
1: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:48:29.07 ID:wlOZhlm40
パチンコも似たようなもんやろ
2: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:48:55.06 ID:wlOZhlm40
国に金入らないからか?
3: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:49:27.03 ID:xpoxOP0C0
マフィアとか北朝鮮とかの資金源になってるとかなんとか
8: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:53:42.85 ID:UJJAnTWA0
>>3
それパチンコも一緒じゃん
それパチンコも一緒じゃん
5: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:49:54.89 ID:V21E/sXh0
不正し放題+反社資金源や
16: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:56:31.83 ID:30NGZi2S0
>>5
そこを不正できないようにして国の税金にもするのが有能国家や
そこを不正できないようにして国の税金にもするのが有能国家や
6: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:51:05.10 ID:MC9N4lIc0
国が認可してないギャンブルは全部違法。そんだけの話や
7: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:51:13.36 ID:hnYD42oH0
反社の資金源とマネロン
12: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:55:08.92 ID:2/50Mrh60
国の代表チームのキャプテンが宣伝してるんやから安心やろ
61: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 06:40:45.74 ID:ZopD+k1Q0
10: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:54:16.62 ID:FoTBcbgg0
怪しすぎる
警察が取り締まりはじめれば
バカでも怪しいことに気ずく
警察が取り締まりはじめれば
バカでも怪しいことに気ずく
11: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:54:20.11 ID:VlCOGNEa0
パチンコは警察が換金してるのを認知してない
オンラインカジノは換金してるのを認知してる
オンラインカジノは換金してるのを認知してる
21: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:58:35.37 ID:UJJAnTWA0
>>11
三店方式で警察が認知しとらんとか
笑えるわ
三店方式で警察が認知しとらんとか
笑えるわ
15: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:55:36.65 ID:30NGZi2S0
法律なんて人間が決めるものやから不完全なのはいつものことや
国に金が入るように法整備すればなんの問題もない
国に金が入るように法整備すればなんの問題もない
22: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 04:59:28.11 ID:zh7F5y1j0
不正し放題で馬鹿を釣る餌になってるからやろ
27: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:12:11.32 ID:nYcG6xVG0
スマホ依存×ギャンブル依存の相乗効果で廃人になるからや
この組み合わせは何気にヤバい
この組み合わせは何気にヤバい
23: それでも動く名無し 転載あかん 2025/02/27(木) 05:02:52.93 ID:6kbVCTsO0
国民がギャン中だらけになっても困るからな
24: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:04:21.00 ID:eutAivfC0
今こそパチンコ潰すときだな
31: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:16:15.06 ID:MC9N4lIc0
>>24
ほっときゃそのうち潰れるよもう
ほっときゃそのうち潰れるよもう
26: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:08:33.54 ID:jn56I8uTa
3点方式は地味に戦後のめんどくさい未亡人とか飯食えない女保護だのあったり一度流通乗せてるなら直接渡したの買い戻してるわけじゃないとかで裁判やった結果やしな
それで今の風営法管理になっていったわけやし
それで今の風営法管理になっていったわけやし
29: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:13:42.41 ID:dnpEYi1Na
三店方式なんてただの中間業者のことで、賭博の成立とは関係ない
パチンコを成立させてるのは景品を出せること
って幾ら説明しても
「他の業種が三店方式やったら捕まるんだよなw」
だからなw
捕まらねえよ。何の罪だバカ
パチンコを成立させてるのは景品を出せること
って幾ら説明しても
「他の業種が三店方式やったら捕まるんだよなw」
だからなw
捕まらねえよ。何の罪だバカ
33: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:17:59.39 ID:V3EGzTCY0
>>29
そんな詭弁で納得するのはバカか関係者だけだからやで
そんな詭弁で納得するのはバカか関係者だけだからやで
35: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:20:52.32 ID:dnpEYi1Na
>>33
知らんくせにw
三つの店ってなんのことか説明してみ?
知らんくせにw
三つの店ってなんのことか説明してみ?
46: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:40:10.10 ID:gfduQUPJ0
パチンコバカって脱法って言われるとすぐギャオるよな
そんな後ろめたいんか?
別に割れ動画視聴と同じで捕まったりせんのやから堂々としてたらいいのに
そんな後ろめたいんか?
別に割れ動画視聴と同じで捕まったりせんのやから堂々としてたらいいのに
49: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:46:52.61 ID:cXTrZhAr0
>>46
パチンカスたちって自信がない奴多いのよ
だから一個否定されると自分が否定された気分になってギャオるんや
パチンカスたちって自信がない奴多いのよ
だから一個否定されると自分が否定された気分になってギャオるんや
34: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:20:27.20 ID:EDpvbP6C0
パチンカスは脳がやられてるからしゃーない
32: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:16:50.51 ID:WOJwmE4P0
国営でオンカジやればええのにな
利用にはマイナンバーカード必須すれば徴税も捗る
利用にはマイナンバーカード必須すれば徴税も捗る
36: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:24:10.17 ID:cXTrZhAr0
オンカジだってゲーム内通過稼がせて他社ポイント変換→現金化なら賭博成立せんよな
38: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:26:45.92 ID:dnpEYi1Na
>>36
代,行,業.者な
実際にあるよ
賭博幇助でガンガン摘発されとるけどな
代,行,業.者な
実際にあるよ
賭博幇助でガンガン摘発されとるけどな
44: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:32:50.37 ID:cXTrZhAr0
>>38
厳しいな
変換率アホほど低ければ平気そうだけど
厳しいな
変換率アホほど低ければ平気そうだけど
40: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:29:24.41 ID:VEFSAphY0
金スロは最初法解釈的に賭博罪で行けるか厳しくて警察が二の足踏んだけど結局風営法でしょっ引いた
何かしらの条文がダメなら別の条文で引っかかる奴を意地でも探して来て結局摘発やで
何かしらの条文がダメなら別の条文で引っかかる奴を意地でも探して来て結局摘発やで
43: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:31:42.08 ID:WOJwmE4P0
>>40
条文があいまいで解釈が広いのを悪用して警察は捕まえたり見逃したりしとる
条文があいまいで解釈が広いのを悪用して警察は捕まえたり見逃したりしとる
45: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:39:59.71 ID:E+UJxEgwM
>>43
まあ便宜捨てると立小便したキッズに鞭打ちやって批判浴びたシンガポールみたいなことなるしどっちが良くてどっちがダメってものとも言い切れん
まあ便宜捨てると立小便したキッズに鞭打ちやって批判浴びたシンガポールみたいなことなるしどっちが良くてどっちがダメってものとも言い切れん
50: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:51:18.24 ID:I7jSMcQ20
単純に今の法律でアウトだからってだけよ
今の所国政的にメリットが無いから駄目なのよ
いい感じに税収が入れば合法になるよ
今の所国政的にメリットが無いから駄目なのよ
いい感じに税収が入れば合法になるよ
51: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:53:37.32 ID:FZpWsBc30
風営法で無許可営業だからだろ
法律的には
法律的には
52: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:55:39.53 ID:QTUaDpjha
>>51
海外の店だから風営法は関係ないっスね
海外の店だから風営法は関係ないっスね
53: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 05:57:32.52 ID:Z0CpMIdt0
ええとおもうならやったらええ
捕まるだけや
捕まるだけや
55: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 06:00:05.02 ID:gCFuZADfd
大麻もオンカジも国にお金が入らないからでしょ大人しく公営ギャンブルと
発ガン性リスクのあるタバコ吸っとけよ
発ガン性リスクのあるタバコ吸っとけよ
59: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 06:22:54.39 ID:R9YFn2k00
パチンコと違って天下り出来ないからか
腐りきってるな
腐りきってるな
62: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 06:46:31.46 ID:7wUysvK/0
>>59
パチンコはそのために入念に根回ししてきた歴史があるからな
手順を踏んでいるかどうかの違い
パチンコはそのために入念に根回ししてきた歴史があるからな
手順を踏んでいるかどうかの違い
70: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 07:15:42.40 ID:vI4Nc0Vp0
無料版なんつってCMバンバン流してたテレビが今になって利用者糾弾してるの流石におかしいよ
64: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 06:54:58.02 ID:sp+Ip0SEM
パチンコはOKでカジノは頑なにダメってもはや意味わからん
66: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 06:58:41.07 ID:1DWtxcIQ0
>>64
パチンコは景品かけてるだけやから賭博は賭博でも「一時の娯楽」や
オンラインカジノもカップ麺とか送ってくるならええんやないの
パチンコは景品かけてるだけやから賭博は賭博でも「一時の娯楽」や
オンラインカジノもカップ麺とか送ってくるならええんやないの
72: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 07:44:23.03 ID:JZ4njRTH0
パチンコは3点方式とか貼り紙広告やlineの文章も店内ホールでのマイクパフォーマンスも規制して後ろ暗いことあり過ぎ感出てんのに合法で
オンカジはテレビで派手にCMまで流して宣伝してるのに違法なの意味不明で草なんよな
なんで違法賭博が公共の電波で宣伝してるんや
オンカジはテレビで派手にCMまで流して宣伝してるのに違法なの意味不明で草なんよな
なんで違法賭博が公共の電波で宣伝してるんや
65: それでも動く名無し 2025/02/27(木) 06:56:27.09 ID:GSJZGgc80
都合が悪いってだけなんでしょ
草だわ
草だわ
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740599309/
この記事↓読んだっけ?🤔



ここからコメント!
コメント一覧 (18)
終わり
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
三店方式が警察に許されてると思ってるから
手に負えないんだよな
パチ屋が許されてるのは玉と景品を交換すること
その景品を捨てようが売ろうが自由だから
客が自主的に売ってるだけ
その景品を売る行為を違法とした場合
ブックオフとかメルカリもアウトになる
景品を金銭的価値があるものにするな
って言うなら、それは風営法を改正するしかない
鈴木さん速報
が
しました
以上
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
なんで禁止なのかは今法律で禁止だから以外ない
なんで禁止なのみたいな屁理屈言っても変わらないからやりたきゃ政治に訴えろ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ちょっと調べないとわからない見えないところだから誰も言及しないんだよね
カジノそのものは合法の国でやってるから合法
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
おとなしく捕まれ、犯罪者
鈴木さん速報
が
しました
今日はコメントにチンパンがそれほど沸いていないからそれでもマシか?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする