマイチ人気ないけどね
パフォーマンスは高いけどやっぱり分散少なすぎてリスクが怖いのかな
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:23:12.998 ID:e+1MC68L0
>>61
ずーっとFANG持っとくのは怖いかな
でもいつ変更したらいいか自分では判断できないから買ってない感じ
ずーっとFANG持っとくのは怖いかな
でもいつ変更したらいいか自分では判断できないから買ってない感じ
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:28:03.541 ID:1lPUWwCP0
>>63
まさにそれ
ただハイテク企業黎明期の群雄割拠の時代が終わってるし銘柄入れ替えがあるから数年は大丈夫だと思ってる
まさにそれ
ただハイテク企業黎明期の群雄割拠の時代が終わってるし銘柄入れ替えがあるから数年は大丈夫だと思ってる
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:13:59.486 ID:85WNXpIE0
AIはまだまだ進化するから
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:14:43.112 ID:e+1MC68L0
>>54
ほんそれ
AIは絶対くるよな電気自動車とかいう偽物とは格が違う
ほんそれ
AIは絶対くるよな電気自動車とかいう偽物とは格が違う
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:16:51.183 ID:f7XXmR1P0
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 07:17:30.089 ID:e+1MC68L0
>>58
うらやまc
うらやまc
72: 警備員[Lv.24] 2024/06/20(木) 08:34:15.873 ID:bJepK31p0
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 08:44:35.554 ID:TvYneEWR0
なんで俺は一括しなかったんだ…
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 08:47:17.791 ID:INHkezVv0
マジで働いたら負けなんだなあと思いました
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 08:55:18.306 ID:ZqTf8oR40
>>74
投資は労働の安定収入あってこそだぞ?
投資は労働の安定収入あってこそだぞ?
84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 09:37:48.220 ID:WAC4gSqn0
正直今年は簡単すぎる…。
NVDAの決算月になりそうな8月・選挙11月は注意しときなよ。
NVDAの決算月になりそうな8月・選挙11月は注意しときなよ。
85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 09:47:25.553 ID:cznPItJYd
貯金で3万積み立ててるうちの1万NISAに入れてるんだけど増やしたほうがいい?
86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/20(木) 09:54:43.380 ID:QPuMlGqz0
>>85
30万ぐらい貯金あるなら全部入れて行ったら
やりたきゃすぐに取り崩せる
30万ぐらい貯金あるなら全部入れて行ったら
やりたきゃすぐに取り崩せる
95: かさのぼん ◆KSNVONyPAM 2024/06/20(木) 11:24:28.050 ID:LpNSKYZ30 BE:525453676-2BP(0)
一人暮らしなら緊急用に100万だけ持ってあとは全部投資信託買うよね
67: かさのぼん ◆KSNVONyPAM 2024/06/20(木) 08:09:07.183 ID:LpNSKYZ30 BE:525453676-2BP(0)
複利を得るならタイミング投資はやめて早めに市場に金を晒すのが一番
オススメ記事一覧








ここからコメント!
コメント一覧 (15)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
金融屋の走狗はやりすぎなんよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ゴミクズなんだからさ
貧乏人は黙って奴隷仕事してなさい
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
これ突発的な大損リスクを軽減しようにもそれなりの経験とスキルがないと無理だろ
今このタイミングでプロも食われるほどのヤバい波に襲われたら成す術がないわ
鈴木さん速報
が
しました
来年も伸びてくれー
鈴木さん速報
が
しました
コメントする