スロットまとめ
1: 2014/01/23(木) 15:15:12
ゴミカスニートみたいな奴らしかいなくて帰ったわwwww


何あいつら?wwwwwww

目が死んでる♪





2: 匿名さん 2014/01/23(木) 15:45:55
そうか、鏡見たんだね?

4: 匿名さん 2014/01/23(木) 19:00:42
>>2
うまい!

6: 匿名さん 2014/01/23(木) 23:48:03
2スロ打つ奴って
2スロの顔してる

7: 匿名さん 2014/01/23(木) 23:59:12
なんとなくわかる
俺は⑤スロの顔かも

8: 匿名さん 2014/01/24(金) 00:01:52
しゃーないよ
家にいても粗大ゴミ扱いされる
定年後のオッチャンとか、
少ない小遣いで打ってるし・・・

9: 匿名さん 2014/01/24(金) 00:09:34
1ぱち甘海の面々決まってる 
定時制高校みたい  点呼の必要ないくらい

11: 匿名さん 2014/01/24(金) 04:48:19
20で勝てる店は朝からニートいっぱい、席すらねーからな
20のほうが小汚いマシンに人生かけてるニート軍団みたいの多い気がする
2スロは仕事帰りのリーマンとか年配が多い
地域にもよるだろうね
こっちは激戦地の那覇地区
俺は貧乏5円スロッター

13: 匿名さん 2014/01/24(金) 10:36:48
今のスロは仕様が鬼畜だからな

58: 匿名さん 2023/08/28(月) 23:32:33
レートが低くなるにつれて客層が汚くなる

62: 匿名さん 2023/08/30(水) 18:47:55
2スロも減ったなあ
5スロも減ったなあ
10スロも減ったなあ
20スロは増えたなあ
客だけはどこもいないけど。。

64: 匿名さん 2023/08/31(木) 01:21:55
2スロ打ってる奴って依存症末期の乞食か無職コドオジの二択だよな100%(笑)

68: 匿名さん 2023/09/02(土) 16:12:08
叩いてるやついるけどここにいる奴みんな20スロで負けて貯金ない奴だからなぁ
貯金なしで楽しみが給料日後数日間のパチスロで人生楽しい?

69: 匿名さん 2023/09/02(土) 16:27:23
>>68
黙って2スロ(笑)打ってろ

77: 匿名さん 2023/09/02(土) 23:32:11
2スロしか打てないような生き方してきた2スロ打ちド定番の無職の依存症のコジキ苛めるなよ(笑)

80: 匿名さん 2023/09/03(日) 03:57:23
低貸しスロットってナマポしかしないらしいよ

81: 匿名さん 2023/09/03(日) 06:28:38
2スロwww

86: 匿名さん 2023/09/04(月) 22:23:47
20~60歳で2スロとか打ってる奴単なるコジキだろ

100: 匿名さん 2024/03/24(日) 19:45:11
俺は目押しの練習で2スロ打ちます。普段は20スロで荒い機種ですが。

102: 匿名さん 2024/03/25(月) 11:11:40
2スロにからくりが入ってたがすぐ消えた
高く売れたんだろうなー

101: 匿名さん 2024/03/24(日) 21:56:36
昔2スロ打ちに行ったけどもう帰らなきゃいけないからって下皿分のメダル全部くれる人とかいたな今はどうかしらんけど

104: 匿名さん 2024/03/25(月) 19:46:15
>>101
それ俺や

107: 匿名さん 2024/04/03(水) 19:48:12
>>101
しょっちゅう下皿プラスart残り500ゲームくらい譲ってた。2スロだからね。交換率もクソ悪かったし。
取り切るのがめんどかった。

106: 匿名さん 2024/03/25(月) 23:43:32
時間ないんで続き打つ?ってATの残り貰えることはたまにある
結構人いる中で直接声かけてくれるのはよっぽど貧乏くさく見えてるんだろうなw

110: 匿名さん 2024/10/23(水) 16:59:43
2スロは貧乏人の拠り所だよ

111: 匿名さん 2024/12/17(火) 21:37:15
年金老人が毟り取られるコーナーだよ
500枚あっても当たる気がしねぇ

112: 匿名さん 2024/12/17(火) 23:26:04
>>111
頑張れよ(笑)

113: 匿名さん 2024/12/20(金) 09:57:53
低貸しになればなるほど ハイエナとは呼ばれなくなる

115: 匿名さん 2024/12/23(月) 06:41:43
>>113
ハイエナは生きる為に必死にやってる奴らだからな
20~30万あればバカでもできる金拾い
バカじゃない奴はそんな事に時間使わずもっと効率よく稼ぐ

114: 匿名さん 2024/12/22(日) 22:53:14
そりゃ遊びだからな
2スロでは食っていけない

116: 匿名さん 2024/12/23(月) 16:35:53
2スロなんかどこにあるんだよ
おまえら、どこにすんでんの?
2スロなんか置いて
採算とれねえだろうがよ
どこのど田舎の話してんだよ

117: 匿名さん 2024/12/23(月) 19:56:09
地域密着型のド田舎の店には2スロはあるよな

118: 匿名さん 2024/12/26(木) 13:49:58
むしろ 2スロがあるから行くんだろうが!



テンヨー(Tenyo) テトロミノ 脳ブロック 永久に遊べるパズル 難易度1 LEVEL1 初心者向け 総数783通り 脳ストレッチ TBB-01 ピースを取り出してケースに戻すたったそれだけがメチャクチャ難しい

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

引用元 爆サイ.com:2スロ打ちに行ったら

この記事↓読んだっけ?🤔
このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (7)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2024年12月29日 07:38
      • 暇つぶしで2スロ打つのはわかる
        20スロでハイエナや軍団してるのもわかる
        大富豪でもないのになんとなく20スロ打ってるのはわからん
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2024年12月29日 07:55
      • 最下層の中にのどっちが下とかあるんやな。
        どっちも変わらない気がするが。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2024年12月29日 08:29
      • パチカスは高貸しだろうが低貸しだろうが総じてクズだろ
        クズがクズを笑ってる事に気付かないからクズなんだろうけど
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 6. 名無しのギャンブラー
        • 2024年12月29日 09:38
        • >>3
          朝っぱらからこんなところ覗きに来て自分でハートまでつけといてw
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2024年12月29日 08:30
      • 2スロはさすがに退屈すぎ
        家でゲームしてた方がマシ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2024年12月29日 09:03
      • 2スロでも1時間に800G回すとして純増が3枚なら2400枚で時給4800円。
        逆に1時間800G、1k300回転としたら1時間で2600円負け。
        日本人の給与なら2スロが妥当だと思うわ。

        20スロにしたら時給48000円、1時間で26000円も使える業界が日本中の駅前にあるのがおかしい。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2024年12月29日 18:00
      • 今年最後のおまゆうレス
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m