スロットまとめ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:46:34.945 ID:TZH520um0
ひえぇ
★画像説明★





3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:47:33.651 ID:MAVQQkZ70
( ゚д゚)

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:47:14.701 ID:rO9cgEoH0
金持ちさんだなあ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:48:24.567 ID:vfkqkshWM
クレカを投げ捨てろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:48:52.344 ID:TZH520um0
金持ちではないで
中流くらいの自営や

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:48:19.872 ID:1E3OX7hP0
そこであとリボですよ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:48:53.057 ID:m4rqbP9M0
あとからリボなら余裕

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:49:57.307 ID:TZH520um0
>>7
流石にこれくらいなら一括で払うやろ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:51:08.222 ID:1E3OX7hP0
>>9
まともに返されても困ってしまいます

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:54:26.589 ID:TZH520um0
>>13
堅実にいきよう
リボ 絶対ダメ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:50:16.706 ID:rO9cgEoH0
やっぱ金持ちさんや

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:54:02.319 ID:TZH520um0
>>10
金持ちの年収ラインはどこ?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:50:21.756 ID:YjeaXupDH
楽天カード最近どう?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:52:39.685 ID:TZH520um0
>>11
まじで改悪されてるけど応援してるからつかってる
楽天経済圏でいきてるならまだまだいける

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:50:36.572 ID:pZ6ejPrM0
あと何買う?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:54:02.319 ID:TZH520um0
>>12
次は自動車税と住民税くるから何も買えないぞ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:52:32.642 ID:W+kXHR0o0
は、はちじゅうまん…⁉︎
頭おかしいんじゃないですかね

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:53:44.634 ID:aZYcJWSL0
ワロタ
何買ったの

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:55:45.644 ID:TZH520um0
>>16
税金はらった…

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 09:08:52.508 ID:aZYcJWSL0
>>20
個人事業主?
所得税って2月に払うんだな

33: 警備員[Lv.16] 2025/02/25(火) 09:10:40.257 ID:OZhwEBZV0
>>32
多くの人は3/15に駆け込み支払い

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:56:54.625 ID:CisqhqIS0
自営なら店舗事務所代とガソリン代と仕入れでそれくらい軽くいくだろ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 08:59:26.821 ID:TZH520um0
>>21
テナント代をカード…?

事務所もいらない仕事だから固定費はほとんどかかってない
仕入れもない

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 09:03:27.169 ID:CisqhqIS0
>>22
仕入れないのか
俺自営電工だが多い時200万くらいかかる 現金振込だけど

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 09:08:13.013 ID:TZH520um0
>>27
仕入れでマイルうはうはしたかった…

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 09:01:52.088 ID:bRoZVggI0
税金でこれだけなら少ないね

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 09:02:41.115 ID:TZH520um0
>>24
底辺自営だぞ☆

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 09:05:34.973 ID:IkHuIKKB0
クレカ持てない俺には羨ましいスレ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 09:26:15.080 ID:vWOBLl2A0
めっちゃ収入多そう

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 09:49:12.322 ID:L+IgMD050
転売屋だろ

42: !omikuji 2025/02/25(火) 10:00:56.315 ID:MXo3zZbA0
毎月それならすごいが単発ならでかい買い物したら行くからな

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/25(火) 09:16:25.068 ID:DS+0sqFU0
給料貰う方が気楽で良いわ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1740440794/

この記事↓読んだっけ?🤔