
1: あ 2014/01/23(木) 15:15:12
ゴミカスニートみたいな奴らしかいなくて帰ったわwwww
何あいつら?wwwwwww
目が死んでる♪
何あいつら?wwwwwww
目が死んでる♪
2: 匿名さん 2014/01/23(木) 15:45:55
そうか、鏡見たんだね?
4: 匿名さん 2014/01/23(木) 19:00:42
>>2
うまい!
うまい!
6: 匿名さん 2014/01/23(木) 23:48:03
2スロ打つ奴って
2スロの顔してる
2スロの顔してる
7: 匿名さん 2014/01/23(木) 23:59:12
なんとなくわかる
俺は⑤スロの顔かも
俺は⑤スロの顔かも
8: 匿名さん 2014/01/24(金) 00:01:52
しゃーないよ
家にいても粗大ゴミ扱いされる
定年後のオッチャンとか、
少ない小遣いで打ってるし・・・
家にいても粗大ゴミ扱いされる
定年後のオッチャンとか、
少ない小遣いで打ってるし・・・
9: 匿名さん 2014/01/24(金) 00:09:34
1ぱち甘海の面々決まってる
定時制高校みたい 点呼の必要ないくらい
定時制高校みたい 点呼の必要ないくらい
11: 匿名さん 2014/01/24(金) 04:48:19
20で勝てる店は朝からニートいっぱい、席すらねーからな
20のほうが小汚いマシンに人生かけてるニート軍団みたいの多い気がする
2スロは仕事帰りのリーマンとか年配が多い
地域にもよるだろうね
こっちは激戦地の那覇地区
俺は貧乏5円スロッター
20のほうが小汚いマシンに人生かけてるニート軍団みたいの多い気がする
2スロは仕事帰りのリーマンとか年配が多い
地域にもよるだろうね
こっちは激戦地の那覇地区
俺は貧乏5円スロッター
13: 匿名さん 2014/01/24(金) 10:36:48
今のスロは仕様が鬼畜だからな
58: 匿名さん 2023/08/28(月) 23:32:33
レートが低くなるにつれて客層が汚くなる
62: 匿名さん 2023/08/30(水) 18:47:55
2スロも減ったなあ
5スロも減ったなあ
10スロも減ったなあ
20スロは増えたなあ
客だけはどこもいないけど。。
5スロも減ったなあ
10スロも減ったなあ
20スロは増えたなあ
客だけはどこもいないけど。。
64: 匿名さん 2023/08/31(木) 01:21:55
2スロ打ってる奴って依存症末期の乞食か無職コドオジの二択だよな100%(笑)
68: 匿名さん 2023/09/02(土) 16:12:08
叩いてるやついるけどここにいる奴みんな20スロで負けて貯金ない奴だからなぁ
貯金なしで楽しみが給料日後数日間のパチスロで人生楽しい?
貯金なしで楽しみが給料日後数日間のパチスロで人生楽しい?
69: 匿名さん 2023/09/02(土) 16:27:23
>>68
黙って2スロ(笑)打ってろ
黙って2スロ(笑)打ってろ
77: 匿名さん 2023/09/02(土) 23:32:11
2スロしか打てないような生き方してきた2スロ打ちド定番の無職の依存症のコジキ苛めるなよ(笑)
80: 匿名さん 2023/09/03(日) 03:57:23
低貸しスロットってナマポしかしないらしいよ
81: 匿名さん 2023/09/03(日) 06:28:38
2スロwww
86: 匿名さん 2023/09/04(月) 22:23:47
20~60歳で2スロとか打ってる奴単なるコジキだろ
100: 匿名さん 2024/03/24(日) 19:45:11
俺は目押しの練習で2スロ打ちます。普段は20スロで荒い機種ですが。
102: 匿名さん 2024/03/25(月) 11:11:40
2スロにからくりが入ってたがすぐ消えた
高く売れたんだろうなー
高く売れたんだろうなー
101: 匿名さん 2024/03/24(日) 21:56:36
昔2スロ打ちに行ったけどもう帰らなきゃいけないからって下皿分のメダル全部くれる人とかいたな今はどうかしらんけど
104: 匿名さん 2024/03/25(月) 19:46:15
>>101
それ俺や
それ俺や
107: 匿名さん 2024/04/03(水) 19:48:12
>>101
しょっちゅう下皿プラスart残り500ゲームくらい譲ってた。2スロだからね。交換率もクソ悪かったし。
取り切るのがめんどかった。
しょっちゅう下皿プラスart残り500ゲームくらい譲ってた。2スロだからね。交換率もクソ悪かったし。
取り切るのがめんどかった。
106: 匿名さん 2024/03/25(月) 23:43:32
時間ないんで続き打つ?ってATの残り貰えることはたまにある
結構人いる中で直接声かけてくれるのはよっぽど貧乏くさく見えてるんだろうなw
結構人いる中で直接声かけてくれるのはよっぽど貧乏くさく見えてるんだろうなw
110: 匿名さん 2024/10/23(水) 16:59:43
2スロは貧乏人の拠り所だよ
111: 匿名さん 2024/12/17(火) 21:37:15
年金老人が毟り取られるコーナーだよ
500枚あっても当たる気がしねぇ
500枚あっても当たる気がしねぇ
112: 匿名さん 2024/12/17(火) 23:26:04
>>111
頑張れよ(笑)
頑張れよ(笑)
113: 匿名さん 2024/12/20(金) 09:57:53
低貸しになればなるほど ハイエナとは呼ばれなくなる
115: 匿名さん 2024/12/23(月) 06:41:43
>>113
ハイエナは生きる為に必死にやってる奴らだからな
20~30万あればバカでもできる金拾い
バカじゃない奴はそんな事に時間使わずもっと効率よく稼ぐ
ハイエナは生きる為に必死にやってる奴らだからな
20~30万あればバカでもできる金拾い
バカじゃない奴はそんな事に時間使わずもっと効率よく稼ぐ
114: 匿名さん 2024/12/22(日) 22:53:14
そりゃ遊びだからな
2スロでは食っていけない
2スロでは食っていけない
116: 匿名さん 2024/12/23(月) 16:35:53
2スロなんかどこにあるんだよ
おまえら、どこにすんでんの?
2スロなんか置いて
採算とれねえだろうがよ
どこのど田舎の話してんだよ
おまえら、どこにすんでんの?
2スロなんか置いて
採算とれねえだろうがよ
どこのど田舎の話してんだよ
117: 匿名さん 2024/12/23(月) 19:56:09
地域密着型のド田舎の店には2スロはあるよな
118: 匿名さん 2024/12/26(木) 13:49:58
むしろ 2スロがあるから行くんだろうが!
オススメ記事一覧



ここからコメント!
コメント一覧 (7)
20スロでハイエナや軍団してるのもわかる
大富豪でもないのになんとなく20スロ打ってるのはわからん
鈴木さん速報
が
しました
どっちも変わらない気がするが。
鈴木さん速報
が
しました
クズがクズを笑ってる事に気付かないからクズなんだろうけど
鈴木さん速報
が
しました
家でゲームしてた方がマシ
鈴木さん速報
が
しました
逆に1時間800G、1k300回転としたら1時間で2600円負け。
日本人の給与なら2スロが妥当だと思うわ。
20スロにしたら時給48000円、1時間で26000円も使える業界が日本中の駅前にあるのがおかしい。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする