ベル連n回とかリプとかさ
連撃でのレバオンは力入るからいいと思うんだけど
初当たり何回もとってどこかで事故らせまちだな低設定はしねる
プラス140k
むしろ出やすい。5回も本AT入れたら奇遇、上下はほぼわかる
AT周りの解析出るの助かるチャ目、強チェからのOSRはそんなもんだよなぁ
ジャンヌステ重すぎて草
設定差は助かるが稼働よろしくないか
そんなんデフォだから
4回AT取って2回それだわ
何したら連撃してくれんのかわかんねぇよ
台のご機嫌すぎる
クソオブクソ
昔の平和みたいだな
せめてナビ無しで突っんだときは確定にしてくれよ
中段チェリー引いたらエピボで一部でロンフリはちょっとまどマギを思い出した
通常時のCZは自力感あるし普段アオハルやインデックスよく打ってるからか簡単に感じたけどその分AT入れるのが難しかった
AT中はリプレイで連撃チャンスモードの昇格と高確を抽選してスイカは0.8%で上乗せと高確を抽選してベルは連撃チャンスを抽選と割とどれ引いても何かしら抽選してくれてるのはいいけどバイオre2みたいにハズレの規定回数でも抽選して欲しかった
上位モードや大量上乗せに繋がるルートは複数あるし一日中はもう打たないけど個人的にはそこまで悪くなかった
ラストアタック赤字あるから
50パーはその時点で決まっていそう
そこ下手すぎてボロ負け
赤は撃破って書いてるでしょ
3回目とか残りHP10以下だと赤だよ
まあそこ取れないと痛いな
入らねぇ連撃煽りのイラ度たけぇ
撃破時レインボーフラッシュはうるせーからオフにしろ
CZと擬似ボと2つクリアしないといけない一つに纏めるとただの2段階突破式CZだよな
んでAT突入しても連撃がデキレだしOSRの抽選値は変動してるし図柄揃いはナビするかしないかデキレ上乗せするメイン契機がデキレ
6ならめちゃくちゃ面白いだろね…演出、フロー、システムとか結構好きなんだけどね。
あとczが削りきらなくてもたまに勝てるのは内部的に勝確があるんだろうか竜でしかなかったけど
確率以上に突破率高すぎるから3スルーしてたら流石に打つわ
図柄止まらんし無駄に長い逆リールで外れるしおもんない
どんなバランスしとんねん
爆音マンだとちゃんとうるせーけどな
OSRは当然爆音だしモンキーみたいにしょぼい直乗せでもウーハー鳴るし
文句多いけどコイン単価高い台ってこんなもんでしょ
特化次第なんだからやるかやられるか
ちゃんと出るのはデータ見てりゃ明らか
タコ負けのデータには目を伏せましょう
やれてるときなら機嫌よく付き合えるけどやれてない時は狙う気にもならん
まじでなんだよこのAT
通常もCZも突破とクソすぎてゲロ吐きそうになるが、何よりこのATはなに?
まず今日日期待度星2とかいちいち出してくる神経が本気で分からん
要の攻撃は全部台の機嫌次第
レア役強化の味方でレア役引いても5すら削れないマジキチ仕様(第一チャンスの味方出てきても期待度星2ってなんだよ狂ってんの?)
なにより一回相手に勝つことすら奇跡も奇跡
天井800スル天10回at確率570分の1のATでこんなハードル高いことする意味がわからん
馬鹿じゃねぇのマジで
天井の設計もスル天の設計もATの設計も全部ゴミ
終わりすぎ
絆レベルの初当たりと天井ならともかくこの初当たり確率でやるものじゃないわ
狙って揃えばじゃあかんの?
いちいち3回失敗させられてムカつくし止まった時の気持ちよさもしょぼいしいらんだろ
OSR2回入れて230G乗せてその230GでHP30と70を1人ずつ倒して終了
勝ったけどCZもATも無理ゲー感強すぎて2度と打たん
AT中弱レア役でダメ無いのはともかく連撃チャンスにすらいかないのはおかしいだろ
OSRを連続でやるだけ、各レア役の役割は明確だしまとまったゲーム数あると連撃チャンスモードが落ちない仕様だったりで安定して出せたわ
ツラヌキも初動はどういう形であれ1戦目OSRのまま突破で2戦目恐らく連撃優遇持ち越しそうだからゲーム数残した状態で3戦目優遇キャラ引っ張ってくれば再完走コース、別にどこかのOSRがクソ事故ればそれだけでもおけ
OSR引っ張ってきて数珠繋げれば永久機関の完成って感じだから据え置きでも困らん、ポイント解放もデータカウンター次第で見抜くの簡単っぽいし
3万飲ませてからのATだったのに2800枚でエンディングだったけどどこで有利区間切れたんだろう
どうでもいいけどエンディング中のレア役が良い音なのとそこで強チェ引いた時にクッソ良い音だったのムカついた
老舗メーカーがやることじゃないぞ
クソ悔しい
OS以上確定だし3戦目もほぼOSで倒せるしそこでドリームマッチ引けてれば余程ヒキが悪くない限り完走だったろうね
🥺
全く削れないイライラ半端ないわ、OSRで一撃で倒すみたいなゲーム性と割り切れればいいんだけども
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
シャーマンキングのcz厳しいって。
— お餅投げるマン (@Samidare549) February 7, 2025
5回転で一回も子役揃わないことザラなのに8回引けとな?無理ゲ感が強かったのでcz1回まで回してやめ。
にゃんこ戦争のパチ、ノーヒット11000円でプラスを減らして帰宅。 pic.twitter.com/R86RLpzWfg
シャーマンキング、万枚報告とかめちゃくちゃ爆裂してる報告は見るけど問題は稼働と設定がいつまで続くかな気がする
— ネム@競馬とジャグラー大好きギャンブラー (@YLMBY26Z6m3EZPf) February 7, 2025
とりあえず、最近のユニバの中では比較的まともでゴミ台では無さそう
めちゃくちゃむずくない???w#シャーマンキング pic.twitter.com/XLZRiapM2J
— REBE レベ🌺 (@huyuki69) February 7, 2025
やっちまった...
— 黒咲ハル (@k_haru_777) February 7, 2025
行くぞ万枚⚔️✨️
期待枚数3500枚の最強トリガー
アンナボーナス降臨👹
【シャーマンキング】 pic.twitter.com/2nDXkHW7Zo
シャーマンキングは導入からかなりランクインしてるな📝 https://t.co/z2CkRQ0kow
— キラ店(マルハンメガシティ柏) (@kiratenc) February 7, 2025
【お知らせ】
— パチマガスロマガMobile【公式】 (@maga_mobile2000) February 7, 2025
設定判別の急所となる数値が早くも判明しました✨
スマスロ シャーマンキング
➡https://t.co/nucVxWQOOu
※更新ページは以下のページです
[通常時関連]
🔹内部状態(→ボーナス高確移行率)
🔹AT直撃抽選
[AT関連]
🔹レア小役での直乗せ抽選
[演出情報]
🔹通常時の演出法則… https://t.co/0tqV0ldweU pic.twitter.com/fUM0iAYhzf
シャーマンキング面白い🤣#スマスロ pic.twitter.com/SiN3KNlujk
— 適当 (@natu_summer3) February 7, 2025
二回エンディングいってシャーマンキングなれた✨
— パチンかすん (@pachinkasune) February 6, 2025
閉店10分前に取り切れたから1番納得できる終わり方だった😆
今日5台中3台万枚出てて1台コンプ寸前で閉店しててシャーマンフィーバーやった!
明日も打とかな😏
シャーマンキングで好きな技はカウカウプリウェンペとネイケフイケキロロです
+159k pic.twitter.com/d9TJQG282F
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1738547738/
この記事↓読んだっけ?🤔
コメントする