2: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:31:50 ID:p2pl
爪切れよ
3: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:32:19 ID:uEFO
>>2
うるせぇよカス
うるせぇよカス
4: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:33:38 ID:p2pl
>>3
パチ屋並んでるゴミに言われたないわ
パチ屋並んでるゴミに言われたないわ
6: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:34:38 ID:uEFO
>>4
お前より稼いでるわゴミw
お前より稼いでるわゴミw
9: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:35:39 ID:p2pl
>>6
急に年収の話になるとか稼ぎにコンプレックスあるんやろなあ?
急に年収の話になるとか稼ぎにコンプレックスあるんやろなあ?
13: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:37:09 ID:uEFO
>>9
大手鉄道会社勤務でごめんなw
大手鉄道会社勤務でごめんなw
17: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:38:08 ID:p2pl
>>13
鉄道会社よりはまだワイの方が稼いでて草
鉄道会社よりはまだワイの方が稼いでて草
18: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:38:24 ID:uEFO
>>17
なにしてんの?
なにしてんの?
20: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:38:45 ID:p2pl
>>18
インフラ
インフラ
21: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:39:01 ID:uEFO
>>20
インフラか
まぁ似たり寄ったりだろ
インフラか
まぁ似たり寄ったりだろ
5: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:34:00 ID:1OR5
並んでまで打ちたい台ってなんなんや?
7: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:35:23 ID:DbpU
ええやんスマスロエヴァに座れそうやん
11: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:36:22 ID:uEFO
>>7
ジャグラーやな
今日は周年で結構日付とかの数字に合わせた台に設定入れてくる店で、ジャグラー力入れてるからな
ジャグラーやな
今日は周年で結構日付とかの数字に合わせた台に設定入れてくる店で、ジャグラー力入れてるからな
14: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:37:11 ID:DbpU
>>11
初めて抽選する割に台選びが硬派すぎるっピ
初めて抽選する割に台選びが硬派すぎるっピ
8: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:35:29 ID:uEFO
12: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:36:55 ID:p2pl
>>8
きったねぇ指
色もキモいし清潔感のカケラもねぇな
きったねぇ指
色もキモいし清潔感のカケラもねぇな
10: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:36:04 ID:rJHI
朝からとらぶる全ツかー
❗️中間オススメ記事❗️
15: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:37:37 ID:IKcp
ジャグ打つならならなんでも良くね?
16: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:38:03 ID:uEFO
>>15
全台設定入る訳では無いと思うし予め3台くらい目星はつけてる
全台設定入る訳では無いと思うし予め3台くらい目星はつけてる
19: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:38:40 ID:DbpU
JR東日本か西日本しかないじゃん
22: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:39:16 ID:p2pl
>>19
これ仙台のパチ屋やで
これ仙台のパチ屋やで
23: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:39:50 ID:DbpU
>>22
じゃあJR東日本しかないじゃん
じゃあJR東日本しかないじゃん
24: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:40:22 ID:p2pl
>>23
JR東日本にこのスレのURL送るか
JR東日本にこのスレのURL送るか
27: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:40:49 ID:uEFO
>>24
送って何になるんだよタコw
送って何になるんだよタコw
29: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:41:27 ID:p2pl
>>27
爪切るように指導されろ
爪切るように指導されろ
26: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:40:47 ID:DbpU
>>24
いや休みの日に社員がパチンコ行くのは自由や
いや休みの日に社員がパチンコ行くのは自由や
28: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:41:05 ID:p2pl
>>26
煽られたわ
煽られたわ
31: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:43:00 ID:DbpU
>>28
確かに爪切った方がいい長さやから「サンガツ今日にでも切るわ」くらいで返しとけばよかったのにな
やっぱりパチンコって人の心をダメにするわ
確かに爪切った方がいい長さやから「サンガツ今日にでも切るわ」くらいで返しとけばよかったのにな
やっぱりパチンコって人の心をダメにするわ
25: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 08:40:35 ID:uEFO
とりまワイより前のヤツらにジャグラー狙いがいないことを願う
33: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 11:24:02 ID:IKcp
イッチは勝ててるの?
ジャグ苦手やから勝ってたら嬉しい
ジャグ苦手やから勝ってたら嬉しい
◆鈴木さん速報をブクマしてね😊
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723159802/
この記事↓読んだっけ?🤔





ここからコメント!
コメント一覧 (4)
↑萌台にしろ女向けキャラのやつ聞かないから女性からは需要があまりないんだろうね
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
こーやって常に否定、マウントばっかするからね、そりゃ嫌われて当然の種族だよね
鈴木さん速報
が
しました
爪や手が汚いのと性格悪いのだけが本当や
鈴木さん速報
が
しました
コメントする