エヴァとリゼロが面白いと聞いてる
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:57:30 ID:f5Xl
バンドリ
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:57:55 ID:Virq
>>2
バンドリってパチンコあるんか!
バンドリってパチンコあるんか!
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:57:44 ID:0W0M
そのまま引き返せ
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:57:55 ID:6bnh
>>4
これ
これ
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:58:27 ID:Cdyx
にゃんこ大戦争かからくりサーカス2やな
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:58:10 ID:BwYE
勝ちたいならエヴァ
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:58:38 ID:Virq
>>12
やっぱりエヴァなんか
やっぱりエヴァなんか
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:58:09 ID:f5Xl
マジレスすると好きな版権
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:58:28 ID:0W0M
勝てないし時間の無駄
ホントに帰れ
ホントに帰れ
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:58:49 ID:f5Xl
>>14
スロと違って設定判別もないからただの運ゲーなんよな
スロと違って設定判別もないからただの運ゲーなんよな
21: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:59:10 ID:0W0M
>>17
スロも大概やろがい!
スロも大概やろがい!
18: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:58:53 ID:Virq
めちゃくちゃ色々な種類あるな
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:58:56 ID:nD73
スロットか?
23: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:59:22 ID:Virq
>>19
パチンコや
初心者にスロットは無理と思って
パチンコや
初心者にスロットは無理と思って
29: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:59:40 ID:nD73
>>23
ほなワイの出番はなしやな……ユニコーン有名やしええんちゃう
ほなワイの出番はなしやな……ユニコーン有名やしええんちゃう
24: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:59:25 ID:BwYE
スロットは知識ない奴は触らん方がええ
26: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:59:35 ID:qDzR
エヴァ
ハンドル固定してスマホ見る
↓
レバー振るえたら台見る
↓
当たり
ハンドル固定してスマホ見る
↓
レバー振るえたら台見る
↓
当たり
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:59:37 ID:UWvk
一番最初のパチンコって打ってる間ずっと楽しいから
好きなアニメあるなら絶対それ打ったほうがいいよ
人生で一回しか味わえない
好きなアニメあるなら絶対それ打ったほうがいいよ
人生で一回しか味わえない
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:59:30 ID:0W0M
帰れ帰らないと時間と金が無駄になるぞ
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:59:17 ID:jNfg
数分後のイッチ「ハンドル回してるだけで何がおもろいねん金も時間も無駄にしたわボケ」
30: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:00:04 ID:kP7y
エヴァ未来への咆哮
大海物語の適当なやつ
大海物語の適当なやつ
33: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:00:42 ID:Virq
エヴァ勧めてくれる人多いな
35: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:00:59 ID:Cdyx
マジレスするなら海物語地中海2ウリンやろなぁ
36: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:01:10 ID:f5Xl
39: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:02:14 ID:Virq
>>36
おお!
これ6万くらい?
おお!
これ6万くらい?
42: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:02:37 ID:f5Xl
>>39
0.2で非等価やから2400円や
0.2で非等価やから2400円や
46: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:03:18 ID:f5Xl
バンドリのいいところは100パー凸で80パー継続1回1500発出るところや
44: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:02:42 ID:Virq
バンドリにしようかな
37: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:01:16 ID:BwYE
まぁ打つならST100%か時短ついてる台がええ
回りやすさを考えたらエヴァが1番現実的
回りやすさを考えたらエヴァが1番現実的
48: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:03:37 ID:0W0M
打つなら0.5とかにしとけ
4は絶対に打つな
4は絶対に打つな
50: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:03:54 ID:Virq
バンドリにしようかな
100凸でALL1500はデカいわ
まあ実質80%突入くらいやけど
100凸でALL1500はデカいわ
まあ実質80%突入くらいやけど
51: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:05:22 ID:0W0M
やめとけ
52: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:05:29 ID:Virq
>>51
なんで?
なんで?
54: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:06:04 ID:0W0M
>>52
引き返して焼肉でも行ってこい
引き返して焼肉でも行ってこい
53: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:06:00 ID:Virq
やりたいんやけど
55: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:06:05 ID:f5Xl
演出見たいなとかならええけど勝とうと思って打つと人生狂うぞ
56: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:06:17 ID:Virq
>>55
勝ちたい
演出はどうでもいい
勝ちたい
演出はどうでもいい
57: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:06:25 ID:0W0M
演出とかなら動画で見とけ
59: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:06:54 ID:DxT6
パチンコ打ってるやつとか人生終わってるやつしかいねえんだからその仲間になるな
60: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:07:15 ID:Virq
おすすめの台ある?
62: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:08:10 ID:f5Xl
>>60
悪いこと言わんから0.2円か0.5円の台にしろ
借金作りたくないならな
悪いこと言わんから0.2円か0.5円の台にしろ
借金作りたくないならな
63: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:08:39 ID:Virq
>>62
4がいいです
4がいいです
68: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:10:13 ID:0W0M
>>63
やめとけ
やめとけ
67: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:10:07 ID:lgjM
パチンコは儲かるよ♪
イッチもパチンコ早く打とう♪
イッチもパチンコ早く打とう♪
66: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:09:48 ID:v0X4
これだけ反対されてるのに打つってもうパチンコ依存症やで
77: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:12:59 ID:f5Xl
>>66
これ
しかも4がいいって
これ
しかも4がいいって
69: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:10:45 ID:Virq
ワイは止めて欲しいんじゃなくておもろい台聞きたいんやが
75: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:12:20 ID:f5Xl
>>69
極論言えば面白い台は好きなアニメの台や
勝っても負けても楽しめる
極論言えば面白い台は好きなアニメの台や
勝っても負けても楽しめる
73: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:11:53 ID:v0X4
おもろい台なんかないで
勝てばおもろい、負ければおもろくない
勝てばおもろい、負ければおもろくない
76: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:12:25 ID:Virq
>>73
じゃあ勝てそうな台でもいい
突入率とか振り分けとかで
じゃあ勝てそうな台でもいい
突入率とか振り分けとかで
82: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:15:01 ID:v0X4
>>76
台の上に1/99とか書いてるから
確率の低い台を狙え
1/79とかあるで
初めてならとりあえず当たることを目標にするとええわ
・エヴァ
・リゼロ
・海物語
この辺狙え
台の上に1/99とか書いてるから
確率の低い台を狙え
1/79とかあるで
初めてならとりあえず当たることを目標にするとええわ
・エヴァ
・リゼロ
・海物語
この辺狙え
86: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:19:00 ID:Virq
>>82
海物語なら地中海2にしようかな
海物語なら地中海2にしようかな
80: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:14:45 ID:BwYE
ワイは先週エヴァで1000円を8万円にしたて
81: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:14:57 ID:Virq
>>80
すげえ
やっぱりエヴァか
すげえ
やっぱりエヴァか
84: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:17:10 ID:Virq
絶対勝ちたい
92: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:26:28 ID:ZmXR
>>84
気持ちで勝てたら誰も借金しないんだよ
気持ちで勝てたら誰も借金しないんだよ
90: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:25:38 ID:payl
とりあえず3万入れてから考えたらええ
93: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 15:27:11 ID:ZmXR
お札を入れる時は「さらば栄一」って言うんやで
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 14:59:39 ID:B2L4
「ぱちん娘。」ってマンガ読めばパチンコ台の上のほうに書いてある数字の意味が分かって大選びとかより楽しめるぞ
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740463033/
この記事↓読んだっけ?🤔




ここからコメント!
コメント一覧 (8)
止めとけ
鈴木さん速報
が
しました
最も相手のためになるアドバイスが沢山出る優しい世界
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
泣いた
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
レバブルが楽しいから演出も含めるとエヴァ一択か。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする