1: 匿名さん 2014/01/07(火) 02:07:33
毎日14時間打ってみろ
どんだけ重労働かわかるから
リーマンなんかよりよっぽどしんどいわ
飯抜いてトイレも我慢するしんどさがお前らにわかるんか?
二度とスロプロを軽く見んなイラつくからよ
どんだけ重労働かわかるから
リーマンなんかよりよっぽどしんどいわ
飯抜いてトイレも我慢するしんどさがお前らにわかるんか?
二度とスロプロを軽く見んなイラつくからよ
3: 匿名さん 2014/01/07(火) 02:12:47
>>1
軽くは見てなくて軽蔑してるだけだから気にするな
軽くは見てなくて軽蔑してるだけだから気にするな
4: 匿名さん 2014/01/07(火) 02:15:37
プロじゃなくてプーね。
5: 匿名さん 2014/01/07(火) 03:13:07
重労働ではないし 誰も飯抜きにしろ トイレ我慢しろとも言ってないし。馬鹿か?
6: 匿名さん 2014/01/07(火) 03:28:55
まあ、負けた時のプレッシャーは半端ないだろうなぁ
哀れ
哀れ
7: 匿名さん 2014/01/07(火) 03:39:33
誰も14時間打てと強制してない。
誰も飯食うなと強制してない。
誰もトイレ我慢しろと強制してない。
誰もプロと思っていない。
誰も飯食うなと強制してない。
誰もトイレ我慢しろと強制してない。
誰もプロと思っていない。
8: 匿名さん 2014/01/07(火) 03:44:01
それがプロなら皆がプロだよな
15: 匿名さん 2014/01/07(火) 09:24:38
プロって何?資格要るの?更新するの?どこで受けるの?
12: 匿名さん 2014/01/07(火) 08:31:59
全然、重労働ではないな。
スロプロ?スロプーかな?毎日14時間も打てるんだったら、飯は我慢出来る。トイレなんてたかがトータルで数分。
スロプーからリーマンになるのは厳しいけど、リーマンからスロプーになるのは楽。
リアルスロプロの人は、かなり大変なはず。
スロプロ?スロプーかな?毎日14時間も打てるんだったら、飯は我慢出来る。トイレなんてたかがトータルで数分。
スロプーからリーマンになるのは厳しいけど、リーマンからスロプーになるのは楽。
リアルスロプロの人は、かなり大変なはず。
13: 匿名さん 2014/01/07(火) 08:45:22
プロって笑毎日ただ店におるだけ笑アホか
14: 匿名さん 2014/01/07(火) 08:51:05
リーマンの方が残業して働いてるだろw
自分正当化すんなきしょい
自分正当化すんなきしょい
17: 匿名さん 2014/01/07(火) 09:52:37
遊戯でなく作業だからな、しかも負けたり
すごくも羨ましくもない
すごくも羨ましくもない
18: 匿名さん 2014/01/07(火) 10:44:42
確かに毎月安定して勝つのは楽じゃないし大変だけど
社会人の方がいろんな意味で楽じゃない
まぁ個人的にスロプは怠け者だと思ってる
社会人の方がいろんな意味で楽じゃない
まぁ個人的にスロプは怠け者だと思ってる
❗️中間オススメ記事❗️
20: 匿名さん 2014/01/07(火) 11:08:00
>>1
前提として職業じゃない
前提として職業じゃない
21: 匿名さん 2014/01/07(火) 11:22:00
おいまてよ、スロプロだと車のローンですら組めないよ?住宅ローンなんて尚更ムリ、一生親と同居かアパートだぞ!!比較にならないくらいザコだから。
22: 匿名さん 2014/01/07(火) 12:18:16
スロプロ = 世間で言う無職
24: 匿名さん 2014/01/07(火) 12:35:02
>>22
同意(^-^) 世の中貴方の職業は?って場面たくさんあると思うが、スロプロって普通に言えるの?
同意(^-^) 世の中貴方の職業は?って場面たくさんあると思うが、スロプロって普通に言えるの?
26: 匿名さん 2014/01/07(火) 15:21:36
職業を書く場面で、困ることなる。家族も子供も苦労する。
33: 匿名さん 2014/01/07(火) 21:44:21
職種スロッターと書け(笑)
29: 匿名さん 2014/01/07(火) 15:27:46
理屈でいうと パチンコのプロだが、一般的には無職という。 パチンコの上手な人って呼べばいいんしゃない。
36: 匿名さん 2023/01/29(日) 21:25:54
パチンコ屋で生計を立てるのは他に選択肢の無い方向け
それなら正義だと思うよ 受け皿的に笑
それなら正義だと思うよ 受け皿的に笑
43: 匿名さん 2023/01/31(火) 16:47:57
そもそもスロプロを職業と思ってないからな
職業と思ってるのはスロプロだけじゃね
打てる台を探して数店補見に行くのも強制されてやってるわけでもないじゃん自分の意思で打てる台を探しに行ってるわけだし。14時間打つのだって強制されてるわけでもないし、そりゃ軽く見られてもしょうがないよね
職業と思ってるのはスロプロだけじゃね
打てる台を探して数店補見に行くのも強制されてやってるわけでもないじゃん自分の意思で打てる台を探しに行ってるわけだし。14時間打つのだって強制されてるわけでもないし、そりゃ軽く見られてもしょうがないよね
51: 匿名さん 2024/07/27(土) 19:20:06
スロプーなんてやってたら虚しさしか残らんからな。
工場で稼ぐ方がまだいいよ。パチンコは遊戯と考えてやらないと
工場で稼ぐ方がまだいいよ。パチンコは遊戯と考えてやらないと
50: 匿名さん 2024/07/27(土) 19:18:26
俺は来月から工場で働くよ
もうスロットじゃ食えないわ
もうスロットじゃ食えないわ
52: 匿名さん 2024/07/27(土) 21:32:56
20代の頃スロプで、30代から工場で働いています。
自分は休日出勤は時給2200円だし
13時間で28600円になるから。
13時間スロット打って2万勝っても時給は仕事より安い。
スロットで一生やってくなんてアホでしょ。
辞め時は大事よ。
年功序列賃金制だからね。
やりたいことがスロットが一番!なうちは良いけど
歳取ったらアホでも年収500万こえるから。
自分は休日出勤は時給2200円だし
13時間で28600円になるから。
13時間スロット打って2万勝っても時給は仕事より安い。
スロットで一生やってくなんてアホでしょ。
辞め時は大事よ。
年功序列賃金制だからね。
やりたいことがスロットが一番!なうちは良いけど
歳取ったらアホでも年収500万こえるから。
53: 匿名さん 2024/07/27(土) 21:37:36
>>52
13時間打って2万の上がりって、どんな機械割を求めて打ってんだ??
その程度の知識でスロプやろうとしてたんなら、働いたほうが正解だろうな(大爆笑
13時間打って2万の上がりって、どんな機械割を求めて打ってんだ??
その程度の知識でスロプやろうとしてたんなら、働いたほうが正解だろうな(大爆笑
56: 匿名さん 2024/07/27(土) 21:53:57
>>53
強がるなって。
1日打って平均2万円勝てたらプロだろ。
月にフル稼働なら60万になるし。
とにかく、働くよりスロットパチンコの方が楽だと思ってる人はまじめに可愛そう。どう考えても普通に働く方が楽。
強がるなって。
1日打って平均2万円勝てたらプロだろ。
月にフル稼働なら60万になるし。
とにかく、働くよりスロットパチンコの方が楽だと思ってる人はまじめに可愛そう。どう考えても普通に働く方が楽。
58: 匿名さん 2024/07/28(日) 00:41:08
ホールぐるぐる徘徊 空缶拾ってる乞食と変わらんなwww
59: 匿名さん 2024/07/28(日) 01:07:16
100円でも毎日勝てばプロだからねぇ…食っては行けないけど…
60: 匿名さん 2024/07/28(日) 01:12:42
勝ってても負けててもプロは名乗れるさ。自称だもの
64: 匿名さん 2024/07/28(日) 09:04:11
>>60
プロの定義も知らない情弱w
プロの定義も知らない情弱w
75: 匿名さん 2024/07/28(日) 19:16:41
>>64
自称だから定義なんて必要無いのだよ
こりん星人みたいなもんだ
自称だから定義なんて必要無いのだよ
こりん星人みたいなもんだ
77: 匿名さん 2024/07/28(日) 19:39:05
プロは稼いでるか稼いでないかだね
教員免許もってるニートはプロじゃないし
教員免許もってなくても塾や予備校で1000万とか稼いでる人はプロ
教員免許もってるニートはプロじゃないし
教員免許もってなくても塾や予備校で1000万とか稼いでる人はプロ
78: 匿名さん 2024/07/28(日) 20:33:02
>>77
それ教員じゃなくて講師だろ
それ教員じゃなくて講師だろ
95: 匿名さん 2024/07/29(月) 21:16:57
>>78
そこはどーでもよくね?
じゃあ、宅建持ってるニートの資格マニアと
宅建持ってないけど‥不動産関係の営業でバリバリ稼いでる人でよい?
そこはどーでもよくね?
じゃあ、宅建持ってるニートの資格マニアと
宅建持ってないけど‥不動産関係の営業でバリバリ稼いでる人でよい?
99: 匿名さん 2024/07/30(火) 01:34:04
>>95
何のプロ?
どっちもプロという感覚はない
論点逸れてるから戻してやり直して!
横からです
何のプロ?
どっちもプロという感覚はない
論点逸れてるから戻してやり直して!
横からです
100: 匿名さん 2024/07/30(火) 06:16:47
>>99
プロは稼いでいるか稼いでいないかだって事だよ
俺的にはコンビニのバイトもプロだと思うけどね
やる気のない学生バイトとかプロ意識ねぇ~なぁ~って思うよ
プロは稼いでいるか稼いでいないかだって事だよ
俺的にはコンビニのバイトもプロだと思うけどね
やる気のない学生バイトとかプロ意識ねぇ~なぁ~って思うよ
101: 匿名さん 2024/07/30(火) 07:18:55
>>100
やる気のない学生バイトとかプロ意識ねぇけどプロってこと?
じゃあ
スロプロもプロでいいよね
これにて!イッケンラクチャクゥ~!
やる気のない学生バイトとかプロ意識ねぇけどプロってこと?
じゃあ
スロプロもプロでいいよね
これにて!イッケンラクチャクゥ~!
102: 匿名さん 2024/07/30(火) 09:09:28
>>101
駄目だ
スロプロは給料を貰っていない
駄目だ
スロプロは給料を貰っていない
103: 匿名さん 2024/07/30(火) 09:19:34
>>102
ん?
経営者はみんな給料貰ってないぞ
プロじゃないってこと?
ん?
経営者はみんな給料貰ってないぞ
プロじゃないってこと?
112: 匿名さん 2024/07/30(火) 14:46:46
>>103
なんて頭がわるいんだろうw
なんて頭がわるいんだろうw
114: 匿名さん 2024/07/30(火) 16:47:06
>>112
頭が悪いですか・・・どのあたりでそー感じましたか?
経営者はみんな給料貰ってないことは事実だと思うんだが・・・
頭が悪いですか・・・どのあたりでそー感じましたか?
経営者はみんな給料貰ってないことは事実だと思うんだが・・・
117: 匿名さん 2024/07/31(水) 13:52:32
>>114
雇用する側だから、給料と言う概念がないだけで、報酬として貰わなきゃどうやって生活するのよ。
会社の利益を個人的に使ってたら横領になると思うが?
個人事業主とかでも給料って概念ではないよ
雇用する側だから、給料と言う概念がないだけで、報酬として貰わなきゃどうやって生活するのよ。
会社の利益を個人的に使ってたら横領になると思うが?
個人事業主とかでも給料って概念ではないよ
118: 匿名さん 2024/07/31(水) 14:15:08
>>117
うんうん
給料は貰ってないだろ?
それだけの話だヨ^^
概念もクソもないんだよ
>>102
↑ほらw
”スロプロは給料を貰っていない”(だからプロじゃない)って意味なんじゃないかなぁ
ちがう?
うんうん
給料は貰ってないだろ?
それだけの話だヨ^^
概念もクソもないんだよ
>>102
↑ほらw
”スロプロは給料を貰っていない”(だからプロじゃない)って意味なんじゃないかなぁ
ちがう?
❗️中間オススメ記事❗️
119: 匿名さん 2024/08/01(木) 12:43:04
スロプロが楽じゃないなら働けば良くね?
120: 匿名さん 2024/08/01(木) 12:46:11
スロプロなんか空缶拾ってる乞食と変わらないよな、羞恥心も無い、長時間徘徊www
121: 匿名さん 2024/08/01(木) 22:06:20
じゃあやってみろよ!辛いから
お前らじゃ3日持たないだろうな
お前らじゃ3日持たないだろうな
122: 匿名さん 2024/08/01(木) 22:17:11
>>121
仕事してるからそんな暇無いよ
仕事してるからそんな暇無いよ
125: 匿名さん 2024/08/02(金) 12:32:00
>>121
やる理由も価値も無い
やる理由も価値も無い
127: 匿名さん 2024/08/02(金) 12:45:08
今の時代、パチプロなんか乞食よりも底辺
134: 匿名さん 2024/08/02(金) 16:43:22
>>127
そんな乞食以下のイキモノを養ってるのは、パチ屋ではなく
お前みたいな最底辺養分様なんだぞ?
そんな乞食以下のイキモノを養ってるのは、パチ屋ではなく
お前みたいな最底辺養分様なんだぞ?
128: 匿名さん 2024/08/02(金) 12:52:33
楽じゃなくしてるのは己の問題
誰にも縛られず自由に動けるんだから楽だろ
乞食より少し上くらいの認識
誰にも縛られず自由に動けるんだから楽だろ
乞食より少し上くらいの認識
130: 匿名さん 2024/08/02(金) 13:04:59
スロプロは仕事じゃなく遊びの延長みたいなもんだから勝ってさえいれば気持ち的には楽だろ
135: 匿名さん 2024/08/02(金) 16:45:38
楽じゃないだろ。ネットでデータ見てるけどハイエナも難しいな。俺にできるのは負けを減らすか、トントンがやっとだな。ココ最近の収支が物語ってる。
期待値ある台選んでたら打てないからマイナスのだいでも
打つことにするわ。
期待値ある台選んでたら打てないからマイナスのだいでも
打つことにするわ。
96: 匿名さん 2024/07/29(月) 23:46:35
スロプロが職業?
クズな発想はやめたまえ
クズな発想はやめたまえ
108: 匿名さん 2024/07/30(火) 13:15:05
プロは結果だよ
稼げてる人はプロ
稼げてない人はプロじゃない
稼げてる人はプロ
稼げてない人はプロじゃない
110: 匿名さん 2024/07/30(火) 14:44:32
無職の言い訳
79: 匿名さん 2024/07/28(日) 23:03:36
玉拾いコイン拾いして、昔ジジババ飲み物とタバコ交換してたな。これもプロだな
88: 匿名さん 2024/07/29(月) 11:27:34
パチプロ、スロプロなんか世間に、後ろ指指される日陰者だよ
オススメ記事一覧
ここからコメント!
コメント一覧 (30)
鈴木さん速報
がしました
てかトイレも飯も普通に行くやろw
金無くていけないんか?
鈴木さん速報
がしました
スロプやる奴なんて社会不適合者か怠け者かのどちらかだし
嫌なことから逃げ続けた結果がそれしかやれないってだけのこと
鈴木さん速報
がしました
ただし、スロプなんて仕事でも職業でも何でもない、ただのニートだからね。
社会において何一つ生産性のない、生きる価値ゼロの虫ケラ以下である事を自覚するように😎
鈴木さん速報
がしました
いらねーだろ工場もこんなゴミどもw
鈴木さん速報
がしました
鈴木さん速報
がしました
頑張ってね
鈴木さん速報
がしました
黙って罵られて回していなさい。
鈴木さん速報
がしました
鈴木さん速報
がしました
月に手取りで50くらい稼いでるんでしょ?俺なんて暑い中働いてよくて50手取りだよ。
20年後も30年後も続くようなら俺もスロプーしてぇよ。
鈴木さん速報
がしました
強いて言えば軍団の親はコンサルを名乗れるかも知れないかもな
稼働データの収集なんて建前は成立するし、打ち子の雇用も生み出している
エクセルジャパンの屁理屈なんだがな
鈴木さん速報
がしました
確かに閉店時クソ疲れた〜ってなる事も多いけど疲れるのなんて仕事してても疲れるし仕事と違ってプレッシャーもないからクソ楽だよ
肉体へのダメージは仕事してるよりスロのが遥かにデカいけど、疲れたら休んだりサボったり打ち子にぶん投げたりすりゃ良いだけやし
鈴木さん速報
がしました
鈴木さん速報
がしました
鈴木さん速報
がしました
納税もしてない非国民のくせに生意気だぞ
鈴木さん速報
がしました
社会不適合者のプー太郎が働いてるつもりで草
店にも一般客にも邪魔になるとか存在自体がゴミ
パチスロやるのは勝手だけど生ゴミらしく静かにしてろよ
鈴木さん速報
がしました
鈴木さん速報
がしました
黙ってればまずバレない収入をわざわざ申告する奴なんていねーよw
鈴木さん速報
がしました
プロなんているはずないのだが
鈴木さん速報
がしました
雑収入だから40%くらい取られそうだけどねw
そうじゃなけりゃ何も社会の歯車になってないから無職の可哀想なおじさんよ。そこら辺の小学生以下のランクだね。
鈴木さん速報
がしました
鈴木さん速報
がしました
コメントする