パチンコなんJ

1: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:08:18.29 ID:eVsJZmRb0
これはつまりそういうことだよな…?





2: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:09:06.15 ID:fBu4gXoa0
そらアンタが銀行にお金貸したってたんやからその利子やんけ

4: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:09:35.36 ID:wCPLmQg/0
貯金額7000円?

6: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:10:32.17 ID:eVsJZmRb0
>>4
正解!
ていうか7000円入ってたんやなって今気づいた
空にしてたと思ってたわ

5: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:09:53.96 ID:JDGFt65T0
つまり預けてある金額は?

8: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:11:26.79 ID:eVsJZmRb0
>>5
7546円でした!

7: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:10:39.80 ID:JDGFt65T0
ワイちゃんは4400円やった

9: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:11:50.30 ID:eVsJZmRb0
>>7
利息が!?
すげーなおい単純に尊敬する

10: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:12:38.63 ID:edDaUgCT0
208円やった...

11: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:13:29.69 ID:eVsJZmRb0
>>10
ワイの30倍やん
誇れ

12: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:14:07.94 ID:eVsJZmRb0
しかし7円って笑
なんか見た瞬間笑ってもうたわ

13: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:14:37.64 ID:8IKiCbgk0
そのうち税金で2円持ってかれそう

14: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:15:47.12 ID:eVsJZmRb0
>>13
なんかそれぐらいの引かれる税金あるの?
もうこのまま放置しようと思ってるから勝手に戦え状態やわ

19: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:22:51.72 ID:pPmKi8UH0
>>13
預金の利息は勝手に源泉徴収されるで

15: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:16:33.98 ID:O/pcadcz0
縁起いいな
パチいくか

16: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:16:55.16 ID:eVsJZmRb0
>>15
マルハン…やな…!

3: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:09:32.12 ID:xsFMYR7c0
1パチの時間だあああ

17: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:18:37.86 ID:y763HBZq0
お父さんこれで食って行こうと思う

18: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:20:20.56 ID:eVsJZmRb0
>>17
下ろしたら来年7円もらえなくなる😭

22: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:24:28.95 ID:2BIdM6ux0
引き出すには手数料もらうやで

23: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:25:45.39 ID:W2CYXn9E0
メインバンクのネット銀行がもうすぐ通常金利0.3%になるから地味に嬉しい

20: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:22:54.50 ID:8h7udx8v0
ワイ3000円入ってた積みニープラス75万だからええか

21: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:24:26.30 ID:Nt+IVhxs0
902円…

24: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:29:01.99 ID:eVsJZmRb0
利息額でマウント取るのやめてもらって良いですか!?

25: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:30:43.26 ID:+gFXroJ80
1302円だったわ

26: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:31:24.49 ID:eVsJZmRb0
>>25
😡

27: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:31:24.48 ID:j+b01K240
700万預けてたら7000円もついてたのになぁ
去年基準のS&P500だったら70万増えてたわけだが

28: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:31:57.99 ID:j+b01K240
貯金ってアホらしくね?
去年を例に挙げると投資と貯金でこれだけ差がついたんやで

32: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:33:53.98 ID:eVsJZmRb0
来年から0.2パーになるらしいわ
つまり14円!!!???
すごい…😯

37: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:38:11.55 ID:TXXCi/M9d
1000億預けてる人は1億入ってるのか
利息だけで食っていけるな

36: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 09:35:21.67 ID:eVsJZmRb0
さてコンビニいってくるかな
みんな良い利息ライフを送るんやで



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739750898/

この記事↓読んだっけ?🤔