
314: 匿名さん 2024/08/22(木) 22:57:27
台数少ないせいか全く設定入らない?
262: 匿名さん 2024/08/18(日) 18:13:24
マイフォームもずっと回収
6が少々入ってようと客側がプラス差枚数の日がない店は話にならない
設定入れないジャグラーとか全台稼働0回転になればよいのに
6が少々入ってようと客側がプラス差枚数の日がない店は話にならない
設定入れないジャグラーとか全台稼働0回転になればよいのに
264: 匿名さん 2024/08/18(日) 18:34:16
ミスターももう新台の珍しさで打つ人も居なくなってきたよ
店が設定入れなすぎて
大体どのジャグもある程度回されて無さそうなら捨てられ放置されるけど、マイジャグだけは割が高いからかクソ台でもめっちゃ回されるよね…だから店も設定使わないのに
クソ台の跳ね返り狙いみたいな奴が回すからなぁ…
店が設定入れなすぎて
大体どのジャグもある程度回されて無さそうなら捨てられ放置されるけど、マイジャグだけは割が高いからかクソ台でもめっちゃ回されるよね…だから店も設定使わないのに
クソ台の跳ね返り狙いみたいな奴が回すからなぁ…
274: 匿名さん 2024/08/19(月) 07:00:00
台数入れてるお店が無い
?設定使わない
◯設定使えない
よほどジャグ強い店以外はもうさわれないね
?設定使わない
◯設定使えない
よほどジャグ強い店以外はもうさわれないね
275: 匿名さん 2024/08/19(月) 07:05:04
>>274
逆に全台系に成りやすいメリットもある
逆に全台系に成りやすいメリットもある
276: 匿名さん 2024/08/19(月) 07:25:09
>>275
確かに
機械代取れたあたりからですかね
確かに
機械代取れたあたりからですかね
296: 匿名さん 2024/08/20(火) 17:19:01
目押しに少し難ありだから15黒バー狙いで上段中押ししてるけどピエロもよく揃うし結構出目とかは楽しい
ベルも変に軽いときあるし荒いけどまぁこんなものかなと思う
一応勝ててるから楽しいんだろうけど・・・
ベルも変に軽いときあるし荒いけどまぁこんなものかなと思う
一応勝ててるから楽しいんだろうけど・・・
308: 匿名さん 2024/08/21(水) 23:40:43
ピエロ重複いらねーよ。
ぶどうとリプ重複つけろよ。
単なるデキレ演出だけどよ
ぶどうとリプ重複つけろよ。
単なるデキレ演出だけどよ
295: 匿名さん 2024/08/20(火) 05:36:50
後告知しかないのがつまらない
312: 匿名さん 2024/08/22(木) 15:46:13
>>295
出目と小役目押しを楽しむのに先ペカは邪魔だろ?
何言ってんだあんた
出目と小役目押しを楽しむのに先ペカは邪魔だろ?
何言ってんだあんた
317: 匿名さん 2024/08/23(金) 01:31:29
>>312
プレミアとして欲しいってことじゃないのかな?
ジャグラーなんてそれ以外で先告知要らないしな。
プレミアとして欲しいってことじゃないのかな?
ジャグラーなんてそれ以外で先告知要らないしな。
313: 匿名さん 2024/08/22(木) 16:07:45
ジャグラーにそれを求めますか
353: 匿名さん 2024/08/24(土) 00:51:29
1000円で中押し上段7が2回も止まったのに
両方ベル揃いやがった
プロなら14枚ありがとうございますって言うんだろうけどこっちはプロじゃねえから悪態つきまくり
隣のアホは上段7からベル揃わずペカらずなんての繰り返してたが
左でこぼすのか?
こぼしたことないからわからんが
ベル直視なんてジャグラーのシマでできるやついるわけねえか。
両方ベル揃いやがった
プロなら14枚ありがとうございますって言うんだろうけどこっちはプロじゃねえから悪態つきまくり
隣のアホは上段7からベル揃わずペカらずなんての繰り返してたが
左でこぼすのか?
こぼしたことないからわからんが
ベル直視なんてジャグラーのシマでできるやついるわけねえか。
354: 匿名さん 2024/08/24(土) 01:04:34
>>353
他ジャグならありがとうございますだけど、せめてバケ揃えや!って感じ
他ジャグならありがとうございますだけど、せめてバケ揃えや!って感じ
361: 匿名さん 2024/08/24(土) 11:40:46
あんまり光りがキレイじゃないなこれ
363: 匿名さん 2024/08/24(土) 21:31:00
もうこんなの出してる時点でジャグラーは終わった
371: 匿名さん 2024/08/25(日) 08:26:54
>>363
そうか?ここ最近のスロで1番パチスロな感じだしマイジャグ打たなくなるくらいオモロイけどな
そうか?ここ最近のスロで1番パチスロな感じだしマイジャグ打たなくなるくらいオモロイけどな
374: 匿名さん 2024/08/25(日) 13:06:33
>>371
目押し苦手なやつや動画見ながら打ちたいやつにとってはクソみたいなジャグラーで目押し苦手じゃなくて集中力高めで介入好きにとって面白いジャグラー
目押し苦手なやつや動画見ながら打ちたいやつにとってはクソみたいなジャグラーで目押し苦手じゃなくて集中力高めで介入好きにとって面白いジャグラー
375: 匿名さん 2024/08/25(日) 14:32:47
オヤジ打ちの奴らに、ピエロ重複を見せつけるジャグラー
377: 匿名さん 2024/08/25(日) 18:03:36
この台どうしても中押ししないと駄目な台?順押しで遊技したいのだけれど
378: 匿名さん 2024/08/25(日) 20:28:11
>>377
無抽選ゾーンになるとかの意図的なペナルティは無い
でも取れない小役が出てくる
俺は迷わず中押し一択だけども
損より楽しさを優先したいなら好きに打てばいい
順押しを恥ずかしいとか情けないと思わなくてもいいし
それをバカにしてくる奴の言葉も気にしなくていい
だけども「損な打ち方」であることは間違いないから
「順押しが勝ちやすい」とか「順押しでも無駄はない」とか嘘は止めるべき
「俺は損上等で順押しを選択してる」って言っときゃいい
無抽選ゾーンになるとかの意図的なペナルティは無い
でも取れない小役が出てくる
俺は迷わず中押し一択だけども
損より楽しさを優先したいなら好きに打てばいい
順押しを恥ずかしいとか情けないと思わなくてもいいし
それをバカにしてくる奴の言葉も気にしなくていい
だけども「損な打ち方」であることは間違いないから
「順押しが勝ちやすい」とか「順押しでも無駄はない」とか嘘は止めるべき
「俺は損上等で順押しを選択してる」って言っときゃいい
379: 匿名さん 2024/08/25(日) 20:35:09
ガコ音あるやんウザ
どこが紳士のジャグラーやねん
どこが紳士のジャグラーやねん
❗️中間オススメ記事❗️
380: 匿名さん 2024/08/25(日) 20:49:18
しかしこれセコセコ打つならアクロスでいいやってなるなぁ
もっと役構成と配列をだな
もっと役構成と配列をだな
381: 匿名さん 2024/08/25(日) 21:03:38
>>380
いや、役構成や配列は考えられてる
アクロスと比べて足りないのはフラッシュや消灯などの演出面
それと設定1の強さ
いや、役構成や配列は考えられてる
アクロスと比べて足りないのはフラッシュや消灯などの演出面
それと設定1の強さ
386: 匿名さん 2024/08/26(月) 07:46:10
>>381
いきなり低出現小役orボーナス目がピタッと止まるのがいいんじゃないか。なかなか当たらないほぼハズレや小役でフラッシュとかウザイだけや。
いきなり低出現小役orボーナス目がピタッと止まるのがいいんじゃないか。なかなか当たらないほぼハズレや小役でフラッシュとかウザイだけや。
382: 匿名さん 2024/08/25(日) 21:06:27
>>381
1枚役はガッツリありますのん?
1枚役はガッツリありますのん?
383: 匿名さん 2024/08/25(日) 21:19:56
>>382
ミスターのことだよね?
ガッツリあるよ
ミスターのことだよね?
ガッツリあるよ
385: キバヤシ隊長 2024/08/25(日) 23:59:22
>>383
な・・・・なんだってー?
な・・・・なんだってー?
394: 匿名さん 2024/08/27(火) 07:43:31
>>385
ぶどう・ぶどう・ピエロ
ベル・7・ベル
ピエロ・ピエロ・7
7・チェリー・バー
ピエロ・バー・ピエロ
全部一枚役だぞ
ぶどう・ぶどう・ピエロ
ベル・7・ベル
ピエロ・ピエロ・7
7・チェリー・バー
ピエロ・バー・ピエロ
全部一枚役だぞ
387: 匿名さん 2024/08/26(月) 14:34:33
低設定でも一撃連荘で3000枚からの急降下とかグラフあるからやばいやばい
2500枚くらいで止めたけどあとから打った人の地獄考えたら怖い台だよ
ちな、ピセエロ揃いからの消灯win演出からのペカリは良き
2500枚くらいで止めたけどあとから打った人の地獄考えたら怖い台だよ
ちな、ピセエロ揃いからの消灯win演出からのペカリは良き
388: 匿名さん 2024/08/26(月) 18:51:11
低設定でも無駄にバケが出るから不人気
誰も座ってない
誰も座ってない
389: 匿名さん 2024/08/26(月) 23:23:28
500、500嵌まりから4000枚出てたわ~荒いな!
391: 匿名さん 2024/08/26(月) 23:40:26
>>389
吸い込み枚数に達してそっから放出ビッグウェーブが待ってたな
吸い込み枚数に達してそっから放出ビッグウェーブが待ってたな
392: 匿名さん 2024/08/27(火) 06:33:20
ミスタージャグラー???光らな過ぎて人気無いな
393: 匿名さん 2024/08/27(火) 07:34:23
>>392
他ジャグラーと比べてボーナス確率が極端に悪いわけではないから、光らな過ぎるのは機種のせいより店のせい
他ジャグラーと比べてボーナス確率が極端に悪いわけではないから、光らな過ぎるのは機種のせいより店のせい
395: 匿名さん 2024/08/27(火) 07:48:46
店の扱いがハッピーと同じで低設定ばかりだ
396: 匿名さん 2024/08/27(火) 10:15:09
結局アイムとマイジャグしかまともに使われないよな
ジャグラーなんてどれも一緒だし
台数いれててそれを動かすために設定使うだけだろう
販売台数少ない時点でこいつの扱いなんて決まりきってるわ
ジャグラーなんてどれも一緒だし
台数いれててそれを動かすために設定使うだけだろう
販売台数少ない時点でこいつの扱いなんて決まりきってるわ
398: 匿名さん 2024/08/27(火) 12:13:58
こんなほとんど代わり映えのないジャグラー買うから悪い。新台=大回収せざるを得ない。これの無限ループ
399: 匿名さん 2024/08/27(火) 14:18:22
>>398
今までのジャグラーから大きく変化してるけどな
鈍感だからわからないのか
今までのジャグラーから大きく変化してるけどな
鈍感だからわからないのか
401: 匿名さん 2024/08/27(火) 20:08:21
>>399
マニアックな上段7からベル外れキター!とかそういうことを言ってるんじゃない。割なw
マニアックな上段7からベル外れキター!とかそういうことを言ってるんじゃない。割なw
405: 匿名さん 2024/08/28(水) 02:28:01
>>399
これさ、俺は考えたやつ天才だと思うわ。ジャグラーに技術介入要素をつけたことにより規定の出玉よりも高い出玉が得られる可能性あるってことだからな。
特にベルなんかは左打ちだとカバーできないから10000G回すとしたらかなりの大差になるわけだよな。プラス光る前に揃えることによる損失もないと。
アイムに代わる機種になると思うんだよな。
これさ、俺は考えたやつ天才だと思うわ。ジャグラーに技術介入要素をつけたことにより規定の出玉よりも高い出玉が得られる可能性あるってことだからな。
特にベルなんかは左打ちだとカバーできないから10000G回すとしたらかなりの大差になるわけだよな。プラス光る前に揃えることによる損失もないと。
アイムに代わる機種になると思うんだよな。
407: 匿名さん 2024/08/28(水) 02:32:26
>>405
上手なヤツには甘く動く
つまり店は置きたくない機種ってこと
上手なヤツには甘く動く
つまり店は置きたくない機種ってこと
409: 匿名さん 2024/08/28(水) 07:22:42
ジャグラーに目押しの楽しさ(有利さ)を取り入れて、新しいジャグリスト発掘へチャレンジした画期的な機種ではある
しかし、思考停止でオカルト大好き・オヤジ打ち上等の目押し下手が現行ジャグリストの主流なので革命的な人気は望めない
バカ舌の味音痴には高品質食材よりもレトルト食品が口に合うようなもの
しかし、思考停止でオカルト大好き・オヤジ打ち上等の目押し下手が現行ジャグリストの主流なので革命的な人気は望めない
バカ舌の味音痴には高品質食材よりもレトルト食品が口に合うようなもの
◆中押しベルorボーナスのベルはずれ気持ちいい😳
引用元 爆サイ.com:ミスタージャグラー ②
この記事↓読んだっけ?🤔
ここからコメント!
コメント一覧 (13)
みたいなアクロス打ち(笑)やらビタ、出目とか気色悪い
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
1枚役のおかげで死に目が少ないし小役優先だからボーナス図柄を蹴ってペカったりもする
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ボーナス枚数少ない分よく光るみたいな?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ジャグラーに何求めてるんだって言ってるやつはもちろんアイムしか打たんよな?
ジャグラーにマイだのゴーだの何求めてんだよwって言われんぞ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ハッピージャグラーのチェリーorボーナスの中押しの方が良くね?チェリーだったとしても重複の時あるし
鈴木さん速報
が
しました
コメントする