
1: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:31:48 ID:7s5Q
1日1回転として何回転くらいで来そう?
2: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:32:18 ID:w1WY
ニュース見てへんのやけど今は何%って言われてるん?
5: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:32:38 ID:7s5Q
>>2
0.5%
0.5%
6: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:32:41 ID:GYno
>>2
最新は78パーセントやって
最新は78パーセントやって
16: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:35:11 ID:iMmx
>>6
それほんま?
高すぎるやろ
それほんま?
高すぎるやろ
17: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:35:13 ID:w1WY
>>6
どっちやねん
0.5%って事は1/200やろ?
ワイこの前1/349で朝一オスイチ1回転で当たった
引けないこともない確率やね
どっちやねん
0.5%って事は1/200やろ?
ワイこの前1/349で朝一オスイチ1回転で当たった
引けないこともない確率やね
9: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:33:25 ID:wJSn
0.1%から0.5%に昇格したらしい
誤差や
誤差や
3: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:32:25 ID:7s5Q
南海トラフだけに何回?
4: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:32:34 ID:3Jtv
>>3
ギャハハ
ギャハハ
7: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:33:16 ID:3Jtv
オスイチや
8: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:33:17 ID:cf3E
フリーズ引くくらい
11: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:33:38 ID:f6W1
期待値は赤保留
も一発同規模引くと
虹保留
も一発同規模引くと
虹保留
13: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:34:01 ID:KeA9
>>11
ぶー
金保留挟みますー
ぶー
金保留挟みますー
14: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:34:22 ID:f6W1
>>13
くっそ!マジか!
当たらんやん!
くっそ!マジか!
当たらんやん!
18: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:35:52 ID:KeA9
>>14
逆に当たるなやw
逆に当たるなやw
15: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:34:40 ID:vRLX
0.5パーは引けないなぁ?
19: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:35:54 ID:7s5Q
ジャグラーでBIGくらいか?1600ハマりした事あるから来ないも同然やな
20: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:36:16 ID:KeA9
>>19
設定変えますねー
設定変えますねー
24: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:37:07 ID:7s5Q
>>20
お前の仕業か
お前の仕業か
❗️中間オススメ記事❗️
21: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:36:21 ID:U33f
前回が元旦やろ?
年末辺りにもう一回来るか
来なかったら800ハマる
年末辺りにもう一回来るか
来なかったら800ハマる
28: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:39:14 ID:7s5Q
>>21
ご祝儀BIGやんけ
ご祝儀BIGやんけ
22: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:36:52 ID:KeA9
>>21
元日は南海トラフ関係ないやんけ
元日は南海トラフ関係ないやんけ
25: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:37:23 ID:U33f
>>22
P大地震 日本ver.
P大地震 日本ver.
27: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:38:56 ID:KeA9
>>25
LTつけてや
LTつけてや
29: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:40:27 ID:U33f
>>27
7500発つけちゃう
7500発つけちゃう
26: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:37:35 ID:XWkz
10年前に今後10年間で起きる確率7割!!みたいなこと言ってなかったか?
23: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:37:03 ID:tiUr
ちゃんと確率を理解してるならパチンコなんかせんぞ
30: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:41:14 ID:7s5Q
それとも今は有利区間なの?やばいやん
31: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:42:37 ID:w1WY
>>30
そんな感じやな
そんな感じやな
10: 名無しさん@おーぷん 24/08/08(木) 20:33:27 ID:KeA9
来るか来ないかだから1/2や
◆鈴木さん速報をブクマしてね😊
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723116708/
この記事↓読んだっけ?🤔


ここからコメント!
コメント一覧 (19)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
余裕や、多分来年までには引けるわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
今まで20回以上オスワリしとるやで
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
実際の震度や津波は少し低く来る確率もまだまだ先
鈴木さん速報
が
しました
コメントする