
725: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロリ Spdf-SwHc) 2024/11/22(金) 11:39:36.62 ID:t7AFGIttp
729: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2f03-nj0J) 2024/11/22(金) 11:54:49.15 ID:Qgsvoxis0
>>725
新台初日はどんなゴミでもこのくらい行く
来週からまたからくり2が1位になってると思うよ
新台初日はどんなゴミでもこのくらい行く
来週からまたからくり2が1位になってると思うよ
732: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロリ Spdf-SwHc) 2024/11/22(金) 12:28:25.76 ID:t7AFGIttp
>>729
言うてSaoの引換券がここまでやってるのは大健闘だと思うがね
ニューギンの新台は大本命でも一位取れないし
言うてSaoの引換券がここまでやってるのは大健闘だと思うがね
ニューギンの新台は大本命でも一位取れないし
733: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 626c-Nkdq) 2024/11/22(金) 12:37:28.02 ID:elQ5noGu0
稼働アピール必至だな、からサーもにゃんこも
603: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW df80-YRrl) 2024/11/21(木) 12:42:55.39 ID:Y/MnrHT70
22回転でLT、即落ち残保当たりして4500発で終わり
88%とは…
やっぱり転落タイプってクソだわ、落ちたのどっちも1桁回転
88%とは…
やっぱり転落タイプってクソだわ、落ちたのどっちも1桁回転
605: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 12c5-8Hi0) 2024/11/21(木) 13:06:16.81 ID:o5WEbhst0
ユニコーンの転落確率とほぼ同じだからな
あれ打ったことあるならどのぐらいで転落するか大体想像つくだろ
あれ打ったことあるならどのぐらいで転落するか大体想像つくだろ
636: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 17d6-KrXD) 2024/11/21(木) 17:05:05.42 ID:o3tfJkqM0
履歴見てもLTのショボ連多いわ
配信者みたいに10連以上がなかなかできない
まあ、ユニコーンの即落ちもあるからなかなかできないんかな?
配信者みたいに10連以上がなかなかできない
まあ、ユニコーンの即落ちもあるからなかなかできないんかな?
626: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 42bb-s4I2) 2024/11/21(木) 16:24:42.25 ID:I83APIQG0
まぁ凡台やな1回ラッシュやれば充分
からくり2で汁だしすぎたわ
からくり2で汁だしすぎたわ
794: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dff4-gbJU) 2024/11/22(金) 23:32:22.18 ID:RtZrSS+V0
まぁ抱き合わせにしては頑張ったかもな
675: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 221e-KbHF) 2024/11/21(木) 23:26:04.23 ID:T/Vlrln40
678: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7715-DTC5) 2024/11/21(木) 23:34:53.93 ID:HtOe4+zk0
時速60000発ぐらいあるなこれ
3時間でLT3回も入ったから流石に面白かった
3時間でLT3回も入ったから流石に面白かった
679: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 221e-KbHF) 2024/11/21(木) 23:37:15.88 ID:T/Vlrln40
681: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6233-Nkdq) 2024/11/21(木) 23:47:35.05 ID:1Y2Rydp10
京楽スレはどの台も画像ペタペタ出玉アピールマン出るのほんと嫌いだわ
書き込み内容的に同一人物なんだろうけど
書き込み内容的に同一人物なんだろうけど
686: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa3b-nj0J) 2024/11/22(金) 01:08:24.56 ID:+Sa/NJHZa
>>681
未だにステマしてる時代遅れなメーカーだね
未だにステマしてる時代遅れなメーカーだね
683: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 366f-DTC5) 2024/11/21(木) 23:51:31.88 ID:qMeX1KKY0
頭にアルミホイル巻いた方が良いですよ
687: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b73-ZH22) 2024/11/22(金) 01:16:44.55 ID:gEBXwL9y0
保留どれが熱いか分からん
688: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW efd1-ln2d) 2024/11/22(金) 01:27:33.62 ID:OtLSsBgh0
ネコっぽくなければない程熱いよ
786: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4e25-WdF7) 2024/11/22(金) 22:47:43.85 ID:gpeVFivQ0
保留金ネコって3000確定なのか
めちゃくちゃレアなんだろうな
めちゃくちゃレアなんだろうな
705: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c6b0-GMY1) 2024/11/22(金) 08:24:36.30 ID:ngMBjrva0
15万入れて3000入りガチャ引けないから流石に1パチ送り待とうかなってなった
ガチャ自体は22回引けてんだよ……25%が引けなさすぎる神20回でほぼポセイドンと女しか引けてないけど
ガチャ自体は22回引けてんだよ……25%が引けなさすぎる神20回でほぼポセイドンと女しか引けてないけど
803: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5724-EcN4) 2024/11/23(土) 00:55:51.90 ID:Ydu/ykaL0
>>705
安心しろ。ギガントゼウスチャンスアップなしとゼウス赤タイで3000失敗するから神誰が選ばれても変わらん
安心しろ。ギガントゼウスチャンスアップなしとゼウス赤タイで3000失敗するから神誰が選ばれても変わらん
712: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b8e-cphu) 2024/11/22(金) 09:48:21.95 ID:5873rKjm0
ネコのしらせ1/155の33%の割に鳴らなさすぎでしょ
鳴らなくてガチャ獲得もまだ見てないし引き弱なだけか
鳴らなくてガチャ獲得もまだ見てないし引き弱なだけか
739: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6b65-yj3j) 2024/11/22(金) 15:04:47.27 ID:7J+WKjn00
この台もしやノーカスが一番面白いな?
717: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c280-hB9O) 2024/11/22(金) 10:31:59.48 ID:EwDd1tUH0
エアバイブしか使わないからなくてもいいんだけど
pフラカスタムがなくなってるのはなんかショック
pフラカスタムがなくなってるのはなんかショック
720: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa3b-VaPp) 2024/11/22(金) 11:14:52.25 ID:EIo91Gj/a
バレもエアバイブも無しで
ハデスリーチから降臨ガチャ
LT入ってテンション上がったわよ
ハデスリーチから降臨ガチャ
LT入ってテンション上がったわよ
736: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 360c-nBOW) 2024/11/22(金) 13:36:59.95 ID:scKeakHj0
やっとの思いで初めてラッシュ入れたのに12回転転落
何も楽しめなかったわ
ラキ鳥入れてもほんま勝てん
何も楽しめなかったわ
ラキ鳥入れてもほんま勝てん
742: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4e91-KrXD) 2024/11/22(金) 15:48:44.99 ID:9GIe4rgo0
毎度運試し程度に打って3回初当たり中3回とも3000取ってその内2回はLTいってるけど7回5回とクソみたいな連チャンだけど相性良いんだろうけどどちらもトータルで30も回してないの何か消化不良なんだよなー
贅沢なんだろうけど
贅沢なんだろうけど
749: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 17d6-KrXD) 2024/11/22(金) 16:51:34.88 ID:PUBQbeu40
転落のデカい顔の敵なんやねん
原作ゲームでもフルフロンタルなみに強いの?
原作ゲームでもフルフロンタルなみに強いの?
750: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1720-ln2d) 2024/11/22(金) 17:05:22.73 ID:jFKh28O00
1面のボスみたいなもん
進んでいくと雑魚敵として出てくるようになるけど赤くなったり触覚生えたり足生えて走ってくるようになったりみたいな強化されて出てくるようにもなる
進んでいくと雑魚敵として出てくるようになるけど赤くなったり触覚生えたり足生えて走ってくるようになったりみたいな強化されて出てくるようにもなる
753: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1702-3mOx) 2024/11/22(金) 17:27:42.83 ID:hnqZkAJs0
767: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 62b2-FjBn) 2024/11/22(金) 20:59:03.26 ID:Iemj13DY0
マイホが3日間ラッシュなしで履歴がずっと11111111111wwww
772: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4370-W+e2) 2024/11/22(金) 21:11:00.54 ID:ybQPOvFo0
やべえなこれ、3回ラッシュでコンプするやん
1/2引けなくても3000発でもう2回ちゃれんじできるし
ラッシュ終わってももう一回狙いたくなる
1/2引けなくても3000発でもう2回ちゃれんじできるし
ラッシュ終わってももう一回狙いたくなる
773: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2f41-z2z/) 2024/11/22(金) 21:11:20.42 ID:/KOk46nE0
ラッシュ入って数回転でポコポコ5連くらいして転落も速攻引いて引き戻しなしでちょっと悲しみ
ちょっとズレてくれたら助かったのにな
ちょっとズレてくれたら助かったのにな
758: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3602-4Ppe) 2024/11/22(金) 17:59:07.28 ID:rCCuVpqI0
折角ガンツの曲入れるならワンモアタイムも入れて欲しかったわ
あれめっちゃ好き
あれめっちゃ好き
774: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c6b2-DTC5) 2024/11/22(金) 21:27:47.54 ID:9mr/2vV40
775: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2faa-GMY1) 2024/11/22(金) 21:28:40.84 ID:i0+LBk9e0
貯玉2500発のみの店で朝イチ一発勝負ぐらいのつきあい方が良さそうだなこれ
781: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srdf-+BsU) 2024/11/22(金) 22:19:20.65 ID:3s9WQ+8ur
ハデスの時群出た!LT入ってくれた
3000の繋ぎ目で300取れた時はまさかこれで終わりじゃねーよなとちょっとヒヤッとした
もーちょい連して暮それにしても12.5%は意外と引けるな
3000の繋ぎ目で300取れた時はまさかこれで終わりじゃねーよなとちょっとヒヤッとした
もーちょい連して暮それにしても12.5%は意外と引けるな
787: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b204-z2z/) 2024/11/22(金) 23:07:22.14 ID:nO/IhgDo0
レバーでプチュンして保留で当たった時はなんか損した気分になった
796: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dff4-gbJU) 2024/11/22(金) 23:36:26.96 ID:RtZrSS+V0
797: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bf9-cphu) 2024/11/22(金) 23:41:48.18 ID:CJ3XS65+0
結局自分一人で8万吸われた台、トータルで37000発くらい吸われてた
17後半回ったから遊べるはずなのに遊べないわな
17後半回ったから遊べるはずなのに遊べないわな
798: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 36da-+K0s) 2024/11/22(金) 23:50:30.77 ID:V2kkpDaH0
飲むときは平気で1日飲むだろうよ
一生懸命飲んだ玉も一回の事故で全部出されちゃうから店も可哀想よな
一生懸命飲んだ玉も一回の事故で全部出されちゃうから店も可哀想よな
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
にゃんこ大戦争、3000発引いたがラッキートリガー逃して撃沈💦
— myu @ (@tsubakix6) November 23, 2024
なかなかむずい台でした😺#にゃんこ大戦争 pic.twitter.com/rG3ODHXGFe
新台のにゃんこ大戦争、収支意味わからん台やったが最終投資分は捲れたんでヨシ! pic.twitter.com/jwIxW9fvmo
— ラリゴリ・ライム先輩 (@rarigori) November 23, 2024
おはようございます😊
— ダイナム新潟新津店~Since.2005.11.29~ (@dynam_00264) November 22, 2024
昨日、11月22日(金)に
今週18日導入の最新台、
ラッキートリガー機、
【Pにゃんこ大戦争多様性のネコ】
コンプリート機能作動!
11月は、
ダイナム新潟新津店誕生月間です😀
週末も是非、ご来店お待ちしております😊#ダイナム #スロット#パチンコ#コンプリート機能 pic.twitter.com/H6z5gPS93k
にゃんこ大戦争、たまらんぜー
— おパチパチ (@chombochan) November 22, 2024
人生初の一撃コンプ~#パチンコ #にゃんこ大戦争 #コンプ pic.twitter.com/d2mAaSknkm
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1730832586/
この記事↓読んだっけ?🤔









ここからコメント!
コメント一覧 (8)
三万発!!五万発!!コンプ多数!!
って書かれたらお馬鹿さんは「俺も!」ってなって大負けするんだろうな
出てる人以上に負けてる人の方が多いことを理解しよう
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
わいもラッシュでリセットのみ...
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする