スロットなんJ

1: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:08:27 ID:BnDs
★画像説明★

羨ましいか?w





2: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:08:41 ID:CCAV
これは大勝利

8: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:36 ID:lEsg
正直羨ましい

5: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:06 ID:bS9B
全部食うんか?

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:08:59 ID:Kp2g
おデブ

6: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:17 ID:gDtx
半額を2個買ったら定価になるやん
バカやね?

10: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:10:18 ID:BnDs
>>6
負けたら1つしか買えないよねバカ

7: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:20 ID:j4sW
なんで勝ったのにしょっぱい飯食ってんねん

9: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:59 ID:8oOb
ほんま勝ったんか?ってなる画像

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:11:49 ID:8oOb
非常にもうしあげにくいのですが外食でもよかったんじゃないでしょうか

11: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:10:42 ID:20DO
勝ったときくらい回らないお寿司屋行きなよ

15: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:12:28 ID:BnDs
家でゆっくり食いたいねん

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:13:37 ID:rsSj
ちゃんと特定されないようにシール剥がしてて草

18: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:13:46 ID:iG8Z
んな事やってっからいつまで経っても借金返せねーんだよ

20: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:14:06 ID:6CHx
勝ったのに半額買っとるのえらい全部食べたら塩分すごそう

30: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:15:53 ID:pBGZ
おんなじの2個あるで

22: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:14:11 ID:Eg2C
せめて別の種類にせんか?

25: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:14:39 ID:zgyP
何にも考えてなさそう

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:15:18 ID:BnDs
嫉妬か?てめー、

28: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:15:21 ID:BnDs
てめーら

29: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:15:36 ID:rsSj
ほんでなんぼ勝ったん

31: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:16:07 ID:xT9N
イッチおめでとう!パチ道極めろ

32: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:16:15 ID:6CHx
鮭1つ残しといて明日鮭チャーハンにしたい

33: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:16:33 ID:FVCk
鮭はようやっとる
大体美味い

34: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:18:02 ID:MRPg
2000円ぐらいか?それは買ったとは言わんぞ

38: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:26:37 ID:vwF9
ワイは負けたら憂さ晴らしにドカ食いするから

36: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:22:03 ID:wBPD
これは勝利の味



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740654507/

この記事↓読んだっけ?🤔