スロットなんJ

1: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:17:39.67 ID:bG1+pfsF0
パチ屋に忘れたふりして置いてくる





2: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:18:27.04 ID:bG1+pfsF0
天才の発想や

4: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/09/08(日) 20:18:52.75 ID:jnQD52vx0
砂利の駐車場に埋めたらアカンの?

6: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:19:22.17 ID:bG1+pfsF0
>>4
それ不法投棄と一緒やん

5: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/09/08(日) 20:19:09.79 ID:MkqSi73V0
窓から投げるでええやん

8: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:19:46.47 ID:bG1+pfsF0
>>5
あかんやろ
迷惑や

23: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/09/08(日) 20:24:41.74 ID:MkqSi73V0
>>8
てめーはパチ屋の迷惑もちったあ考えろや🤣

25: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:25:50.83 ID:bG1+pfsF0
>>23
パチンコで勝った金で買ったもんやしパチ屋に返すのが筋やろ

10: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/09/08(日) 20:19:52.31 ID:cMxj2Yhe0
電車に乗ったときに荷物置きに忘れたふりして捨てればいい

9: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/09/08(日) 20:19:46.64 ID:G0Y4HrgN0
スーパーの小型家電回収ボックスにぶち込んでる

12: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/09/08(日) 20:21:13.33 ID:fO8ljVKf0
人気台の場所取りしたまま放置でええやん

11: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:20:57.98 ID:bG1+pfsF0
ソーラーパネル付いた謎モバイルバッテリー明日パチ屋に寄付してくるわ

15: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/09/08(日) 20:22:53.82 ID:ZvWnczIq0
燃えるゴミに紛れこませて出すよりかはマシか

13: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/09/08(日) 20:21:57.72 ID:AiwC/n0W0
市役所の環境課って所に平日持っていく
うちの自治体ではこれが最も簡単な廃棄方法

14: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/08(日) 20:22:19.52 ID:8OgNdx5o0
普通のゴミ出しもできない、引き取ってくれる場所もないで捨てる術がないのってガチで自治体の怠慢よな

18: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/09/08(日) 20:23:34.85 ID:K6A/XXcD0
うちの自治体は家電量販店やホムセンで引き取ってもらえるわ

21: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/09/08(日) 20:24:12.54 ID:LAkOrXsN0
家電屋とか役所に回収箱あるだろ

24: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/09/08(日) 20:25:46.24 ID:DkrB1X7J0
3年前くらいにシャープのスマホがバッテリーパンパンふくらんで充電できひんから
AUショップでギャクシーのスマホ買ったけどいらないバッテリーも渡したけどな
AUショップなら普通に引き取ってくれる思うけど

26: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/09/08(日) 20:25:51.35 ID:pN5VmF2p0
缶に入れて燃えるゴミや

30: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/09/08(日) 20:30:25.63 ID:Kci9XKOY0
燃えるゴミに混ぜるのだけはほんまにやめろ

29: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗] 2024/09/08(日) 20:28:02.94 ID:vvNA5NuC0
これ集めてどうにかしたら簡単にテロ起こせそうで怖いわ
そもそも爆弾みたいなもんやし

32: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/08(日) 20:30:44.15 ID:FUJunoE10
>>29
はよ全固体電池実用化してほしいよな😮‍💨

28: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/09/08(日) 20:26:44.38 ID:gbGbRWw30
海に投げればええやろ

31: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/08(日) 20:30:31.30 ID:HbXfLq2V0
海や川にポイーする奴いるやろなぁ

42: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/09/08(日) 20:34:46.50 ID:gbGbRWw30
変なとこに捨てて火事になったらマズいわ
海中で発火してもどうという事はない


❗️中間オススメ記事❗️

37: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/08(日) 20:32:21.02 ID:/Uw4KG3Da
ヨドバシの回収ボックスに全部突っ込んでる

34: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/08(日) 20:31:14.94 ID:21ibqUgR0
パンパンなのは家電で引き取ってもらえんかったな

59: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/08(日) 20:43:30.32 ID:tT04flZW0
電気屋だと500円の料金取られるのほんまクソ

39: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/09/08(日) 20:33:37.92 ID:8JplhWFD0
空港の保安検査場のゴミ箱にどうぞ

38: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:33:15.27 ID:bG1+pfsF0
小型冷蔵庫くらいまではパチ屋に忘れてもええや

44: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽] 2024/09/08(日) 20:37:00.34 ID:ejSvjBc90
メルカリで300円で出したら売れるやろ

48: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/09/08(日) 20:38:18.67 ID:u6EXQ+1N0
捨てるのって難しいよな
電球とか電池の捨て方分からなくてずっと家にあるわ

85: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/09/08(日) 21:04:21.86 ID:x9ZVll1T0
>>48
電球や蛍光灯はバリバリに割れば燃えないゴミ扱いでOKな事実

49: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/09/08(日) 20:38:31.02 ID:HEFsC8y20
イベ日の朝一パチ屋行って角台に置いて帰ろう

51: それでも動く名無し 警備員[Lv.3] 2024/09/08(日) 20:39:51.12 ID:n7gdM6mO0
このバッテリー急速に普及してるのに処分方法が確立されなさすぎやろ
パンパンに膨らんで今にも爆発しそうやのに処理センターに電話予約して後日来いとか言われるんやで?

58: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/08(日) 20:43:01.62 ID:/Uw4KG3Da
>>51
自治体でバラバラなのはいかんな
ワイのところは2週間に一回ゴミ回収で持っていってくれるけぉ

52: それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗] 2024/09/08(日) 20:39:55.12 ID:0VgFn2Ek0
回収してるとこに持ってけばええやん
なんで面倒事を他人に押し付けようとするんや?そんなんを繰り返しやってきたから今どうしようもない社会なっとるんやないんか?

53: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/09/08(日) 20:40:27.97 ID:YK1jwquy0
小学校の通学路あたりに置いとくとええで🤗

54: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:41:26.22 ID:bG1+pfsF0
>>53
ガッキの頃のわいならウキウキで持って帰りそうや😇

55: それでも動く名無し 警備員[Lv.50][SR武][SR防] 2024/09/08(日) 20:41:27.86 ID:fuy6Nxb5d
充電0で普通に捨てたらいいのでは?

57: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:42:22.70 ID:bG1+pfsF0
捨てるよりパチ屋に忘れるほうが楽じゃん

64: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/09/08(日) 20:49:43.38 ID:oWddG9tL0
パチ屋ってのがミソやな
悪どいことやってるとこに置いてくることで罪悪感がなくなる

60: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/08(日) 20:43:35.33 ID:s2xXyaAkM
パチ屋とパチンカスは燃やしてもいいって古事記にも書いてあったしな

66: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/09/08(日) 20:51:06.68 ID:Lc5eJpQb0
釣りが趣味やからうっかり落とすことが多くて困る

69: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] 2024/09/08(日) 20:54:23.85 ID:Mw6X2rkt0
風呂に入れたらどうなるんや?

75: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/09/08(日) 20:59:00.56 ID:AawahfPe0
>>69
ワイんとこの自治体は条件厳しくてまともには処分できないから
しゃあなしに自分でバケツの水に漬けながらバラしとるわ

72: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/09/08(日) 20:56:06.13 ID:UMdcOfwf0
>>69
🔥

73: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] 2024/09/08(日) 20:56:56.68 ID:Mw6X2rkt0
>>72
水で消えるやろ

82: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/09/08(日) 21:03:56.64 ID:UMdcOfwf0
>>73


80: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/09/08(日) 21:02:56.00 ID:Th+Zz+c/0
1日水漬けてバラしても電池ほんのり熱いからヤバいわ
水中で電池ひん曲げてさらに1日放置で完全に安全

84: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/09/08(日) 21:04:13.32 ID:AawahfPe0
>>80
完全に放電させとってもバラしとるうちにバケツの水がほんのり温まってくるしな😨

19: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/09/08(日) 20:23:38.20 ID:AiwC/n0W0
燃えるゴミとかに出して出火したら特定されて捕まるのかな?

74: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽] 2024/09/08(日) 20:57:15.47 ID:lwSAINZyH
監視カメラだらけの社会なのによーやるわ

76: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][SR武][SR防][苗] 2024/09/08(日) 20:59:03.13 ID:bG1+pfsF0
>>74
捨ててるんじゃない。うっかり置き忘れちゃうんだ