シャーマンキングの新台評価・感想

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 21:20:14.86 ID:sma8Cmsi0
初打ちしたがボナ後のCZみたいな所でフリーズ引いたってぐらい固まって狙えとか言われて図柄が一つも停止せずスカって終わったわ
令和にここまでのクソ台出るんだなって





406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 22:09:34.37 ID:sgDLeRfv0
>>400
あれ確定じゃないんだ…

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 22:25:01.05 ID:Ds/jrm8J0
二段階ロックハズレとかバンドリでもやらんことを平然とするクソ

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 21:32:33.74 ID:YYvxYg0r0
OSRは図柄止められないと何人仲間いても何も出来ないのがな
図柄で引き伸ばしてレア役いっぱい引けてる時は最高に楽しいが

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 21:45:39.48 ID:6Gpj05PD0
ツラヌキにもヒキを求められるのがえぐい
アンナモード入れた後に400乗せたら堪能するまもなくエンディングでグレートスピリッツで更にやれとか無理や

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 21:24:58.28 ID:ttKrKw1g0
万枚出せたが恐山以外ほぼ全部見れたので卒業だわ

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 22:01:35.12 ID:BfvFPnNU0
5戦10戦とかで上位cz あってもよかったろ。
もしくわちーむ劇はしていくとか

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 22:58:21.94 ID:7cVzzu0n0
一日で9千枚、一週間で3万枚飲んでる台があって戦慄した
トラブルとか他の荒波系はまだやれる感あるけどコイツはAT入れても難しすぎで‥
正直バンドリ超えたろ

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 23:01:46.88 ID:V+lQPGvm0
まあそんかし設定1でもコンプするからねこいつ
大半地獄になるのは仕方ない

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/15(土) 23:22:18.24 ID:i5/SqO1w0
強チェ引いて2-3ゲーム後連撃で強チェ引いたのが最大の見せ場やった80g乗った
まじこの台むりぽ

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 00:33:16.35 ID:BqESHbhh0
ATのラスアタ3連続成功するヒキがあるなら3戦突破系の台あった方がマシだよね

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 01:50:49.27 ID:l0viiONTF
結構好きだけど爆速で機種収支最高負け額更新しちまったから大人しい立ち回りせざるを得ないなあ、2台導入で万枚7回ぐらいは見てるから他のやつのヒキが羨ましい

424: 「」 警備員[Lv.1][新芽] 2025/02/16(日) 05:12:52.72 ID:wE4ZWf9Y0
報酬決定gで強チェ引いてRushで200gまで増やしたけどサティに全部持ってかれた無理ゲーすぎ
あとOver Soul流れんのかい

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 09:44:36.36 ID:uM7RZ0fU0
選ばれしゴリラアームの人しか勝てない台過ぎるだろ
マイホ8台あって1台バカ吹きで後は安定して4.5000枚吸い込みが導入から続いてる

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 12:25:52.65 ID:T1gCgWWI0
超高でもこっくりさんでもOSR図柄止まりやしないのはなんなんだよ
止まってもATのczなのになんでこんなきついんだ

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 15:21:27.62 ID:v1q8DlMP0
AT初戦の数十ゲームで事故らないと終わりのクソ台だなこれ
5000枚出たけどイライラすげーし二度と打たねえわ

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 16:09:19.71 ID:mhtgGb/A0
朝イチから打ってたけど隣と挙動が違い過ぎるから撤退してきたわw
1500枚出てもファウストとしか戦えんとすぐ溶けよる
隣は200前後で何回も当たってAT通してたけどレンかホロホロに上がりまくってたな
BB中の昇格抽選に1番設定差あるんじゃねーの?

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 17:01:43.15 ID:J8d0SKKod
イライラポイント多すぎるんよな

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 17:15:08.64 ID:PCzJRUA00
ぶっ壊す前に台ぶっ壊すか自分がぶっ壊れそうなだいやな

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 17:21:13.15 ID:wAvs7LRi0
きのう7000枚出して今日また6000枚OSR上手い奴は無限に勝てるなこれ
サティきたときにOSRで一撃で仕留めてヨブイチ取って上位ぶちこむのが王道勝ちルートな気がするわ

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 17:39:49.69 ID:HUzB8/5qM
os図柄が完全にデキレ制御されてる
もはや何枚出るかは台のイカサマ次第

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 18:30:21.91 ID:PCzJRUA00
700辺りで龍之介来たからまぁどっちでも良いかって思ったらリプ無しで抜けたわ
なんか救済あるかと思った

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 18:35:01.51 ID:mhtgGb/A0
ファウストはまあまあ理不尽だが通常のCZはあんなもんだろ
リプレイすら引けないヒキ弱自慢されても…

456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 19:18:42.64 ID:wAvs7LRi0
負けたやつの怨嗟の声が心地いいわ
2日で20万勝ちすまんなw

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 19:29:03.80 ID:5UOBzddP0
この台設定さえ入っていたら勝手に万枚近く出ると思うんだが…

461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 19:58:37.95 ID:hIHpRSXbd
出るときは死ぬほど出るからなこの台
色々言われても良い時のAT性能は凄いし有利切れの恩恵もデカいから
何なら有利切れからED確定みたいなこともあるからな

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 20:56:20.80 ID:Nu1vRxvr0
>>461
酷すぎて草

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 20:30:52.07 ID:xokmTTED0
アンナモードなかったらAT中もっと簡単になってたんかな
貫きでアンナまでいくのむずいしな

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 20:44:35.80 ID:JBfv1pyt0
初打ち事故って3000枚でたけど無理ゲすぎる二度と出る気せんわシャナ報酬ジャッチのときチャン目引いたけど特化とエピボの1番弱いやつ2個しかもらえんかったわ

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 21:24:15.01 ID:WAscY+EB0
ATは40gレア役無しだったら普通に駆け抜けるしファイナル成功しても10gだしなんでATまでこんな遠くしたのか理解出来ないよね
貫き強くしたらこんなことになるんか
せめてAT間1500gくらいに天井あってもいいだろうに

476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 21:48:44.19 ID:iB6dUTGQ0
先週7万負けてクソ台認定してたけど今日万枚出して手のひらクルーしました全員参戦オバソラで520乗せて脳みそとけたわ

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 21:53:17.90 ID:wAvs7LRi0
OSRやれたやつにしか見えない風景があるよな

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 22:19:55.20 ID:3g0whJTb0
クソ辛いけど面白さの片鱗がチラつくのがタチ悪い

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 22:22:25.34 ID:J1lxQZ7c0
面白い部分がちゃんと面白いのが質悪い
エヴァゴッドみたいに1から10まで全てがつまらないなら手を付けようとも思わないんだが
あと何だかんだ音は気持ちいいわ
OSRの入りと敵○すときと止まらないOS柄が止まったとき

491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 22:27:51.43 ID:iB6dUTGQ0
ATは相当面白い
通常時はくそきつい

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 23:10:59.34 ID:Nkf281gt0
ATの期待枚数800枚は盛りすぎだよね?
純増下振れること多いしユニバさん大丈夫かい

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 23:23:56.73 ID:j5mNZKiG0
>>500
そら万枚頻発するし平にしたらそん位行くんじゃね?
承認欲求モンスターの店長垢()が機械割詐欺だの激辛だの言わないあたりその辺も大丈夫そう
ハイエナでデータ集めてる連中も優遇冷遇は確認できないって言ってるし今の所キズネタが無い

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 23:12:48.64 ID:yBbPUfcc0
ユニバにしては頑張った感はある
ただAT入れて800枚はない

山佐だって復活したんだ、おれは信じてる
マギレコが純増2.6枚上位ナシって事で多分無理だろうとは思ってるけど

508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 23:29:52.22 ID:J1lxQZ7c0
この台ほとんどの確率を公表して不明瞭な部分がほぼないのは偉い

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 23:32:51.37 ID:M81RUne60
>>508
すべてがブラックボックスのサンキョー様のデキレ台と比べると誠意を感じるよな

509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 23:30:14.54 ID:WzMIKVux0
全国稼働だとリオとの差がじわじわ縮まってるみたいね

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 23:40:39.65 ID:CHIXwNqH0
原作好きが補正で打てるならセーフラインな気がする
自分シュート打てなかったもん

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/16(日) 23:56:03.05 ID:J1lxQZ7c0
面白い部分体験したらまたやりたいなと思えるくらいには面白い
そんで勝ち分がぱぁになる

あとシュートは超クソ台として有名じゃなかったか

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/17(月) 04:00:23.64 ID:ZXs+dKOw0
勝つ時がでかすぎるのとやれた時の面白さはすごい
ただ…ほとんどのユーザーはそこまで辿り着く前に死亡遊戯しちゃう



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1739253526/

この記事↓読んだっけ?🤔