2: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:08:41 ID:CCAV
これは大勝利
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:36 ID:lEsg
正直羨ましい
5: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:06 ID:bS9B
全部食うんか?
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:08:59 ID:Kp2g
おデブ
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:17 ID:gDtx
半額を2個買ったら定価になるやん
バカやね?
バカやね?
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:10:18 ID:BnDs
>>6
負けたら1つしか買えないよねバカ
負けたら1つしか買えないよねバカ
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:20 ID:j4sW
なんで勝ったのにしょっぱい飯食ってんねん
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:09:59 ID:8oOb
ほんま勝ったんか?ってなる画像
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:11:49 ID:8oOb
非常にもうしあげにくいのですが外食でもよかったんじゃないでしょうか
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:10:42 ID:20DO
勝ったときくらい回らないお寿司屋行きなよ
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:12:28 ID:BnDs
家でゆっくり食いたいねん
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:13:37 ID:rsSj
ちゃんと特定されないようにシール剥がしてて草
18: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:13:46 ID:iG8Z
んな事やってっからいつまで経っても借金返せねーんだよ
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:14:06 ID:6CHx
勝ったのに半額買っとるのえらい全部食べたら塩分すごそう
30: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:15:53 ID:pBGZ
おんなじの2個あるで
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:14:11 ID:Eg2C
せめて別の種類にせんか?
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:14:39 ID:zgyP
何にも考えてなさそう
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:15:18 ID:BnDs
嫉妬か?てめー、
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:15:21 ID:BnDs
てめーら
29: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:15:36 ID:rsSj
ほんでなんぼ勝ったん
31: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:16:07 ID:xT9N
イッチおめでとう!パチ道極めろ
32: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:16:15 ID:6CHx
鮭1つ残しといて明日鮭チャーハンにしたい
33: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:16:33 ID:FVCk
鮭はようやっとる
大体美味い
大体美味い
34: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:18:02 ID:MRPg
2000円ぐらいか?それは買ったとは言わんぞ
38: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:26:37 ID:vwF9
ワイは負けたら憂さ晴らしにドカ食いするから
36: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 20:22:03 ID:wBPD
これは勝利の味
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740654507/
この記事↓読んだっけ?🤔




ここからコメント!
コメント一覧 (18)
給料日だろうが大勝ちしようが夜飯は家で食べたい
昼は仕方なく外で食べるけど、やっぱ家が落ち着く
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
勝った時は浮いた金あんま使いたくないから節約する
負けた時は数万程度が追加投資してたら消えてただろうしなーとか思って誤差に感じて、ストレス発散に贅沢するねんな
鈴木さん速報
が
しました
勝利メシ見るのは初めてだwwww
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
おめでとうとは言えない?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
大勝ちした日には、寿司か焼肉、ロイヤルホストあたりがいいな。半額弁当とかわびしすぎるわ。
鈴木さん速報
が
しました
パチ資金は完全に別枠で管理してるし
鈴木さん速報
が
しました
コメントする